2015年08月

2015年08月31日

混ぜても危険じゃない!

以前にもココで書いたウィルキンソンのお酒

昨日は赤を発見しましたヾ( ゚∀゚)ノやったね

緑のジンジャー+ウォッカに対して、赤はトニック+ウォッカ

つまりこれは・・3倍で酔っ払うということか(`ФωФ') カッ

ウォッカや焼酎など、蒸留酒で超酔っ払う私

いざ実食・・もとい実飲!

・・・・・・・・酔わない( ゚Д゚)あるぇー?

トニック系はあんまり飲んだことがないのですが・・

これは・・酔わない( ゚д゚ )

なんだろうこの年にして新発見してしまいましたw

この組み合わせならいいのかー(。。)ヘー・・ホー・・w

RG12453 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月30日

お宝ギリギリチョップ

今日で4連勤、さすがに疲れてまいりましたぞ('A`)

部屋の掃除も出来てないのでなんかもうゴチャゴチャです

スマホにメールがきたのでPCに向かいながら左手をごそごそさせると

左方向に置いてあるでっかいウーファーにチョップをかます(ノ'A`)>

んでもってその上に色々あった

フィギアやら腕時計(セイコーJOJOモデル、グィード・ミスタ)がブッ飛ぶΣ('A`)

ぎゃあああああ私のお宝が(ノ'A`)>

とっちらかった部屋を片付けながら悲しくなってきました

でも明日いけば休みさ_(:3 」∠)_フホホ頑張ろう

RG12453 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月29日

()が突っ込み

お給料も入ったことだし、今年最後にもう1回だけ食べたいです

そう、スイカ(n‘∀‘)η(まだ言う)

肌寒い?知りませんがな私はスイカ党党首でございますよ(自己申告)

という事で車の契約書に半を押して(実は書き直しの羽目に)

いざスーパーへ(今日は日勤上がり)

と・・・あれ・・?あれぇー?('A`≡'A`)

既にスーパーは空気を読んでスイカは完全撤去(桃が多かったです)

今年の私終了_| ̄|○

まぁ桃も美味しかったです(結局買ってる果物好き)

RG12453 at 22:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年08月28日

去年は3回でした・・

今日は色々不幸が重なって突撃隣の残業タイム('A`)

せっかく日勤で早く帰ってこれると思ったのに・・くそう

@3日いったら2連休です(n‘∀‘)η

2連休・・シフト作ってたアノヤロウ(失言)がいた頃は殆どありえませんでしたが

居なくなったので休みがほんと・・良くなりました(n‘∀‘)η

Mas2











2連休記念(なんだそれ)

2連休になったらシステム作って~♪女性を姦(まわ)して遊びましょ~♪

・・・いま凄い事いった('A`)

本日のBGM ジョジョの奇妙な冒険 JO☆STARS ~TOMMY,Coda,JIN~ ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年08月27日

まるまる1本!

いやはや昨日は宴会やっててべろんべろんで帰ってきました('A`)

ゴルフの打ち上げです、表彰式も兼ねての宴会です

そりゃもう大騒ぎです、大変たのしゅうございました('A`)

そして今日は日勤だったのでぽちぽち差分を描いておりますして

息抜きのつもりで別の絵に手を出したらそっちがズンズン進む君(ノ'A`)>

でも気づいたら髪の毛一束まるまる塗り忘れてました_| ̄|○

明日も日勤だがんばろー・・ゴルフの為に無理やり休日いれちゃったんで

今日から5連勤だチクショイ

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月25日

めがねめがね

ようやっとお給料入ったので眼鏡を買いに行きました('A`)

なんかねモウねブリッジ壊れたまま1週間位経ってしまったので

慣れて来てなんかモウこのままでもいいんじゃないか位の

慣れっぷりに自分でも驚きましたが買いに行くことにしました

前回買ったところと同じところにしました

このお店親切丁寧なので値段はさておき非常に好感が持てるからです(n‘∀‘)η

というか私は店員さんが良ければ高くても全く問題なく買う人です

今回対応してくれた店員さんも非常に親切丁寧、やはり良い(n‘∀‘)η

新しい眼鏡さんは明るいところで見るとフレームが青く輝くクールガイ

度数もちゃんと合わせて貰ったので見える、私にもよく敵が見えるぞ(`・ω´・ )

最後に耳とフレームの角度を合わせてもらう時に、

耳付近触られてビクーっとなってきましたけど、この辺弱いのよ私_(:3 」∠)_

RG12453 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月24日

あっぷ・あっぷぅ

部長に急に呼び出される

なんだ(今日は)まだ悪いことしてないぞ(ノ'A`)>

うちの部長、見た目と言動がどう考えても暴力団げふんげふんなので

むっちゃ怖いッス、何しでかしましたか

(´・ω・`)<し、失礼しまーす

( ゚Д゚)<おうきたか、座れ

恐る恐る座ると何か書類を渡される

( ゚Д゚)<昇給!これからも頼むぞ○○ちゃ~ん

Σ('A`)!!!

やったあああああああああああ(n‘∀‘)η

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月23日

ガヴァドン

ようやっとお車の契約完了してまいりました_(:3 」∠)_

20枚くらいなんか契約書かかされましたよ('A`)

いやはや面倒なものです、もー暫くやりたくないっしゅ

これで心置きなく作業を・・・。

って、なんか今乗ってる車を出したりしなきゃならないらしいので

今暫く何かと連絡は来そうです・・

まぁもう少しの辛抱です、新車楽しみだなー(n‘∀‘)η

Mas1











落書きが敵キャラに変わる不思議

本日のBGM うしおととら 筋肉少女隊:混ぜるな危険

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年08月22日

火拳!

ワンピース・エピソードオブ・サボを見ながら落書きしてました

いや至福至福、落書きは楽しいですφ(・∀・)

思いつくまま色々描いてました・・って11時過ぎまでやるのかこの映画Σ('A`)

まぁリフレッシュできましたし、明日も頑張ろう、おー(n‘∀‘)η

ちなみに放送10分で大泣き('A`)



RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月21日

おっけーおっけー

この間のヤツ動かしてみました(。。)

まぁ・・おっけーでしょう(n‘∀‘)η・・私なりに(をい)

あとは表情と・・色々な差分を作ってと('A`)ヴァー

面倒な事ですが動いてるのを見ると報われます

さて今日のお昼にマツダのディーラーさんにいってきたんですが

何か色々不備があったんで日曜日に出直しです\(^o^)/

なんですかリサイクル券って、初めて聞いたんですけど('A`)

印鑑証明ってのも取ったことなかったです・・

私は世間知らずすぎますなぁ・・

RG12453 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月20日

契約&補修

明日はいよいよ車の契約までこぎつけ様と思っております(`・ω´・ )

なんか印鑑証明やら通帳やら保険証書やら

色々必要だといわれたので午前中に用意してきやす(ノ'A`)>

まったり作業できないなあ・・

とりあえず現状、データが蘇ったのですが直さなければいけないところも多々

その部分の補修作業に入りましょうかね(。。;



RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月19日

物には旬ってものがあってだな

夜になるとすっかり涼しくなりました(n‘∀‘)η

明日の最低気温16度ですって

やってきましたな私の季節が(`ФωФ') カッ

適温16度、ビバ低温

ところが1つ問題もありまして

スイカの季節が終わっちゃうぅ(ノ'A`)>

スイカさえ食べてれば幸せな人なので、スイカ無くなるのは寂しいどす

農家さん年中なんとかなりませんか_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月18日

支え

ふえーいやっと前回の絵の・・色塗りだけは大体完了('A`)

動かしてみないとなんともいえやせんが、まぁ大丈夫でそう(をい)

似たような絵の色3回も塗りなおすの嫌でヤンス(ノ'A`)>(笑)

それでも・・音楽を聴いてると頑張れちゃうんだなぁ(n‘∀‘)η

音楽なしだったら間違いなく作業できません

という事で本日のBGM 銀魂 Chico With Honeyworks:プライド革命

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月17日

瞬間は思ったほど瞬間じゃない

来ましたぜ来ましたぜ(n‘∀‘)η

何がって・・・不幸ラッシュが('A`)ヴァー

眼鏡のレンズを拭いてたらブリッジがポロっと取れましたΣ('A`)

ぎゃああああああああ(ノ'A`)>

細い金属のヤツで根元からいきました、再起不能(リタイヤ)!!

尻も眼鏡も逝ってしまいました_(:3 」∠)_もうダメだ

私の螺旋丸・・ちがう裸眼は両方あわせて0.5くらい(おまけに乱視)

はっきりいって何も見えません、色で認識してるくらいのレベル('A`)

しかし仕事にいかないわけにもいかないので、接着剤で止めてみる・・も

なんか最近の瞬間接着剤ってすぐくっつきませんな(。。;

ボンドみたいな感じでモニ~~っとしてるんですよいつまで経っても(ノ'A`)>

仕方ないので片側のブリッジだけを鼻にかけて仕事してました

くそう新しいの買おうにも給料入るまでお金がありませんぞ

RG12453 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月16日

あれが新型か

不安なケツを引きずり車屋さんにいってきました('A`)

自分の車がそろそろ限界なので、新車を買おうかと思うのです

やってきましたマツダさん(n‘∀‘)η

最初中古のアクセラを狙ってたのですが、新型のデミオにも試乗してみました

やっべこれ欲しいΣ('A`)

見積もりも両方出してもらいまして、今日1日散々悩んだ挙句・・

デ・・・デミオで行こうと思います_| ̄|○

短い人生1回くらい新車に乗っても・・いいよね?_(:3 」∠)_

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄