2015年10月

2015年10月31日

ツギハギの運命

ちょっとちびっこを放置して描きたかった絵を・・

描けない(ノ'A`)>

まぁいつものことφ(。。)何度も描いてるうちに良くなったり

もう最初から描き直したほうが早いやってなったり

素敵な曲が見つかったときのテンションで書き上げたり

今日はコレですね(n‘∀‘)η素敵な曲が見つかりました

明日は休みだ、やるどぅ

本日のBGM ヤングブラックジャック UMI☆KUUN:I Am Just Feeling Alive

RG12453 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月30日

土産は全部つまみ

るろ剣見ながら作業作業φ(。。)

なんか色々後半違いましたね、映画だからね

も少し描いたら反映できると思います、頑張ろう(n‘∀‘)η

さ、秋田のお土産をつまみに一杯ひっかけようw

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

_(:3 」∠)_

いかんいかん、疲れすぎて寝てました(ノ'A`)>

昨日も10時過ぎに寝て起きたんですけど疲れ取れませんね\(^o^)/

で、こんな時間に起きてどうしよう・・w

少しは作業してから寝ましょうφ(。。)


RG12453 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月27日

ただいま

とゆーことで帰ってまいりましたよ秋田から(=゚ω゚)ノ

男鹿半島にあるGAO水族館にまずいってきました

水族館なんて6~7年ぶり、つーか海のまん前だコレΣ('A`)

お魚大好きな私ですが、一発目の感想は「美味そう・・」ダメだこれ

人気の白熊君は、でかい、洒落にならん、これは襲われたら一発だわ・・w

水族館からさらに北上して、人気のうに丼を食べに行きました(=゚ω゚)

すっごいTVの取材履歴とかあったんですけど・・客一人も無し\(^o^)/

まぁ平日でしたし、14時過ぎてましたしね

ほんでもって秋田市内に戻ってチェックイン・・した直後に大量の客が後ろから

何語?・・・中国語だあああΣ('A`)

噂の中国人観光客、まさか秋田にも来てるとわ・・つーかココビジネスホテルやんぞ

40~50人はいてました、うるさかったです(´・ω・`)

同僚が昔アルバイトしてたという焼肉屋でお食事、酔っ払うヾ( ゚∀゚)ノ

ジュンサイ、どじょう、比内地鶏、稲庭うどん、全部食べてまいりました(`・ω´・ )b

今日はお土産買って帰ってくるだけでした_(:3 」∠)_

ところでうちの新車、街中を走る分には500~600kmくらいで限界かなーと思ってたんですが

今回400km以上走ったのにまだガソリン1/3くらいしか減ってないんでやんの

こいつ・・やれば出来る子だぞ

RG12453 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月25日

洗車機で戦車になる

待ってました明日から3連休だ(n‘∀‘)η

とゆーことで再び明日は秋田に行ってまいります

今度はゴルフ無しw

んで、今日は雨が降ってたんですが黄砂の影響で車が・・

洗ってきましたよこの寒さの中(`・ω´・ )

きちゃない新車で出かけられないですもんね

siplu85











30分でペン入れ完了、やれば出来る子だ(n‘∀‘)η

でわ、ちょっくら行って参ります

本日のBGM 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ MAN WITH A MISSION:Raise your flag

RG12453 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2015年10月24日

不審者

いやったあああああジョジョ4部アニメ化決定ですよヾ( ゚∀゚)ノ

これは嬉しい、超嬉しい!

という事で帰ってきてからテンションがあがりっぱなしです

そして自分の絵を見るとテンションが下がる・・('A`)

あがるとさがるを繰り返して行き着く先は挙動不審

さて作業しようか・・w

RG12453 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月23日

ほら田舎者だし

帰りに友達の家に用事がありまして

普段めったに通らない国道の道を進む

しかし大規模工事中、あらまあ

まぁ通るには問題なかったんですが

これがまた工事中の道路の両サイドのランプがすんごい事に

手前から奥にウェイブのように赤・緑・黄・青と光るんです

下手なイルミネーションより全然綺麗、すごいヾ( ゚∀゚)ノ

300mくらいの光の波、いやー初めてみたあんなの

え・・・?普通にある光景?(`・ω´・;)

RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月22日

両方大事だ

ずーーーっとちっこいのばっかり描いてるとですね・・

でっかいのが描きたくなるんですよ(笑)

でっかいのばっかり描いてるとですね・・・

ちっこいのが描きたくなるんですよ(笑)

バランスが大事なのか?いや・・大事なのかこれ?(ノ'A`)>

よく分からない自分問答をしております今日はお休み

明日から日勤だー( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月21日

大人になるって通院することさ

はい、やりなおーし\(^o^)/

昨日の絵はボーツ、さぁやりなおそうφ(。。)

ところで年のせいか、ちょっとでも窓あけて寒くなってくると

くしゃみが止まりません

別に花粉症というわけではないハズなのですが

1回くしゃみするともーこれが・・10回以上くしゅんくしゅん

小学生のときにアレルギー性鼻炎といわれた覚えがあるのですが

花粉症となんか違うんでしょうか\(^o^)/

酷いと腹筋崩壊するまでくしゃみしますからね、洒落にならんですからね(`・ω´・;

1回病院いこうかなあ・・なんか大人になってから通院してばかりだ


RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月20日

座ってばかりいるとこうなる

作業してたら久しぶりにすんごい肩こりが('A`)

ゴルフやらないとすぐこうなるんだ、でも今日は疲れてるからダメ

昼寝しつつ作業だ作業(をい)

siplu84











戦闘のダメージ絵ですφ(。。)

本日のBGM イニシャルD Leslie Parrish:Killing My Love

RG12453 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2015年10月19日

というわけで

やっと・・やっと休みだ長かった(つっても3日勤務ですが)

ぬわぁぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉぉん!(ノ'A`)>

この3日働きづめです、馬車馬でした

まさか今朝も早出しろといわれるとは思いませんでした_(:3 」∠)_

さぁやるぞ、明日はやるぞ(`・ω´・ )作業を(笑)

部屋も掃除して綺麗だし、誰にも邪魔されずに作業するぞう(n‘∀‘)η

というわけでおやすみなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月18日

今日もお仕事、頑張れ明日行けば休みさ

家路につこうとしたらですね、なんか道路に飛び出してきたんですよ

急ブレーキΣ('A`)犬!!

つか、何故に犬?今時野良犬なんて居ませんよね

どうみても飼い犬、綺麗な犬、あ、こりゃどっかから逃げてきたな(´・ω・`)

車について併走してくるんです、可愛いです(´・ω・`)

・・・ちゃんと飼い主が見つけてくれるか心配

もうこうなると犬の先行きのことばかり考える(ノ'A`)>

家に帰れるといいなあ、車に撥ねられなきゃいいなあ(ノ'A`)>

1週間はこれで引っ張れますよえぇ(´・ω・`)


RG12453 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月17日

知らないのは見れば大体ハマる

今期は見るアニメが多くて嬉しいです(=゚ω゚)

つーか普段見てないだけなんですが(ノ'A`)>

うしおととら

ヤングブラックジャック

ワンパンマン

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

おそ松さん

DD北斗の拳いちご味+

ルパン三世2015

ざっと思い出しただけでもこんなに(n‘∀‘)η

どうですかこの偏ったラインナップ(`・ω´・;)

まぁ・・こういうのが好きですよ私は(笑)


RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月16日

すり替え

いや~いい天気でした(=゚ω゚)

今日はゴルフ、朝はちょっと寒かったんですけど

昼間になる前にすっかり暖かく

風もなく穏やかで雲もまったくない青空

いや~~いい天気でした

いや・・・・ほんとに・・・天気だけは良かったです_| ̄|○|||

ゴルフの話はするなあああああああああああああ!!!

siplu83






あいけねひっくり返ってるけど・・まぁいいやw

本日のBGM:第2次スーパーロボット大戦OG JAM PROJECT:流星Lovers

RG12453 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2015年10月15日

2分で十分!

さぁてようやく明日は休み(n‘∀‘)η

今日はテンション高く作業致しましょう

いつものよーに布団でうつぶせになって下書きをかきかき

・・・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ

ハッΣ('A`)

2分程寝てました、枕によだれ垂らすところでおきました

なんか変な夢見てましたけど忘れました

しかしおめめパッチリ(n‘∀‘)ηなんだ睡眠って2分でいいのか

さぁ気合入れなおして作業だ

・・・・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ


RG12453 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)