2015年01月

2015年01月31日

ROCKET

さぁ明日は休みなのよラララのラ~(n‘∀‘)η

うかれポンチでお昼ご飯を買いにコンビニになぞよってみる。

えーなになに?辛辛魚?(。。)

みるとえらい辛そうなカップラーメン・・(`・ω´・ )

うーむ辛いのは嫌いじゃないわ、ちょっと物は試し。

1年半前に起こった事をすっかり忘れ辛いものを買う。

おひえーーーーーーΣ('A`)

とてつもなく辛いヤツでした、私が悪うございました(ノ'A`)>

しかし悪夢はここから・・。

おひえーーーーーーーーーーーーー!!Σ_| ̄|○

先ほどトイレに行きました、スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃!!

Σ=========_| ̄|○

そして何かお腹がヘン('A`)明日大丈夫かな・・。

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月30日

今更早起き

ぬあー明日日勤でした(ノ'A`)>6:45分発です

先ほど帰る直前まで気づきませんでした、明日起きれるかな_(:3 」∠)_

とゆー心配をしつつ描いておりますφ(。。)

kei62





本日のBGM 仮面ライダーW  Finger on trigger

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年01月29日

いや

わーいシロエの湯飲みが届いたーヾ( ゚∀゚)ノ(をい)

・・・いや注文してたんですよ、ログ・ホライズンの('A`)

さらにケータイのPSO2esでレアカードを引いたヾ( ゚∀゚)ノ(をい)

・・・いや今までくじ運悪かったんですよ('A`)

さらに遊んでるオンラインエロゲでレアカードを引いたヾ( ゚∀゚)ノ(ををい)

・・・いや遊んでるわけじゃないんですよ(ノ'A`)>(遊んでる)

なんて日だ!ヾ( ゚∀゚)ノ

・・・しまったBIG買ってくればよか・・('A`)

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月28日

寝てる間がチャンスだ

あんにゅ~い_(:3 」∠)_ー3

2連休2日目はごろご・・いえいえ絵描いてました(=゚ω゚)

とりあえず色塗り始めたので・・って猫邪魔だな足元で毛づくろいしてるし

毛づくろいしてるときだけ爪が切れるチャンスなのでそーっと足もって・・

気づかれると齧られるし(ノ'A`)>

・・・・齧られました(ノ'A`)>

んもーしょうがない、とりあえずブログを更新しつつ絵を描きつつ

寝かかるのを待ちましょう。

明日からまた仕事だー_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月27日

まんきつ中

ひらがなで書くと不謹慎な気がするのは何故だろう_(:3 」∠)_(をい)

さて2連休1日目、午前中は病院へ('A`)3ヶ月いってなかったからね仕方ないね。

久しぶりに帰り道にすき屋に寄ってみました。

白髪ネギ牛丼なるものを注文、外食しないんで美味しかったです(。。)

さって午後からはきっちりと絵を(`・ω´・ )・・・ただいま2連ボツ中。

ほんと才能ないですなぁ~(ノ'A`)>でも絵描くの大好きです。

明日にはきっと・・いや、かならずうぇrhjkl;:んm、。

RG12453 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月25日

相変わらず

あいけね、絵に夢中になってましたφ(。。)

日曜日だというのに出勤ですよ明日もですよ_(:3 」∠)_

明日いけば2連休・・頑張れ2連休
aku4









こんなもんでどうでせう('A`)いや下手なのは相変わらず・・。



RG12453 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年01月24日

ゲラゲラポー?

朝に妖怪ウォッチやってたので子供と見てみる(・ω・)

話がどうというより、ウィスパー(関さん)が面白すぎw

Gガンダムの頃のかっこよさも素敵だが、はじけた関さんも大好きさw

というわけで個人的に見る事にしました、あ、ジバニャン可愛いよジバニャン(n‘∀‘)η

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月23日

忙しくないけど忙しい

は、腹が減ったっすー_(:3 」∠)_今帰ってきました。

ただいま5連勤のまっただなか、別に忙しくはないんですけど今・・('A`)

まぁこれが終われば2連休なので頑張ってしまうのです(n‘∀‘)η

・・・・・・休みは車の修理の見積もり取りにいかなきゃですが・・。

さ、今日も少しでも絵を描いておかねヴぁφ(。。)

RG12453 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月22日

Database

夕方から雨、雨ですってよ奥様(´・ω・`)

気温は1度、何寒いですと?

東北じゃ+になったら暖かいというんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・だって昨日の夜ー10度だったんですもの('A`)なにこの温度差

とゆーわけで雨に打たれて帰宅、ただいま昨日の絵を塗っておりますφ(。。)

あ、でもそろそろログホラを・・。

面白いッス~ハマってしまいました~('A`)

通販でシロエの眼鏡注文してしまいました~・・オホ。

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月21日

とゆーわけで

目を覚まして朝からがっちり絵を・・・・・・・今何時?(´・ω-`)

11時50分_| ̄|○|||

なんということでしょう、昼まで寝てたのなんて何年ぶりか
(注:実際そうでもない、誇大解釈)

お昼ごはんを食べつつ構想を練る(´・ω・`)ラーヌン。

2枚ほどボツにしてただ今色塗り中でやんす。

aku3








さぁログホラ見るぞー(n‘∀‘)η・・・え?

RG12453 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年01月20日

みっちり

最近仕事帰りの買い食いが止まりません(n‘∀‘)η

100円~200円以内の何かしらを買って食べながら帰るのがやめられぬ。

今日はファミマの「ぷりんまん」を買って食べました、幸せ。

でもまー・・・次はもういいかなって感じでしたが(笑)

今一番ハマってるのは、同じくファミマの「アイスきんつば」

あんこ大好きなので最初買って袋から出したとき「小っさ!!」と言ってしまいましたが

ギッチリと詰まってます、食感もいいです、寧ろあの大きさが良いと思えるようにw

さぁ明日は休みだ(`・ω´・ )描き倒すぞう!

本日のBGM ログ・ホライズン MAN WITH A MISSION:database feat.TAKUMA(10-FEET)

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

GO TO 事故

やってまいました(ノ'A`)>車ぶちけちったッス。

今日は朝にぶわーっと雪が降りまして、昼間あたりから晴れたもんですから

夜になったら道路がテロッテロでした。

先ほどいつものようにビールなぞ買って帰ろうと、スーパーへの道を走っていたところ

下り坂のカーブでタイヤがロックΣ('A`)

うわーΣ('A`)

実際ガードレールの手前のコンクリに15km位のスピードでゴツンとぶつかったんですけど。

左側の前タイヤちょい上のボデーが少しヒビ入っちゃいましたボデー(´・ω・`)

まぁ大惨事にならずに済んで良かったのか悪かったのか(´・ω・`)



RG12453 at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

日々是勉強

って毎度絵柄変わっちゃダメなんぢゃねえかと思いつつ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

siplu70





髪の毛~の勉強中です、マーカーの使い方とか知りませんでした('A`)

今日は久しぶりの休みでしたが、姪っ子達のおかげで絵が進んでません(ノ'A`)>

あ、昼前にようやく帰りましたw

うちの猫もようやく落ち着いたのか、私の膝の上で現在寝ております足が痺れ・・

本日のBGM 仮面ライダーアクセル Leave All Behind

RG12453 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2015年01月16日

どうなるものでもない

今日も今日とて早出させられ、今しがた帰宅しますた('A`)

特に今日は何もなかったですな(=゚ω゚)y-~・・・忙しかったですがw

そういえばいまさらログ・ホライゾン見始めました、友達のススメです。

ペン入れして今日もお酒とともに見ましょう。

・・・明日も早出だったらどうしよう(ノ'A`)>

RG12453 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月15日

Lost

姪っ子と一緒に今日はお出かけ(=゚ω゚)ノ

出かけ間際に・・・はてうちの猫はどこ?('A`≡'A`)?

まぁいいや隠れてるんでしょう、さぁ出発。

ペットショップで猫の玩具も大量に買って、4時間後帰宅。

( ゚Д゚)<いい加減でておいでー

返事が無い、ただのお部屋のようだ。

いやいやおかしいですよ?全員捜索開始ー

いない!気配もない!(ノ'A`)>

まさかまさか出発間際にドア開けた瞬間に外にいった!?

(´;ω;`)<リトォォォォォォ!!

猛ダッシュで近所を駆けずり回る私、家の軒下なんかに隠れる猫を見つけられるハズも無く・・

いなくなってしまったあああああああああ_| ̄|○|||

仕方ない、なんか逃げた猫が1ヵ月後に帰ってきたとか言う話も聞いたことがあるし・・

姪っ子達と泣きながら玄関を少しだけ開けて、いつでも戻ってこれるようにしておく。

と、完全に諦めた瞬間

( ゚Д゚)<ニャー

!?!?!?Σ('A`)ちょ!!おま!!ええええぇ!?

答え:コタツの「掛け布団と毛布の隙間にいました」_| ̄|○|||

お前このやろう心配させやがって超無駄にいいいい!!

siplu69






おかげで絵が遅れました(言い訳)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・首輪かってこよう

本日のBGM 仮面ライダーW Free your Heat

RG12453 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄