2016年10月

2016年10月31日

かなり偉い人

寒い!寒すぎますいきなりもう(ノ'A`)>

ギリギリまでバイク通勤と思ってた私、完全にやられる_(:3 」∠)_

手がかじかんでもう無理・無理!

会社ついても全く動かなくなりました、バイクは今年もうお仕舞いだ

さて・・・仕事・・に・・ならないねこれ(。。;

書類を書いてみるも・・なにこれ象形文字?

同僚に馬鹿にされる

( ゚Д゚)<いやーもうコレはグロンギ文字でしょ

自分でもそう思う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふいに通りかかったお偉いさん

( ・ิω・ิ)<ココではリントの言葉で話せ

Σ( ゚д゚ )Σ( ゚д゚ )

ちょ・・あれ・・?えええええ?! 

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月30日

やっぱり自分

さってとこの間の絵も終わったし~・・

見栄えの良くない戦闘画面のあれこれを直していきませう(。。)

で、新しくカードのデザインをちゃっちゃと・・おや?

前に使ってたフォントが見当たらない(ノ'A`)>

仕方ない、なにかイイのはないかと色々HPを探し回る・・

が、前に使ってたやつが非常に気に入ってたので新しいのが気に入らない

ん~・・・どれだろ~・・と20分、なんと発見Σ('A`)

まじッスか、書体の名前すら覚えてなかったのにこんだけある種類から良く・・

やっぱ結局同じものを選ぶんだねえ・・

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月29日

室内筋肉中

さて2連休だ、やるどぅ(n‘∀‘)η

・・・・の前に、だ。

部屋が汚いネ、うん相当汚い(。。;

掃除警報を発令する!これはやらねばなりますまい(`ФωФ') カッ

って事でせっせと掃除する(。。)

TVからPCから埃マミーレ(恥)物が散乱しすぎて片付けるだけで40分を要する

アルコールウェットティシュ(極厚)で拭いて拭いて

掃除機かけて、ふう(n‘∀‘)ηこれでよし

・・・・エアコン

思い出した、フィルタ掃除してないよ暫く(ノ'A`)>

取り出すと、ウオワ汚ネェ!!

掃除したフィルタを付け直そうと、窓の横によっこいせと乗り出す

私の部屋の窓、2m位あるよく考えれば立派な窓なので

右手で窓枠を押さえ、左足でPCラックに乗り出し左手だけで作業をするハメになるのです

ってこれが・・っ取り出したはいいけどフィルタが元に戻らぬ、グヌヌ

ガタガタガタガタやらかすこと15分、うん右腕限界、なんとかフィルタは付いた

もうね超筋肉通、泣きそう 

RG12453 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月28日

最後だけはガチ

2連休ですよー、土日休みって超久しぶりだな( ・ิω・ิ)

夜になってから雨が降り出しました、一雨ごとに寒くなりますネ

ところで今日インフルエンザの予防接種をしたんですが

こーれーがまあ痛いのなんの(ノ'A`)>

はいブッスー!言うて液体をガー入れるスピード速すぎるんじゃないですか?

イデデ、イデデデデデ!

なんかまだ痛いんですけど_(:3 」∠)_

ところでお風呂はいっちゃったんですけど・・いいのかな

ところでお酒飲みたいんですけど・・・コレは譲らないどこ 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月27日

腰ミノ1枚

昨日の二日酔い騒ぎからお腹の調子が悪いザマス('A`)

突然ものっそい腹痛と共にINトイレ、が続いてます

昼過ぎも急に着ました、トイレに駆け込む

あああああ早く早く、ベルトをガチャガチャ、今にもボルケーノ(謎)(ノ'A`)>

力任せにエイ!(n‘∀‘)ηとやったらなんか「ビリビリビリ」と音が!?

いや今はとにかくおケツを着陸させるのが優先

ふうぃ!(n‘∀‘)η(お下品)

で・・・何今の音・・↓(。。)

おパンツビリビリ_| ̄|○|||

どうにもならず午後は腰ミノ状態のままのパンツ(だったもの)を履いて仕事しましたとさ

kei106 















気を取り直して本日のBGM  SPYAIR:RAGE OF DUST

RG12453 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年10月26日

切り替えは大事

いやー・・・_(:3 」∠)_死んでましたすいません

何って、昨日16時から2時まで飲んでました

かーらーのー、はい日勤(ノ'A`)>

久しぶりの二日酔い地獄、仕事できんのかコレほんと休もうか悩みました(笑)

ふらっふらで帰ってきました、いやーもう無理だってこういう飲み方は

ほんと反省しよ_| ̄|○

さ、ペン入れもしよφ(。。) 

RG12453 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月24日

荻原と萩原くらい違う

一昨日つった足、いまだ痛いんですけど_(:3 」∠)_

これって肉離れ?つるのと何が違うのでせう?

シップ張り張り風呂上り、くそう早く治らないかな

でわペン入れと参りましょうφ(。。) 

RG12453 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月23日

番組の途中ですが

さむーい、もう夜は10度以下になりそう、もう雪が来ますね

夜勤帰り、駐車場まで行くのは堪える

車に乗ってエンジンを・・温まるまで時間かかる(´・ω・`)

こらしょうがない、 冷え冷えで帰宅・・

・・・・・・ってコレ書いてる途中に部屋に異変があああああああああ

蛍光灯に突然「ブーーン」という音が!?

蜂!?蜂なのか私の最大の苦手、蜂ですか!?

と思ったらカメムシだああああああああああ!!Σ('A`)

手の届かない蛍光灯(私小さいので・・)にカメムシ(大)が暖を取っている

今から一杯やろうと思ってた時間にこの襲撃、最悪です!

PC用のエアーダスターを使って吹き飛ばして確保しようかと思いましたが

噴射する距離が長すぎてダメ(私小さいので_| ̄|○|||)

何か無いかと部屋を飛び出せば、アースジェット発見!えぇいままよ(`・ω´・ )

噴射したら多少効いたのか旋回しながら降りてきました

ここでコンビニのビニール袋で空中でキャッチ、そのまま窓からポイ!!

ああああああああああああああ良かったあああああああああああああああ

ちなみに私、カメムシの匂い嗅いだことありません(´・ω・`)

kei105















本日のBGM タイガーマスクW 湘南乃風:行け!タイガーマスク

RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年10月22日

最初からやり直し

バイクに乗ってお帰りだ、そろそろバイクも乗れないね、寒いね

ビッキイイイイインΣ('A`)

秘孔を突かれたかのように、足をつる(恥)

問題はバイク運転中との事ですって!(ノ'A`)>

ぎゃあああああス!どうすんだこれどうすんだこれ

落ち着いてペダルに足をかけると余計つる!(ノ'A`)>

なんか足を伸ばしてると治まってくる、と、とりあえず体制維持で・・

・・・・はたから見るとすげえアホな格好で走ってることに気づいた_(:3 」∠)_

で、降りたはいいけど足が動かないのでまたげない

意を決して・・せーの・・・ギャアアアアアアアス(振り出しに戻る) 

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月21日

体調管理できないお年頃

だーみだこりゃ、なんか今日は描けません_(:3 」∠)_

目がおかしいんですよ目が、一番肝心ですよねきっとそうです(笑)

仕方ないので別の作業に取り掛かりましょう

まぁ気分転換は必要ですな、明日また絵に取り掛かりましょう

ところで一気に寒くなりすぎて風邪引きそう・・ 

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月20日

アレの時期

夕方になったら突然ゴウゴウと風が唸り始めました

つーか・・寒ッΣ('A`)

10度くらいしかないんじゃないかすら、とゆーか

よく考えたらもう10月下旬じゃないですか!

いつもだったら@1週間くらいで初関節、違う

初冠雪になる季節です、そら寒いハズだ

とゆーことはそろそろアレが出来ます

そう、ベランダでビールを冷やせる(n‘∀‘)η(笑)

ジュースもいける(そういう問題でわない)

 

RG12453 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月19日

そして体はボドボドだ

さて朝6時起床(`ФωФ') カッ

休み+朝早い=ゴルフ(ヲイ)

さぁやるぞ今日もやるぞ(n‘∀‘)η朝8時集合だから帰り早いハズだ

作業は帰ってきてから

18時帰宅_(:3 」∠)_なんでやねん

ゴルフ場についてスタート時間を確認したところ、9時半スタートとの事Σ('A`)

おい誰だこんな時間に集合って言い出したヤツは

真相は分からず_(:3 」∠)_

おまけに予想以上の大規模コンペで、閉会式とかやりだしてさらに時間かかる始末

えぇいしょうがない、帰ってきてからの作業だφ(`・ω´・ )

・・・・・・うん、なんか気に入らないね_(┐「ε:)」ボツ 

RG12453 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月18日

日によってちがーう

さって今日も日勤だったので帰ってきて(残業有り)お絵かきφ(。。)

つらつら~と・・うん、なんか顔つきが違うね

顔つきと一緒に体つきも違うね(汗)φ(。。;

なぁーんでこうなんでしょう私_(:3 」∠)_グスン

嘆いていると足をつるΣ('A`)ギャアアス

泣きっ面に絵心が無いのも加算されて蜂が群れで飛び回る(謎)

まぁいーや、明日休みだじっくりいこか・・ 

RG12453 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月17日

【閃き】

さてお休み二日目φ(。。)昨日の絵も完成したしぃ~

・・・また戦闘のコモンイベント編集だ(ノ'A`)>

えーーーと、色々不具合が出てますよドレからいきましょか

3つ4つ直す、よし、ってところで上司からゴルフの練習のお誘い_(:3 」∠)_

断れません、3時間ばかし練習

帰ってきて・・・えーと何がどうだったっけ?(ヲイ)

もうこうなったら一番の問題点を直すことに決めた(`ФωФ') カッ

「カードを選んで戦闘するんですが、戦闘終了後のカードの種類と数字を記憶させてないせいで

戦闘するたびにまたランダムでカードが振り直されていたもんですから_(:3 」∠)_」

えーとアレをこうしてコレを・・・こう・・か?

何か変(ノ'A`)>

とくれば・・ここをこうしてこの数値をこっちに代入して・・?

絶対に変(ノ'A`)>

ヌワーッ!どうしよどうしよ、とココで神が降りてきた(`ФωФ') カッ

へい、今しがた完全に上手くいきました、これでほぼ「戦闘に関する不具合は無くなりました」

ま、後はキャラ毎の動作が出来てないんですけどねφ(。。;絵描かないとネ 

RG12453 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月16日

進むべきLIFE

雲1つ無い晴天、見事な秋晴れ(n‘∀‘)η素晴らしい

で、そんな絶好のお出かけ日和に私はというと

はい勿論絵書いてました_(:3 」∠)_

いいんですよ、休みはこうでなくてわ

kei104 









ところで夕方近くに鳴った緊急地震警報(ヴィーヴィー)に超驚きました(ノ'A`)>

震度3だったので別の意味で驚きました、あぁ良かった

本日のBGM 仮面ライダーエグゼイド 三浦大知:EXCITE 

RG12453 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄