2016年09月

2016年09月30日

義理と人情秤にかけりゃ

夕方に仕事してたら同僚から電話、何?( ・ิω・ิ)

( ゚Д゚)<日曜日さー・・ゴルフのコンペ出てくれない?

Σ( ・ิω・ิ)<また急な!?人数集まらんの?

( ゚Д゚)<今頃になって急に3人もキャンセル入ってさー

( ・ิω・ิ)<・・・・よし、いったる

仲の良い同僚、困ってるからには見過ごせない

(実際はまた42で回れるのか試してみたい(笑))

さぁ出撃要請だ、今のうちに作業するんだφ(`・ω´・ ) 

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月29日

激闘は憎しみ深く

昨日書いたハーフ42というスコアですが

実はうちの上司にも1打差で勝ってたことが後ほど判明(n‘∀‘)η

(´・ω・`)<くそー・・まさかお前に負けるとはなー

( ゚Д゚)<はっはっは実力実力(でもハーフだけであって総合は大負けw)

(´・ω・`)<くそー・・・今度は10月19日にやんない?

( ゚Д゚)<じゃあ休み下さい

仕事してると背後から視線を感じる・・

|ω・`)<次は見てろよ~・・くそー

上司は意外と執念深かった(笑) 

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

酔拳使い

曇天渦巻く空の下、本日もゴルフ三昧でございます_(:3 」∠)_

向かってる途中でパラっと来たんでコレはもうダメかもわからんね、と

思ったけど実際は晴れました、暑かったです('A`)

さて気合を入れたコンペはと言うと・・

午前中ハーフ9ラウンドで・・・すでに日和り状態です

もうダミだ・・もう今日もアカン_| ̄|○|||

そこへ別組だった我がライバル(同僚)が満面の笑みで戻ってきました 

( ゚Д゚)<ど・・どうだった?

ヾ( ゚∀゚)ノ<48

なんということだあああああああああ_| ̄|○|||

(まぁ我々この程度のレベルでございます('A`)っていうかもっと悪いですw)

もう今日は絶対に逆転は無理だ、と悟ったので

普段ゴルフでは絶対に飲まない酒を飲む事にする(ヲイ)

しかも2杯も飲む事にする('A`)

そして午後のラウンド、えぇーーいもうどうにでもなりやがれぇぇい!

酒のおかげかある意味開き直ったフルスイングで挑む

結果・・・午後のラウンド42( ゚д゚ )一発逆転w

酔拳使いが誕生した瞬間でありました・・。次どうしよう(汗) 

RG12453 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月27日

石仮面でも被ってたかな

朝10時起床、良く寝ました・・_(:3 」∠)_ 

おかげ様で回復、若干筋肉痛なのはゴルフの練習のセイジャナイ?(汗)

まぁいい、とにかくまず今日やることはボンバヘッドをどうにかするのです

美容院へ行く( ・ิω・ิ)

その後買い物をして帰ろうと思ったら、なにかバックミラーに妙な影

・・・後ろのバイクURYE・・違うウイリーしてきたあああああああΣ('A`)

なんなのだ、なんなのだコイツは!?なんで国道でウイリーしてんだ突然

ウイリーしたまま私と私以外の数台を抜いてスッ飛んでいきました

・・・まぁ、やってみたかったんだと思うことにする('A`;

kei101







明日はゴルフだ雨降りだ!・・・ちくしょうw

本日のBGM EGOIST:名前のない怪物 

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年09月26日

安らかに逝かせて下さい( ˘ω˘)

やった・・やっと休みがきた_| ̄|○|||

もうちかれたよ今日もいつもの倍の仕事量だったよ出来るかこんなもん

(やりましたけど('A`))

家に帰ったらとにかくまず睡眠だ、睡眠をとって回復を図って・・・

( ゚Д゚)<おいゴルフの練習いこーぜ

いやああああああああああああ(ノ'A`)>

連行される

ズタボロで20時まで練習_(:3 」∠)_しかしちょっと成果があったのが救いw

と、とにかく体を休めるんだ、話は明日からだ・・w 

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月25日

でも仕事人は見た

夜勤→日勤の地獄コンボ発動_| ̄|○|||

眠いッス、明日も日勤ッス早起きッス

とりあえず少しペン入れしたけどもう限界だー!

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ 

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月24日

きたぜ地獄が

職場の同僚がもーちょー_(┐「ε:)」 しぇー

もーちょーって何?猛烈な腸?一瞬思考がフリーズした

さあきたぞ地獄が!

抜けた穴を埋めるのに早出仕事量2倍今帰ってきて明日日勤だコノヤロウ!

はぁーーー早く帰ってきてくれぇ_| ̄|○ 

RG12453 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月23日

面倒だ聞いてしまへ

お給料(n‘∀‘)η待ってましたよお給料

といってもまず払うモン払わねば('A`)ヴァー銀行に行く

払うモン払って~・・お買い物に行く♪

ゴルフショップに寄り道して、欲しいUT(ユーティリティ)を探すが・・ない(。。;

神は言っている・・このタイミングでUTを買う運命ではないと('A`)

すっぱり諦めて、今あるギアを磨くための道具を探す

この間とあるHPでお掃除の仕方書いてたんで(n‘∀‘)η

そこから近いホームセンターにいったんですが・・・これがまた最近出来たばっかりのヤツで

とてつもなく巨大なホームセンターなんですよ、広い(ノ'A`)>

えーとまずぅ・・(スマホでHP見ながら)液体コンパウンド??

そんなもん使ったこともありませんよ、どこですか( ・ิω・ิ)?

10分探してワカラナイ、店員に聞く

えーと次はぁ・・パーツクリーナー??

ワカラナイ、店員に聞く

耐水ペーパー、これはアレだ、紙やすりだ(n‘∀‘)η分かる

が!ダメ!・・広すぎて何処にあるかワカラナイ、聞く

なんじゃああこのホームセンターわぁ(屮゜Д゜)屮

田舎のホームセンターですら品物を探せない田舎者(ノ'A`)>1時間彷徨う

そして帰ってきてクラブ磨いたら、凄いめんどくて2時間もかかってやんの(ヲイ)

kei100






本日のBGM ACE COMBAT INFINITY :Blue Skies (INFINITY Remix) 

 


RG12453 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年09月22日

真相は闇に葬られる

決めゴマ(いやなんか表現違うけど・・w)を失敗中(ノ'A`)>

よーし明日は休みだ、やるぞ(`ФωФ') カッ

コイツが完成すればひと段落、気合入ってきました

ところで祝日2日も合わせて出勤地獄でした、つかりたよもう_(:3 」∠)_

なんか職場で風邪はやってるし・・

思い起こせば・・・私が最初の感染者じゃあないのか?(この間のゴルフ前日参照)

症状がよく似てるし(熱が無いけど具合悪い)

・・・・黙っておこう(`・ω´・;) 

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月21日

酒に逃げた

アカン、下書きが描けない(ノ'A`)>

出勤前と今描いてみましたが上手くいかずφ(。。;

だめだコレ、不貞寝しよう・・_(:3 」∠)_

なぁに明日はきっと描けるさ・・(お気楽) 

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年09月20日

結局そこか

さ・・さむーーい(ノ'A`)>

今日突然寒くなりました、多分今14~5度くらいじゃないのかな

そらね、常日頃適温は16度とのたまう私ですけどね

一昨日くらいまで25~7度だったんですよ、一気に10度下がったら

そりゃもう寒いですよ_(:3 」∠)_

まさかこの時期にエアコンを暖房にする事になろうとわ・・

しかし・・もう秋なんですねえ・・(n‘∀‘)η

寒くなろうとも冷たいビールで一杯やるのが毎日の最高の楽しみです( ・ิω・ิ) 

RG12453 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月19日

当たるな予感

あふーんアホ程忙しかったですよ_(┐「ε:)」 しぇー

今帰ってきました、もうなんも出来ませんよ(ノ'A`)>

仕事上がりのビールをこよなく愛するワタクシ

もう今日は飲んで明日朝から作業するべきそうすべき(n‘∀‘)η

・・・また明日も早出で呼ばれないだろね?(`・ω´・;) 

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月18日

休みではしゃいだ結果

休みが今日しかなああああああい(ノ'A`)>

とゆーことで今日は一日一杯作業すんだ、おう

これもこーしてこうしてこうしてφ(。。)

よーしここまでやっちまえおう

・・・・・・・・・( ゚д゚ )

・・・・・・・・・・( ゚д゚ )はしゃぎすぎたのか?

kei99










使えんのかこれ・・・

本日のBGM 起動戦士ガンダムUC tielle:Into the Sky

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年09月17日

いったぁ~い話

とゆーわけでお一つ(´・ω・`)

結束バンドってアルジャナイ?荷物の箱を止めてるヤツ

その荷物を持ち上げようとしたら、何の偶然か

右手の人差し指と爪の間に華麗にIN

そのままスラーーッシュ(ノ'A`)>

いってえええええええええええええええ!Σ('A`)

じわーーっと血が出てきました、見た目は全然大した事ないんですが

痛いんですよ地味に(ノ'A`)>ジクジクするんです、火傷みたい

タブレット握ると痛~い・・_(:3 」∠)_

やる気なくなったのん、今日はここまで

あ、両さんお疲れ様でした(´;ω;`) 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月16日

そんな時に限って

先ほどのお話(´・ω・`)

車での帰り道、今日に限って遅い車2台とバイク2台に出くわす

私は普段スピードを出さないのですが、こーれーは遅い(ノ'A`)>

でも抜くのも何だかなぁ、と思い我慢していると1台いなくなる

と思えばまた遅い車・・そしてバイク・・・これは抜くしかない、原付だし

やれやれと思った瞬間また前方に原付、しかもさっきより更に遅いΣ('A`)

ムキー!今日はこんな日かぁぁ、と抜いて300mほど進んだ直後

前方になんかムニャムニャっとした何かがいる!

ターーヌーーキーー!!しかも2匹ぃぃぃぃΣ('A`)

いやあああああああああああ、ハンドルを左に切って急ブレーキ!!

間に合ったか!?間に合わなかったか!?ギリギリっぽい

車体の下にいるらしき狸、見えない(ノ'A`)>

と、道路を反対にスタタターーっと逃げていく2匹

良かった、本当に良かった!無事でよかったなぁ狸ぃ(n‘∀‘)η

動物轢く位なら車ぶつけたほうがマシだと思う人間です私は

要するにアレですよ、スピードを出したらいかんという事ですよ(´・ω・`)はい 

RG12453 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない