2014年07月

2014年07月31日

(´・人・`)

とゆーわけで親戚の火葬に参加してきました(´・人・`)

よく考えれば最後に骨を拾ったのって母方のお婆さんだけだったので

骨が出てきたときは正直焦りました。

しかしまあ、見ているうちに人間死んだら骨だけよ・・と

変なところで納得していました(´・人・`)

 仕事がどうしても休めず、納骨して抜け出して参りました。

おばちゃんご冥福をお祈り致します。 

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月30日

なんでだ

夜道を車で走っていたら、なぜか道の真ん中を猫が塞いでこっちを見てるo(゚Д゚)っ

んん?変だな野良猫のようだけど・・。

なんかいいたそうな顔をしてますが当然分かるはずも無く。

ちょっと前進する振りをしてやれば逃げ出すだろうと少しアクセルを踏む。

するってえと何故か猫がこっちに向かって一瞬動く。

なんでだ('A`)向こう行きなさいよ。

またちょっとアクセル踏むとほぼ同時に向こうもビクっと前に出てくる。

以降それを4~5回繰り返しだんだん距離が縮まる。

なんでだ!(屮゜Д゜)屮(笑)

猫もなんか言いたいことあるんでしょうかねえ・・。 

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月29日

出来るのは若い証拠

ぬあー・・なぜか寝たのが今朝の6時です('A`)

起きたのが朝の9時前です。

なんか知らないけど夜中の3時ころから急にヤル気になってしもうて

録画した必殺仕事人なんか見ながら絵描いてたらこんな時間に・・。

こーーれーーはヤバイです、もう徹夜なんかする年じゃあないんです。

もう昼間頭グラングランしながら何やってるのかよく分かりませんでした(n‘∀‘)η

無茶なんぞ効かないと思い知りました、おやすみなさいませ・・w 

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月28日

うーむ困った

うちの親戚がお亡くなりに(´・ω・`)

さて困ったことが1つ

この間ズル休みしたのが親戚が死んだーという理由で・・。

どうしよう\(^o^)/

一応30日に通夜、31に火葬と葬式ということなんですが・・。

休み取れるかなあ・・w

 

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月26日

わたがし・氷・クジ

今日は地元のお祭りで・・した('A`)

今年から仕事(夜勤)なのでいけないんですぅ~・・。 

いけるときは別にいいやーとか思って行かないのですが

行けないとなると疼く私('A`)

あぁ、ぽっぽ焼きがくいてーよぉ・・。

ちなみに明日もお祭りなんですが、明日も夜勤です_| ̄|○ 

RG12453 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月25日

よーしやるぞー(心にもない言葉)

さぁ今日もお仕事だーお仕事はたのしいなー(棒)

とりあえず下書きだけ、あとでペン入れせねヴぁ

kei58







イットゥエキマーッセε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 

RG12453 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年07月24日

繁忙期(1回目)

実は今何気に繁忙期o(゚Д゚)っ

忙しいんですー今帰ってきましたぁ('A`)

でも忙しくなればなるほど絵描きたくなるんですよね~。

というわけで今から下書きをφ(。。)

あ、もう時間がない・・w

負けるものかああ(n‘∀‘)η明日早出じゃなかったら午前中に出しますw

 

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月23日

出てきちゃった

前に無くしたとここで書いた車の鍵

出てきましたo(゚Д゚)っなんと車の中から。

まさか椅子の下に落ちていたとは_| ̄|○一応探したんだけどなぁ~。

完全にあきらめてた所に出てきたモンですから・・なんか・・いまさら・・w

寧ろ12000円払って新調した鍵の束をどうしてくれるんですかw

とゆーわけで前の鍵の束と新しい鍵の束をもてあましております\(^o^)/ 

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月22日

出来たら苦労しないぜよ

ということで今日は休みですがゴルヌにいってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

前回OB連発したので今日こそは(`・ω´・ )

・・・4発打ち込みました('A`)ヴァー

途中、ティーグラウンドから池がど真ん中にあるホールがあったのですが

大丈夫大丈夫あんなとこまで届かないから。

という皆の声を信じてみればドッボーンΣ('A`)

いまさらながらホールの説明を見ると

池まで250y( ゚д゚ )

ダイレクトINしたので、アレ結構凄いんじゃないの私。

あとはまっすぐ打つだけだ、でもそれが一番の問題だ('A`)

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月21日

ぼいんぼいん

近所のスーパーに寄ろうと駐車場に車を止めて

入り口までスタスタ歩いていると、突然激しいめまいに襲われる('A`)

うわぁコレはなんかヤバイ感じ・・。とか思っていたら

なんか地面(コンクリ)がぼよんぼよんしてるΣ('A`)これのせい。

いやいや待て待てなんでコンクリがこんなぼよんぼよんしてるのだ??

立ち止まってみるのもアレなんですぐ通り過ぎましたが

なんか割れたコンクリがぼよんぼよんしてたみたいでした。

帰りも踏んでみる(=゚ω゚) ぼよん。

あ、でもなんか気持ちわるっw 

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月20日

思いつくまま

昨日の仕事が急がしくて朝から晩までばたんきゅー_(:3 」∠)_

とりあえず下書きでもしてお茶濁し

kei57









特に意味はない絵を・・なんか思うまま描いたらこーなったどうしてこーなった('A`)

 

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年07月19日

大目玉は悪魔の目玉じゃねえ

今日は本当にダメダメでした\(^o^)/

仕事のミスは多々、棚に頭ぶつける、転ぶ、

帰り遅くなる、コンビニの駐車場で鍵を落とすとまぁ思い出しただけでも('A`)

しかしあんだけミスったのに上司にバレるほどのミスじゃなかったのが幸い。

悪運だけはあるんだよなあ・・・後でバレたら怖いけど('A`; 

RG12453 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月18日

俺のこの腕が真っ赤に燃えるぅ

あ、ダメだこれアカン\(^o^)/

日焼けが日焼けが痛いんですうううううう。

ちょいとゴルフの練習になぞいって帰ってきて

お風呂入ったときになんか赤い(。。)

大丈夫大丈夫2時間くらいだったし、とシャワーを当てます。

いぃいいぃいってええええええええええ!!Σ('A`)

これはダメだしばらく触らないとこ。

φ(。。)と絵を描きつつ無意識に腕をぽりぽり

 いぃいいぃいってええええええええええ!!Σ('A`)

RG12453 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月17日

普段やらないこと

とゆーわけで早出してきました、つーか普通の日勤ですね('A`)

普段ずーっと夜勤なものですから朝早くて非常に疲れました。

コレはコレでアカン。もうすっかり夜勤体質になってる\(^o^)/

他の人たちから、お、珍しいって言われまくるし('A`)

しかしほんとに疲れました、今日だけはちょっと作業お休みです_(:3 」∠)_

明日は休みださぁ描くぞー。


 

RG12453 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月16日

スイカ轟々

でっかいスイカを買ってきました(・∀・)

わたくしスイカがあれば夏を過ごせると自負しておるほどスイカ好き。

1580円で凄まじくでかい、ちょっと形がいびつなヤツを購入。

まぁお値段相応です('A`)

帰ってきてから気づきました、冷蔵庫に全然入らない・・。

とりあえず半分に切ってみる・・これ5kgくらいあるんじゃ・・。

半分はなんとか冷蔵庫に押し込むも、もう半分が入らないΣ('A`)

さらにそれを半分にして冷蔵庫に。残りは家族でがんばって消化。

今家族全員から非難轟々です_| ̄|○だって美味しいし・・。 

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない