2016年06月

2016年06月30日

ござる

さて行こうか・・・年に2回の大フィーバー(仕事)

明日からまた地獄が始まりますヨ(`・ω´・;)

今日はある意味夏休み最後の日の気持ちです⊂(_ω_ つ )つ仕事だったけどw

うわあああああああああああん働きたくねぇよおおおおおお

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月29日

酷いと4~5日

朝起きたら・・右ひざが痛い_(:3 」∠)_

階段まともにおりらんないよ、どうした昨日の後遺症か?(ノ'A`)>

しかし膝痛いです、といって休むわけにも行かない社会人

仕方なくしぶしぶ出動_(:3 」∠)_

途中で左肘、右肩、右膝が痛い事に気づくがもう手遅れ

頑張って仕事して・・今シップだらけです(笑)

新打法の代償はでかかった・・明日も日勤だどうすんだこれ

大人の筋肉痛、関節痛はそう簡単には治らない⊂(_ω_ つ )つ 

RG12453 at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月28日

ブレても当たる

ふぅむふぅむなぁるほどふぅーむ(。。)

結構前にゴルフ雑誌で見た「佐久間馨」という人のスイング理論を見て

早速試し打ちに行く(n‘∀‘)η(おい作業は?)

・・・・開眼!俺!(`ФωФ') カッ

素晴らしい!素晴らしいぞ!コレが私のスイングかぁーッ!

気持ちよく帰ってきましたが腕筋肉痛、あいででで_(:3 」∠)_

今まで全く使ってなかった方の筋肉痛、やはり一味違う

さてそれでは絵も描きましょうφ(。。)

色塗りで迷っております「動かす絵」はやはりアニメ塗りに近いほうがいーかなぁ?

こっちのほうだとなんたって早いし(をい)

色の路線でブレッブレ(ノ'A`)>スイングはバッチバチ(n‘∀‘)η 

RG12453 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月27日

不協和音のハーモニ~

今日はさほど暑くなかったです(n‘∀‘)η

ですが、ちょいと車のリコール修理で出かけたので、帰りに喉が渇きました

自販機でジュース買っちゃうぞ、財布にお金はあるぞと(笑)

えーとどれにしようかな・・お、果汁35%入りの果物ミックス炭酸ジュース

これだな(`・ω´・ )

炭酸大好き、いただきやーす

ぶーーーーーー!!Σ(`・Σ´・;)

まっずい!なんだこれまっずい!!(ノ'A`)>

オレンジの苦味とレモンの酸味が交じり合ってすっぱ苦!

梅の渋みと梨の薄い甘さが交じり合って渋みが際立つ!

とどめにスダチの強烈な酸味が全てを台無しにしている感じ!

誰だこれ商品化のゴーサイン出したヤツ、ちょっとココ座りなさい怒るから!(笑) 

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月26日

お下がり下さい!お下がり下さい!

いよっし、2連休ですよ(`・ω´・ )

ぱぱっとこの絵終わらせようそうしよう

終わらせた勢いで休みを満喫しよう⊂(_ω_ つ )つ

何故なら・・・7月は繁忙期、地獄だからDEATH

気合の入る曲は無いかと探す(。。)←絵描けよ

見つけた・・見つけたぞ、これ以上気合の入るものは無い

これで休みもばっちりね(n‘∀‘)η

という事で本日のBGM スタン・ハンセンの入場曲: SUNRISE

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月25日

1日1回

前回の絵~をね、動かそうとねφ(。。)

しかしこれアレですな、色このままで塗ったら時間かかるな(。。;

まぁいいか(。。;試行錯誤あるのみです

ところで、アイコスの匂いみたいなのがちょっと強くなってきたかなぁ?と

思ってヒートブレード部分の掃除

1日1回やってるんですけどね、なーんか前々からブレードの根元部分が

なにか黒くなってるような気がして、1度きっちり掃除したろうと

付属してたアルコール綿棒でカチャカチャしてみると

うおわ汚ねぇΣ('A`)これだ原因は!

少量ずつですがガッチリこびりついたタバコの葉がブレード根元に!

綿棒で何回やってもとれない(ノ'A`)>仕方なく小さいピンセットなどでこすって落とす

アイコス自体もう手放せないのでしょうがないのですが

この掃除だけは面倒だなあ(´・ω・`) 
kei91





本日のBGM  飛蘭:Dead END

RG12453 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年06月24日

見取り稽古

お給料が入ったーヾ( ゚∀゚)ノ

・・ので(とゆーわけではないが)兼ねてより気になってた

史上最強の弟子ケンイチ、の単行本を全部買う

といっても52巻~61巻(最後)までですが

51巻からのたったの10巻で・・どうやって終わらせるんだろこれ?と

随分前から気になってたんですよ(。。)

・・・・・・(。。)どれどれ

・・・・・・・・・・もっと見たかったあああああ_| ̄|○|||

すんごい好きな漫画だったんで、残念です(´・ω・`)残念ですとも

で、今の時間になってやんのヾ( ゚∀゚)ノ・・・作業は? 

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月23日

諦めた

朝から晩までずーーーっと大雨('A`)

多分今年一番の雨量だと思います、いやはや

もっと南の水が無いっていってるほうで降ってあげればいいのに(´・ω・`)

お蔭様で仕事も捗らず、すっごい残業して帰ってきました(ノ'A`)>

ぬわあああああああん疲れたもおおおおおおおおん

もういい、今日はお酒飲んで好き勝手しちゃう⊂(_ω_ つ )つ 

RG12453 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月22日

ジュースは2日で1本

明後日はようやくお給料、待ってたよ本当に(´・ω・`)

財布に1000円しかないよ、いい大人の財布の中身じゃないですよ(ノ'A`)>

ウィルキンソン飲んでるふりして職場の水道から水汲んでました、アホです

1週間長かった、ようやくこれで金欠ともおさらばだーいヾ( ゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)<あー、明後日さ、ゴルフいかねぇ?

だああああああああああああ貴様等あああああああああああああ!!

kei90





心置きなく絵を描きたい_| ̄|○||

本日のBGM  ONE OK ROCK:Re:make

RG12453 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年06月21日

昨日も今日も水だらけ

さて本日も日勤、夕方には早々に帰れる(n‘∀‘)η

と、車に乗ったら「ガン!」という何かぶつかった音が天井からΣ('A`)

虫でもぶつかったかな?と思いきや、10秒もすると

ババババババババババ!Σ('A`)大雨だあああ!!

すっっごい大雨、前見えないよ大雨!

外出たら5秒でずぶ濡れ!5分も降ったら道路に水溜りがあっちこっちに!

こんなの1時間も降ったらヤヴァイですよ!と思ったら10分で止む⊂(_ω_ つ )つ

わーおこれが今年初のゲリラ豪雨ってやつですよ

ココ2日水に関わることがロクな事にならない(´・ω・`) 

RG12453 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月20日

ぼっちゃり

今日は早く返って来れたので、家に帰ってのんびりしておると

突然風呂場のほうからドバシャシャシャシャという変な音Σ('A`)

呆気にとられていると、うちの猫がずぶ濡れで部屋の中を走り回っている

・・・・風呂に・・・落ちたね?('A`;

危ない危ない、家猫は風呂場が一番危ないそうです

つるつるして登れなくて溺れてしまうんだそーです(´・ω・`)

幸いうちのは脱出できたようで・・とゆーかコイツ勝手に風呂場のドアを

開けて入ってしまうんですよ、どうしたものか

そんでもって今まで(恐らく)水に濡れたことがないうちの猫

体を拭こうとバスタオルを持って近づいてもぴゅーと逃げてしまう

家の中びっしゃびしゃ、そらぁもうびっしゃびしゃ(ノ'A`)>

お前はもう絶対に風呂場に入れさせん 

RG12453 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月19日

なんてこったい

今日はお休み来週は地獄、しょうがないね今日頑張ろう('A`)

いつものよーに下書き下書き・・ペン入れφ(。。)

私の使ってるツールはSAIですが、ペンのオプションを見てふと思う

・・・そういや「筆圧」ってあるわいな('A`)

これを押すとタブレットのチカラ加減で線が太くなったり細くなったりするんですよ

いつもは「OFF」です

何のけ無しにONにしてみる

・・・あれっ?・・・あれっ?

描きやすい(ノ'A`)>

うわぁなんてこったい、今まで全然使ってませんでした

これでちったあ早くもなってます、まだちょっと慣れてない部分がありますが(n‘∀‘)η

ですが、しかし!だからといって!

絵が上手くなったわけではありません(いつものオチ)_| ̄|○|||

kei89





本日のBGM  THE DU:CRAZY NOISY BIZARRE TOWN

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年06月18日

ペガサスのように~

来週の勤務状況みたら、本来の休みが2日なくなってやんの\(^o^)/

うわあああい、どうすんだこのやろうw

はいなんか急遽忙しいらしいです_(:3 」∠)_ちっ

明日は休みなので、心置きなく作業しませう

ところでアベマTVでセイントセイヤ18時間放送とか・・見てるし(n‘∀‘)η

セインセイヤァッ♪ 

RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月17日

YEAHHHHHHHHHHHH!

財布に・・お金が・・・無い(。。;

なんだこれ、びっくりするほどお金ないんですけど(。。;

思えばゴルフやら飲み会やら女川遠征やら

金があるほうがおかしかったんや、うん(ノ'A`)>

給料日まで@1週間、こりゃ節約ですわ

職場の自販機すら躊躇う危険な財布領域(`・ω´・;)

私は生き残れるのか!?

kei88 









本日のBGM 仮面ライダーアマゾンズ  小林太郎:Armour Zone
FULLサイズ本日配信開始!(n‘∀‘)η 

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年06月16日

眠さには勝てない

おはよーございます_(:3 」∠)_

珍しくこんな時間にかいとります、なぜかというとですね

昨日は帰るなり早々に寝てしま・・なんでもありやせん( ˘ω˘)

一昨日は高速道路でもなんら眠くならなかったのですが

昨日になってから疲れがドカーンと・・

仕事中ずっと頭フラフラしてました(ノ'A`)>

さて、ぽちぽち絵描いてから出勤しましょうφ(。。)天気悪いなあ~

RG12453 at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない