2014年10月

2014年10月31日

φ(。。)

うーむ・・φ(。。;

kei59












こっちもちょっと髪型変更しますたφ(。。;

ぱぱっと次いきたいですの(=゚ω゚)

本日のBGM 鋼の錬金術師 スキマスイッチ:Golden Time Lover 

RG12453 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年10月30日

あっちゃー

あれ・・?なんかこの間書いた絵が開けません(。。;

ディスクエラーって・・うそーーん(ノ'A`)>

書き直しッスかこれぇー・・・流石にモチベ下がりますのー(´・ω・`)

仕方ない、ロボ娘は後回しにして他のほうにいきましょう。

明日は休みなので・・。

うそーーん。

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月29日

(ノ'A`)>

わーこれー久しぶりー

・・・・描けなーい(ノ'A`)>

なんか上手くいかないっしゅ。どうしまっしゅ。

何度も描くしかないですね、はいφ(。。;

頑張りまーす、手だけは抜かないようにφ(。。;

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月28日

オロロロロロ

さーて新しい絵を描かねばヾ( ゚∀゚)ノ

と思って帰ってきたら急に吐き気が_| ̄|○オロロロロロロ

なんでしょう今日1日えらい忙しかったから?('A`)

お昼ご飯5分で食べたから?('A`)

思い当たる事だらけです(ノ'A`)>

目を閉じて新しい絵の構想でも練りましょう_(:3 」∠)_ぐー

RG12453 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月27日

明日からすればいい

ふぁー、今日は何もなかった・・いえあった( ゚д゚ )

お財布忘れたんですお財布。

会社についてから・・アッΣ('A`)無い・・。

泣きながら家に帰りました、遅刻扱いにはなりませんでした。温情(´・ω・`)

なぜにケータイと財布を一緒に持って、玄関で靴をはいてケータイだけ持ちますか私。

ボケーーーーっとしとるんでしょうねぇ・・(´・ω・`)明日から気をつけよう。

RG12453 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月26日

というわけで

良かったのは天気だけでした_(:3 」∠)_あふん

この時期に10時スタートとかいうものですから

最後のホールについたのが17時近く('A`)真っ暗。

見えないもんですから、後ろに3人ついて昔のエグザイル状態で玉を追うハメに。

カーン

(`・ω´・;)<ど、どっちいきました?

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)<まっすぐ、まっすぐ

カーン・・コーン!

(`・ω´・;)<今変な音しませんでした!?

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)<カートコースのコンクリに当たったんじゃね?

なにこの闇ゴルフ('A`)プロゴルファー猿くらいしかやりませんぞ。



RG12453 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月25日

おう

よっし明日は・・・(`・ω´・ )ゴルフです(笑)

あんまり練習してないけど頑張るぞ、おう(=゚ω゚)ノ

2週続けて仮面ライダーが見れないのが・・('A`)当然録画してます、はい。

さ、早起きするために今日は早寝しなくては・・でももう少し作業しとこφ(。。)

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月24日

お尻を出した子一等賞

18時半頃、車のエンジンをかけっぱなしで停車

降りて用事を済ませて戻ってきたら・・車の前に人が倒れているΣ('A`)

うわぁぁぁ大変だ!まさか轢いた!?いやいやいやしかしそんなはずは

中学校のジャージをきた男の子。すぐさま声をかける。

( ゚д゚ )<ききききみ、どうしたの大丈夫!?

半分キョドリながら声をかけたら、むくりと立ち上がって・・

( ゚Д゚)<シー!今かくれんぼしてるんです!

( ゚д゚ ;)

(屮゜Д゜)屮<フオオオオオオオオオオオオオオ!!

いい年して何やってんだああああああああ!!

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月23日

ハッ

朝もはよから呼び出され、今帰ってきましたぞい_(:3 」∠)_

さて突然ですが、今日の昼間のこと

数年どころか10数年前に見た夢を突然思い出しましたΣ('A`)

放課後の誰もいない小学校の校舎で何故か鬼ごっこをする私。

何故か突然ドラエもんが居たことまで思い出しましたw

皆さんもこんな体験ありませんか?(=゚ω゚)ないかw

今の今まですっかり忘れてたんだけどなー・・脳って面白いなあ。

さ、それはそれとして絵描こうっとφ(。。)

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月22日

色ぬりぬーり

とりあえず下絵はφ(。。;ま、まぁこんな感じで。

相変わらずうまくなりませんなあ('A`)

sirogane48















ちょっと髪型と腕の着脱部分・・いやなんでも・・を変更げふんげふん。

あとロケットパンツ()も変更(=゚ω゚)

RG12453 at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 

2014年10月21日

明日も休みだヒャッハー

よーしやったるで_(:3 」∠)_←をい

ということで現在作業中φ(。。)

午前中はエアコン掃除・・天気悪かったので明日w

ロボ娘の立ち絵更新中、ついでにこっちもちょいと変更しますた。

明日には更新できるかと(=゚ω゚)

本日のBGM 劇場版Steins Gate 彩音 いつもこの場所で

RG12453 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月20日

そっちが最優先

ヒャッハー明日から2連休、新鮮な休みだぜェーッ!ヾ( ゚∀゚)ノ

・・・思えばここ1年あまり、2連休になったのって4~5回あったかないか・・('A`)

考えると悲しくなるので早速作業に移りましょうヾ( ゚∀゚)ノ

さーやるぞぉ・・

まずはエアコンの掃除を('A`)(をい)

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月19日

ぐぅ

お、いかんいかん今日が終わってしまう_(:3 」∠)_

とゆーかものっそい眠いでする('A`)日勤嫌いモウ。

先日の絵、もーちょいで完成ですφ(。。)今描いてました。

明日行けば2連休・・よーしやるぞぉ・・ぐぅ_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月18日

まる

今日はなんもネタがない~_(:3 」∠)_

・・・そういえば車運転してたら突然背骨に妙な痛みが・・。

それも何回も・・なんでしょうゴルフやりすぎ?(をい)

26日にラウンドなので、ちょっと気合入ってるのです_(:3 」∠)_

そういえば明日は日勤でした('A`)

仮面ライダーがリアルタイムで見れない日曜日なんて・・('A`)

ドライブいいですねドライブ(n‘∀‘)η

RXの時なんか「バイクに乗らないライダーは」なんて声があったようですが

電王の辺りからもうなんでもありですかね(n‘∀‘)η

かっこよければいいのだかっこよければ(`・ω´・ )ノ

そして正義の為に戦えばそれで仮面ライダーなのだ(`・ω´・ )b

鎧武の最初の辺りなんかは「バイト感覚か!('A`)」と驚きましたが

中盤からしっかりライダーしてました、まる。

というわけで思いついた事をgdgd書いてみました、まる_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月17日

お茶漬けのように

ちょうどいいので立ち絵も更新中φ(。。)

siplu68











さらさらいかねば、時間もないしヾ( ゚∀゚)ノ

とかいってコイツはコイツでバレットベルトに時間がかかるんですよねー('A`)

どうしよう・・w

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない