2016年03月

2016年03月31日

オロロロロロロ

職場にかわいー年下の後輩がおります(n‘∀‘)η

初々しいというかなんというか、可愛いのです

昨日別の同僚に合コンに連れて行かれたそうで、良かった良かった

( ゚Д゚)<楽しかった?

(・∀・)<はい!すっげ楽しかったです

よいよい、若者はこうでなくては・・などと朝礼を(昼からですが)していたら

_| ̄|○オロロロロロロロロロロロロ

朝礼中に突然吐き出す後輩Σ('A`)ウワーオ

その場に突然ぶったおれて真っ白い顔してる

ぜったいこれ昨日の深酒のせいだ、と思ったのですが

(ノ`Д´)ノ<なんだ!?どうした!大丈夫かあああああああ!!

上司が大騒ぎして救急車呼ぶ始末

言えない・・今更・・酒飲み過ぎただけなんて・・言えない・・(ノ'A`)>

合コン誘った同僚と、なんとも言えない微妙~~なアイコンタクトで

その場を乗り切りましたとさ 

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ターイヤ交換ぁーん!

ようやく春っぽくなってきたのでタイヤ交換を実施(n‘∀‘)η

・・・・やりたくないんですけど、めんどいんですけど_(:3 」∠)_

でもやらないとタイヤ減るし、新品だし

気合を入れて部屋から出る('A`)

ターイヤ、交換ぁーん!(`・ω´・ )ランブル・ダンプ!(違)

新車の為ジャッキポイントが見つからず説明書を読むハメになる('A`)?

意外とさくさく終了(n‘∀‘)ηあとは冬タイヤのホイールをちゃんと洗ってと

気分がいいのでスタンドで洗車してもらいましょう

車もピカピカ、いい気分で家に戻ろうとしたら・・・雨降ってきた_(:3 」∠)_オウフ 

RG12453 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月28日

エラーは突然に

車に乗りながら、スマホでニコニコ動画を垂れ流し

マイリストに入れてたおそ松さん系面白動画を見ていると

職場から電話が・・なんじゃい

ナビのハンドフリーで対応

電話がかかってくるとニコ動って一旦ちゃんと止まるんです

んで、電話を切ると勝手に再開する・・ハズなのですが

( ゚Д゚)<あーその件ですね、アレが~で・・これが~こう・・でしたね

用件が終わりかかったその時、何故か自分のスマホから

「十四松ぅ!」Σ('A`)Σ('A`)Σ('A`)

音がどっかからか聞こえてきた(ノ'A`)>

( ゚Д゚)<今ジュウシマツって言った?

( ゚д゚ )<言ってません

( ゚Д゚)<今なんか変な音聞こえなかった?

( ゚д゚ )<気のせいです

何故突然動画が再開されたのかは謎_(:3 」∠)_いやー・・誤魔化せてないな 

RG12453 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

地獄模様

朝いってみたら同僚がいない(=゚ω゚)?

急性胃腸炎です(ノ'A`)>ノーーーーーーオオオオオオ

すっっっっごい忙しかった、アホみたいに忙しかった

疲れすぎて何もできませんでした_(:3 」∠)_今まで寝てました

明日は夜勤ですがきっと早出させられる・・ノーーーーーオオオオオオ 

RG12453 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月26日

ぎゃー

明日の勤務確認したらなんと日勤でした(ノ'A`)>

やーめーろーよーゴーストとDBとワンピース見れないだろーー

早く寝ないと・・しかし新しい機体の改造が(をい)

1日48時間欲しい・・あ、そしたら仕事も倍か・・('A`) 

RG12453 at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月25日

病気

もうですね・・ダメですね_(:3 」∠)_

ガンダムブレイカー3にどっっっつりハマってしまいましぁ(n‘∀‘)η 

面白いんですぅぅぅぅw

何がって、ガンプラだっていうのがよいんですよ!

ビルドファイターズ・ビルドファイターズトライが物凄く大好きな私

まぁもっと前を見ればプラモ狂四郎から・・('A`)ゴホン

ランクニュータイプで挫折すんじゃねえかって程苦戦したんですが

あれをこーして・・こっちをこーして・・と改造を重ねているうちに

今ではなんとかかんとか善戦できる位に成長してしまいました!

明日は休みだ、さあ改造だ!

俺ガンダムかっこいぃ、まさに自画自賛に値する!(笑)

絵・・?えーーー?('A`)


RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月24日

本来はあちら側

先ほど夜勤終わって帰ってきました

んが、今日は会社の送別会でありまして

当然日勤の連中は飲みにいったんですが・・私はというとですね

その連中の送り担当です('A`)チクショウ

酔っ払いを居酒屋まで迎えにいったんですが

まぁ~~これがうるさいのなんの

ギャーギャー車の中で騒ぐは後ろからちょっかいだされるわ

車の中酒くせーわでもう\(^o^)/

私も本来飲んでれば同じテンションなんですが・・どうにもこうにも('A`)

結論:酒は飲むもの(をい) 

RG12453 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

変な天気ー

なーんか今頃になって寒いんですけど・・('A`)

今年はもう無駄に暖かくなったのでもう寒いのはいいです

とか思ってたら午後から雪降ってくるし(ノ'A`)>

3度くらいあるから積もるような雪ではないんですけどぬ

気づいたらこんな時間になっておりました・・w

作業はここまで、今日も晩酌しましょ 

RG12453 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月22日

それは仕方ない事

昨日の自分に反省して老体に鞭打ってタブレットを握る_(:3 」∠)_

でも5分も絵描いてると・・やはり・・楽しい(n‘∀‘)η

絵を描くのは楽しいのです、やっぱこれだね

かっちり夕方まで描いて・・ゲームです(をい)

ガンダムブレイカー3の合成画面見てると目がしょぼしょぼするぅ(ノ◇≦。)

すっかり年でございますな・・まさか自分がこうなるとわ・・

さ、晩酌しよっと(=゚ω゚) 

RG12453 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月21日

ツイッターはじめますん

一日って・・短いですねえ・・

猫と・・寝てました・・・_(:3 」∠)_

明日こそ、明日こそ本気出す! 

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月20日

警戒すべきは浮かれてる時

私にもようやく休みがあああ(n‘∀‘)η

ここから2連休でございます、ひゃほう

早速戦闘画面の絵を切り替えてしまいましょう

浮かれて帰ってきたらまた洗濯機に間違えてスマホを放り込みました( ゚д゚ )

水はいってなかったからね・・幸いだったね・・('A`)

ほんとに私は浮かれてるとロクな事をしない、引き締めねば 

RG12453 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月18日

休みはこうじゃなきゃ

1日い~~~~っぱい

部屋にいました\(^o^)/働かない我が人生、セラヴィー!w

kei78















お昼に焼きそば食べた位しか特に覚えておりません_(:3 」∠)_ー3

音楽聴きながら絵を描いてゲームして・・おぉ・・素敵な感じかw

明日から仕事ですけど・・w

3連休・・?なにそれ美味しいの?

本日のBGM 鉄血のオルフェンズ BLUE ENCOUNT: Survivor

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年03月17日

回復量が落ちている

この間の半徹夜状態が尾を引いております

なーんか疲れ気味ですなあ('A`)

しかしこのタイミングで明日は休み、やるどぅ(n‘∀‘)η

下書きも今しがた終わったところなので

戦闘の絵を変更しつつ書き足しておりますφ(。。)

たいした枚数じゃない・・ハズなのに時間かかっております・・

まとりあえず・・晩酌でもして疲れをとりましょうw 

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月16日

お好きな松を

ちゃんとAmazonからSIX SHAME FACESが届きました(n‘∀‘)η

いやっほおおおうおそ松さぁぁーんヾ( ゚∀゚)ノ

早速かけながら絵を描く

ありがとうございまーーーーーーーーーーす(鼻血)

作業になんない素敵な曲は初めてだ・・_| ̄|○|||

本日のBGM SIX SHAME FACES~今夜も最高!!!!!!~ 

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月15日

よくある

昨晩は日勤だったので早く寝よう・・と

1時半までアニメ見る\(^o^)/

布団に入ったら・・寝れない\(^o^)/

うーんごろごろごろごろごろ・・・2時半・・

ようやく寝たけど・・・うーん・・4時半に目を覚ます・・

なんかウルトラマンの変な夢見てた記憶がありますけど・・_(:3 」∠)_

気づいたら6時・・おわた\(^o^)/

今すっごい意識が朦朧としてます・・_(:3 」∠)_

ねまっしゅ・・w 

RG12453 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)