2016年07月

2016年07月31日

逝きます

部屋が汚い(ノ'A`)>!!酒瓶ゴロゴロしてますぞ

所謂私は片づけが苦手_(:3 」∠)_相方にまかせっきりなのであります

そのくせ職場はキッチリクッキリ整理整頓しております(笑)

要するにアレですね、外面はいいんですね

明日は休みなので久しぶりに部屋をバッチリ掃除しようかと・・

電話

ゴルフ

行きます(死亡) 

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月30日

竜巻斬り

アカンでこれ_(:3 」∠)_死ぬ、しんでまう

31度+湿気、梅雨明けしたらしいけど嘘やんでこれ・・

今日は地元のお祭りですが仕事のため参加できず('A`)

そんな話題を振ってたら、最近の出店の話に

同僚( ゚Д゚)<トルネードポテト食べたい

私( ゚Д゚)<なに?インドでカレー?(定番)

なんか面白いポテトがあるそうですな、1回買ってみたい

家族に電話して買ってきてもらうよう要請(ばか)

お家に帰って現物を確認、なんじゃこりゃあΣ('A`)

きょ、今日はコレをツマーミにして晩酌します・・凄いねコレ 

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月29日

翼を授ける

あづい~~~~~~( ・ิω・ิ)あんですかこの気温

気温もさることながらこの湿度!不快ですぞ、不快ですぞ!

一切動かなくてもだらっだら汗が出てきます('A`)

今日は日勤だったし、何事も無かったので即行で帰ってお絵かきだ、おう

・・・・とは思っていたのですが・・・・

本日朝3時に眼を覚ます、腹いたたたたた_(:3 」∠)_

はい原因は昨日美味しかったあんかけ豆腐です

すっっっごい久しぶりに食べたので美味しかったです

美味しかったので2丁半食べました、ご飯にもかけてサラサラ行きました

う~んお腹痛い、チクショウ豆腐のヤロウ_(:3 」∠)_(バカ)

胃薬飲んだけどちーとも効かない、そのまま朝6時まで布団でゴロゴロ

で、出勤、幸い9時頃に治る(n‘∀‘)η

んが!治ったら治ったで猛烈に眠い!w

午後は自販機で売ってたレッドブル飲みましたよ!翼が授けられたよ!

授けられた結果→眠くないけどまぶたが重いという不可思議現象発生( ˘ω˘)

アレだ、若い頃徹夜した次の日の変なテンションみたいな感じです

寝なくちゃいけないのに何か昂ぶって眠れなくなってる感じ('A`)

これきっと酒飲んだら一発KOだと思います、でわレッツ晩酌w 

RG12453 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月28日

272もある

今日は観念して病院に行く(´・ω・`)お薬切れたからね

思ったほど混んでなかった、助かりました1時間くらいで済んだ

さぁて午後はバリバリやるぞ(n‘∀‘)η

kei94 





まだ動かしてない・・いい加減に線で動かしてからやれよ私_(:3 」∠)_

失敗したら地獄行き

本日のBGM 鬼灯の冷徹 地獄の沙汰オールスターズ:地獄の沙汰も君次第 

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年07月27日

一発闘魂!

朝起きたら5時過ぎ・・なんでや、休みやで( ˘ω˘)

つけっぱなしにしてたアベマTVで怪物君やってる・・・見てしまう

なんかしんちゃんとか色々やってたのでボケーっとしながら見てしまう

さて絵をかこ・・上司からメール

<ゴルフの練習しませんか

わーーーーい(n‘∀‘)η(をい)

徹底的にしごかれてきて全身筋肉痛_(:3 」∠)_痛い・・でも絵描かねば

とゆうとこで20時過ぎ、老体に鞭打って・・お、アベマTVでハガレンやってる

・・・・これだ(`ФωФ') カッ

引っ張り出したるは、鋼の錬金術師・THE BEST(n‘∀‘)η

これだ、コレ聞いて気合をブーースト(眼魂)

うおおおお描ける、一気に下書き2枚・ペン入れ2枚φ(`・ω´・ )

気合入ると違いますなぁ・・毎日こうならないかな('A`)

でも暫くはいけそう、曲が在る限りw

本日のBGM 鋼の錬金術師  CHEMISTRY:Period

RG12453 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月26日

よーし休みだ(`・ω´・ )

やっと、やっと休みだ_(:3 」∠)_長かったヨ

ようやく繁忙期も終わりました、後はモウ忙しくないだろう('A`)

2連休なのでパパっと3枚描きますよφ(。。)

・・・・動かして失敗したらどうしよう、とかは考えない事にするφ(。。; 

RG12453 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月25日

5連勤はキツイなり

この間書いた絵を動かそうと必死こいておりますφ(。。)

・・・これ、トレース台ありゃ楽なんじゃ・・φ(。。;

生まれて初めて欲しくなりました、でも結構高いのネ(ノ'A`)>

仕方ないのでスタンドライトでチラチラ見ながらやっております(笑)

明日行けば2連休だ、次の休みでココは終わらせよう(n‘∀‘)η 

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月24日

飲んではいけない

ウィルキンソンドライコーラ、今日も美味しく頂いております(n‘∀‘)η

ですがこれ(とゆーか炭酸系)仕事中には不向き

ウィルキンソンは強炭酸なのでその最たるものであります

仕事中の電話

( ゚Д゚)<あー、はい、はいえーその件につきましてはデスね

( ゚Д゚)<以上のようになりましてオブロロロロー(地獄)

必死になってむせた振りをしてごまかす(きれてない)

やはり風呂上りに飲むドライコーラが一番ですな(n‘∀‘)η 

RG12453 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月23日

元気玉あります

ち・・ちかれた⊂(_ω_ つ )つお仕事もいよいよ大詰めの段階です

ここさえ乗り切れば年末まで暇さ・・頑張るぞ

・・と、いいたいトコなのですが何せ年を重ねてきて疲れやすい(´・ω・`)

毎日でも栄養ドリンクの世話になりたいとこですが、それはソレで体に悪そう

とゆーことでドラッグストアでなんかないか探す(。。)

詳しくないので良くわからないコーナーで色々探し回る(ノ'A`)>

リラックスできる感じの薬とか、なんか見たことないものばかり見つかるが

お目当ての感じのものがない(´・ω・`)・・と

スッポン・高麗人参・・お、なんかソレらしいものが並ぶコーナー

サプリメント的なヤツですか、なるほどこの辺のが良さそうだ

みなぎる自信・・ほうほうそうですか、よし、君に決めた(n‘∀‘)η

とゆーわけで2000円くらいだったのですが買う、60日分とか書いてあるし

他にも消臭剤とか色々買って帰る

さて家に帰ってそれらを広げていると、私の買い物袋を見た相方が一言

(; ゚Д゚)<あの・・・それ・・・

(n‘∀‘)η<いいっしょ、元気爆発サプリ

(; ゚Д゚)<元気爆発っつーか・・ねぇ?うん?違うモンが爆発っつーか

(n‘∀‘)η<・・・うい?

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.相方詳細説明中☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

・・・・・・・・・_(:3 」∠)_ワイは日本一のドアホウや

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月22日

OH!ポキモーン

仕事してたら急に社内用メールが届く(。。)ナンスカ?

メール<歩きスマホに注意しましょう

何ですか突然?('A`)・・・あ!

そうか配信されたのか、この時初めて気づく

凄いッスねこれ

田舎のお外にスマホ持った人たちが一杯うろうろ!(笑)

社内でもウロウロ、お前ら仕事しろ(笑)

そんなに凄いのかこれ?(。。)TVでしか画面を見てませんでしたが

頑張ればなんかもっとリアルに出来そうな感じじゃないこのゲーム?

私も若干やってみたいのですが、それは叶わぬ事

なんでって・・スマホが古いから\(^o^)/ 

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月21日

今日からこれ1本だ!

今日はおゴルフ_(:3 」∠)_(またか)さっぱり上手くならないネ

大叩きしてきたのでしょんぼりお家に帰る・・途中コンビニへ

愛飲しているウィルキンソンを探していると・・およ?なんだこれ(。。)

ウィルキンソン・ドライコーラΣΣΣ('A`)

なんですかこの夢のコラボは、まさしく、まさしく私の為にあるような飲み物

買う、もう3本買う(n‘∀‘)η(笑)

早速頂きます(n‘∀‘)ηおぉ・・

正直に申し上げますと、コーラの香りとほんの少し味がするだけで

がっつりコーラを期待される方は物足りないと思います

私はコレで十分⊂(_ω_ つ )つもうコレしか飲まないぞ(笑)

kei93












本日のBGM ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Savage Garden:I Want You

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年07月20日

あんでもねーよ

暑いですの~(´・ω・`)どんだけ汗出るんですか

等と温度計を見ると27度、あれ?まだ夏本番じゃないね

既にこの気温でヒィヒィいってる私は30度になったらどうなるんだろう

制汗スプレーを投入(`・ω´・ )身だしなみは大事だね、いい大人だしね

額に噴射(をい)だって汗出るんですもの(´・ω・`)

うむ、ちべたいしサラサラでいい感じだ(n‘∀‘)η

等と仕事に復帰しようとすると、周りの反応がおかしい( ゚Д゚)?

ちょ、何その顔( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鏡を見ると、サラサラパウダーとやらが額に大量にくっつき、

まるでバカ殿様みたいに真っ白に・・吹き付けすぎ_| ̄|○

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月19日

専用って凄い

痒い痒い、例の汗疹でやんす(ノ'A`)>

治まらないのでなんか薬はないかとMy薬箱を探す(。。) 

・・・新・・ウナク~ル('A`)

虫さされの薬やないかい、でも局所麻酔入ってます的な事もかいてるし

とりあえず塗ってみる(。。)

OH!ヒンヤリ・・ってそうじゃねぇ(笑)痒みは・・?

治まる(n‘∀‘)η

・・・ってのが昨日の話

今朝になったら・・・なんか・・昨日より酷くなってないこれ?(。。;

同僚にも腕を見られて「うわ」といわれる始末、これはいけない(ノ'A`)>

汗疹専用の薬を買ってきました、塗ってみました

・・・20分もしないうちに、湿疹が0.1段階は治まった感じ・・すげぇ(n‘∀‘)η

ビバ専用、ウナク~ルはやはり虫刺され薬だった 

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月18日

あんま出来たこと無かったし(震え声)

今日は忙しかったー(え?連休なにそれ美味しいの?)_(:3 」∠)_

車に乗っててなーんか左腕が変だなぁ?と思ってみてみると

なんかブツブツが出来てるΣ('A`)ナニコレ

掻いてみるとナニヤラ痒い、やべっ・・なんだ?蕁麻疹?

30分もしないうちにどんどんブツブツが広がっていくではあーりませんか(ノ'A`)>

焦って会社の人に見せる(ノ'A`)>タシケテ

( ゚д゚ )<うん、汗疹

_(┐「ε:)」 しぇー 

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月17日

これぞ休日(良くも悪くも)

朝の5時に目を覚ます(`ФωФ') カッ

当然朝早いよね、なんでかって?

気持ち悪いからさ_| ̄|○||| 

友達に誘われて飲みにいってました(´・ω・`)日本酒がいかんのだ日本酒が

まぁお休みですし、今日こそはゆっくりするのだ⊂(_ω_ つ )つ

ベイブレードバースト見て~ガンダムUC見て~仮面ライダー見て~

ともいってられない、エロス用の絵を描かねばφ(。。)

・・・・・・φ(。。)

一応下書きは終わったんですが・・なんか、気に入らんなこれφ(。。;

こういう時に焦ってペン入れすると大概後で後悔するのは承知済み

一晩置いてゆっくり見直してみることにします(。。; 

RG12453 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)