2015年06月

2015年06月30日

急に覚醒

眠い_(:3 」∠)_朝早かったし残業だったし・・

しかし作業はしなければφ(。。)とぽちぽち

ちょっとしたはずみでサラウンドシステムのリモコンを触ってしまったと思ったら

今までどこ弄っても使えなかった5.1chが急に覚醒Σ('A`)

なんだ、どこだ、どこ触ったあああ('A`≡'A`)?!

よく分からないけど結果オーライですヾ( ゚∀゚)ノいい音だー

というわけで一気に目が覚めましたのデスヨ

本日のBGM Lupin The Hyper Groove Bestより次元大介のテーマ曲:トルネイド(TRIGGER Ver)

RG12453 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月29日

耐えねばならんのだよ

今日は早出、明日は日勤忙しいねウン_(:3 」∠)_

頼むから夜勤→日勤やめちくんない?

いえ、いいんです8月後半になったら新しいシフト係がきますので

今までの無茶なシフト組んでた人は別の部署に飛んでいきます(n‘∀‘)η

これからは楽になること請け合い、ひゃっほうやったぜ

もう少しの辛抱だヾ( ゚∀゚)ノ・・・でもとりあえず8月まではこのままだ(死)

RG12453 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月28日

最近映画見てばっかりぢゃね?

結局天気が悪かったので作業でございます_(:3 」∠)_

ぽちぽち絵を描いてたらメールが・・

上司<練習に行きませんかΣ('A`)

この世界で生きていくコツは、えぇ上司に逆らわないことです(`・ω´・ )キリ

いやっほおぅ練習だ打ちっぱなしだぁヾ( ゚∀゚)ノ(をい)

雨降って風吹いてる中打ちっぱなしへ

3時間ほど遊んでまいりました_(:3 」∠)_

夜になってさぁ絵を・・・φ(。。)

おぉ・・探偵はBARにいる2やん、これ見たかったんだよなー・・

・・・大丈夫ですちゃんと見ながら作業しました(をい)

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月27日

懲りない

さぁて休憩は御仕舞いですよヾ( ゚∀゚)ノ

作業再開、仕事も適当に切り上げてまいりました(をい)

電話<とぉうるるるるるる、とぉうるるるるる

( ゚Д゚)<はいもしもし?

同僚_(:3 」∠)_<あーもしもし、明日天気だったら薄暮いかない?

( ゚Д゚)<・・・・・・・・・・・明日は雨っていってるけど

同僚_(:3 」∠)_<えーわかんないじゃーん

( ゚Д゚)<・・・・・・・・・・・行く

晴れたらですよ、晴れたら、明日は雨っすよ

RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月26日

色々ありました

ここ2~3日色々ありまして_(:3 」∠)_

24日、ゴルフがあんまり悔しかったのでパターを新調しに行く

よし!メーカーも値段も見ないで自分にあったやつを買おう(`・ω´・ )

1時間近く試し打ちをして、よし!これだ(`ФωФ') カッ

くるっとシャフトについてた値段を見ると・・2万円Σ('A`)

ぬぐぐぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅ_| ̄|○|||

店員さんまけてください_(:3 」∠)_

1割まけてもらいました

25日、会社の親しい人たちを連れ立って飲み会

約束は6時半からだったのですが、メンバーの一人がトラブル発生Σ('A`)

職場を出る頃には6時半でした、結局7時半から開始

夜中の2時半くらいまで騒いでました

そして今日はお休み( ˘ω˘)スヤァ

・・・・んが、びっくりするほど何もやる気がおきない(ノ'A`)>

なんっっっにもしてませんすいません_(:3 」∠)_

先ほど金曜ロードショーでアベンジャーズはじめて見ましたオモシロカッタデス

明日からやる気になろう

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月23日

そんな時期が俺にもありますた

・・・・・・・_(:3 」∠)_










_(:3 」∠)_<お察し下さい
kei66









本日のBGM 富永TOMMY弘明:ジョジョ ~その血の運命~

2015年06月22日

自信アリ!

さぁ明日はゴルフコンペです(`・ω´・ )

やりますよ私は、この為に練習をして参りました

明日こそ、明日こそそれなりの成果を_| ̄|○|||

ここでいうそれなり=人より全然ダメ(笑)

行って参ります(`・ω´・ )戦果を期待しててくだしあ!

RG12453 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月21日

オラァーッ!

今日は仮面ライダーがお休みでしたん(´・ω・`)

ライダーのない日曜日なんて・・_| ̄|○|||

とか思ってたら早く出社しろと電話が・・Σ('A`)

早出です、忙しいね仕方ないね

ところでジョジョ3部のアニメ全部見ましたヾ( ゚∀゚)ノ最高でした

昔のOVAから全部持ってるけど、いいですなーやっぱりいい(・∀・)

ぜひ4部・5部といって欲しいものです

次はうしとらが楽しみ(n‘∀‘)η「ふすま」が怖いけど・・w

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月20日

干さないとロッカーの中では乾かない

今日の雨予報は午前10%午後20%だ(n‘∀‘)η

・・・どしゃぶりΣ('A`)

なんじゃこりゃあああああああああああ(ノ'A`)>

夜勤だったので昼間に出勤したのですが、車から降りようとしたら

降り方がMAXに!車から降りて傘を差すまでにズブ濡れ

駐車場から会社に入るまでに靴がダメになりました

もうこれ梅雨って言わないですよね、「スコール」って言うんだよね・・

日本はもう南国化しているんだなぁ・・

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月19日

父の日

うちのオトンがしょんぼりした顔で家に来ました(´・ω・`)

(´・ω・`)今日のゴルフダメだったよ

最近私と一緒ですっかりハマっているのですが

二人とも思うように上達しないのです

うちのオトンは三男で、たいそう甘やかされて育ったそーなので(笑)

ちょいとでも挫けるとすぐ投げ出すタイプなのです

(´・ω・`)次でダメだったらゴルフやめる

( ゚Д゚)まぁそーいわずに続けてみれば

私も次こそはがんばるぞ(`・ω´・ )23日決戦です

ところで可哀想なので父の日に何を送ろうか(笑)

RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月18日

美容成分満載

毎年毎年言ってますが私はスイカが大好きだヾ( ゚∀゚)ノ

果物全般好きなんですけどスイカは別格だ

スイカがあれば夏は生きていける

そんな私がコンビニに行って見つけた「爽・スイカ味」Σ('A`)

スイカッ!買わずにはいられないッ!

早速買ってきましたうひょーうヾ( ゚∀゚)ノ

大変美味しいのですが、種に見立てた黒いのがすっぱ~い('*`)

それだけはちょい残念(´・ω・`)やはり本物か・・でもまだ高い

kei65









本日のBGM 角田信朗 恋も喧嘩も華と咲け

ハマってきました・・(笑)いい歌だ

RG12453 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年06月17日

ほらやっぱり

いやはや・・すっごい雨でした( ゚Д゚)

1時間半くらいで90mm以上だったそーで

雷も100発以上鳴ったんじゃないでそーか

ほぼ真上で鳴ってたもんですから、その辺に落ちるわ落ちるわ

なんか山から煙とか出てました、大丈夫だったのか('A`)

まぁ問題は

その時たまたま外にいて直撃食らって知らない家の車庫で震えてたヤツが私です(ノ'A`)>

嫌がらせ?嫌がらせなのか?

RG12453 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月16日

午後から大雨がΣ('A`)

まぁ2時間位で通り過ぎていきました、良かった良かった(´・ω・`)

そして帰り際になって車の窓開けっ放しだったことに気づく_| ̄|○|||

シートは・・うむなんか濡れてないけど、濡れて乾いた形跡が・・w

とか思って帰宅してみると、隣町が水没してましたΣ('A`)

観測至上1位の記録的豪雨だったそーです・・あらら

なんか明日も降るらしい・・大丈夫か

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月15日

ジミーヘンドリクス

さー入梅宣言されてませんけどすっかりジトジトです(ノ'A`)>

暑いのは嫌いな私がさらにうっとおしく感じるのは・・髪・・。

丁度この時期に合わせたように伸びてきやがりました

湿気を帯びるとんまーー恐ろしいほどに捩れるんですよ私の髪は

朝鏡を見たらですね・・そうですね・・

銀魂の真撰組3番隊隊長「斉藤終(しまる)」兄さんを思い出してください
(見てない人すいません)

思い出しましたね?

そんなモノは天国だッ(`ФωФ') カッ

近いうちに美容院予約せねば_| ̄|○|||

RG12453 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月14日

洗いすぎだ

さて今日はお休み2日目φ(。。)

お昼過ぎにうちのリト(猫)がぺろんぺろんと顔を洗っていた

私( ゚Д゚)<午後から雨ふるっていってた?

相方_(:3 」∠)_<いや~?言ってないよ

確かにちょいと曇り気味ではありましたが、今日は雨は降らないと

よく言うじゃないですか、猫が顔洗ったら雨だって

まぁ昔の迷信なんてこんなもんですよ( ´_ゝ`)

( ゚Д゚)<リト雨降らないよ

_(:3 」∠)_<にゃーん

なんていって1時間後、トイレに入ってたらサァーッ・・っと音がΣ('A`)

Σ('A`)<うっそーーーん降ってきたあああ

夕方から突然雷!雨!なんじゃこりゃあと言う所にTVで気象予報

午後7時から1時間の間竜巻注意報Σ('A`)外大荒れ

すいませんリト顔洗わないで下さい、危なすぎるお前の予知は・・

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄