2016年01月

2016年01月31日

OHヘブリカン

1日外にもでんとゴロゴ・・絵描いてますφ(。。)

Amazonで余裕で買えるだろと思ってた

おそ松さん第1松があっさり売り切れててショック\(^o^)/

はぁ~~乗り遅れたぁ_| ̄|○

明日珍しく日勤で朝早いんスよ(´・ω・`)ねよねよ

と思ってふいに見た動画で死ぬほど笑う、どうしよ寝れない 

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月30日

店じまい2

あふ~ん、なんか上手くいかなーい(ノ'A`)>

明日は休みだとテンション高く絵を描いてますが・・

なんか上手くいかない(ノ'A`)>

自分の技量の無さにホトホト嫌気が差しますな_(:3 」∠)_

こういう時は1回やめ、スパっと作業中止(n‘∀‘)η

明日になったら上手くいくさ・・多分・・? 

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月29日

マスカラコントラカベジュラ

珍しくマスクを購入・・つーか初めてじゃないかこれ

わたくし眼鏡っ子なもので、マスクすると息で眼鏡が

白く曇るのがいやなんですよ(´・ω・`)

といっても今回ソレと関係ないので購入、なぜかというとですね

マスクしながら寝ると鼻呼吸になるので良いらしい(n‘∀‘)η

・・と、TVでこの間みたからです('A`)もちろん鼻だけ出して寝ます

ワタクシいびきが酷いらしく、旅行なぞにいくと相部屋になったものから

もう二度と一緒の部屋にならぬ、と言われるほどで困っております

とゆーわけで今回買ってみました

今日から早速つけて寝てみよう・・ふがふが 

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月28日

光る冷蔵庫

冷蔵庫の上において置いたライトが無い('A`≡'A`)?

夜台所に酒を取りに(笑)行くときに重宝するんですよこれ

なんか人の動き?を感知して勝手につくやつです

単三電池4本も使うんですけど・・夜暗いとき便利だし

あっれー?おっかしいな、電池喰いだから撤去されたかな

無いものはしょうがない(´・ω・`)と今しがた冷蔵庫をあけますれば

・・なんか冷蔵庫の中が妙に明るいお(^ω^)

上の段のドレッシングやらポン酢が置いてあるコーナーから

溢れんばかりの後光が差しておる

キンッキンに冷えたライトが奥に入ってたお(^ω^) 

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月27日

私の全てが埃まみれでも

昨日は遅めの新年会で同僚の家で鍋やっとりました(n‘∀‘)η

って作ったの私なんですけど('A`)マンドクセ次からは外だ外

2連休後半、久しぶりにエアコンのフィルタを掃除せねばと思い立つ

で。

うおおおわあああきったねえΣ('A`)

フィルタ埃だらけ!周りも埃だらけ!\(^o^)/

ダメですなーやっぱ1ヶ月に1回くらい掃除せねば(´・ω・`)

掃除が終わって・・だらだらと何やら描く私(作業は?)

kei67 











いやちょっと戦闘用の絵に直しを入れたくて・・

本日のBGM 艦隊これくしょん  AKINO from bless4:海色

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年01月25日

そう、それはまさに地獄

やったーやっと休みですよ(n‘∀‘)η

帰りにコンビニに寄ったら銀魂の新刊売ってました

11月から見てなかったんで楽しみ楽しみ

ところで最近のコミックスって

透明なビニールで丸く巻いて保護されてますよね 

ワタクシこいつを剥がすのが大の苦手でして(´・ω・`)

まずそもそも剥がしどころが分からない\(^o^)/

ようやく見つけたと思ったら静電気のせいで手にヘラヘラと付く

むきー(屮゜Д゜)屮

ようやく剥がし終えて早速読む(n‘∀‘)η

・・・・・(。。)

・・・・・・・( ゚д゚ )1巻飛ばした(爆発) 

RG12453 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月24日

悪戦苦闘

ふいー、色々試してようやく「まぁこれでいいか」的な感じに

やっぱ無計画で3パターン作ると後が怖いですの_(:3 」∠)_

あとは差分描いて動画に取り込めば終わりザンス

ようやく明日いけば休みだ・・休み・・

ところでまだこっちは雪降ってませんけど、大丈夫かな外('A`) 

RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月23日

爆発した

仕事帰りにビールがなくなったので買いに行きましたよ

給料出たので奮発して今回だけスーパァドゥラアィだ(n‘∀‘)η

1箱・・げっ、5800円Σ('A`)たっけー・・でもまぁ今回だけ

よっこらセッ○スと肩にかついで車のトランクへ詰め込む

ついでに色々買い物した食料品も詰め込む(。。)

で、家の車庫についてからが大変

左手に弁当・ウィスキー(2.7ℓ)・買い物した食料

右肩にビール1箱・・

えーとまず肩に担いで・・下にある弁当などを・・

まさかのビール1箱担いでスクワット状態('A`)

ふんごおおおおおおおおおお!!('A`)

筋肉が爆ぜた_(:3 」∠)_ 

RG12453 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月22日

むずかしー

いやーーー寒い(ノ'A`)>

一気に冬らしくなってしまいました今週

さてさて3枚描いたのでぶっつけ本番で動かしてみる(。。)

・・・・・・(。。)

・・・・・・・・・・・・・(。。;

思ったほどでわなかったです(ノ'A`)>

ま、まぁもう少し修正入れてみましょう(汗) 

RG12453 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月21日

結局ココだよね

家に帰ってきたらアメトークやってる

で・・パンクブーブーの佐藤の話が一発目に・・

ってすげえええええええええΣ('A`)

この人ガンプラ大好きな方らしく、

なんとガンプラビルダー世界大会の2年ファイナリストらしいです

いやはやプラモの出来も凄いなあ、かっこいいなあ(´・ω・`)

プラモで自分の頭の中を皆に見てもらえるって凄い事だと思います

自由に頭の中を再現して他人に理解して貰えるという事は

ある意味究極に的確な表現手段だと思います

つまり絵もそうですよ(n‘∀‘)η素晴らしい

ただし私の場合たった1つ、たった1つ問題が

はい、絵が下手です('A`)ヴァー 

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月20日

どこでもせつぞく~

会社から帰宅(n‘∀‘)η新・相棒号の車に向かう

新アイテムエンジンスターターで点火しつつ駐車場へ

(前の車についてなかったんだい・・)

電話が・・およ?なんだ何かミスったか('A`)?

( ゚Д゚)<あーもしもし、26日の件なんだけどさあ

26日は新年会である(n‘∀‘)η(今更)その打ち合わせの電話

(=゚ω゚)<あーうん、うんそうだねそっちにするか

等と話しながら車に近づくと電話が途中で切れた・・あれ?

やヴぁいやヴぁい、耳で通話を切るボタンでも押したか?

と車の中から「もしも~し、おーーい」と聞こえるΣ('A`)

あれだ、 bluetoothとやらで電話が車に接続されてしもうたのだ

近づいただけで通話中に勝手に車に切り替わるんかいw

で、このスターター、暖気が目的な為

ドアを開けるとエンジンが落ちる仕様になっております(ノ'A`)>

当然慌ててドアを開けたら通話終了\(^o^)/

何でも接続も考えモンですな(´・ω・`) 


RG12453 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月19日

はたらきたくないでござる

うわー・・ここ2日雪降りっぱなしデスヨ

なまじ2日間家にこもりっきりで絵ばっか描いてましたので

ここまできたら外出たくないんですけど\(^o^)/

私の知ってる景色は道路に雪が無かった状態なんですけど

しかし明日はイヤでも外出なければ・・しかも日勤朝早いし・・

とりあえず3枚目の色塗りに入っておりますφ(。。)

は~~・・はたらきたくないでござる 

RG12453 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月18日

休みで良かった

なんか・・日本全国えらい事になってますねえ、雪

とゆーか明日も明後日もヤバいんだとか('A`)

私ですか、勿論今日は1歩も外出てません(n‘∀‘)η

猫と一緒に寝ており・・げふん、もとい作業してました

膝の上で寝るんで作業し辛いんですよ(´・ω・`)重いし

よっしゃよっしゃ、何はともあれ描くぞー今日は3枚目だ

ところで動かしてないぶっつけ本番だけど・・まぁきっと大丈夫だろう(をい)

明日も休みとか天国ですかココわ(n‘∀‘)η

さ、今日はこの辺でお酒にしやしょう 

RG12453 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月17日

気合だけ十分

朝に電話でたたき起こされる( ˘ω˘)何事・・?

( ゚Д゚)<お前今日日勤

うっそおおおおおおおおん\(^o^)/

最早出勤時間、無理、間に合わない

夜勤にシフトチェーンジw

同僚に急遽代わってもらったよ(´・ω・`)ワリィネ

という事で昼まで作業φ(。。)

先ほど帰ってまいりましたw

さて!2連休だやっるぞー(屮゜Д゜)屮 

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月16日

菊一門毛

とゆーわけでお休みザンス_(┐「ε:)」 しぇー

といっても暫く通院してなかったら先生から呼び出しが・・w

朝10時に病院について・・出てきたの11時半('A`)

ダメだこりゃ、もう絶対土曜日の午前中に病院いかねぃ

1時間半もありゃ下書きできるわ(屮゜Д゜)屮(そうか?)

しかし今日は午後からたっぷり絵が描ける(n‘∀‘)η

家に帰る前に・・そうだ給油と戦車もとい洗車しておかねば

ところで、ここのスタンドで洗車頼んだことがない・・

えーと何々?洗車ドライブスルー?

前の人の様子を見ておれば

ほうほうお金入れて自分で進んで・・止まっていればいいのか 

とゆーことで挑戦(n‘∀‘)ηって私この年になってこんなの初体験

なんか・・止まってる車にでっけえ門が迫ってくるんですよ

その門から細かいゴムの束みたいな毛ブラシが一杯回転してくるんです

はっきりいって・・怖い!(ノ'A`)>

外から見てる分には面白いかもしれませんが、これ中にいるとめっさ怖いw

上についてるシャークアンテナ、大丈夫かこれ大丈夫だよねこれ

内心かなりドキドキでしたが何とか終了・・次は自分で洗おう(´・ω・`)

さて絵はこの間の2パターン目・・思い切ってトレースじゃなくて

少しズラしながら新しく書き直そう、そのほうがなんか動いてる感じするし(n‘∀‘)η

明日仕事したら2連休ですよウホホーイ

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄