2014年11月

2014年11月30日

がおーー!

さてさて今日は心置きなく絵を描いて(=゚ω゚)

色をつけて~・・おぅ目をちょっと変えて・・

さー次は髪の色をガガガガガガガガガΣ('A`)

ブルースクリーンですよ奥さん(ノ'A`)>

保存してなかった・・保存してなかったんだ・・_| ̄|○

今泣きながら描き直してます・・・何が悪いのかな~自作PCのせいなのかな~・・。

本日のBGM Persona 4 平田志穂子:Beauty of Destiny

RG12453 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月29日

お買い上げ

スマホの充電がまったくされなくなってしまいました(。。;

あらこれは困ったわん、と・・どうも充電器が悪いらしい。

そういえば2年前に1500円くらいでかったんだっけ(´・ω・`)

というわけでまたコンビニで買う(笑)

今度は2000円だ(n‘∀‘)η

って、

今時の充電器、はやっ!すごっΣ('A`)

もうジョジョスマホも買い替え時かなぁ・・

RG12453 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月28日

2時間半

朝・・・ん~・・・ギャーーース!!Σ('A`)

気づけばうちの猫が腹に爪を立てている。

要するに「腹が減ったから起きるニャー」という合図。

ここ数日ですっかり変な起こし方を覚えてしまった('A`)

そして私の手は自殺失敗者みたいになっている・・。なんだこれ。

これはイカン、今日こそ爪を切りに病院連れて行こう。

とゆーわけで11時頃動物病院へ(´・ω・`)

んまー平日なのに混んでる混んでる、車が駐車できない(ノ'A`)>

路上駐車して病院へ、1時間程待たされてようやく爪を切ってもらえる。

私が担ぐと「離せー」と暴れるくせに、なぜ美人の獣医さんには大人しいオマイ。

終わって待合室で待っていると・・。

( ゚Д゚)<まだ風邪治ってないみたいですから、もう1回診察していきましょうね

な、なんだってー(`・ω´・ )

さらにそっから1時間待たされて診察(´・ω・`)

しかしようやく遊んでても手が傷つかなくなりました(=゚ω゚)・・暴れるのは同じだけどw

RG12453 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月27日

Drマシリトっていたよね

やっと全キャラ新しく書き直しました(=゚ω゚)

とゆーことで、後は・・アレか、アレですな。

明日から頑張ろう_(:3 」∠)_(をい)

実はさっき1枚書いてボツになったというね・・なんというか気合のノリがね・・w

明日は休みですからヾ( ゚∀゚)ノ

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月26日

手がぁ手がぁ

おてて痒いっす_(:3 」∠)_

この間も書きましたが、どぉーやら猫に引っかかれた影響のようでやんす

ノミやらダニやらはいないけど、ばい菌はいるんだねきっと・・ぐはあ

というわけで猫に手を引っかかれ、歯でガジガジされ手がボロボロに。

おまけになんか痒いという・・(ノ'A`)>

ところで連れてきて11日経ちましたが、なんか既に一回り大きくなりました。

成長早すぎんだろが。

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月25日

地獄先生

そういえば20日の日はボージョレーヌーヴォー?の解禁日でした(=゚ω゚)

なんつってここ10年くらいで飲んだの1回くらいだけなんですけど・・w

なんか急に飲みたくなったので買いにいってみる。昨日の別館へ('A`)

おぉ、周りをみればヌーヴォーの広告だらけではないか(=゚ω゚)えーと・・。

・・・・・・。

えーと?(;=゚ω゚)

広告は確かに出ている、それらしきモノも1本発見、だが小さいのに950円。

後回りは何だかよく分からないワインが超一杯だ(;=゚ω゚)

要するに私はワインなんぞ飲めればいいのです派。種類なんぞ分かるわけがござらん。

よく分からない3㍑の紙パックワイン買って来ました('A`)

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月24日

新規開拓

今日は早出('A`)そんなに忙しくないのに・・。

早く終わったので久しぶりにスーパーへ寄ろう(=゚ω゚)と今さっきの話。

もうコンビニ飽きたんじゃあああ(屮゜Д゜)屮

いつもいってるスーパーも飽きたんで、今まで寄ったことのないほうへ足を伸ばしてみる。

おぉ!Σ('A`)品揃えがダンチ

とゆーか、私がいつも通ってるほう、この時間になるとお惣菜とか全滅なんですよ。

刺身コーナーも全くないんです、0です。

こっちは全部あるじゃないかああああ('A`≡'A`)

うれしくて20分程物色、何買うか迷ってしまいました(=゚ω゚)

で、ラストは酒・・酒が大事だよね酒~・・・酒ぇ??

おかしい、こんなでかいスーパーなのに酒がない(´・ω・`)

さらに10分ほど回ってみるもやっぱり無い。

仕方ない、どっかのコンビニで酒を買いましょうとレジへ向かう。

(´・ω・)<あの~・・ここってお酒は・・

(=゚ω゚)<外へ出て別館にありますよ

別館!Σ('A`)なんという・・・

田舎モンの私には別館等という発想は無かった・・。

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月23日

ごろごろ

という事で今日は休みだったんですが~。

仮面ライダー見てから朝ご飯食べて寝て、昼ごはん食べて寝て、夜(ry

なんだこの生活は( ゚д゚ )

いえすいません疲れてたんです_(:3 」∠)_=3

sirogane50












猫に邪魔されながら裸だけ完成、あとは服さ~

本日のBGM 進撃の巨人OP Linked Horizon 紅蓮の弓矢

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年11月22日

2連荘

いやはや昨日と今日はモー仕事のせいでなんだかなー_(:3 」∠)_です。

昨日帰ってきたのが午前様、そして今朝6時半出勤、なにこれ?

そして先ほど帰宅_(:3 」∠)_もーやだ。

PC前に座ると猫がトトトとかけよって膝の上にチョン。

なんという癒し(=゚ω゚)

よし明日も頑張ろう、でもイタズラ凄いッス・・w

RG12453 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月20日

君の名は

今朝は起きたら猫が首元で寝てました_(:3 」∠)_

めちゃめちゃ走り回る隙間に入る手は爪でボロボロ

しかし何でこんなに可愛いのかよ('A`)~♪

今は布団からTVをじ~~っと見ております、面白いのかな?

さて猫の名前を決めてませんでしたので家族会議

立冬(11月)に我が家にきたので「リト」になりました(=゚ω゚)

コンゴトモ ヨロシク

RG12453 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月19日

ちょっとだけはフラグ

PSO2のVerupだあああ(=゚ω゚)ノ

ということでちょっと遊んで・・遊ばせて・・ちょww猫ww

よーし遊ぶぞぅ・・ちょっとだけですよちょっとだけ。



RG12453 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

気のせいですよ

今日も全く分からない猫の世話で振り回されております_(:3 」∠)_

子猫ゆえにテレビの隙間とか、電話の後ろの棚とかにンマー入り込む入り込む

(; ゚Д゚)<あわわわわそこ入っちゃだめええ

あわてて連れ戻すと今度は電気コードをガジガジ

(; ゚Д゚)<うわああああそれ噛んじゃだめえええ

疲れて横になれば人の横腹の上で昼寝・・動けん_(:3 」∠)_

sirogane49












この間のロボ子をもう1回線から起こすのもなんだな、と思ったので書き直し

なんか猫っぽくなってるような・・気のせいですよ

RG12453 at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 

2014年11月17日

猫である

というわけで、昨日はこのPC前の座椅子を倒して布団代わりに・・ぐすん_(:3 」∠)_

前に友人が泊まりに来たときもこんなんで誰か寝てたのを思い出しました。

朝の3時半頃・・・むにゃ・・なんか・・ん~??(´-ω・`)

腹の上に寝てる猫( ゚д゚ )

布団開いたんで布団に移動しようとするとついてくる('A`)

また布団を半分占拠され、九の字で寝る私

朝5時頃、今度は枕を半分占拠され・・トホホホホ。

oma41











ようやく完成、猫のせいです全部猫が悪いんです。

ちなみに名前はまだ無い。

RG12453 at 20:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 

2014年11月16日

振り回されっぱなし

いやはや・・_(:3 」∠)_つかれたびー

朝1番で病院に連れて行きました。猫風邪というものだそうです。

目やに用の洗浄剤、目薬、軟膏、注射に虫がいないか検査。

エイズ(あるんですね)や白血病の検査は1ヶ月くらいしてから。

12000円もってかれました_(:3 」∠)_

続いてトイレとケージを購入、7000円持ってかれました_(:3 」∠)_

ゴルフ行けない・・ビール買えない('A`)

何故か私の肩に乗るのが好きで、一度頭のほうまで上られるともう降りてこない。

ケージに入れてみるもすぐに出てくる、猫ナベなんてなかったんや・・

低反発敷布団が大変気に入ったようで、ただいま埋もれて寝ております。

今日どうやって寝るんだ私( ゚д゚ )

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月15日

どうしよう・・。

えーとですねえ( ゚д゚ )

・・・・( ゚д゚ )

猫、拾ってきちゃいました( ゚д゚ ;)ドウシヨウ

近所の家先で長話していたら、黒猫の子供が舞い込んできまして・・。

( ゚Д゚)<あらやだわーまだいたのこの子

聞けば3日位前からこの家の周りをうろうろ、最初は親猫もいたそうだが

もう見かけなくなったと。

・・・つまり見放されたのか(´・ω・`)

よく見れば目やにが凄くて目が殆ど開いてないでわないか

(´・ω・`)・・・うち、来るか?

ひょいとつまんで車に乗っける、大人しく車の助手席に揺られて我が家に到着

犬の飼育経験は豊富ですが、猫全く分かりません。

今軽く調べてみたら、目やにが多いのは感染症の疑いがあると(´・ω・`)

明日早速病院に連れて行こうと思います。

子供は大賛成ですが・・相方だけ手放せと反対中・・どうしたものか。

RG12453 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)