2016年05月

2016年05月31日

一旦中止

アカン、何回トライしても上手くイカンです(ノ'A`)>

こういう時は気分を変えて違うことしてからやりなおしましょう

後でふいっと出来ちゃう事もあらぁヾ( ゚∀゚)ノ

・・・・気楽すぎか?('A`)

siplu94 














反動で作業が早い早い・・(苦笑)

本日のBGM うしおととら 筋肉少女隊: 週替わりの奇跡の神話

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年05月30日

大丈夫かな?

⊂(_ω_ つ )つ・・・・・・・・・

⊂(_ω_ つ )つ失敗しますた(笑)

おまけになんだか昨日の晩から左手の薬指がしびれております

治んないんだけど・・なにこれなんかヤバくないかな(ノ'A`)>

明日治んないようなら病院いきませう(´・ω・`)とほー 

RG12453 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月29日

ここがヘヴンですか(n‘∀‘)η

今日だけお仕事、明日からまた2連休(n‘∀‘)η

私のGWはここにあったんや~~♪

昨日大失敗した動画を作り直し中です(`・ω´・ )

ココまできたら納得行くまで弄ってみよう

危ない危ないまた明日朝ゴルフいくところでしたが(汗)

アレは昼間役立たずになるので危険と判断しました、面白いけど('A`)

明日は家に篭るぞぉ!

・・・いつもだけど('A`) 

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月28日

大気圏単機突入した結果

_| ̄|○|||

2連休を費やして作ってみた絵の動きがじぇんじぇんダメでした、没

20枚くらい描いたんですけどね、ダメだねコレ(´・ω・`)

しかし得るものも大きかったです、何処がダメなのか何故ダメなのかが

動かしてからですがよぉ~く分かった気がします(´・ω・`)

とゆーわけで、諦めないぞトライアル&エラーあるのみ

明日行けばまた2連休なのさ、無駄死にでは無いぞ! 

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月26日

発生

完全に私のじゃない罪で残業⊂(_ω_ つ )つ

ようやく終わって帰れると思った瞬間別のトラブルが同僚から発生

一人帰るわけにもいかず付き添う、すなわち残業延長

よぉーやく終わったよさて帰ろう(´・ω・`)

バイクに乗った瞬間、豪雨発生

前がみえーーねぇーーーーあぶねえええーー冷てぇええええええ(ノ'A`)>

びっしゃびしゃで帰宅⊂(_ω_ つ )つヤダもう今日はお酒飲んで寝る! 

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月25日

2+1+2=

暑さも途中、なんか雨降り('A`)こっちはこっちでイヤ

しかも湿気すご~~~い、気持ち悪~~い

イヤですね梅雨ですね、まだだけど_(:3 」∠)_

さて明日いけば2連休・・・ふふふ来たぜ2連休

そんでもってその後1日行けば・・また2連休(n‘∀‘)η

・・・・なぜ間の1日を休みにしてくれなかったのか・・・・

ま、いいやとにかく大型連休なのです、私的にw

その代わり明日早出だけどね! 

RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月24日

ストレスですぞ!

とゆーわけでお休みを利用してゲームの絵を動かそうと・・

エフェクト描かないとねφ('A`)忘れてたね・・

・・・・・・φ(。。)

・・・・・・・・・・・・φ(。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・φ(。。;

ぬうああああああああああああああああああ!

簡単だけど、めんどい!!(ノ'A`)>(笑)

7~8枚描いた時点でストレスですぞ!ストレスですぞ!w

他の絵が描きたいいぃぃぃ

とゆーことで特に意味も無く
sirogane56










出番無いな最近・・w

本日のBGM 西城秀樹:ターンAターン
 

RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年05月23日

もはや念の類

さぁ明日はお休みだ(n‘∀‘)η私頑張った

ご褒美にお酒かって帰ろう(何いつもだって?)

むっ・・Σ('A`)

なんか急に「酢味噌なモノ」が食べたくなる

普段は別に食べない・・寧ろあんまり好きじゃないのですが

何故か今日に限って酢味噌なモノが食べたい

パッと思いつくのは・・刺身こんにゃくですな(n‘∀‘)η

今日暑かったし、安いし(n‘∀‘)η

という事でスーパーまで来たのですが・・・

ココ、前に書いたスーパーで「本館」と「別館」に別れておりまして

お酒売ってるのは「別館」

で、刺身こんにゃく売ってるのは当然「本館」

おまけにソレ以外欲しいものが思い浮かばない(ノ'A`)>

一人刺身こんにゃく1個抱えてレジに並ぶ姿を想像し、萎える('A`)

むー・・・食べたいけどやめとこ、給料日前だし・・

そんなこんなで日本酒とウイスキーだけ買って帰る

私のご愛用トリスブラックが無かった・・悲しい

家に帰ると・・冷蔵庫にはぁああああ!!

マンボウの刺身!Ktkr!(n‘∀‘)η

食べたこと無い人いるかもしれませんが、コレ「酢味噌」で食べるのが結構ココの常識

やったー!!酢味噌ー!

・・・なんで分かるんだろね、食べたいもの( ゚д゚ )

kei85
 




本日のBGM  Nothing's Carved In Stone:Out of Control

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年05月22日

螺旋のステップ

なんか暑いと思ったら出勤する時点で既に28度・・

会社つくころに30度にΣ('A`)なんじゃこら

確かに毎年この時期になると25~27度くらいに1回なって

いやー暑いねーとかいうんですが・・31度はねーだよ_(:3 」∠)_

そして今、15度くらいなんですけど、なにこの温度差

上昇気流できるよ飛龍昇天破が出来ちゃうよ

明日も暑いって・・とりあえず行けば休みだ頑張ろう

今度の休みは絵をゲームに組み込んで動かすぞ(n‘∀‘)η

・・まだどうなるか分かってないけど(ノ'A`)> 

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月21日

アイコス使って3日目

いや・・いいですわこれ( ゚Д゚)y-~

ラッキーストライク吸ってたんで難アリかな?と思ったんですが

既に慣れましたホイ

そしてさっき気づいたんですが、エアコンが匂わない('A`)

なんてクリーンな風だ・・(笑)

お家だけで吸えばいいかなと思ったんですが、手放せなくなりました・・w

車で吸っても匂い移らないしヾ( ゚∀゚)ノ

kei84
 




本編では一瞬しか映らない絵です、ここに乗っけてやってくだしぃ('A`)

本日のBGM PSYCHO-PASS2 EGOIST:Fallen

RG12453 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年05月20日

朝は初めてなんだってば

さて今朝は3時起き、レッツ朝ゴルフ

とはいったものの・・・寝たの1時半\(^o^)/

すいませんPSYCHO-PASS見てました・・終わった

しかしなんとか起きる(`・ω´・ )いくぞう!

殆ど車の走ってない道路を疾走し、ゴルフ場についた・・んですが

他の車1台も無し、外はまだ真っ暗午前3時55分( ゚д゚ )

確かに建物は明かりがついてるんですが・・いいのかこれ?

5分ほど経ったら同僚登場、今日は二人なのです

おっちゃん一人だけの受付で支払いを済ませ

まだ夜も明けぬ状態でカートにゴルフバックを積み込む

いやいや?玉見えませんよコレ?

いざ1ホール目へ・・おぉ、うっすら夜が明けてきた

見える、私にも玉が見えるぞ(`・ω´・ )

だーーーれもいないゴルフ場・・・やべ、ちょっと快感w

結論、朝ゴルフは楽しい(n‘∀‘)η

午前7時40分にホールアウト・・いや~楽しかった(n‘∀‘)η

通勤の人たちと逆方向の道を軽い足取りで家へ

しかし時間感覚おかしくなりますなコレw

こんだけ早いのだ、ちょっとだけ横になろう( ˘ω˘)スヤァ

目が覚めたら昼過ぎだった\(^o^)/ 

RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月19日

嘘ーん

はい明日お休み\(^o^)/やったぜ

( ゚Д゚)<明日3時50分にコース集合な

えええええええええええええええええええ!?(ノ'A`)>

ゴルフ・・いってきます_| ̄|○もう寝りゅ!! 

RG12453 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月18日

殺人事件発生!

いや・・冗談じゃなくてですね( ゚д゚ )

うちから歩いて10分くらいのトコで殺人放火ですって

夜寝ようとしたらなーんか騒がしかったんですよ、消防車が

あぁどっかで火事ですか( ˘ω˘)スヤァだったんですが

朝起きてびっくり、ソレだったんですな(ノ'A`)>

もう午前中は報道のヘリがずーっと上を飛び回ってうるさいし

警察の黄色いテープが色々張られてて大変な事になってました(´・ω・`)

続報見てないんだけど、どうなったのかな・・

あ、ところでアイコス手に入れてきました・・w 

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月17日

入荷しましたよ!

知らない番号から電話、誰?( ゚Д゚)

(=゚ω゚)<もしもし、ワタクシファミリマート○○店の~

おぉ!予約していたアイコスが明日入荷するですと!(n‘∀‘)η

やったぜ入ってこないだろうなとか諦めてましたよ正直

(=゚ω゚)<それでお手数なんですが~割引クーポンのですね~~

話によると、割引クーポンがないと5000円割引にならないらしい

クーポンはコンビニ毎に入手方法が違ってて、ファミマはまずアイコスのHPで登録して

登録完了後、発行されたシリアルコードをファミポートに入力して完了だそうです

とゆーわけでまずアイコスのHPへ(。。)

まあ住所氏名電話番号なんかは当たり前ですが・・

なに・・?免許証とタスポのコピーか画像データを送れ?

この辺は絵描いてるのでスキャナがある、やったぜ私(=゚ω゚)

しかしこれ・・コピー取る人だったら面倒でかなわんですな('A`)

よーし明日買ってきますぞうヾ( ゚∀゚)ノ 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月16日

(♯^ω^)

先ほどの事、今日はちょっと暑かったので窓を開けっ放しで作業

いやいや夜風が気持ちいいねぇφ(。。)♪

気分がいいのでぱぱっと絵を描いて晩酌でもしようか(n‘∀‘)η

等と思っていると突然バササササッっと音が!?何?Σ('A`)

なんかでっかい虫侵入、しまった(ノ'A`)>来ないかと油断してた

何の虫かは良くわかりませんが、まぁ害の無いやつです(。。)

私はかじる・刺す等害を及ぼさない虫であれば袋に包んで外に出します

ただし蝿・蚊・蜂・テメェー等はダメだ(`・ω´・ )

どれ・・・あれ・・?何処行った?

バサササササッ!Σ('A`)

どっかから強襲してきて私の首や耳の周りをバタつく

私は耳の近距離で音を立てられるとゾワッとするので大嫌い

エビバディ・プッチーン!!(♯^ω^)

台所からハエたたき持ってきて一撃の元に滅しました 

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない