2015年12月

2015年12月30日

ホラー的な要素一切無し

最近寒いので洗面所の水道、お湯ばかりつかってたんデスヨ

ついさっきちょっと水が飲みたくなりまして

台所に行くのも面倒なんで洗面所の水でいーやと

空のペットボトル持参で水を捻りますれば

茶色い水Σ('A`)一瞬何が起こったかわからなかった

サビっすよ錆、びっくりした最初血かと思いました

1ヶ月くらい使ってないだけで水道ってサビるんだなぁ・・

さぁ明日で今年も最後だ、もう少しで楽になる頑張れ私(`・ω´・ ) 

RG12453 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月29日

経年劣化

雪道を歩いたらなんか・・足冷たい

おりょ?穴あいてんでね?(。。;

お気に入りの靴がぶち壊れました(ノ'A`)>

お高いヤツだったので長持ちしましたが・・買いに行かねば

また出費が増える~(´・ω・`)お年玉も用意しなければいけない時期に

うちの小娘&小僧が3DSが欲しいとか言ってきましたよ

私はPSPでモンハンやったら目が痛くなったので

それ以来小さいゲーム機はもうダメだなと思っております\(^o^)/

・・・こんな事になるなんて・・年取るって・・ヤダ・・ホント('A`)ヴァー 

RG12453 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月28日

ねるおふ

ようやく仕事が落ち着いてきました_(:3 」∠)_

といってもまだ忙しいは忙しいんですけどぬ

珍しく残業無しで帰宅、しっかり作業できました

よーし動かすぞー(n‘∀‘)η

これがまた面倒くさい(ノ'A`)>いえ楽しいです

3パターンの下書きするだけで悪戦苦闘、これも修行ぢゃ

ところでワタクシ、自分に興味のあるものならば一度覚えると

何年たっても忘れない特技(?)があります

今CMでドラクエやってましたんでふと思い出しましたが

子供の頃ピアニカで弾いたドラクエのOPの曲、未だに忘れてません

全部弾けます(`・ω´・ )

ちょいとスマホで弾いてみたら驚かれる

あぁワタクシ音楽と楽器はまるでダメです(ノ'A`)>

これだけはずっと覚えてるし弾けるんです(笑)

あとDQ1の復活の呪文も覚えてますね、「ねるおふ」という名前の

LV30の勇者が出てくる奴です、マイナーすぎて誰も知りませんでしたw

絵も技術あがってくれ・・ないか_(:3 」∠)_ないな

 

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月27日

賢者タイム

ふいー・・スッキリしました(n‘∀‘)η

流石にこんだけ出せばスッキリもしますわな

・・・・・・・・部屋のゴミ( ゚д゚ )

さて毎度の下ネタ詐欺を行いましたが、今年最後の休みで大掃除ですよ

やはりやることやっとかないと気持ち悪いですからな(´・ω・`) 

これで正月を迎えれますよ、私はお仕事ですが(笑)

お節の準備もほぼバッチリです、買い物は済ませておきました

私はお仕事ですが

皆もう仕事納めになったんですかねえ、いいお正月になるといいですね

私はお仕事ですが!!あゆhj@gbpkまふぃjklくぁせふじこ 

RG12453 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月26日

さすが「持ってる」

風呂上りにハンドクリーム塗りながらブログを書いております

・・昔はこんなんつけなくても何とも無かったのになぁ('A`)

剥がれ落ちるんじゃないかって位カッサカサですな

さて、昨日あんなこと書いたせいかやはり起こりました

・・・・・大雪Σ('A`)

なーんか午後に天気悪くなってきたなぁと思いますれば

サラーっと降ってきました、まぁ積もる事はない降り方

フワフワと降ってきました、うーむちょっと積もるか

ボッサボサ降ってきました、やべえよこれやべえよ(ノ'A`)>

2時間で30センチ以上降ったんじゃなかろうか_(┐「ε:)」 しぇー

アホみたいに降りました、昨日の景色が一変真っ白に

まぁ今まで降らなかったのが不思議な位ですからねぇ

いやー・・・良かった明日休みで('A`)y-~苦労するだろな職場の連中・・

年内最後の休みを満喫するどぅ! 

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月25日

そりゃないぜとっつぁん

明日行けば今年最後の休みです・・仕事納め?なにそれ

そして今年はやっぱりおかしいですね

12月の気温じゃないです、道路に雪が全くありません( ゚Д゚)

夜になるとそれなりに寒いんですが・・まだこんなもんじゃないですな

そして仕事終わりに売れ残りのケーキを求めてスーパーへ

・・・・・・ないΣ('A`)1個も!

行くのが遅すぎたのか(ノ'A`)>次の日ホールをばらして売るために

回収されてしまったのかも・・(´・ω・`)

疲れた体にせめて甘いものでも食わせて・・欲しかった_| ̄|○||| 

RG12453 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月24日

はい、やりなおーし

なんということか・・

今日に限って、早く帰れたんですうううう(n‘∀‘)η

嘘だろヲイもう地獄しかないと思ってました

そしてなんということか

昨日潰された休みの件で少しでも鬱憤を晴らそうと

うちの主任を弄ってやろうとしますれば

(屮゜Д゜)屮<コルァァァ主任コルァァァ

('A`)<えっ?27日?休みだよ?

えええええええええええええええΣ('A`)

誤報でした_(:3 」∠)_やったぜもうやる気でるぜチクショウ

とゆー事でクリスマスパーチーも早々に切り上げ作業を・・って

致命的なミス発見(ノ'A`)>

こら書き直しだ、ダメだこりわφ(。。;

とゆーわけで私のイブはカリカリ過ぎて逝くのです 

RG12453 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月23日

ここからが ほんとうの じごくだ

えー・・先ほど1本の電話によって

わたくしの年内最後の休暇が潰されました_(:3 」∠)_

故に今日から11連勤・・11連勤でございます・・1月2日までね

ぬぁんじゃそりゃあああああああああ(屮゜Д゜)屮

もうやってらんない・・お酒飲みます 

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月22日

足なんて飾りですよⅡ

いでーー・・朝起きたら右足ふともも吊ってました

とゆうかこの間は左足つってましたよね

前回と同じく超弩級のつりです

しかも夜中に酔っ払ってやって、そのままめんどくさいから寝たヤツどす

なんで毎回休みの前の日に足つるんでしょう(ノ'A`)>

今日は右足がロクに動かず家の中をズルズルしてました_(:3 」∠)_

シップ張っておいたら大分楽になってきましたが・・これ明日には治ってねえな('A`)

そして近頃の激務のせいか、普段絶対ならないお便秘中です・・

お腹ぱんぱん\(^o^)/どうすんだコレどうなるんだコレw

@5~6日頑張れば仕事は楽になる・・ハズ・・頑張れ私 

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月21日

オデノカラダハボドボドダ

ひぃぃぃー、もう限界ザンス_(:3 」∠)_

@10日もあるのですか今年(ノ'A`)>はよ終わって

疲れ果てて絵書く気力もございませんが

なんとか明日は休みです

今晩ゆっくりして明日はきっちり作業しましょう

 

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月20日

病みつき

11月から今日まで約40日(休みはノーカウント)

はじめて定時で帰りました_(:3 」∠)_

えっ・・?いいのこんな時間に帰って('A`)戸惑う私

早速帰って絵を描いてましたが・・ダメだ途中で力尽きた_| ̄|○

ま、まぁ明日行けばなんとか休みッスよ。頑張れ私。

おそ松さんでも見ながらお酒飲んで休みましょう

つーかおそ松さんこんなハマると思いませんでした(ノ'A`)>

もうコレ梨では(意味深)生きていけない私はカラ松大好きガールズ 

RG12453 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月18日

病んだ

今日はやっとこさ休みでした・・そろそろ心が折れる時期でありますw

多分今月残業代だけで・・10万円くらい行くんじゃないでしょうかフヘヘh(下衆)

絵が描きたくてしょうがないのですが、とりあえず私事をこなして午後から頑張る

siplu93








うんまだこんなもんだφ(。。;

これ全部書き終わったらようやくゲームのほうの調整に入ります

RG12453 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2015年12月15日

熱い香り

本日もただいま帰りました_(:3 」∠)_死にそう

ぬぁーんもできません、やはり12月は無理ザンス

関係ないですが会社のロッカー周りがなんか臭いので

修造さん(ファブリーズ)を購入(´・ω・`)

えい、えいとファブリますれば・・おぉ、フローラル(n‘∀‘)η

・・・・・・・っていうかなんか結構な匂いすんぞなんだこれ

・・・・・・・トイレ用だった( ゚д゚ )

RG12453 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月13日

信じられるかい?

とゆーことで(どういう事で)忘年会に昨日は行って来ましたよ

職場の仲のいい同僚たちが力を合わせて(笑)休みを同時に取りました

(屮゜Д゜)屮<色々忘れたいんじゃああああああ

(屮゜Д゜)屮<オラァ次だ次ぃ

・・・フラフラでタクシー乗って帰って来たら朝の4時半ですって奥さん

なにしてんのこの人たち元気良すぎんだろが_(:3 」∠)_

お蔭様で私の2連休後半は見事に家の中で猫と寝てましたとさ

・・・とゆーわけにはいかないφ(。。;
siplu92








本日のBGM おそ松さん A応P:はなまるぴっぴはよいこだけ

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2015年12月11日

気力回復

疲れすぎて気力がなーーーい_(:3 」∠)_なーい

これはいけない、ココまできたらモウダメダ

幸いな事に明日と明後日は唯一私が仕組んだ2連休

まずは今日すぱっと寝て朝から行動開始しましょ

こんな状態で作業してもいいことないからね(`・ω´・ )

でわまず寝酒をイッパイ( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)