2016年04月

2016年04月30日

しゅらっ

ぬわぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉん(ノ'A`)>

予想通りといいますか、GW突入仕事も修羅場突入

いつもの3倍近い量でございました

しかも慣れぬ日勤、もーいや⊂(_ω_ つ )つ

今日は早く寝て、朝から作業に没頭しやしょう

 

RG12453 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月29日

入手困難

続、アイコスのお話( ゚Д゚)

行きつけのファミマに寄ったら、仲のいい店員さんがいたので

早速昨日のアメトーークでアイコスの話題に

( ゚Д゚)<試供品ありますよ、試してみますか?

願ったり叶ったり、どれ(`・ω´・ )y-~

私はラッキーストライク(11mm)を吸っているので

正直な感想を申し上げれば弱い、ですが

吸った瞬間「あ、これタバコだわ」と思いました

でも出てくるのは水蒸気ヾ( ゚∀゚)ノおほー、悪くないねコレ

欲しいです、これ、買う

( ゚Д゚)<すいませーん・・今これ売れに売れて入手困難でして・・

なにぃー?(ノ'A`)>

なんでも発売初日に完売して、追加して入れた在庫も即無くなったそうな

とりあえず予約する事に、よしみで入荷したら一番に回してくれるそうな(´・ω・`)

気長に待ちましょ 

kei81 










本日のBGM  BACK-ON:wimp ft. Lil' Fang (from FAKY)

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

あいこす

なんか今アメトーークでやってますね、タバコ芸人

アイコス、実は帰り道のファミマの店長に勧められまして

ちょっと買ってみようかなと思ってた品なんですよ( ゚Д゚)

ただ高いし、手出して失敗作だったらどうしようかと思って

躊躇してたんですよねえ・・

なんか評判いいみたいだし、買ってみようかすら・・

誰かもし使ってたら教えてくださひw 

RG12453 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月28日

ひゃっほう

さぁ今日はアニメジョジョ4部のOP発売日(n‘∀‘)η

さっさと仕事終わらせてCDを買いに・・いけない('A`)

つまらん事(しかも私のせいじゃない)事で滞る

先ほど何とか買ってきました

文房具屋と一緒になってるトコなんですが、その一角が

おそ松さんコーナーになっててびっくりΣ('A`)どんだけ人気あるんだ

さあコレ聞いて頑張ろう!

本日のBGM THE DU:CRAZY NOISY BIZARRE TOWN

RG12453 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月26日

簾がダメなら網戸に虫こな~ず

暖かくなったので窓開けっ放しヾ( ゚∀゚)ノ

つっても猫が逃げるんで(逃げたことないけど)少しだけ

下書き下書き、ちょいちょい休憩(ゲーム)挟みながら

気分転換に丁度いいんですよガンダムブレイカー・・飽きない(n‘∀‘)η

誘った連中は早々に飽きて次いってしまいましたが・・w

私は俺ガンダムの製造を未だに続けております(笑)

で、いつものよーに布団に寝転がって下書きしていると

紙にちーーーーさい虫が飛んでくる(。。;それも2匹も

あぁやっぱり夜に窓開けてるとダメだ、もう網戸の時期か

この間正月終わったばかりじゃなかったっけ?(ノ'A`)> 

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月25日

ダダをこねる

この間の暴風でベランダにかけてた簾(すだれ)が落ちてしまいました(´・ω・`)

休みの日に直そうと放置したままだったので今日は修理

・・・の前に買い物、庭の目土やら何やら

買い物の途中でひっさしぶりに外食

お、なんかこのカツオ丼と稲庭うどんってのおいしそう(n‘∀‘)η

ジッサイオイシイ(n‘∀‘)ηうどんツユに生姜のトッピングを知らなかった

こりゃおいしい、次はうちでやろう

さて昼過ぎに帰ってきまして、いざ簾修理へ

ベランダ開けて、飛んでった簾を改修(´・ω・`)

・・って

壊れとるやないかーーーーーーい!パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔

こりゃダメだ、修理不能だ、新しいのを買わねば

・・・って

さっきホームセンターいってきたやないかーいパシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔

もう今日いくのイヤ⊂(_ω_ つ )つ 

RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月24日

昔なんとか名人が言ってたっけ

過酷な日勤もようやく今日で終わりヾ( ゚∀゚)ノ

明日から2連休ですよヒャッホウ

・・・何?GW・・?ないです⊂(_ω_ つ )つ

浮かれぽんちで家に帰って、早速ガンダムブレイカー3を(をい)

なんたって明日休みだし!(n‘∀‘)η

・・・で

気づいたら今なんですけど( ゚д゚ )

あああああああああああああゲームしすぎたああああ! 

ゲームは1日1時間(無理) 

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月23日

あんにゅ~~い

やったぜやっと休みだぜ⊂(_ω_ つ )つ

てな訳で1日ゴロゴ・・・しませんともえぇ(`・ω´・ )

お蔭様で6時に起きて・・さぁまずは家事を色々

掃除洗濯完了!

あとは車に軽油を入れにスタンドへ・・黄砂で汚くなったので

洗車もしてもらいやしょう(n‘∀‘)η

さて車を洗ってもらっている間、店内で暇( ゚Д゚)

置いてある新聞でも読もうかと思ったら・・むむ、先にどっかの

親父が読んでやがりまする

仕方ないので週間文春とやらに手を出してみる(´・ω・`)

まぁワタクシこういうのじぇんじぇん読んだことありませんし

子供の頃に親戚の家にあったやつを見てみましたが

文字ばっかでつまんねーや何書いてるかわかんねーやなモンでしたから

暇を潰しているフリをしようと手に取っただけでございます('A`)

んが・・・・ほほう・・ほう?ほほう(。。)

・・・・( ゚д゚ )面白いねこれ

変なヌード写真とかないし、硬派な記事じゃございやせんか(。。)

ニュース番組ばっかり見てる(嘘つけ)な私はすっかり記事を読みふけり

( ゚Д゚)<洗車お待ちの方~お待たせいたしました~

と呼ばれて「えぇ?まだ読んでる('A`)」とか思ってしまいました(笑)

帰り道にコンビニで新しい号の週間文春を買いましたとさw

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月22日

GW?

なにそれ美味しいの?('A`)

勿論仕事ッスよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ようやく日勤地獄が今日で終わりました_| ̄|○

とりま明日は休みです(´・ω・`)休息だ休暇だ

とにかく今は体を休めたいトコですな

でも明日は早起きして頑張る所存です(`・ω´・ ) 

RG12453 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月21日

狭いトコがお好き

眠い・・⊂(_ω_ つ  )つ

先週からずっと日勤デスヨ

絵描きながらうつらうつらするなんざ初めてのことですよ

髪の毛の色塗りであれやこれや思案しております(´・ω・`)

うま~い人達の絵を見て・・ほうほう、とやってみるんですが

まぁこれがうまくいかないもんです\(^o^)/

不器用・・あまりに不器用_| ̄|○|||

相方が寝ようとしたらリト(猫)が居ない('A`)?

風呂場・・?トイレ・・?いやいや、いませんぞ

(´・ω・`)<でもどっかから声がしたんよー

なんとま、茶の間の棚から出てきましたΣ(´・ω・`)

どうやって入った・・そして何故気づかず扉を閉めた・・w 

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月20日

そんな足に釣られクマー

帰ってきて猫と戯れる(n‘∀‘)η

ほほほ憂い奴、たまにかじるけど(汗)

変な体勢で猫じゃらしを使ってたら足をつりましたΣ('A`)

ホンギャアアアアス

左のふくらはぎ・・の、前のほうを吊った_| ̄|○

動けませんよ、どうするんですかこれ

猫が「何なに?どうしたの?」みたいな顔でキョトンとしたのち

ここだ!(`ФωФ') カッといわんばかりに足をかじる

ギャアアアアアアアアス!!(ノ'A`)> 

RG12453 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月19日

この怒りは何処へ?

家路につく途中、バイクで走っていると前に清掃車

大きいし道狭いし追い越せない(´・ω・`)

まぁ安全運転ですよ、と40kmくらいで走っていると

前のほうで「ゴン」という音('A`)?

清掃車が一昨日の暴風で落ちてた木の枝・・っていうか

人の腕ほどの太さの木を踏んだΣ('A`)

左に飛んでった木が、歩道の側面に当たって私の目の前に戻ってきたΣ('A`)

ギャアアアアアアアアアアアス!!

こんなもん踏んだら事故まっしぐら、猫もまっしぐら(謎)

間一髪反対車線まで飛び出してかわしましたが

これ対向車いたら死んでました\(^o^)/

ヤロウオブクラッシャー!(屮゜Д゜)屮 

RG12453 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月18日

アベマTV

なんかCMでやってるのを見かけました( ゚Д゚)

ほうほう、TVが見れるんですかい?

わたくし音消したTVがついてないといけないTVっ子ですけん

私の部屋「だけ」BSが見れない仕様もありまして

新しいTVに興味津々でございます(n‘∀‘)η

どれ早速サイトを・・

お、特に何もインストールしなくても見れるんですね、全部無料ですね

24時間ニュースが見れればいいかな・・と思ってたんですが

なんか・・釣りとか昔アニメとか・・麻雀番組とか

全部24時間やってるんですか?Σ('A`)

昨日は忍者ハットリ君を最初からやってました、全部見てしまった・・なつい

らんま1/2とか、あぁぁ見たいいぃぃ(ノ'A`)>

アカン、これ駄目なヤツだ、完全に私が堕落するヤツだ

結局釣り番組を垂れ流しながら寝てしまいました_(:3 」∠)_

今は絵を描きながら麻雀番組流してます(笑) 

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月17日

地震じゃないのに

朝5時55分に何故か目を覚ます('A`)

部屋の前で「にゃーん」という声、うちの猫(リト)だ

部屋に入れろという要求、なんですか眠いですよ(´・ω・`)

3分ほど部屋を眺めた後・・帰る、ヲイ!

で、気づいたんですが外暗い、風凄い!

これがまぁーーー1日いっぱい、というか今現在も続いてまして

台風なんじゃないかというほど強いんですよ

風が強すぎて家がガタガタと揺れる程(ノ'A`)>

とゆーか私の住んでるところはそもそも台風が殆ど来ないので

風慣れしてないんですよ

家の周りのものを急いで片付けまして対応

飛びそうなものは避難させときました

TVの音が聞こえないほど風が吹いてます・・何事も無ければいいなあ 

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月16日

はーーん!

この時間になると眠い~~今までと違うぅ(ノ'A`)>

来週もずっと日勤なんです、誰か助けて!w

明日はしっかり作業しますとも(`・ω´・ )

とりあえず・・疲れたのでおやすみなさーいい( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない