2015年11月

2015年11月30日

きちまったよ久々に・・

さってさて・・来ましたか今年もこの月が・・

地獄の1ヶ月、そう12月_(┐「ε:)」 しぇー

最初の1週間で力尽きて、後は気力で乗り切るんです('A`)

毎日コンビニで栄養ドリンク買いますから

日増しに値段が上がっていって12月29日辺りになると1000円くらいのいきますから

ブログの更新も疎かになりがちになるかもしれませんが

何とか頑張っていきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

siplu90







一生遊んでくらしてぇ・・(おそ松兄さん)

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2015年11月29日

弁当は2回持ち出すもの

疲れたびー_(:3 」∠)_やっと明日は休みです

で・・夕方にディーラーから連絡が

わたくしの相棒、リコール(ノ'A`)>

燃料フィルターがアウトらしいです、明日見てもらってきやす

疲れて家に帰ってきて、台所に弁当箱を置いて

さて風呂に行こうと弁当箱を持っていきました

相当病んでやがる

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月28日

気のせいだ

2ヶ月くらい前に買ったひまわり成分がどーとかいうシャンプーとコンディショナー

切れたので今日買いにいったらトリートメントも発見

これは是非3種の神器で私の髪をサラッサラヘぃや~にして欲しい

という事で購入、ちょっと高い('A`)

おまけにコンディショナーは入れ替え用が無くボトルで購入

高くついた(ノ'A`)>

しかしながら?この3種を使ってみたところ・・確かに・・少しですが・・

髪がさらっさらのまっすぐになってきた!・・・気がする_(┐「ε:)」 しぇー

これはもう少し使ってみて成果を見届けなければなりますまい(`・ω´・ )

・・・単に年取ってきて髪の勢いが衰えたんではあるまいな・・・

siplu89







本日のBGM ONE PUNCH MAN JAM Project:THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~

RG12453 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2015年11月27日

その後彼を見かけたものはいない

外は猛烈な風雨、凄いですね台風かと思いました

いつも仕事帰りによってたファミマが新装開店の為一時閉店

これが10月中旬にオープンヾ( ゚∀゚)ノ

・・で、暫く寄ってなかったんですが最近また寄ってみると

あら店員さんが一新されてる・・それはソレで色々考える

んが、この間寄った時のこと

( ゚Д゚)<いらっしゃいませー↑こんばんわーー↑

すっっっっごい高いソプラノ調で言われた店員は男Σ('A`)

しかも・・なんか・・結構ゴツイw

入った瞬間に「何事!?」みたいな顔で入店する客続出

これはあかん、ギャップで思わず笑ってしまいそうになりますが

いかんいかん、本人は真面目だ、これは真面目だw

しかしコレちょっとどうしていいか困るなぁ、等と思ってましたら

最近見かけなくなりました・・クビになったのかしら\(^o^)/

RG12453 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月26日

ジッサイ冷たい

さてさて毎日忙しいですよっと_(:3 」∠)_

しかしこの時期の雨は応えます

本来なら雪が降ってるハズなんですが・・やはり暖かいのですかね

半端な寒さの雨は雪よりも冷たく感じますっていうか実際冷たい

雨は即効で濡れますからね(´・ω・`)

今日は別のH絵を下書きφ(。。)もっちょいかな

濡れた靴を乾かしつつ頑張りませう

RG12453 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月25日

音は大事だ!

動いてる部分に合わせて音を当てねばヾ( ゚∀゚)ノ

って、SEのファイルどこやったっけ?(。。;

結構前の事だったのでドレがドレやら分からなく(ノ'A`)>

しかも見つけたら見つけたで多すぎてまるでわけがわからんぞ!

1つずつ聞いて調べるしかないか・・_(:3 」∠)_マンドクセ



RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月24日

やーん(ノ'A`)>

はーやっとこの間の絵描き終わり・・そうです(終わったとは言ってない)

後はちょっと動かすので、追加差分をとφ(。。)

お給料入ったので色々支払ったり支払ったり支払ったり・・_(:3 」∠)_

うんおかしいな、手元にお金が無いぞ?w

また貧乏やーん(ノ'A`)>

アルミホイール+スタッドレスタイヤが効いてます、痛いッス

また貧乏やーん(ノ'A`)>

シャンプーやら必要なものを買いあさる

また貧乏やーん(ノ'A`)>

知り合いに言われたゴディバのアイスが気になりコンビニへ、350円もした

美味しいやーん(n‘∀‘)η

RG12453 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月23日

寒すぎぬる過ぎ

とうとう初雪(´・ω・`)でも今年遅いんだって、確かに

さっっっぶいの、手かじかんでちーとも動かなくなったの(´・ω・`)

冷え性ではないのですがモウこうなったら

風呂に入るしか元に戻る方法はありません、寒すぎ

先ほど帰ってきてイエーイ風呂に\(^o^)/どぼん

ぬっっっっっっっっるいわあああああああああああ(屮゜Д゜)屮

子供達がかなり前に入ってたのですっかり冷めてました

本当は2連休だったのですが出勤してきました

明日こそ休みだ_(:3 」∠)_頑張るぞ

RG12453 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月22日

このマヌケがァァァァア

今日の晩御飯はお魚(n‘∀‘)η

メヌケというマヌケな魚を焼いたヤツです

どーれいただき・・ゴリ(♯^ω^)

でっっっかい骨を噛んでしまいました

おまけに勢いが止まらず、骨が歯と歯の間に挟まってしまいました(ノ'A`)>

これが強烈、右奥歯に完全にガッチリ挟まってしまって取れない

爪楊枝も投入しましたが折れるばかり、これは困った

眼鏡用の小さいマイナスドライバーを投入(`・ω´・ )

ライターでまず熱消毒して・・(かーちゃんの知恵袋)

ゴリ・・ガリ・・うーむ取れるような取れないような(ノ'A`)>

歯に違和感があるままお食事(´・ω・`)どうしよう・・

で、今現在に至るわけですが・・なんか違和感なくなったな、何処行ったのかな

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月21日

今日は店じまいだぜ

朝6時半出勤で午後9時帰宅

間違ってるッスよこんなの_(:3 」∠)_なんも出来ないヨ

1時間ばかり無理無理作業してみましたがダメだ、乗らない

てやんでぃ今日は店じまいだぜ、明日またきてくんな(n‘∀‘)η

酒だー、酒を持ってまいれえええ

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月20日

昔は遅刻なんてしなかったのに・・

とゆーワケで車の1ヶ月点検を・・今何時でぃ?

11時5分Σ('A`)予約してたの11時ですよ!?

ダミだこりゃすっかり寝坊癖がついてる・・

急いでいったら平日なので全く混んでなかったらしく問題なし、すみません

午後からは友人の知り合いの店に頼んでおいたタイヤのセットアップ

40分くらいかかるとの事、何近くにスーパーがあるのでぶらぶらしてませう

スーパーの中で料理の工夫を考えながら歩くのが好き、簡単に時間潰せちゃう

新作はひき肉いっぱいナスのミートソーススパゲティといこうかね(n‘∀‘)η

そこから更に100円ショップでウェットティッシュやら眼鏡拭きやらを物色

簡単に時間オーバーする・・やばい

とゆーわけで遅刻しっぱなしの1日でした(´・ω・`)

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月19日

休みだけど忙しいけど

やっと休みだー_(:3 」∠)_

でも明日は相棒(新車)の為に新しく買ったアルミホイール+タイヤをくっつけて

装着させねばなりますまい、なんたって冬が始まるよ

友人の知り合いの店に頼んで安くやってもらう手はずであります

色々あって1ヶ月点検も受けてなかったので、明日やってくる事に(ノ'A`)>

なんか忙しいな、絵描きたいな・・

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月18日

興味本位だったんです

おそ松さん、が放送してるらしい

おそ松くん、でなくて?(=゚ω゚)

HPを調べたら、なんと大人になっとった

ほうほう昔見てましたよ再放送で・・おそ松音頭w

正直子供の頃すぎて内容はほぼ完璧に覚えてません・・が

とりあえず懐かしいので見てみましょう

・・と思ったのが10月頭

面白いよコレwwなんだコレww

すっかりハマってしまいました(n‘∀‘)η

今期は面白いのが多くて良いですな、早くOP曲発売されないかなー

本日のBGM おそ松さん A応P:はなまるぴっぴはよいこだけ

RG12453 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月16日

ぼえ~♪

車のナビにipodを繋げれる事を今更ながら思い出した(n‘∀‘)η

昔は帰り道に歌を歌いながら帰るのが日課だったのに

前の車のスピーカーが「ズボーン」という音と共にお亡くなりになったのをきっかけに

曲を聞くのが部屋の中だけになってしまっていたのだ(´・ω・`)

新相棒から曲が流れてくる、これは久しぶり(n‘∀‘)η

でわ早速・・

('A`)<~~~♪

声・・・でなくなってるやん・・_| ̄|○|||

5年くらい歌ってないからなあ~~(´・ω・`)こらカラオケもう無理やんで

暫く車で発声練習でもしようかすら

本日のBGM 仮面ライダーディケイド Gackt:Journey through the Decade

RG12453 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月15日

イカ臭いのがお好き

もうダメ・・もぉー我慢できない

アレを頂戴・・アレを・・

イカのワタの塩辛~ヾ( ゚∀゚)ノ(ちゃららちゃちゃーん♪)

・・・・すいませんでした('A`)

秋田のお土産なんですけどね、冷凍してるヤツを切って食べるんですけどね

大変美味しいんですよこれが、お酒にあうんですよ('A`)y-~

というわけで今日はコレをつまみにイッパイひっかけましょうや

下も大変臭そうでございます、お粗末

siplu88





ぐにょぐにょで描いてて分からなくなってきた\(^o^)/

本日のBGM 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ MISIA:オルフェンズの涙

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄