2015年09月

2015年09月29日

案ずるよりも

明日はコンペです・・ゴルフのw

去年ここで空振りしたので、今年こそ雪辱を果たすとき(`ФωФ') カッ

でも明日の最低気温、日本で二番目に低いんですけど・・なんだ9度って('A`)

おまけに今現在雨が降ってます(ノ'A`)>笑いの神が微笑んでいるゥ

まいいや、なるようになるだろう_(:3 」∠)_

本日のBGM はじめの一歩 Last Alliance:HEKIREKI


RG12453 at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月28日

ごみんなさい

前回の絵、ボーツ(屮゜Д゜)屮

すいません昔の絵柄で描いてました_| ̄|○気づけよ私

siplu78










本日のBGM ONE PIECE Folder 5:Believe

RG12453 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年09月27日

明日なんですガッ

うっしなんとか昨日の下書きは完成、ペン入れじゃーφ(。。)

ってもうこんな時間だ(ノ'A`)>

1回駄目なヤツは何回描き直してもダメですな(´・ω・`)

まるっと全部はじめから描いたほうがいいと知りました・・

ペン入れるまでどうなるか分かりませんけど正直_(:3 」∠)_

さぁ頑張ろう・・

ところで明日例の営業が謝罪にくるんですガッ(屮゜Д゜)屮

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月26日

いつものことじゃね?

次の絵で滞っております(ノ'A`)>

上手くいかないので何度も消してたら紙破れそうワーオw

デジタルのほうで下絵から出来ればいーんですけどねえ(。。;

そんな技術がないもんではい_(:3 」∠)_

という事で・・滞ってます・・w

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月25日

車屋へ行こうぜ・・久しぶりに・・キレちまったよ

お車の連絡がずぇんずぇんこないんですよ_(:3 」∠)_

おかしいです9月冒頭に何度も何度も足を運(ばされて)んで

ようやく契約して月末って言われてたんですよ

これはおかしいねってんで店長に直々に聞いてみましたよ

店長<あ~~○○様ですね、10月3日の店到着になってますけど

・・・・・・・・・・・・あ?(♯ ゚Д゚)

納期も言わない、支払いは今月から、担当からは1回も連絡なし

とどめに納車は10月ときたもんだ

キレちまったよえぇワタクシ(`ФωФ') カッ

店長家に呼んで説教ですよこれ

_| ̄|○<まったくおっしゃる通りです、誠に申し訳ございません

9月納車登録して10月に実際納車って事は、税金1か月分無駄に払うじゃないですか

勿論返して貰いますよ、約束させました(`・ω´・ )

siplu77










くるま~~(´・ω・`)早くこないかすら・・

本日のBGM デジモンテイマーズ 和田光司:The Biggest Dreamer

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 

2015年09月23日

かむばっく

最近寝ても覚めても目眩が酷いです(´・ω・`)

えーと眼鏡を買い替える直前からだから・・2~3週間前からですか

血圧のせいかと思いましたが、通院してから順調に下がってます

おかしいなあ、また病院にかかったほうがいいかなぁ(ノ'A`)>

等と思っていた本日、仕事が暇で昼休みが長かったのでお昼寝( ˘ω˘)スヤァ

目が覚めてみるとアラスッキリ(n‘∀‘)η

・・・・・・・・もしかして寝不足なんぢゃ・・( ゚д゚ )

思えば夜勤漬けにされた1年半、睡眠時間は6~7時間だったのですが

日勤が多くなった最近は3~4時間くらいにまで減ってます(。。;

最初は大変だったのですがすっかり夜勤リズムに慣れてしまいまして

今じゃ元に戻れない有様です(ノ'A`)>夜勤カムバックw

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月22日

パワーアッポォ

ぐはぁ~~っ・・い、忙しかったあ~~_| ̄|○|||

なんスかこれ、いじめじゃないかって位忙しかったです(ノ'A`)>

しかし困ったことに(?)

結局全部一人で捌き切れるのが何かイヤ(笑)

私はパワーアップしとる(`ФωФ') カッ

絵の能力は据え置き_(:3 」∠)_あふん

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月21日

たらりらったら~

連休なんて無くなればいーんだ_(:3 」∠)_(をい)

冒頭から連休満喫中の人たちを不幸にしてしまう暴言でした

そう、私は今日から4連勤(ノ'A`)>

あえてもう一度言おう!連休なんて(ry

・・すいませんでした_(:3 」∠)_(あっさり謝る)

siplu76










本日のBGM 井口慎也/佐々木望 OVAうしおととらOP:獣の槍

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 

2015年09月20日

出血と号泣とフォォォォ

うちの猫は何か言いたいことがあると

台所の椅子に乗って首を椅子の背に擦り付けます

なんじゃい?といって近づくと手を爪でやられます(ノ'A`)>

遊んで欲しいらしいのですが、まぁ爪が伸びるとこれが・・w

ということで今日もやられました(´・ω・`)血が・・

まぁ猫を飼ってると日常茶飯事らしいので気にせず作業だφ(。。)

ドライブ終わりましたねドライブ(´・ω・`)

先週大泣きしました、仮面ライダーで泣いたの久しぶりじゃね

いい終わり方でした・・で・・次のゴーストですが・・

・・・・・変態仮面?( ゚д゚ )

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月19日

もげたー!

仕事終わりに帰る前の事、

職場の前の道路でちょいちょい同僚と世間話

登記登録がどーとか難しい話になる

今日は午前中雨が降っていたので傘を持っていたのですが

何の気無しに傘でゴルフスイングの真似

スポーーーーン!!Σ('A`)

傘と柄が両分断されてすっとんでいった、もげたー!(ノ'A`)>

修復不能(´・ω・`)いい傘だったのに・・

よく見かける傘でスイングの真似事はやめましょう

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月18日

焦げパン

9月の頭に車の契約をしたのはいーけどいまだコナーイ(ノ'A`)>

新車はやくこないかなー楽しみで色々手につきません

等といっていても来ないものは来ないので作業中φ(。。)

すっかり涼しくなって日焼けも大分白くなってきました(=゚ω゚)

相方( ゚Д゚)<・・どこが?

いや白くなったって、全盛期に比べればΣ('A`)

焦げパンは未だに継続中のようです・・

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月17日

据え置き

いかんボケーっとしてました('A`)

明日は何やら天気が悪いらしいです

いやぁ今日は晴れてて良かったなぁ・・

・・・ゴルフいってきたし('A`)(をい)

スコアは据え置き_(:3 」∠)_うまくなんねえなw


RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月16日

通い詰め

普段めったに行かないローソンへ足を運んでみる

目的は当然ウィルキンソン(緑)だ(´・ω・`)

帰り道付近にあるローソンでは既に無かったので

期待はしてなかったのですが・・・

あったああああああああああヾ( ゚∀゚)ノ

そうか・・店によってあったり無かったりするのか('A`)

おまけに2本買ったら30円引きセールとかやってる

買いましたとも4本(`ФωФ') カッ

でもこのローソンくるの面倒なんだよなー・・でもくるしかないね_(:3 」∠)_

RG12453 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月15日

大人

ぐぬぬ、朝起きたら肩甲骨が痛い_(:3 」∠)_

昨日の練習のせいですな・・明後日コンペだというのに大丈夫かこれ

新しいゲームを買ったんですが、やってる暇があんまりないです

まぁ・・それはそれ、ゆっくりやるのでなが~く楽しめるって解釈にします

いやぁ・・・大人だなぁ(=゚ω゚)y-~

・・・・クリアする前に飽きなきゃいいんだけど(笑)

RG12453 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月14日

振り切るぜ

今日はいい天気だやったー布団を干す・・ぞぉ

打ちっぱなしに連れて行かれる('A`)ヴァー

しかし開眼(`ФωФ') カッ

やったぜコレで次のコンペは無敵ね_(:3 」∠)_フフフ

気分よく帰って来れたので作業も順調(=゚ω゚)

あとは酒飲んで寝るだけだね!

本日のBGM 昼間回転寿司食べてる時にかかりました

うしおととら Sonar Pocket:HERO

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄