2014年12月

2014年12月28日

9連勤

いやーやってしまいました、というかやられました('A`)

てっきり明日休みだと思ってたら出勤になってます・・_| ̄|○

先ほど帰ろうとして明日の勤務表みたら・・アレ?出勤に・・Σ('A`)

誰だコレ作ったやつは今すぐ出てきなさい・・。

というわけで、次の休みは年明けの1月4日になってました(´・ω・`)

くそう・・くそう・・。



RG12453 at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月25日

メリークリスマス

ってもう終わるとこやんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日は売れ残りケーキ(仮面ライダードライブデコケーキ)を

半額でゲット(・∀・)

今日は色々と買い物をして手巻き寿司レッツパーリィですよ

そしてつい今しがたまで猫が片手を枕にしちもうて

体勢が悪いまま絵描いてました('A`)

いやーお蔭様で線ガタガタです、明日見直して直すとこは直します。

sirogane51





もう少しで仕事も落ち着く・・ハズ・・頑張れ~

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年12月22日

今年もあとわずか

私の命もあと僅か('A`)

冗談になってないのでやめましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は休みだったので頑張って絵を描きました(`・ω´・ )(建前)

しかし殆どヌコと一緒に寝てました(真実)

今度は洗面所の水道管が寒さのあまりに破裂しやした('A`)

業者を呼んだら洗面所とっかえて12万とか言い出す始末

いやこれは明らかに・・と思ったのでホームセンターの人を呼んだら

3万くらいで言いそうです、なんだあのインチキ業者(屮゜Д゜)屮

kei61






@9日で今年も終わりだ、さぁ頑張れ私_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年12月20日

いちご味

とうとうこんな時間に帰宅となりました、やだもうこれ('A`)

今月はもうさっぱり何も出来ておりません(ノ'A`)>あいすいやせん。

やさぐれた心で帰り際にコンビニ等に入ってみると、なにやら漫画コーナーに

北斗の拳・・だけどなんか違うな?

何々?北斗の拳イチゴ味?( ゚Д゚)

裏表紙をちらっと・・・買う(`・ω´・ )w

やっべww面白いwwワロタww

3巻まで出てたので久々にまとめ買い、外道漫画だがそこがいいw

皆さんもコンビニで見かけたら是非ちらっと裏表紙などをw

RG12453 at 00:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年12月18日

間違いない

うちのヌコを拾った近所に行ったら、これまた真っ黒なネコが横を通り過ぎた。

・・・・・・アイツだ、絶対あいつがうちのリト(猫の名)の親だ( ゚Д゚)

もうね、一目見て分かりますよそりゃあ「瓜二つ」ですもの

大きさが違うだけで、もうすんごいそっくり( ゚Д゚)絶対親だあれ

車で猫の横につけて窓をあけるとこっちを見る。

( ゚Д゚)<おい、お前の子供は預かったぞ

じーっとこっちを見る顔がもうすんごいそっくり

( ゚Д゚)<うちで幸せに暮らしてるから心配すんなー

・・・よく考えれば親から捨てられてたんだった(´・ω・`)

そっくりすぎて複雑な心境で家路に着く。

RG12453 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月15日

師匠には向いてない

さて今日でヌコ拾ってきて丁度1ヶ月(=゚ω゚)

話に聞いてたよりうちのヌコはあんまり悪さしません。

部屋の中のゴムの木に登ったり電話の後ろに隠れたりする程度。

それはそれでいーんですが、いかんせんまだ子猫なもので

あま噛みが治らないのが玉に傷('A`)

歯が尖ってきたので、ヤツにしてみれば軽い程度なんでしょうが

痛いんですよこれが(ノ'A`)>

あんまり痛いので持ち上げて叱りつけてみる。

( ゚Д゚)<お前なんかなー、拾ってやらなきゃ今頃この氷点下の外で野ざらしでなー

(´・ω・`)<・・・・・・・

-6度の外で「プシッ」とくしゃみしながら寒さで震える我がヌコを想像して悲しくなってきた。

(´;ω;`)<うおおおん、絶対に離さないぞぉぉ

がっしりと抱きしめてみる私、甘甘。

ネコ( ゚Д゚)<ギニャー



RG12453 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2本目

寒~~~~~~い('A`)ー6度とかー8度とかいってます。

ちょっとこの時期にしちゃ早すぎる気温ですねえ。

というわけで自販機で暖かいジュースを買う(=゚ω゚)つ

2本目、2本目でございます(当たり)ヾ( ゚∀゚)ノ

今まで生まれてこの方1回(この間)しか当たったことがないのにまたしても。

今年はいい年だったのか・・?w

kei60








さぁ頑張ろう、地獄の12月も@半分だ

RG12453 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年12月11日

やはり地獄

ぬぐー、休日が終わればやはり地獄の12月です('A`)

朝もはよから、夜は遅くまで、仕事三昧ですよ楽しくなーい。

ところで知らない間にボーナスが出てました(=゚ω゚)つ-ナス-

アイアンセット買おうかしら・・うふ。

しかしまずは12月を乗り切らねば、でも絵もやるぞー・・出来るだけ_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月10日

久しぶり

とりあえず1枚(=゚ω゚)

tin38








一部分だけ公開ということでひとつw

差分作るの久しぶりだな~('A`)

というところで今日はこれまでw

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年12月08日

明日から本気出す

寒いッスー(´・ω・`)今年は寒くなるのが早いッスー。

比較的早く帰ってこれましたヾ( ゚∀゚)ノ

帰り道すんごい霧が出て前見えませんでした('A`)

50m先も見えない状態、えーとハイビームハイビーム。

知ってました?雪や霧でハイビーム走行すると「反射して余計見えなくなるんです」

うん知ってたけどやってみたーΣ(ノ'A`)>

恐る恐るかえってまいりました。

さぁ休みだ、やるぞぅ(`・ω´・ )

ちょww猫ww邪魔ww

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月07日

休みだ休みだ

明後日の話ですが_(:3 」∠)_(笑)

明日行けば休みだ、頑張るぞおう(`・ω´・ )

ところでうちの猫はPCの画面をじーっと見てるのが結構好きなようです。

東京エンカウント見てたら「超兄貴のプレイ動画」をじーっと見てました。

面白いんですかね( ゚Д゚)

よし!休みの日に1枚完成させるぞ!

RG12453 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

つるっつる

昼間もずーっと0度だと思ってたら今度はー3度にΣ('A`)

なんじゃこりゃこの時期にこの気温は下がりすぎです。

一気に道路がつるっつるに・・(ノ'A`)>

久しぶりすぎて少し滑ってしまいました、迂闊でございます。

さ、今日も残業で疲れましたはよ寝るべ・・(´・ω・`)

RG12453 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月06日

ちょいとそこのお兄さん

今日も仕事で遅くなりましたー_(:3 」∠)_

して家路につく途中、いつもの帰り道がなんか電光ライトぱっぱっ。

なんだなんだ工事かな?と思ったら

ずらーーっと赤色の光る棒を持った警察に誘導されるΣ('A`)

しまったこれはもしや!(`・ω´・ )

検問ですね(`・ω´・ )いやー実は検問初めて食らいました。

いやまあしまった、言うても別になんも悪いことしてないですけどね(´・ω・`)

( ゚Д゚)<飲酒運転の検問でーす

(´・ω・`)<はーいご苦労さまでーす

免許見せて即解放、酒は家に帰って飲むモンです。

というわけで今から晩酌です(=゚ω゚)ノウホホイ

RG12453 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月05日

描きたい物を行く

ご無沙汰しております_(:3 」∠)_

例のごとく繁忙期に巻き込まれ、ただいま忙殺中でございますんが

とにかくまーあわせたように3日前から雪・雪・雪ですよ。

その前の日まで9度とかったんですよ?なぜにいきなり昼夜問わず0度ですか('A`;

ヘヴィでございます_(:3 」∠)_

とりあえず今日はつかの間の休みだったんですが~・・。

・・・・・・・・うおおおおお今日書きたいのはエロじゃないんじゃあ(屮゜Д゜)屮

・・・すいませんでした!w

たいぷわいるど






ここ十数年で一番気に入ったフォームチェンジスタイルかも(n‘∀‘)η

タイプ・ワイルド!あ、すいませんかなり適当に描いてますんで突っ込みは不要です(笑)

今日のBGM 仮面ライダードライブ Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE:SURPRISE-DRIVE

RG12453 at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月01日

ついに来たか・・

また今年もやって参りました、この月が・・。

去年の激闘再び、また1ヶ月地獄のワークスケジュールですよ。

毎日コンビニで栄養ドリンク買う日々が・・('A`)

何があったかは去年の12月あたりをどーぞ・・w

とりあえず作業だけは継続して頑張るぞ(`・ω´・ )おう

RG12453 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄