2015年05月

2015年05月31日

休みでも動かないとダメ

昨日は帰ってきて21時頃にバタン・・ぐぅ_(:3 」∠)_

最高に疲れすぎってヤツだッ!!

起きて仮面ライダーみて・・( ˘ω˘)スヤァ

昼間にもそもそと絵を描こうとして・・( ˘ω˘)スヤァ

ダメじゃないっすか(ノ'A`)>

そうこうしてるうちに「ゴルフの練習いかない?」というお誘い

正直ダルかったんですが・・まぁ・・いいか、来週ラウンドだし

うおおおおりゃああああああああヾ( ゚∀゚)ノ

こういう日に限って練習は最高に飛ぶ、なんだ調子いいぞい

帰ってきてスッキリ、やっぱ人間動かなきゃダメですか・・だめですね

RG12453 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月29日

そこしかありません

ついに来てしまったかこの季節が・・

28度ですってよ奥さん(´・ω・`)暑いよ死んじゃうヨ

それでも今までは湿気が無かったのでギリッギリやってこれたのですが

なんか今日は若干モワっとしてました_(:3 」∠)_モウダミダ

お昼もざる蕎麦でしたしね(ノ'A`)>あー夏嫌い

しかし唯一夏が好きだといえる瞬間・・それは

ヾ( ゚∀゚)ノひゃっほおおおおおおおおう

ビールを飲むときです・・

RG12453 at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月28日

入れてナンボ・入ってナンボ

昨日はゴルフ→宴会と行って参りました_(:3 」∠)_楽しかったデスヨ

ドライバーで280yくらい飛ばしました(n‘∀‘)η♪

後は・・・ご愛嬌_| ̄|○飛ばすだけでは勝てぬ・・w

夜中の2時くらいまでどんちゃん騒ぎしてきました('A`)

帰り頭痛かったですけど、朝起きたら何ともないんでやんの

でも2連休にしておいて良かったナァ(´・ω・`)

sirogane55





さぁてどんどん作業しよう(n‘∀‘)η

本日のBGM 手裏剣戦隊ニンニンジャー 大西洋平:さぁ行け!ニンニンジャー!

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年05月26日

90%は爺さん婆さん級

明日はゴルフなのです(=゚ω゚)ふふふ頑張るぞ

夜は打ち上げなので遅く帰ってまいります

こっちも頑張るぞ(=゚ω゚)ニヤリ

朝7時出発なので早起きせねば_(:3 」∠)_これだけが嫌

ところでさっき帰ってきてYahooみたら、なんかの広告で

おじさんおばさん度チェックというのがあるのでやってみました

90%ってどういうことだコルァ( ゚д゚ )

若さがほすぃ・・

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月25日

人生初のG嫌ァァァァ

仕事終わりの風呂がいいんですよ風呂が(=゚ω゚)

等とゆっくり(実際そうでもない)風呂に浸かってあがろうとしたら

窓枠になんかへんなもんが見える(=゚ω゚)?

虫・・だなあ・・結構大きいぞと

窓の外に出してやろうと思い、とりあえず何の虫か見ようと近づいてみる

眼鏡がないので良く見えない(=-ω-)?よぉーく目を凝らして・・

・・脳内今までみた虫データ参照中・・

該当なし( ゚д゚ )

なんだこれ、タガメ・・にしちゃなんかおかしいぞ、そもそもタガメ風呂にいないし

茶色いし・・なんか触覚ウネウネしてるし・・

もしかして・・もしかしてこれって・・

Gだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!Σ( ゚д゚ )

わたくし生まれてこの方Gを見たことがありませんでした!!

うわぁああでっけえ気持ち悪いいいいい(ノ'A`)>

半狂乱で外に放り出しました、とゆーか家にこれいたらヤバイんでないの?

相方に素っ裸のまま泣きつくと

( ゚Д゚)<あぁ、たぶん排水溝とかから入ってきたんでない?家にはおらんで

ずいぶん余裕たっぷりですけど・・大丈夫かなこれ?大丈夫なのかなこれ?

1匹みたら20匹はいると思えとか格言があったような・・ひぃぃ(ノ'A`)>

RG12453 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月24日

千鳥は必殺じゃない

昨晩は友達と飲みにいってました(=゚ω゚)

んが・・これがまた・・何年ぶりかの泥酔状態

近所のすし屋で飲んだんで歩いて帰ってきたんですが

これがもうまっすぐ歩けないの、フラッフラの千鳥足

道路の真ん中付近歩いてたの覚えてます、あっぶねえ(ノ'A`)>

朝になってから見たことも無い銘柄のタバコがポケットに入ってるし・・

いつの間にかPCつけてニコニコ動画見ようとしてた形跡があるし・・

ダメですねえ、酒の限界値がどんどん下がっていってます(´・ω・`)

まぁ、それはそれとして気をつけよう・・危ないわ千鳥足

RG12453 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月22日

冷やし○○はじめました

なんかネット見てたら、冷凍○○ってのが流行ってるそうで( ゚Д゚)

えーとなになに?冷凍餃子・・冷凍カレーうどん・・冷凍手羽先??

何を言っているのだこれわ、新人類なのかこれわ(ノ'A`)>

保存する冷凍じゃなくて?食べるための冷凍??

上記の食べ物を冷凍させて食べるそうです(´・ω・`)

いやいや・・なんだ、おかしいぞ?肉の脂なんか冷やしたらまずいでそー

例え外が40度になったとしても暖めて食べるネッヾ( ゚∀゚)ノ

あ・・ところでここまで言っといて何ですが、冷めたカレーは好きです(笑)

アレわアレで・・

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月21日

無いものは無い

今日は朝から雨、降らないっていったのにー(´・ω・`)

結局昼過ぎまで降ってました、おまけに寒いです

という事で今日はシェイクを買わずにご帰宅w

猫と一緒に作業中であります(=゚ω゚)

明日も早いのであんまり遅くまで出来ないんですが・・

そろそろちょっとでも形をお見せできればと思うのですが(。。;

今日のオチは無し( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月20日

サンクスのシャーをシャーするのです

最近のハマリ道はサークルKサンクスで売ってるバニラシェイク

シェイク大好きなんですが、マックとか年に1~2回行くかどうかの人なので

殆ど飲む機会がない(´・ω・`)・・って所に売ってたのを発見

毎日飲んでますヾ( ゚∀゚)ノうっひょーい

家に持ち帰ってレンジで軽くチンして飲むのです

初めてのときは暖めすぎて失敗しました(ノ'A`)>トロトロ・・w

ファミマも同じようなの売ってたのですが・・

・・なになにコーヒーで溶かせとな?( ゚Д゚)

・・・めんどくちゃいのでパス_(:3 」∠)_

というわけで私は今日もサンクスへ行くのです

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月19日

暖めたままにしておきますか?

夜から朝の間、すんごい雨降りでした

まー今日休みだからぜんぜん関係ないもんね( ˘ω˘)スヤァ

お昼は一人なので、そーですなたまにはコンビニで何か買おう(。。)

お弁当を買うヾ( ゚∀゚)ノでもって温めてもらって家に帰る

車庫に車を入れたら・・はて私の弁当は?( ゚д゚ )

忘れてきた_| ̄|○||| 2度手間ぁぁいやん

気づかなかった私も悪いが、レンジにいれっぱなしの店員も悪いぞい(´・ω・`)

さて今日は差分差分・・・めんどい(ノ'A`)>

だめだなー差分を書くのは苦手ですφ(。。)でも頑張ろう

RG12453 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月18日

足なんて飾りですよ

やっと・・やっと明日休みです

今回は長かった、おまけに一昨日夜勤→今日日勤という地獄模様

朝はえーっつーの(ノ'A`)>

昨日の夜なんて帰ってきて風呂入って寝ただけですから

何にも出来ませんでしたから、思い出すだけでも尿が出そうだ(ノ'A`)>

さてヘトヘトになって帰ってきて、早速作業だ!・・・あいだーΣ('A`)

右足をつる

座椅子に座ったまま足をつったので、動くと余計にひどい事になりかねない

10分ほどのたうちまわってどうにか立ち上がりました(´・ω・`)

晩御飯を食べてお風呂入って・・よし足の爪を切ろう・・あいだーΣ('A`)

左足をつる

これぞまさしくハングドウーマン(ノ'A`)>

なんなんスかこれ、というか無理が祟り過ぎじゃないでしょうか

怖くて座椅子から動けないんですけど今・・w

siplu73





YES!あとは差分~

本日のBGM ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Pat Metheny:Last Train Home

RG12453 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年05月16日

ツッコミ不要

今日も会社だ~明日も~会社だ~明後日も~ラ・ラ・ラ、そ・し・て~♪

君はマネージャーではない( ゚д゚ )(意味不明)

火曜日は休みなんですけどね_(:3 」∠)_5連勤中であります

買ったお薬が効いたのか元気であります(=゚ω゚)

なんか近所で火事があったらしく、サイレンが鳴り響いてました

そんな中うちは焼き肉ですよ( ゚д゚ )

焼き肉焼いても家焼くなですよ、古すぎですよ

明日はホムーランだ_(:3 」∠)_

RG12453 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月15日

壁に猫あり障子がFly away

猫の避妊手術から約1週間、本日抜糸です

昨日までずーっと今までが嘘のように大人しかった我が家の猫

ハイ帰ってきたら超大暴れー!!(ノ'A`)>

お前昨日まで超大人しかったぢゃん、座布団に1日いたじゃん

なにこの暴れっぷり障子が障子がァァァァァァアァ!!

抜糸してそんなにすぐ暴れられるのかと思うほど遊んでおります

ゲンキデナニヨリ・・・(´・ω・`)障子が・・

RG12453 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月14日

台無し

帰り道に部活でランニングしてる高校生達とすれ違う

いやー毎日何キロも走ってるんだよなあ、凄いよなあ( ゚Д゚)

私は走るのが大の苦手なので・・w

といいつつも、こうみえても私だって高校生の頃は毎日走ってましたよ(`・ω´・ )

1日10kmとか走(らされて)ましたからね

今やったら明日仕事にならぬ、つか200mで死ぬ自信がある(ノ'A`)>

あんな元気が欲しい_(:3 」∠)_若さが欲スィ・・w

という事で高校生には大方無理な金の力で元気を買いましょう(下種)

( ゚Д゚)ノ<疲れが取れるヤツ下ちぃ

8000円する錠剤かってきましたヾ( ゚∀゚)ノうひゃひゃひゃ

さぁこれを飲んで今日も作業を・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月13日

地震凄かったワァ

休みになるとゴロゴロしてばかり・・

あれほど休みの前日はやるぞー感があるというのに

当日になると眠くて仕方ないダス

朝目覚ましのクリス・ペプラーさんのタイプスピード変身音で起こされ

いえいえ今日は休みですよ( ˘ω˘)スヤァした瞬間

ヴぃ!ヴぃ!ヴぃ!と、あのイヤーナ警告音で起こされるΣ('A`)

直後地震、確かに警告ありがたいけど、ほぼ同時だからね、逃げる余裕はないからね!

ま、特に被害はありませんでした(´・ω・`)ー3

びっくりして起こされたせいで寝た感が足りず、2度寝・・

イカンイカン今日は作業をと立ち・・・あがれないッス( ˘ω˘)スヤァ

ダメじゃないかあ私!( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

という事で色々振り切ってお絵かきも同時進行

って書いてばっかりだといつまでたっても完成せんな・・w

siplu72






本日のBGM 銀魂 BLUE ENCOUNT:DAY×DAY

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報