2015年03月

2015年03月31日

アカンでこれ

カンペキに体調不良になりかけております(ノ'A`)>

ダメだ今更生活時間変えろとか・・厳しいッス

今も意識朦朧としております、環境の変化って怖いですねぇ

と、とにかく今日はもう休みます、おやすみなさーい。

RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月30日

劇的ビフォー・・

おういかん、いつものノリでこの時間まで作業を(ノ'A`)>

すっかり日勤なんですよ今日から

今日はアレですよ、

休みからの1発目だったので気合でブーストして起きましたけど

明日起きれる自信がありませぬ_(:3 」∠)_

思えば夜勤に変更になったときも

まじかよ帰ってきてからじゃないと絵描く気にならねーよどうすんだよ、とか

ブログでかいてた気がします。

慣れって怖い(ノ'A`)>・・早起きイヤ・・w

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月29日

必ず雨を呼ぶ

さて掃除だ掃除だ(´・ω・`)

やばいッスかなり長い間部屋の掃除を怠ってました。

幸い今日はいい天気、布団を干そう干そうと思ってたのでチャンスです。

ばさーっとベランダから干してフー(n‘∀‘)ηー3

でわ掃除機掃除機。

TVもモニターもきちんと拭いて、2時間半もかかりました('A`)

しかしおかげで隅々まで掃除完了(=゚ω゚)

と・・・さっきまで良かった空がにわかに掻き曇り・・

うわぁ雨ふってきたあ(ノ'A`)>さっきまで天気だったのに!

急いで布団を回収、あんまり干せませんでした(´・ω・`)

そういや前回も布団干してたら天気悪くなってきたな・・。

RG12453 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月28日

天は二物どころか一物すらも・・

娘がお絵かきしておりますφ(。。)

まぁどれどれ見せてごらんなさひ(n‘∀‘)η

・・・・・・・・は?( ゚д゚ )

うちのリト(猫)を描いてたのですが

なんだこれは(ノ'A`)>うめぇ、この年でこの絵はない、うめぇぞ!?

我が娘ながらこれは・・才能ありと思わざるを得ないッ!

つーか私が描く猫よりうまいんじゃあ・・と・・_| ̄|○

神様なんで私にこの才能をくれませんでしたか_| ̄|○|||

子供の才能を妬む親でした_(:3 」∠)_ー3

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月27日

産廃

眠ーーーいヾ( ゚∀゚)ノ

早出のせいです_(:3 」∠)_7時半なんて無理やで・・。

しかしながら当然早く帰ってきたので、作業をかりかりφ(。。)

上手くいかない(ノ'A`)>

煮詰まっております、何回もリテイクでございます。

そろそろPCに直接描けたりしないかしら・・

何度も描いてると紙がもったいな・・いやまぁいいんですが

描いた下書きが山のように溜まる日々(ノ'A`)>ちょっと処理に困るんですw

捨て・・・て何か誰かに見られるのもヤダなぁとか

妙な羞恥心に苛まされておりますw

燃や・・・したら危ないなあ・・どうしよw

RG12453 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月26日

そこだけは譲らない

明日は早出なんです(´・ω・`)

今日は作業できませんね_(:3 」∠)_トホホでやんす

バイクで転んだところはだいぶよくなりました、まだちょっと手首痛いですが・・w

さて、早く晩酌して寝なければ(をい)

RG12453 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月25日

ぎゃあ

気づいたら今日も終わりそうですな(=゚ω゚)

そして何を描けばいいか思いつかない(ノ'A`)>w

そうこうしてるうちに猫にかじられギャアアアアス

手痒くなるんだからいい加減やめてー(´・ω・`)

そうこうしてるうちに@1分

まぁ明日も頑張ろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チーン。

RG12453 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月24日

('A`≡'A`)?

ない、ないですぞ

タブレットのペンが行方不明になりました(ノ'A`)>

そういや昨日うちの猫がこの辺でごそごそやってたような・・。

あーいーつーかー(`ФωФ') カッ

出鼻をくじかれてやる気がおきませぬ_(:3 」∠)_

ちくしせう明日の朝に捜索といきましょう・・。

RG12453 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

モシャス(誤)

今日も休みだ最近多いな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というか1日置きに休みにするのやめちくんない?(ノ'A`)>

どうせなら連休にしてくださいなにこれ新手のいじめ?

また明日出勤したら休みです_(:3 」∠)_休みだからいいか・・。

で、今度はまた新しいTRPG(またGMやらされる)やるので

ちょいとイタズラ心に火がついてPLのキャラなぞ描いてみたりしてるのですが

模写は無理・模写は無理だからァァァァァァァァァァ!

叢華









余計な注文を受けなきゃ良かった(ノ'A`)>

本日のBGM 銀魂 Serial TV Drama:桃源郷エイリアン

RG12453 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月22日

お空に向かって伸びる

昼間は暖かいけど夜はまだ結構冷えます。

そしてそろそろ私の頭も爆発しそうな時期です_(:3 」∠)_

くせっ毛なのでンモー大変なのです(ノ'A`)>

前髪なんか3段ウェービーですからね、高校の時なんか

教師に呼び出されましたからね、地毛ですよコレ

寧ろストレートになりたい、さらっさらのヘヤーになりたい('A`)

銀さんみたいなかっこいいくせっ毛ならまだしも

下手なプロレスラーよりタチが悪いですからね

髪の毛にバックブリーカーかかってますからね

つまり何が言いたいかと言うと

さっさと美容院いきやがれって事です

本日のBGM 銀魂 Prague:バランスドール

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

真っ白なまま燃え尽きて

絵描きに夢中になってたら午前様ですよ\(^o^)/

ソードP












さぁ晩酌だー晩酌だー(n‘∀‘)η

本日のBGM 銀魂 SPYAIR:現状ディストラクション




RG12453 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年03月20日

後からきますぜ

うーんうーん背中が痛いよぅ。

どうやら昨日転んだときの怪我のようです、

本当に後になってから分かるんですねえ、皆様ももし交通事故なぞ起こしたら

あっ大丈夫なんで、とか言わないように、後から来ますぜ_(:3 」∠)_

仕方ないので仕事休みました、明日は普通に休みなのでOKです(何が)

2日あれば治るかなあ・・

RG12453 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月19日

お調子侍

どん_(:3 」∠)_

バイクで転んでしまいました_(:3 」∠)_

それもUターンしようとして、ほぼ停止してたところから

地味~~~にどてっ、と転んでしまいました。

しかしながら右腕負傷_(:3 」∠)_ぐすん

ペン持つと痛いよ~

ソードP












でも描く(n‘∀‘)η

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

やっちまったい

明日早起きなのにこの時間まで絵を(ノ'A`)>

しかも関係ないやつをね!(うぉい)

伶2










すいまっっせえええええええええん_| ̄|○



RG12453 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月17日

晩酌には勝てない・・

腰は治りました_(:3 」∠)_なんでしょうねこれ

やっと5連勤終わりましたー、さぁ遊ぶ・・もとい作業に没頭するぞ

休み前のこのテンションが上がってる状態が一番絵を描くのが楽しい時間です

バンバンやるぞー(n‘∀‘)η

あ、でもそろそろ晩酌を・・(をい)

本日のBGM ジョジョの奇妙な冒険 Pat Metheny:Last Train Home

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない