2015年04月

2015年04月30日

手術はお早めに

世間一般はGWですね

うち関係ないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところでうちの猫がとうとう発情期に入ってしまいました(ノ'A`)>

甘くみてました、すんごいですよコレ

ワーオ・ウワァーーオ!ワーオワーオ!!

これが20分~1時間続いたりします・・

ひとしきり騒いでちょっと昼寝したかと思うと、また始まります(ノ'A`)>

これが4~5日続くんですって奥さん!

避妊手術予約したけど、GWだからって8日になりました_| ̄|○

ほんと甘くみてました・・すっごい大変

RG12453 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月28日

葉桜

今日はハイパー暑かったですね(´・ω・`)

26度ですってよ奥さん、冗談じゃございませんことよ

18度くらいでも暑い暑い言う私に4月からこの気温は・・

しかし夜になると結構ひやっとするんですよ

私はこの時期の夜風が大変好きでありまして(=゚ω゚)

少し肌寒いくらいの風に当たるとオツでございます

今日は夜風に当たりながらプロの方が書いたCGをじーっと鑑賞しております

こんな風にかけたらなあ・・・('A`)ー3

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月27日

めんどくさがるから

そういや去年から買ってたBIGの当たりくじ(つっても500円とか)

全然交換してませんでした( ゚д゚ )

車にガソリンを入れに行くついでに交換してまいりましょう

そろそろ払い戻し期間すぎちゃうしねヾ( ゚∀゚)ノ

・・・・・確認したら1枚過ぎてました( ゚д゚ )

あぁ勿体無い、一気に全部交換しにいきましょう

1万円以下ならコンビニで払い戻しできるんですって、便利な世の中

・・1枚ずつの払い戻し&1枚ずつ確認の電話番号と名前の記載を求められる

レジ超混雑(ノ'A`)>うわぁ大迷惑

すごすごと帰ってまいりました、今度から1枚ずつにします・・

RG12453 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月26日

転入生

今日は久しぶりの夜勤_(:3 」∠)_今帰ってきました。

もうね夜勤の同僚から「早く戻っておいでよ」連発ですよ

プチ人気者ですよ暫く来なかったらチヤホヤされまくりですよ

1年半も夜勤だったから夜勤の主みたいになっちゃってますよ

おかげで日勤になると「誰?」って人いっぱいいます(ノ'A`)>

じぇんじぇん馴染めません、いきなり放り込まれた転入生並みですよ

今まで築いてきた人間関係また1からやり直しです

この年になってそんな事考えるとは・・人生色々ですねぇ

とりあえず明日は休みだぞと_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月25日

Destination time

ふー・・・(=゚ω゚)y-~・・・

最高だ、最高ですよ

何って、仮面ライダー4号です(をい)

いい、実にいい、久しく無かった燃えるモノがある

こうなると3号の映画見に行きたいなぁ(ノ'A`)>

最近平成の映画は見てなかったんですけどコレみたいなぁ・・

今日は新しい曲をAmazonからDLしてテンション超アップゥ

作業+TRPG用の絵も同時進行だ!

円3










本日のBGM 仮面ライダー4号 Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE:Time

RG12453 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月24日

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_


_(:3 」∠)_無駄にごろごろしているわけではないですよ?


_(:3 」∠)_色々と構想を練る時はこのポゥズなのでございます


_(:3 」∠)_製作ばっかりしてると絵が描けなくてつまらんでございます


_(:3 」∠)_全体の構想も出来てきたので次の作業に移りませう


_(:3 」∠)_ぐぅ(をい)

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月23日

ヒューCOOL

相も変わらず描けないので部屋(隣の魔窟)なぞ掃除していると

箪笥の奥からシャンプーとボディソープが・・なんで?( ゚Д゚)

あぁ数年前に旅行に行った時のヤツだ、こんなとこにしまってあった

しかも夏に行った時のヤツだから、爽やかCOOLとか浮かれた文字が見える

まぁいいやもったいないし多分使えるんだろう、と風呂場に持っていく

早速風呂に入って使ってしまおうこんな年代モノ、と

まずはボディーソープから・・なんかジェル状のものがニルニル出てきた

はて、こんなんだったかな?とこすり合わせてみたが泡立たない( ゚Д゚)

裏の説明文を読むと、体を綺麗にしてから塗ってください

ってコレボディソープぢゃないぢゃん、何買ってたの当時のワシ

しかしまぁここで使ってやらないのもなんなので、体を洗ってから使う事に

んが!

ひいいいいいいいいいいい染みるウウウウウウウ(ノ'A`)>

冷たッ!なんだこれミント効果半端ないよ、湯船に使ってるのに冷たく感じるよ!

COOLなめてました勘弁してくださいヨォォォォォォ!

その後1時間近く体冷たく感じました・・夏に使おうこんなもの・・


RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月22日

リフレッシュ休暇

というわけで明日は休みですヾ( ゚∀゚)ノ

で早速テンションあがった状態で絵を描こうとしたら・・

描けない(ノ'A`)>わぁ久しぶり

なんか気に入らない、なんか上手くいかない

テンションあがりすぎて乱暴になってしまったか・・

リフレッシュする為にも落ち着いて一晩過ごしましょう(´・ω・`)

本日のBGM ガンダムビルドファイターズトライオリジナルサウンドトラック2
:戦え。お前の信じる神のために。

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月21日

ゴロン

明日行けば休みだーキャホォイ_(:3 」∠)_

この時間になると眠くなって仕方ない

日勤だからねシカタナイネ

帰ってきてからもすぐ眠いんですけどシカタナイネ

5時過ぎにゴロン、ご飯食べてゴロン

・・・・おい何時作業すんだ?( ゚д゚ )

炎花2









この間の描きかけを完成、色々直してあります

あくまでTRPG用のキャラなんで色々突っ込みは無しで・・w

本日のBGM ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック:Samurai-Edge

RG12453 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月20日

やっぱし

1日中雨降りですね( ゚Д゚)なんか西日本大変みたいですね

さて今日は仕事も早く終わりましてきっちりと作業を

んふー_(:3 」∠)_しっかり描けるとテンションあがりますねえ

テンションあがりすぎてお酒飲む時間忘れてこんな時間ですよ

寧ろ上がりっぱなしならもう飲まなくてもいいんじゃないかとか思いましたが

やはり酒ッ!飲まずにはいられないッ!

で結局完成しないんでやんの・・(ノ'A`)>


RG12453 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月19日

でへ

えー昨日は夜中の3時まで外で飲んだくれておりました('A`)

今日休みだったもんで、でへ('A`)

そして仮面ライダーを見るために朝起きて・・

やる気がな~~い_(:3 」∠)_

なんだこれ、気力0ですよ、クリティカルヒットなんて望むべくもない状態です

完全にやる気無くしてダラダラすごしてしまいました('A`)

ま、まぁいいか~たまには昼寝してアンニュ~イにすごしましょう_(:3 」∠)_

こんな日もいいよね!(をい)

そして夜になってから急にやる気が出てきた(`・ω´・ )

カキカキしだしても・・明日早いからモウ遅い(ノ'A`)>

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月17日

妖精さんの仕業

今日は仕事が早く終わったので、帰りにペットショップへ

うちの猫が大好きなねずみの玩具を買って帰る事にヾ( ゚∀゚)ノ

といっても1個100円の私の親指大くらいの大きさの

ちーさいねずみ人形なんですが・・3つほど購入

( ゚Д゚)<ほーらリト(猫)、ねずみさんだぞー

(`ФωФ') カッ

フギャラルブギャラフニャオフシャー(`ФωФ')

もう超暴れん坊猫侍、家の中でねずみかじって大暴れ

(; ゚Д゚)そんなに好きか・・

で、何処にやるんだかすぐ無くす(ノ'A`)>10分と持たない

RG12453 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月16日

もはや3段目でも上られる

家に帰って早々・・・寝てしまう_(:3 」∠)_

ダメだやっぱ日勤はダメだ・・

もう完全に変な時間に眠くなってしまいやす(ノ'A`)>

といってももうすっかり日勤シフトになってしまったので

どうにかやっていくしかありまへん(´・ω・`)

おまけに寝てる間に何か変な音がしたなと思ってたら

台所でうちの猫が棚の上に上がっておやつを全部貪り食ってしまってました

アノヤロウ・・(´・ω・`)

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月15日

ナイジャナイ

ぐぬー、先ほど帰ってきて明日は日勤ですよ

もう帰ってきたら寝るしかナイジャナイ

何もできナイジャナイ

理不尽極まりナイジャナイ

ちくそう明日早く帰ってきて作業にかかるジャナイ

RG12453 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月14日

んがごごご

右腕いたーい、筋肉痛です('A`)

久しぶりに打ちっぱなしになんぞいったからや・・全力フルスイングのせいや・・。

何が困るって・・絵描くのにそんなに支障ないからまぁいいか(をい)

お尻拭くの大変なんですけどねヾ( ゚∀゚)ノ(をい)

炎花









修行と称して関係ない絵を連発中ヾ( ゚∀゚)ノ

セーラー服と酒とタバコと私みたいなノリだなヲイ

RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない