2016年02月

2016年02月29日

ついていけんのか

朝起きたら外が明るい( ゚Д゚)これは・・もしや

雪降ってやがった\(^o^)/一気に30センチ・・

もうココまで来たら雪いらないっつーの(ノ'A`)>

とか思ってたら昼間5度にまで上がるという・・道路の雪が・・消えた

2連休ということでゴロゴロしてたら、なんか・・腹出てきてない?(滝汗)

これはいかん、掃除してPS4でも接続してみましょう(`・ω´・ )

1時間ばかしせっせと・・PS4の箱ご開封ヾ( ゚∀゚)ノ

・・・パッドがなんか・・なんだ・・これ? 

なんか変な網目がついてると思ったら、なんすかこれタッチパネル??

全く情報無しで買うだけ買ってきたんで・・凄いね(。。;どうやって使うの??

とりあえず接続(コレは簡単)して、チュートリアルみたいなもんを見てたら

パッドから音が出たああああああああああああああΣ('A`)

なんスかこれ、もうこれ凄いじゃないですか(汗)

仕事と自宅に引きこもってばかりいる大人、新世代機器に激しくビビる(ノ'A`)>

kei76 














本日のBGM ボーカロイド 独りんぼエンヴィー 

RG12453 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年02月28日

今度の機体は上手くやってくれるでしょう

休み一日目ー\(^o^)/

美容院いってスーパーサイヤ人を治してきた後、

わざわざ土曜日のイオンに出向いて買って来ました

PS4を(`・ω´・ )ジャジャーン

つーかイオン方面に向かった後、近所のGEOとかでよかったんジャネ?とか

渋滞に巻き込まれた後思いました('A`)

何故今PS4・・というと、スカイプの連中から

ガンダムブレイカー3を買え、と脅された・・いえ薦められたんです('A`)

いやね、どうせエースコンバット出たら買うつもりでしたからね

とりあえず金銭的に余裕があったので買いましたけどね

PS3・・買ったソフト実質4本くらいなんですけど\(^o^)/

はっきしいってすんげえー無駄遣いですよコレw

全くゲームしなくなりましたからねえ

ゲームしないで絵ばっかり描いてますからねコレφ(。。)楽しいからいいですけどねw

PS4は活躍してくれると・・いいなぁw

kei75 














さてどんどんいこう、明日も休みとかここが天国か

本日のBGM A応P:はなまるぴっぴはよいこだけ 

RG12453 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年02月27日

やっちまったい

さぁーって休みだ2連休だ(n‘∀‘)η

色々やることもありますが、何はともあれ作業頑張るぞう

今日もテンション上がって絵も1枚完成



書き終わってから・・・・・なんか、おかしくね?( ゚д゚ )

うん・・まぁ・・いいか、どっかで使おう・・_| ̄|○|||

気を取り直して次の作業だ~・・あふぅw 

RG12453 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月26日

お休み前と曲とテンションと

もう帰ってきて流しまくり聞きまくり(n‘∀‘)η

ボカロ歌ってみた、最高です

お蔭様でテンション上がって面倒な金属部分の色塗り即効で終わりました

これがテンションのなせる技か・・

明日行けば2連休です、おぉ2連休・・待ってたよ2連休

さぁやるぞーー!!

今日のBGM 聖槍爆裂ボーイ




RG12453 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月25日

エターナルフォースブリザード

いやはや、すっかりハマってしまいました

厨二病・・?それは元から

ニコニコの「ボカロ歌ってみた」に(n‘∀‘)η

ここでも書いてますが歌を聴くのが大好きなのですが

いや~・・上手い人多いですねえ、カラオケレヴェルなんてもんじゃないですし

すっかり聞き惚れてしまうのも既に何点か

おまけにボカロ曲なので、今まで聞いたことない歌ばかり・・斬新

これはテンションあがりますわー、探して聞いて絵を描いて

夢中になってブログ更新忘れてました\(^o^)/

ほほほ、これでまた暫くはテンション維持に困らなさそうです

kei74 






だからといって絵が上達するわけでは・・(お約束)

本日のBGM ボーカロイド イドラのサーカス 

RG12453 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年02月23日

それはミラクル

明日は月に2回あるかないかの日勤でござる

朝早いからもう寝なければ~_(:3 」∠)_くそう絵描けないヨ

おまけに夕方から雪が降ってきました、積もるぞコレ

何故かワタシが日勤になると必ず前日に雪が積もるという

いじめに近い天候が続いております

明日は早く帰ってきて作業しよーっと 

RG12453 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月22日

何でも上手くいく!

さてさてお休み、今日はやるどぅ(n‘∀‘)η

すっきリス、見たら・・おぉ、2位(。。)

何でも上手くいく日です( ゚д゚ )

よっしゃやるどぅ!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

上手くいかない_(:3 」∠)_ー3

ペン入れすんのに1日かかっちゃったよい

kei73






本日のBGM  EGOIST:名前のない怪物

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年02月21日

蕎麦つゆだったって話はよく聞く

さて今日仕事すれば明日休みですよ(n‘∀‘)η

夜勤なので7時頃もぞもぞ起きて、うーん今何時ぃ?

なんか喉渇いた、加湿器つかってもあんまり意味ありませんな

横着なワタシは部屋のどっかに昨日買った麦茶があった事を思い出し

えーと('A`≡'A`)お、あったあった・・これだっけ?

タンブラーの中に何やら液体が・・まぁ寝る前に注いで寝たんだろ

乾いた喉にグイっと・・ブーーーーー!!Σ('Σ`)

ウイスキー(原液)だコレェ!(ノ'A`)>

朝っぱらからウイスキー煽り飲み、やっべえよやっちゃったよコレ

即効で頭をよぎるは「仕事どうしよう」

10時過ぎくらいまでホンワカしてましたが、なんとか治まりました(´・ω・`)

皆さんも麦茶を飲むときは気をつけましょう(お前だけだ) 

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月20日

ご当地ヒーロー

毎日勉強ですφ(。。)ほんといつまでたっても上手くならん

連日雨降りで信じられないくらい暖かいです

ところでうちの県のご当地ヒーロー、結構前からTVで放送してるのですが

いつのまにやら2期とか3期とかに突入してました

特に気にしてなかったのですが、よく見たらキャストが凄い

あれ・・どっかで見たことあるなぁと思ってたら

ゲキレンジャーの主役の人やら、555の唐橋充さん(スネークオルフェノク)やら

つい最近だと須賀さん(仮面ライダー龍騎)とか出てるしΣ('A`)スッゲエ

ラーメンズの人も出てるし・・ちょっと見てみたいんですけど・・w

RG12453 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月19日

終わりがあるから休みなんだ

さて今日まで休みなのでゆっくりと休暇を・・( ˘ω˘)

ともいってられない、車の点検日だったのだ

雨降る中を夕方4時に出かける、つーか今雨降るとかオカシイ

点検と保険を見直して1時間、いやはやめんどくさい

明日は相方の誕生日、前倒しでお祝いだ(=゚ω゚)ノ

ワイン飲み過ぎて気がついたら今ですよ\(^o^)/

3日も休んだら、明日から働きたくないでござる

RG12453 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月18日

我帰還せり

ただいま帰還致しました(n‘∀‘)η

17日は海に隣接したゴルフ場に行って参りました

実際海越えのコースなどもあり大変楽しかったです

(超えれませんでしたが_| ̄|○)

朝3時半に起きて出発が5時、ついたのが9時過ぎ('A`)

これさえなければ毎月でも行きたいのですが・・

驚いたのがやはりというか、全く雪がないばかりか

昨日と今日は気温が10度前後・・

私達にしてみればこりゃ暖かいわってなモンですよ

そんでもって宴会して、本日5時半起き

朝食バイキングを食べて即チェックアウト、別のゴルフ場で8時からスタート

2日連続は体が痛いいいいいw

向こうを15時に出て、20時過ぎに到着

いやー・・疲れました_(:3 」∠)_

でも楽しいッスね・・いいゴルフ旅行でした

スコアは聞くなぁあああああああああああ(お約束) 

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月16日

いざ出発

でわ・・行ってきます(n‘∀‘)η

18日には帰ってきます~♪

kei72 

RG12453 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年02月15日

無念

一転いきなり寒くなりましたしかも風つよ!さぶっ!Σ('A`)

さてお話したとおり明後日は福島に行きます

という事で明後日3時半起き('A`)・・夜勤なんスけどw

なので明日は帰ってきたら即就寝です(´・ω・`)

今日のうちに1枚完成させたろ思ったけどぎりぎり断念

服のね・・影がね・・w

明日の午前中になんとか・・完成させて心置きなくゴルフしたーいw 

RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月14日

異常ダネ!

2月の中旬なのに気温7度ですって奥さん( ゚д゚ )

なんスかこれ、1日中雨降ってますよ

こっちでははっきりいってアリエナイ状況です

暖かいのは申し分ないんですけど・・

山に雪降らないと、春先に水が足りないって事になりますからねぇ

あとスキー場も経営大変ですな(´・ω・`)

さて、17・18に今年も福島に行ってまいります(n‘∀‘)η

アッハイ、ゴルフです(笑)

そのために今月は休み調整が大変でございます

今日と明日はとりあえず早出だ('A`)頑張りマッシュ 

RG12453 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月13日

アクシデーンツ!

今日は親戚の葬式です(´・ω・`)

子供の頃からお世話になったオバちゃんでした、寂しいです

さて・・。

今時珍しく家からの出棺だったので、

家の中にお坊さんを呼んでお経を唱えてもらうのですが

これだこれ、正座、コイツが問題なんだ

正直得意ではないし、恐らく持って15分・・20分いけるか

お坊さんが到着してないので、足を崩しておいてギリギリまで正座はしない 

10分後お坊さん到着、お経を取り出し・・よし、ここだ(`ФωФ') カッ

座る前から厚めの座布団を選んで着席しておいた

両足のポジションも完璧、

座り直すときに足の甲を座布団との高低差を利用しつついい感じに

両手を疲れないように膝の上に・・

よし!いける、我が計画は完璧だ(`・ω´・ )

相方( ゚Д゚)<ちゃんと手を合わせなさい

OH!!アクシデーンツ!!Σ('A`)

両手を手の前に合わせると微妙な体重移動のせいでさっきまでのバランスが・・\(^o^)/

結果5分でもう足がね・・足が・・

早く終われコノヤロオオオオオオオオオオオオ(不謹慎)(屮゜Д゜)屮

もう滅茶苦茶、終わった後暫く立てず_| ̄|○

つかナニを熱く語ってるんですか私は 

RG12453 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄