2014年05月

2014年05月31日

びびりー

知り合いのアパートに行って、エレベーターに乗ろうとしたら

「閉じる」ボタンと間違えて「非常」ボタンを押してしまうΣ('A`)

や、うちの職場のエレベーターの癖で同じ場所触ったらあぁぁ!

ものっそい轟音、どどどどうすんだこれ!?

表に「解除」ボタンがあったのでなんとかなる(´・ω・`)

その帰り道、暑いので窓開けた状態で車を走らせていたら

車の中で突如赤ん坊の声のようなものが反響しだすΣ('A`)

うわーーーお怪奇現象だぁーーーッ!!!

どっかに書いたと思いますが、私は「この手」の話がとてつもなく苦手

とたんに噴出す脂汗、ああああなんだよ私何も悪いことしてないよぅ!

・・近所のコンビニの前で、携帯で話すヤンキーの笑い声が反響して 

私の車で赤ん坊ボイスに変換されたと判明('A`)・・。

とどめに家路につく途中、まっくらな道で犬のうなり声Σ('A`)

やばい噛み付かれる、と思ったら

電信柱の影で携帯で離す女の「あー」という声だった。

私はこんなので凹む人です_| ̄|○ 

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月30日

うぇーい

ちーとも上手くいかんけど、TRPGの開催だー(∩´∀`)∩ワーイ 

で、私DD(ゲームキーパー)なもんですから色々と用意がですね・・。

今現在開催中です( ;⊙´◞౪◟`⊙)5分休み貰ってきました(笑)

どうにもネタがないので、TRPG用に書いたNPCキャラを乗っけちゃえw

芳々(ファンファン)










色は30分でつけたました(笑)

さー再開だーごめんなしあーw 

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月29日

はぁ~_| ̄|○

なんも進展せぬまま下書きを続ける日々でございます。

うま~くいかない~の~\(^o^)/

いやいやきっとこれも+になる経験と思えばc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

・・・なんか自分でハードルあげてるような気がしてきました('A`;)

いや、どっちみち大したモンじゃないんです(汗)

気軽に構えて描いてみるかぁ~φ(。。; 

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月28日

お人よし

帰りにコンビニ寄って買い物(∩´∀`)∩お酒お酒。

箸は何膳ですかー?という問いに

いえ、要りません(´・ω・`)としか言えない小心者。

おまけにお釣りをもらうときに何かお金がチャリンと落ちる音。

周りを見てみれば5円玉が1個落ちてます。

はい(´・ω・`)っ5円

店員さん<うふふ、それお客さんのですよ(∩´∀`)∩ 

(´・ω・`) 

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月27日

うーんうーん

今日はお休み(∩´∀`)∩ワーイ 

1日かけて7~8枚下書きを色々書いたんです

全部気に入らないo(゚Д゚)っ

あぁーもう自分の絵心の無さにほとほと呆れます_| ̄|○

書き直そうかGOにしようか悩み中。

とゆーか大抵悩んでる状態なら後でボツになるんですが・・。

もちょっとがんばってみよう・・φ(。。;

RG12453 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月26日

全国的ニュースになってた・・。

昨日の夕方のことですが、

なんか妙に救急車が走ってるんですよ、いっぱい( ゚Д゚)

なんだ大事故でもあったのかと思ってみれば

1台が止まってなにやら指示を仰いでいます。

まぁ仕事中でしかも車の運転中だったので、特に気にせず

今くらいの時間に家に帰ってみれば、例の騒ぎ。

ワーオあの救急車それだったんだぁ・・と驚き。

あんまり深くはつっこまないコトにしましょう。 

RG12453 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月25日

出かける前に

前回の絵を更新しておきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

あとはコレにアレやらこれやら液体的なものを足しまして完成です(笑)

仕事前にブログ書いておかないと・・φ(。。)

帰ってきてからだと時間がなくて落ち着かないですね。

といっても 出社前は出社前でなんか心が落ち着かないですな('A`)

つまり結局ダメじゃなーいw 

RG12453 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月24日

うぼぁ

仕事でつまらんミスを・・今帰ってきました(´・ω・`)

ミスしたの私じゃないんですが・・結果的に私に圧し掛かる形に・・w

うはーん疲れたもぉぉぉぉぉぉおおおん

今日は休んでいいですか('A`)え?ダメ?w 

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月23日

寒っ

いやー5月も終わろうかというのに、寒いですo(゚Д゚)っ

夜なんか12~3度くらいしかないのでわ・・

日が当たらないから尚更寒く感じますね。

 例年ならもう25度越えまくりで、あぢーとか言ってるハズなんですが。

それはさておき昨日の絵を塗っておりますφ(。。)

描きたいものばかりと欲はあるんですが時間がなぁ・・('A`)

ここらで区切りをつけて、そろそろマップなんかも作らないと・・。

ツクールいじるの久しぶりすぎて忘れてる気がしまふ。 

RG12453 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月22日

悩んでも上達・・せんか

この間の絵はやっと更新しておきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

sirogane46 








そして、3日前から悩んでるのがコレです_| ̄|○

い、いちおうOK・・かな?

線処理にはいりまーす。(終わりました) 

RG12453 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年05月21日

掃除は30分で済むじゃない

よーっし、明日は休みですヾ( ゚∀゚)ノ゙やるどー(なにを?)

今新しい絵を描いてますが、3回やり直し中です('A`)ヴァー

なーんか気に入らないんですよねえ・・。

この間の絵のほーは服で悩んでます(´・ω・`)色々足りないねえ。

なんの負けるかもう1回やり直しじゃいφ(。。) 

あ、でも明日部屋の掃除せんと・・('A`) 

RG12453 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月20日

アバカム(真)

仕事してたら・・はて・・おや・・ない!Σ('A`)車の鍵が!

ぬぁーんてこったいどっかに落としました\(^o^)/

家の鍵も一緒になってましたし、職場のロッカーの鍵も紛失。

これやばい、職場のすぐ近くに鍵屋さんがあるので駆け込む。

鍵の複製は500円、新規(車)は12000円('A`)ヴァー・・ヴァー・・。

選択の余地無し_| ̄|○お願いします。

おまけでも1個タダで作ってもらって帰ってきました(´・ω・`)

くそうツイてないなぁ・・。 

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月19日

春が来れば思い出す~

去年入院したことを!(屮゜Д゜)屮

いきなりですんまそん('A`)いやぁ去年の今頃は手術に怯えつつ

毎日だらだらしてた所ですな。

終わってみれば手術自体はなんてことなくて、終わってからが大変だった訳ですが・・。

おかげ様で痔ろうのほうは特に何事もなく1年経ちました。

でも外痔のほうがなんか最近たまにちょっと・・\(^o^)/ワーオ

また入院しないだろうね(`・ω´・ ;) 

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月18日

時間がないので思いつく限りw

ぎゃー遊んでました( ゚Д゚)時間が時間がw

とりあえず昨日の失敗を引きずったまま絵描き中です。

IEよくないってんでグーグルクロームに取り替えてみました。

ニコニコ動画が見れないやんかっo(゚Д゚)っw

一長一短あるんですねえ(´・ω・`)

さぁがんばって絵完成させますよい。 

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月17日

やっぱり

失敗しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

_| ̄|○

新しい技術を導入しようとしたのですが、難しすぎました。

私にはまだ早いようです(´・ω・`)トホ

ところで今度はキーボードが壊れました。テンキー部分の「-」です。

これがないとSAIのみならず、Photoshopでも拡大縮小の時に困るんですよねぇ。

仕方ないので買いに(´・ω・`)

私はキーボードは毎度1000円前後のシンプルな「白」と決めております。

問題なく購入ヾ( ゚∀゚)ノ゙

なんか前のやつより立てる角度が低いですな、ちょっと慣れるまで時間かかりそうです。
 

RG12453 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄