2014年06月

2014年06月30日

反省はしていない

さて明日から忙しくなるんですよ('A`)オウフ

その前にせめて今日は心静かに絵をですね・・。

違う方向にかいてもーた・・。

反省はしていない






だってスカイプで友達が描けっていうからー('A`;

1時間で完成・・描けるモンですねなんで毎日こーならないんですか・・。 

RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月29日

何度でも君に出会うため

朝晴れてたので毛布を干す事に。

休みに布団干そうとすると必ず雨降ってたので('A`)

さーて今日は集中して作業するぞーφ(。。)

集中すしすぎて外の様子も分からんほどに・・。

相方o(゚Д゚)っ<ちょっと!外雨降ってるよ!

ぎゃあああああスΣ('A`)

毛布が_| ̄|○|||

siplu63






つーことで完成しました動かします(n‘∀‘)η

今日のBGM:生沢佑一 60億年目のアダムとイブ

名曲つーか神曲ですよ、聞いてない人は是非! 

RG12453 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年06月28日

嫁入り

昼間にすんごいたたきつけるような雨が降ってまいりました。

空は快晴Σ('A`)なんだこれ

いやびっくり、物凄い日差し+豪雨。

6年くらい前にグァムいった時に見たスコールがこんな感じでした(=゚ω゚)

日本じゃ狐の嫁入りなんて・・いまどき言う人いないか('A`)

珍しいもの見たと思ったのもつかの間、雨は止みましたが

今度はものっそい湿気が・・うごおおお早く梅雨終われ_| ̄|○ 

明日は休みなので動作確認と参りましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙ 

RG12453 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月27日

苦しい~

よっしゃよっしゃ、今日は休みだったので絵が進みました(=゚ω゚) 

いっきに3枚下書きペン入れしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

色は今3枚目・・w

あとは動かしてみたら・・なんとかなる・・かな?

ところで夕飯食べ過ぎて胃もたれ中です('A`)ヴァー

普段夕飯の時間に食事をしないものですから(仕事のせいで)

胃腸薬・・胃腸薬・・ 

RG12453 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月26日

ミーって音がするよね

今年もこの季節がやって参りました・・。

そう、ヤツとの戦いの季節がo(゚Д゚)っ

蚊('A`)

好きな人は居ないと思いますが、とにかく私は蚊に刺されやすい。

なんか気づいたら部屋の中で7~8箇所刺されてたりします。

今も窓開けてたら速攻入ってきました_| ̄|○モォーーー

いつさされるかと思うと絵に集中できないー! 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年06月25日

ヌワー!

PSO2が死んでますね(・∀・;

おかげさまで絵に集中しようと思ってたら

じゃあメルブラやろーぜ。と声がかかりました。

わてくし格闘ゲームから足を洗って15年は経っております・・。

久しぶりにどれ・・おぉ・・これだ、この感覚だフハハハハ。

・・・フルボッコボコにされました('A`)

うわあああああああんみてろおおおおお! 

RG12453 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月24日

みせられないよ

ファミマで買い物したらビールが当たりました(∩´∀`)∩ワーイ 

普段絶望的なほどクジ運が悪いので嬉しいです。

それも6缶セットです(∩´∀`)∩ワーイ

F画像は2枚目に入りました、モザイク処理してないので見せられません(笑)

今日はコレで一杯やろうー。

RG12453 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月23日

F

休みなので絵をぽちぽち進めましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

そうですよすっかり忘れてました、Fの要素を(謎)

これも入れておかないですよね(´・ω・`)

とゆーわけでこれまた5人分、動かさねば。

久しぶりに燃えてきましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ 

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月22日

ちょっとま・・あれ・・ちょっと

あいも変わらず500円貯金をしております。

前回の貯金は何処行ったかというと、去年の手術代に消えました('A`)オウフ

今度こそ30万円溜めるのだー。

そんでもって今回も財布に500円をずしり、フフフそろそろ貯金箱いきだぜ(=゚ω゚)

とか思いつつコンビニのレジへ行く。

んが、500円が入りすぎたようで財布がこんもりと・・。

で、お尻のポケットから出てこないΣ('A`)

あ、すいませんちょっとま・・・あれ・・ちょっと・・。

出てこないΣ('A`)

店員さんに、いいんですよ慌てなくて、と言われました_| ̄|○

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月21日

無念

今朝6時起きだというのに、気がついたらTRPGで朝の3時('A`)

えぇ・・今ものっすごく疲れてます、はいw

さてそんな中、先ほどスカイプで話してた友人が

「寝るよ!」といって速攻オフライン。

あら珍しいこんな時間に(。。)とか思ってたら5分後再びIN

友人<聞いてよo(゚Д゚)っ今10時半だったんだよ!

オマエは何を言っているんだ・・。

曰く「時計がひっくり返っていて4時だと思って速攻落ちたんだそう」です('A`)

生活時間めっちゃくちゃやなあ・・・。

そしてガリレオの映画見逃した_| ̄|○めっちゃ楽しみにしてたのに・・。

本日のBGM ドラマ ガリレオより VS~知覚と快楽の螺旋~

RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月20日

論争は戦争になるの

コンビニ行ったついでに、タケノコの里が売ってたのでじーっと眺める。

そういやここ1年くらい食べてなかった気がする。

そう思うと不思議なもので途端に食べたくなる不思議、買いましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙

ってよーくみたら、隣もアレもこれもタケノコの里別Verだらけじゃないかああ!?

大人の~ 普通の~ なんかチョコ焼きました?とか色々ありすぎる。

大人のタケノコの里を買ってみました(。。)

ちょっと苦めの感じでした(=゚ω゚) まる 

RG12453 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月19日

ガックガク

仕事トラぶって今帰ってきました_| ̄|○ぬわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん

しかし明日は休み、さぁ頑張るぞo(゚Д゚)っ

丁度PSO2も何かゲーム停止してることですし(をい)

気合入れて作業しましょう!でも体はガクガクヾ( ゚∀゚)ノ゙

今日のBGM  Diggy-mo' 爆走夢歌

RG12453 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月18日

暴れん坊

リンスが切れたので仕事帰りに買いにいきました(。。)

んが、いつも使ってる「髪の毛を大人しくさせる」リンスがないΣ('A`)売り切れ

隣にあるのは同じシリーズの「髪の毛を暴れさせる」リンス・・・。

仕方ないので買ってきました_| ̄|○

今使ってみましたが、なんか別にどっちでもよかった(´・ω・`)

どのみち暴れるんです私の髪の毛は・・。 

tin34







時間ないとか言わないぞc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

今日のBGM Taja 夢轍~ユメワダチ~ 

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年06月17日

どうしてこうなる

アカン、何書くか忘れました・・w

仕事が忙しいとか言って最近だらけてばっかりいるのですが

よく考えれば1時間でもあれば少しずつでも進められるなぁと反省_| ̄|○

やろうと思えばできる、やらないと思えばやれないのですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

よーし心機一転がんばるぞ!とか思ってたら

明日早く出て来いってさ・・・('A`)ヴァー 

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月16日

美味しいのにね

パルム、っていうアイスが美味しいです(=゚ω゚) 

最近はコンビニでこればっかりかってきてます。

なんか見た目小さいチョココーティングのバニラアイスかーと思ったんですが

口当たりがとってもまろやか~ん('A`*)

買いすぎて冷凍庫に詰めすぎて相方に怒られました。

でも今日も買ってきたヾ( ゚∀゚)ノ゙

怒られた(´・ω・`) 

RG12453 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない