2015年02月

2015年02月28日

一筆会心

雪はどうやらそんなに降らずにすんだようです(=゚ω゚)

さて明日もお仕事だ_(:3 」∠)_いやん

ドラクエヒーローズが面白そうだと友達から言われましたが

やってる暇がござんせん(n‘∀‘)η

PSOすら最近やってないというのに・・くそうw

主人公松坂君がやっとるそうですな、くそうちょっとやってみたい・・w

さ、キリキリ絵を描くぞーφ(。。)

本日のBGM サイキックラバー (Project.R):侍戦隊シンケンジャー

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月27日

関係ないね!

昨日の夜半から今の今まで雪降りっぱなしです\(^o^)/

昨日車のライト取替えに行ったときはあんなに道路があったのに・・w

多少昼間とけて20センチくらいで収まってますが、

こらー明日どうなるか分かりませんね(`・ω´・ )

今日もさらさら絵を描く私なのでありますφ(。。)

円









・・・・いやこれ全く関係ないんです・・次のTRPG用のキャラを・・・・(をい)

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月26日

捻りすぎて1回転

今日は休みだったのですが、前回車をドーン(雪壁)したせいで

なぜかぶつけた反対側のヘッドライトが消えました(´・ω・`)

仕方ないので超面倒ですが買いにでかけます。

オートバックスにいってみたら、まずライトが外れない(ノ'A`)>

( ゚Д゚)<ピットもって行きますんで暫く待っててください

10分くらいで外してもらったら、今度は型が古すぎてライトが無いという。

仕方ない、ディーラーに(´・ω・`)あれ?この辺ありましたっけ?

( ゚Д゚)<ここまっすぐいったらありますよ

まっすぐいったら無い(ノ'A`)>スマホで調べたら隣の県道のほうやないか

いざディーラーへ(`・ω´・ )・・・私ディーラーなんぞ入った事ないぞ(汗)

椅子に座って待たされる、なんか目の前に暇つぶしなのか

超難解、立体パズルとかいう四角の枠に丸いボールが入ってる金属パズルがある

・・・・5秒で外れる( ゚д゚ )(実話)

そしてディーラーで見てもらったら、鈴鹿の工場にしか在庫がないという(ノ'A`)>

仕方ないので取り寄せてもらいます(´・ω・`)

さて、前回の絵に色をつけてるんですが・・髪の毛の色がうまくいかず1日立ってしまいました。

色々捻りすぎはよくないかなあ・・。

RG12453 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月25日

逝く

うがー忙しかった、今帰ってきました_| ̄|○

特に何もできず本日終了です(´・ω・`)

おまけに昼飯も食わずに仕事してきたんで

今がっついたら気持ち悪く・・_| ̄|○オロロロロr

安らかに死なせてください_(:3 」∠)_ぐぅ

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月24日

みゃー

ガブリ、ぎゃー(ノ'A`)>

今日もうちの猫にかじられました。

本気じゃないんですが牙がイターイ。

おまけに茶の間から→廊下→階段→私の部屋まで自由自在に移動してきて

部屋を開けろとみゃーみゃー。

仕方ないので台所についたてを置きました(´・ω・`)

ふう、これで安心せめて絵を描いてる時だけは一人で

( ゚Д゚)<みゃー

(`・ω´・ ;)!?!?

ついたての下を潜れるみたいです_| ̄|○意味なんてなかったんや・・。

さ、今日も絵を描こうみゃー

RG12453 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月23日

何だかんだ言って

おぉ、絵描いてたらこんな時間にφ(。。;

さて、ここ数日暖かいです、暖かすぎます。

昼間なんて10度になりました、うちの地方ではありえませんヾ( ゚∀゚)ノ

この時期は昼間でもー5度とか普通です、なのに今は道路が見えてます。

おまけに昨日の夜は雨が降りました。

いや~今年は雪が少ないですね何だかんだ言って

そして何だかんだ言って今日は書くことがないですねヾ( ゚∀゚)ノ(をい)

さ・・・作業の続きしよ・・w

RG12453 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月22日

そら休みだし来るよ

朝5時半に猫にかじられて起こされる(ノ'A`)>

最近「わざと」布団に入ってきてかじるんですよウワーオ。

2度寝したら仮面ライダーを見逃す(ノ'A`)>録画はしてますけどね!

そんでもって作業ですφ(`・ω´・ )おや誰かきたようだ・・

姪っ子達(ノ'A`)>なんだっていきなり。

おかげで作業が遅れました(言い訳)

sirogane54










ハードにいき・・たいんだけどこんなもんです(´・ω・`)

本日のBGM JO☆STARS ~TOMMY,Coda,JIN~ ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~

RG12453 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年02月21日

ハードTOハード

さて旅行の疲れも抜けぬままお仕事ざんす_(:3 」∠)_

まぁ明日休みなんでOKです、やったね。

さくっと描いて次いきましょう次。

そろっそろアレだ、ハードに行きたいですね(何が)

さぁ晩酌しながら構想を練ろう(n‘∀‘)η

・・・え?まだそんな段階なのかって?(汗)

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

私は帰ってきた

つっても1泊2日の旅行からですが_(:3 」∠)_

昨日帰ってから12時間も寝てました、まぁ素敵。

福島県のいわき市という所に行ってきました(n‘∀‘)η

朝の3時半に出かけて着いたの9時です('A`)

海の見えるっていうか、隣海ジャネーカのゴルフコースで満喫。

雨の中_(:3 」∠)_海だっぱんだっぱんいってるんです(笑)

海越えのコースも3つくらいありました(n‘∀‘)η面白かったデスヨ。

夜も遊び呆けて、タクシー使って知らない繁華街で2時半まで遊んでました('A`)

次の日朝6時起きですが、寝られず4時頃からダラダラしてました。

2日で寝たのが計4時間ちょっと・・わっはっは。

2日目はまた別のコースでゴルフです、曇ってましたがまぁ何とか。

スコアは両方とも割愛_(:3 」∠)_

あとは交代で高速を飛ばして帰る、途中で変な夢見始めたので交代w

夜7時について、後は朝までぐぅ。

いや~~~、次行くときはちゃんと寝よう(笑)

siplu71










そして今日は休みだ、色塗りだ!進んでねえ!w

本日のBGM ガンダムビルドファイターズトライOP EDGE of LIFE : Just Fly Away

RG12453 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年02月17日

旅に出ます

つっても1泊2日ですけど_(:3 」∠)_(笑)

福島にいってきます(n‘∀‘)η

なにって・・・ゴルフですよゴルフ(汗)

このクソ寒いのに何をやってるのかと、えぇ私も思います('A`)

なにか知りませんが今年から会社のゴルフツアーメンバーに

組み込まれてしまいました('A`)

明日の朝3時半出発ですよ、今日夜勤ですよ何コレいじめ?

おまけに出発直前の今日になって、他の社員がインフルエンザになったというので

休み返上できないかといわれました。

ふざけんなしこうなったら意地でも休んでやるかんね(n‘∀‘)η

とゆうわけで逝ってきます。

ma1










一応主要キャラの下書きぃ・・

RG12453 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年02月16日

通常の3倍の鳥肌

うぐぐぐぐぐ_(:3 」∠)_

のっけから苦戦しております。

ようやく色々と描けてきたんで、さて他の主要人物を・・と紙にかいたのはいーんですが

描くたびに変わる、同じようにかけないのであります(ノ'A`)>

何回も書き直してたら紙がへたってきましたφ(。。;

でも頑張・・・・

「頑張る」という言葉を慰めに使うな!その言葉は、他者に送るエールのはずだ!

ベストを尽くした。頑張った、という言葉を呪詛のように繰り返し、キミは自分を甘やかしている!


_(:3 」∠)_名人カーワーグーチーーー!

見てて鳥肌が立ちました(n‘∀‘)ηやるぞ、おう!



RG12453 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月15日

ウワーオ

うちの猫(リト)はにゃー、とあんまり鳴きません。

ミャオ、又は「ウワーオ」と鳴きます('A`)ナンダコレ

ご飯食べてるときはテーブルに乗られると困るので

ケージに入れておくんですが、出せー出せーと鳴きます。

( ゚Д゚)<ウワーオ、ウワーーオ

(´・ω・`)ウワーオじゃないでしょ、ニャーでしょ?

何回言ってもウワーオです、変わった猫だ・・。

変わった猫といえば、ぬれた風呂場にも平気で入ってきます。

自分が濡れるのはイヤみたいですが、足元が濡れるのは気にならんのか・・。

ほんと変わった猫です、ウワーオ。

RG12453 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月13日

飢え

ただいまぶぉけー・・っとしてます( ゚д゚ )

やる気が無い?いえいえ次の絵の構想を・・(言い訳)

帰ってきて早々にご飯を目いっぱい食べたのが敗因です。

いかんね満足するとやる気がなくなるね(認めた)ヾ( ゚∀゚)ノ

何事もハングリーでいきましょうハングリーで。

いっぱい食べるとお腹出るし・・('A`)

そんな時に相方に「ぶ~にょぶ~にょブニョ腹の音~♪」と

見てたぽにょの音に合わせて歌われました。

割かし本気で殴っておきました(`・ω´・ )

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月12日

当然頑張らない

うにゅーん、というわけで6連勤開始です_(:3 」∠)_

まぁ初日+今日は暇だったので何とは無しに1日終わりました。

こういう時こそがっちりと作業をφ(`・ω´・ )

・・絵、うまくいきませんな(ノ'A`)>

どぉーしてこう毎度躓くのか_| ̄|○

しかし挫けなーい(n‘∀‘)η絵を描くのは楽しいのです。

明日も頑張ろう、おう。

・・・仕事は頑張らない_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月11日

燃え上がれ・・燃え上がれ!

ヤバイです、すっかりハマってしまいました(n‘∀‘)η

昨日ガンダムビルドファイターズの最終回を見終わって・・おぉ感動。

Gガンダム大好きなので感激しました、この時代にまたアニメでアレの雄姿が見れるとわ・・。

という事で今日から「ガンダムビルドファイターズトライ」です(n‘∀‘)η(笑)

tin40








ちゃ、ちゃんと絵は描きましたよ?wでも書き直したヤツですがw

本日のBGM ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック より

GBF-OpenTheFutureMix

かっこいいんだこのアニメの曲全部・・。

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない