2015年07月

2015年07月31日

夏休み終了のお知らせ

という事で帰ってまいりましたヾ( ゚∀゚)ノ

秋田はいいとこでございました、酒どころ万歳(をい)

昨日帰ってきて、早々に寝てしまいましたん_(:3 」∠)_

して、3連休最後の日何をしていたかというと・・。

DLサイト様でゲーム買って遊んでました( ゚Д゚)スミマセヌ

今日買ったやつ、面白いんですがバグや色々不備がまだ出てて苦労してます

ご紹介したいんですがもう暫くしてからのほうがよさそうですね_(:3 」∠)_



RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月28日

旅に出ます

今度は秋田県ですよ_(:3 」∠)_

で、明日4時起きなんですけど今帰ってきたんですけど・・w

だみだこりわ、さすがに今日は休ませて頂きやす

1泊2日なので、明後日には帰ってきます

いってきまーす(n‘∀‘)η

RG12453 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月27日

ここまで来たら話は別

35度ですって・・_(:3 」∠)_

もはや体温と変わらぬ気温、仕事しててもクラクラして何やってんだかわかりまへん

( ゚Д゚)<・・・・・・

(屮゜Д゜)屮<エビバディ・ぷっちーん!!!(意味不明)

突然キレる

適温16度の私が倍以上の気温に耐えられるハズもありませんが

ココまで来たら話は別だ

ヾ( ゚∀゚)ノ<うっひょーう夏・夏・夏ですよぉぉぉい

失われし10代を駆け抜ける事にする

テンションあがりすぎて平気になりましたヾ( ゚∀゚)ノ

・・・1時間も持ちませんでしたけど('A`)

siplu74











本日のBGM うしおととら 筋肉少女隊:混ぜるな危険



RG12453 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年07月26日

はいここまで

おーし後一人で立ち絵は終わりですφ(。。)

という事で最後の一人を・・・苦戦中(ノ'A`)>

しかしま・・何とか下書きは終わりました

明日は日勤だから今日はこれまで_(:3 」∠)_

明日34度になるそーです・・ヤダなあ


RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月25日

祭りと祟りは良く似ている

東北は空梅雨なんだそーです( ゚Д゚)

確かに雨ふんないなあ・・全然

近場のダムはいつもすくなめーーに放水してます、足りないんだろうな

とか思ってたら本日豪雨Σ('A`)かなり降りました朝からずっと

で!今日近所の公園の祭り\(^o^)/

うちの祭りは私が子供の頃から必ずといっていいほど雨が降る

なんなんスかこの祭り何か祟られてんじゃないでしょうかw

明日は晴れるといいなあ、子供達がかわいそーでヤンス

RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月24日

頑張っていきまっしょい

アカンでコレ(ノ'A`)>

絵は毎回手を抜かず、自分で出来うる限りの描き方で描いてますが

コレはアカン、時間かかりすぎた_(:3 」∠)_

oma43








まぁ・・いいかwもっともっと頑張ります

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年07月23日

まいにち

コンビニ寄ったら本のコーナーに見慣れないものが('A`)?

日めくりカレンダー毎日修造Σ('A`)

これか、噂になってたのは!買う(笑)

大好きなんですよ修造さんw

早速家に帰ってトイレに設置w

毎日めくるのが楽しみです

RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月22日

人生何事もトライさ

34度ですって_(:3 」∠)_

もうね、無理ですって色々とw

こんな状況で仕事なんぞ出来るわけがござんせん

クールビズとか言ったヤツちょっとここ座れ、説教するからw

意を決して部長様に提案

( ゚Д゚)<ぶっちょぉぉ~~(こち亀風)クーラーつけましょクーラーもう死ぬからあああ

(`・ω´・ )<よし!つけちまおう

Σ('A`)言ってみるもんだ!

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月21日

やんない

今年はうちの周りでマイマイガが大発生するかもしれないそーで

ナイターをあてにしてたゴルフ練習場、収まるまでやらないそーです(´・ω・`)

前に大発生したときには、至る所にちーさい黒い毛糸みたいな幼虫がいたんですが

今年は見当たらないなぁ

しかもあれ、風に乗って飛んでくるんで普通に歩いてても危ないんですよ(ノ'A`)>

ぺたっと体についたが最後、なんか毒の毛?で腫れてました

今年は見当たらないなぁ

ナイター・・・やんないッスかね?w

RG12453 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月20日

竹馬の友ってなんだ?

うい~~ダメだぁ酔っ払ったッスー_(:3 」∠)_

中学校からの友達3人と飲んでまいりました、明日は仕事ですw

基本的に喋る内容が中学校のままだというのは

嬉しいやら悲しいやら・・w

このまま年寄りになっても同じ面子で飲めればいいと思います

ただし最後に死ぬのは私だ( ゚Д゚)絶対に貴様らより長生きしてくれる

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月19日

融合失敗

日勤夜勤と仕事をしていると、挨拶に困る事があります

夕方17時過ぎの挨拶は「こんにちは」か「こんばんは」か('A`)

18時になったら「こんばんは」なんだと自分で勝手に決めてますがw

別にそこまで深く考えてなかったんですが

それがいけなかった( ゚д゚ )

17時半頃、仕事先のお客に挨拶をしようと近寄って・・

( ゚Д゚)o O (はて?どっちだ・・うーんまぁ別にそんなに考えることでは・・)

感性の赴くまま挨拶したろう思った挙句出てきた言葉が

( ゚Д゚)<あ、どーも「こんにんばーん

言ってから「しまった」と思うΣ('A`)ナンジャソラヨ

自分の感性と、特に何も考えない鈍感さと、物怖じしない勇気に改めて呆れる('A`)

人間ちゃんとモノは考えて喋らないとダメだ、うん

RG12453 at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月18日

セルフかと思いきや見張り番がいる

近所のスーパーに「セルフレジ」なるものが登場

お酒以外なら全部自分でバーコードを読み取ってバトル・・もとい

品物が買えてしまうというのであります

前回行った時は次からコレで(`・ω´・ )と決めていたので早速突撃

・・・んが('A`)

( ゚Д゚)<えー~~とまずなんだ、そもそも何処を触ればいいのだ

機械<お支払いは現金ですかカードですかポイント云々~

どうにかバーコード読み取りまで来た

( ゚Д゚)<あれ?なんだ店員が対応とかって表示されたよ

店員(*`Д')<あーダメですよ、ココに書いてあるでしょこっちは手動で打つんです

なんか特売商品はバーコードで読めないらしい、なんだこれ面倒くさいぞ

(; ゚Д゚)<硬貨はどこへ・・?

店員(*`Д')<ココに1枚ずつ入れるんです!

すっっっっごい面倒くさい&店員態度悪すぎ

次から意地でも普通のレジに並ぶもんね_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月17日

明鏡止水

コンビニいったら北斗の拳いちご味4巻をようやくみつけたので買う(n‘∀‘)η

やはり面白いw

昼間はふざけんじゃないわよって程湿気が高く、今年一番汗をかきました('A`)

太陽は出てないのに29度、夏なんて滅びればイイノニ・・

そして夜になって風が強くなってきました、もうじきこっちも台風圏内か

心静かに作業をしましょうφ(。。)・・・今回の立ち絵超めんどくせ・・頑張ります

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月16日

焦げパン

今日は日勤&仕事が早く終わったので、明日行こうと思ってた病院へ

よし、これで明日は自由に時間を使えるぞヾ( ゚∀゚)ノ

診察を受けている最中に先生から

( ゚Д゚)<いや~真っ黒だねえ

両腕の事です

連日の猛暑ですっかり焼けてしまいました('A`)

(´・ω・`)<同僚から「焦げパン」ってあだ名がつきました

( ゚Д゚)<へぇ~焦げぱん・・焦げパ・・ブハーッ

先生&看護師大爆笑

( ゚Д゚)<はい・・ククク・・じゃあね、ハハハまた来月ね

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月15日

らいちー

氷結の凍ったのがコンビニで売られてます(n‘∀‘)η

これがンマイですよ

この間暑い中のゴルフでコレを飲んだらもう病みつきってヤツだッ

おかげでスコアは散々だ_(:3 」∠)_

という事で今日もコレ買って帰ってきました、ライチ味おすすめ

夜勤→日勤だけど明日いけば休みだ、頑張ろう('A`)

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了