2016年08月

2016年08月30日

近年まれに見るスルーショルダー(肩透かし)

今日は朝から皆不安(´・ω・`)いつ来るんですか台風

ほうほう15時頃ですか、備えねば備えねば

で、15時・・・うん雨はちょこっと(ぱらぱら)降って来た

でも大した事ないね、これからだろうね

17時・・・雨・・止んだね

19時・・・お、風が「ちょっと」強くなってきたね、これからか(`・ω´・ )

20時・・・ぴんぽんぱんぽんぽーん(携帯)<災害警報が解除されました

(ノ'A`)>なんやて工藤!

正直昨日あんな事書いた手前「ちょっと期待してました(笑)」

こんな肩透かしは物凄いですなあ・・初上陸こんなもんでした

ところで、沿岸は大変だったようですけど、うち内陸(´・ω・`) 

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月29日

ついに来るぞ!

聞きました奥さん台風ですってよ(´・ω・)(・ω・`)

未だ台風そのものが上陸した事がないそうです我が東北

そういや子供の頃から直撃したことはないな、どうすんだこれどうなんだこれ

とりあえず戸締りと周りのもの飛ばないようにしておきました

なにぶん初めての事なんで気が届いてない部分が沢山あると思いますが

正直来てみないと分からない\(^o^)/

kei95 






家飛んでかないよね・・?φ(。。)

本日のBGM MY FIRST STORY :-Missing You- 

RG12453 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年08月28日

知ってたら教えてください

一気に秋の空になりました・・3日前の33度が嘘のようです('A`)

私は日曜日もなく働いております_(┐「ε:)」 しぇー

勤務先の天井に変な虫が張り付いてました

ちょっと高い位置だったので良くわかりませんが、これがまた不思議な虫

えーとですね、顔は忘れた(良く見えなかった)んですが・・

羽は蝶々のよう(黒くてアゲハみたい)

腹は蜂のようで尻尾に針(1センチ近い)

なんすかこの気持ち悪い虫( ゚д゚ )

誰か情報求む!w
 

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月27日

すぐ影響される

今日は割かし早く帰って来れました(n‘∀‘)η

さてDB放送されるそうなので先に作業をしましょかね~

復活のF楽しみだな~・・・φ(。。)

・・・・・戦闘の絵描いてたんですが、なんか顔つきがDBっぽくなった('A`)ボツ

本日のBGM  MAXIMUM THE HORMONE:「F」

これしかない!(笑) 

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月26日

これだから

今日は大雨、それも最も雨降ってた時間帯に外にいる私(ノ'A`)>

何ですかこのピンポイント、なんでこんなずぶ濡れやん

狙い打つぜと言われたような気がしました、悪意しか感じないマイスターです(謎)

さて日勤だったのですが忙しかったので7時半過ぎに帰宅( ・ิω・ิ)

今まで動画調整してました、うむ、前に放置してこの間直したとこにつなげる部分だ

・・・ふとこうしたらどうぢゃろ?と思いつく

やってみる(。。)

上手くいかない(ノ'A`)>でももうちょっと弄ってみる

上手くいった(n‘∀‘)η

これだから絵を描いて動かすのはやめられませんの 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月25日

地獄の2日間

とゆーわけで、ようやく治りました_(:3 」∠)_

2連休が見事につぶれました、あふん

なんだったんでしょう

急に具合悪くなって、お腹壊してそのまま地獄行きですよ

熱もないのにずっと苦しんでました

で・・朝の4時半におきて、ゴルフだったんですよ(死)

もうゴルフなんぞどーでもいい状況ですよ\(^o^)/

とにかく早く帰りたい一心でした、スコアなんか過去最悪でしたw

で夕方に即帰ってきてまたずっと寝てました_(:3 」∠)_モウヤダ

何とか治りましたけど・・今日は1日だる~~~く作業してました

今まで描き溜めてた絵を戦闘用の絵に組み入れなおしてました

イベントプログラムは前のがあったので流用して直しつつだったので結構楽です

それでも丸1日かかって60%くらいですけど(。。)ちなみにキャラ一人分(笑) 

RG12453 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月23日

2年に1回くらい

あれ・・・なんか・・具合悪いぞ!?Σ('A`)

別に熱があるってわけでもないんですが・・なんか、気持ち悪い

お腹が減らない・・お酒飲みたくないなんて異常ですよ異常

こりゃいかん、今日はもう寝る事にします・・ 

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月22日

上陸

うわー今しがためっちゃ雨降ってきました

ついにこちらにも上陸です、台風(`・ω´・;)

東北は雪にゃ強いが雨風には弱いんですよ、そういう土地柄ですから

何も被害が出ないことを祈ります('A`)

雨音に怯えながら今日は作業しましょかね(。。;

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月21日

つけっぱなしだった(汗)

日がな1日クーラー効いた部屋で作業_(:3 」∠)_

いやー・・・極楽極楽

随分前に投げ出した× 中断してあった○ 動画も作りました

今日は頑張った(n‘∀‘)η

ところでふと気になったんですが、今月の電気代大丈夫かすら・・ 

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月20日

波動クーラー充填率120%ォォォ

アホみたいな湿気、気温(ノ'A`)>不快極まりないですぞ!

( ゚Д゚)<家帰ってクーラーきいた部屋でビール飲みたいわー

等と喋っていたら、え?お前の家自分の部屋にクーラーあんの?と聞かれた

ありますよ?っていうか茶の間・洋間・私の部屋にありますよ?

だって無いと洒落にならないじゃないですか、私の子供の頃とは

気温も湿度も段違いですよ、最早扇風機で一晩過ごせませんよ?

とゆー話をしたら、周りの同僚全て「部屋にクーラーなど無い」という回答Σ('A`)

挙句の果てに、贅沢・金持ち・スケベ等謂れの無い苦情を受けたまう( ・ิω・ิ)

うそーーん、だって・・クーラーないと・・死ぬ_(:3 」∠)_

適温は16度だと何度でものたまうワタクシであります、まる 

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月19日

はじめまして

とゆー事で帰ったらアイコスが届いてました( ・ิω・ิ)

おぉぉ、待ってたよ本当に待ってた(n‘∀‘)η

久しぶりに吸ったアイコスは・・うん甘い(笑)

ここ数日普通のタバコ吸ってたせいでまーた味がリセットされた(ノ'A`)>

まぁ1日あれば元に戻るでしょう(。。)

・・・次壊れたらもう交換できないし、新しいのもう1本買っておかなきゃ・・(。。;

さてさて新しいアイコスを吸いながら動画チェックを

思ったよりはいい感じ(。。)でももう少しパーツ増やそうっと(笑) 

RG12453 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月18日

戯言

今日は特に何もないな( ・ิω・ิ)

暑かったのでサーモス(相棒)で氷水ガブガブしてました、がぶ

午前中に色々調べたんですが、最近のRPGツクールは動画も再生できるとか

今までやってた事、全部無駄になりそうな予感(笑)

いやいや、ここまできたからとりあえずこのままで行きましょう

そういって一昨日から絵を動かしてないのでした、まる(まるじゃねえ) 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月17日

やっぱメールより電話だわ

ようやくアイコスのサイトから返事が来た(´・ω・`)

残念ですがメールのやり取りでは確認が取れませんΣ('A`)

おまっ・・早く言えよそういう事は、2日もやきもきさせおってからにぃ(屮゜Д゜)屮

意を決してサポートセンターに電話する

当然のように15分ほど待たされる、電話持つ手が疲れた頃に応対

アイコスのサイトに登録してたおかげか「速攻」で交換してくれる手はずが整う

最初っから電話しとけばよかった・・(´・ω・`)

19日には届くそうです、まだかなまだかな 

RG12453 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月16日

250mmって何?

今日はお休み~(n‘∀‘)η明日は台風~

・・・・・・・・

・・・・・・なんで明日休みじゃなかったし私_(:3 」∠)_

どぉぉすんだ明日(ノ'A`)>いやだぁ仕事したくねぇーい

とりあえず作業して・・と書き足してない部分が結構あった事に今更気づくφ(。。)

動かすのは・・明日帰ってきてからだな、無事に帰ってこれるわけがないが 

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月15日

私がウキウキすると大体台風が来る

家に帰ってメールを確認してみたものの、マルボロ社からの連絡はこず(。。;

どうなったのかな、ダメならダメと早めにいってほしーんですよ

どうしようもなくて今ラッキーストライク再び吸っているのですから(ノ'A`)>

さて、この間の絵のようやく差分が全部描けたぞとφ(。。)

実は明日も休みなのさヘイヘイ!明日動かしてみよーっと(`・ω´・ ) 

RG12453 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない