2014年04月

2014年04月30日

ずぶ濡れにならなくてよい

おぉう、調子に乗って絵描いてたら更新忘れるとこでした(。。;

oma34













今日はこんな感じですφ(。。)

明日は休みです、ガシガシいこーヾ( ゚∀゚)ノ゙

なんか雨降ってるけど休みだからキニシナイね!

RG12453 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年04月29日

調子に乗って乱暴にお釣りを返さない

きのーの絵は完成させました(・∀・)-3 UPしなおしてありまする。

さて関係ない話ですが、コンビニの店員さんいますよね。

熟達したコンビニの店員さん、レジ早いですよねー(。。)

何を言ってるかというとですね、慣れた手つきでバンバンお釣り返されるとですね

追いつかないんですよ私が(°言°)

私はもたもた派なので、コンビニでカードを出す、お金出す、

カード返してもらう、お釣りを貰って仕舞う。という動作をしてる間にですね

商品を手際よく袋に詰め、お釣りを返されるとですね

追いつかないんですよ(°言°)

完全に待ってもらってます、あたふたです(´-ω-`;)ゞ

そんな時に限ってカードが財布に上手く入らなかったりなんだりw

まぁようするに私が不器用だって言う話です、まる(´・ω・`)

RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月28日

滾るぅ

絵が描きたくて描きたくて仕方がなーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

ゲームなんか作っていられ(本末転倒)

sirogane45











まぁ描きたい=上手いわけじゃないのはいつものお約束('A`)

すぱーっと描いて次いこー♪

RG12453 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年04月27日

治ったああ!

よーーし完全復活始動しますヾ( ゚∀゚)ノ゙

tin31











勢いで描いてみた、反省はしていない(しろよ)

やはり曲があれば私は乗るタイプのスタンド使いかヾ( ゚∀゚)ノ゙

今日のBGMはREDMAN Challenge the GAME♪

Ready go!

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年04月26日

2日作業だった

今年初め?でしたっけ、うちの屋根から落下した業者が来ました。

今度こそペンキ塗りするそうです、大丈夫かいなo(゚Д゚)っ

屋根に上がると「ダン・ドン・ドン!」と歩く音がして怖いです。

前回の転がり落ちた音がトラウマに・・って何で私が怖がるんでしょう。

でも明日もやるって・・絵描くの集中できなさそう_| ̄|○



RG12453 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月25日

さーてようやくですか

PCも修理し、風邪もほぼよくなりました(まだちょっとグズってますが)

さぁて再開しましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙

辞書ツール復旧するの忘れました('A`)アァンモウw

今週は休日多めだったのが不幸中の幸いでした。

明日仕事だけど明後日休みですし。

え、GWナニソレオイシイノ?('A`)アァンモウ

RG12453 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月24日

完全復活には・・まだちょっとw

風邪がなおんないですよーん\(^o^)/

今日もグズグズ鼻を鳴らしながら皆に後ずさりされながら仕事してきました(うつる意味で)

なんか1日2日たってたら皆風邪引いてましたけど('A`)

明日休みですしキチンと直そうと思います。

絵も直そうと思います(をい)

いろいろやることあって寝てられないんですよ!

治るかな(´・ω・`)

RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月23日

PCは治った、体は壊れた

やっとPC治りましたー。

今回は早めの対応(?)だった為、データに被害はありませんでした。

ここ10年近く、大体バックアップいつかとらなきゃーと思っていると

データが壊れて救出不能(前回は酔っ払って自分でフォーマット)という形でしたが・・。

それもありますし、HDの容量がでっかくなったので

データの移動が容易にできるようになった、ってのもありますねえ(。。)

いい機会だと思ったので、SSDを導入してみました、早い。容量少ないけどw

しかしまー21日の出勤前にPCショップにダッシュして

出勤時間ギリギリだったので10分程度でHD2つ選んで(既にこの辺がダメ)

その日の夜にSATAケーブルが足りないことに気づき

バラしたPCを部屋にぶちまかしたまま布団に入り狭い思いをしw

ようやく治ったと思ったら風邪を引きました(´◉◞౪◟◉)

2年ぶりくらいに本日お休みを頂いておりますw

あ、熱出てきた寝よう・・。

RG12453 at 09:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月20日

不幸ラッシュ

ウワーォ('A`)PCが本格的にやばいです

ここ2日続けてHDが認識しなくなり、システム復旧をかけてみました。

一時的に治るんですけど、またなりそう・・もうダメだこれ。

さすがに覚悟完了する必要がありますか、次の休み(火曜日)に

HDを交換いたします(`・ω・´)

・・・OS入れなおして全部元に戻すの1日がかりなんですよねぇ・・('A`)

せめて2連休なら・・あぁとか言ってたらジョジョスマホがうんともすんとも言わなくなったΣ('A`)

なんですかこれ、なんですかこれ┗(^o^ )┓故障?故障なの?

と大騒ぎして2時間後、何故か電源触ったら再起動する('A`)

なんですか身の回りで故障続きですよ・・今年もロクな年じゃないのか・・

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年04月19日

いきなりカオスだった

いやーすいません、昨日はTRPGで遊びほうけてました(;´Д`)

初セッションだったんですが面白いッスね、DDやりがいがあります。

と言ってる場合じゃない、こっちもやらねばφ(。。)

siplu61










下書きでごめんねごめんねー(´・ω・`)

あ、今日ジョジョだ・・♪

RG12453 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月17日

なんと!

通勤道路(国道)になんか訳のわからない中古ショップがあります。

そこに電光掲示板がついているのですが、

文章が長すぎて時速60kmくらいで走っていると、最後まで見みれないんです。

「絶対お徳!いまなら・・なんと!驚きの!」

くらいでいつも通り過ぎる(#^ω^)

看板としての意味あるんでしょうか(#^ω^)

違うパターンの時に通り過ぎた試しがないので

もしかしてアレは続きがないんじゃないかと思い始めた今日この頃/(^o^)\

でもさっき通りかかったときにみたら「ABC」って出てました。

モハヤ意味わからん('A`)

RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月16日

ぷっちん

今日は珍しく日勤だった為早起きでした_(:3 」∠)_

が、目を覚ました直後に携帯に電話が・・

休みの人から引継ぎ事項を何故イマココデイイマスカ?

私の最も嫌いなことは「寝起きを誰かに邪魔される」事です(屮゚Д゚)屮

おまけに要点を説明しないもんですから段々怒りが・・

( ゚д゚)<で、要するに?

とりあえずコレが精一杯の反撃_(:3 」∠)_ー3

朝早かったのでとっても今ねむーいです(;´Д`)

今日の作業はこの辺にしておきませう、おやすみなさいませ

RG12453 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月15日

オラァ!

うわーい、ジョジョ3部のOPがヤヴァーイです(・∀・)

気に入りすぎて何回も動画見てます、早くCDが欲しい('A`)

発売日いつですかこれ・・



もうね何回でも見てしまいますよ・・

作業にならなーい┗(^o^ )┓でもいいや(待て)

RG12453 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月14日

春になりました

流石に少しは暖かくなってきたので、出勤用の服を春物に(´ω`)

黒っぽいのばかり着てたので赤色のものなど着て出かける。

仕事を終えて自分のロッカーをガチャリとあけると・・

見慣れない服の色が見えて、5秒ほど固まる( ゚д゚)

はて私のロッカー間違えたか?

いやでも自分の鍵で開いたからこれは私のロッカーだ・・?

あぁそうか服変えたんだった('A`)←ここまで5秒

ぼけーっとしてるとこんなやつです。

RG12453 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月13日

ある意味裏技

何かめっちゃ下書きした一日でしたφ(。。)

こんなに描いたの久しぶりです、ある意味満足です(´ω`)

・・・色?はい・・ええ・・そりゃもうw

戦闘のほうも調整はもうちょっとですね(。。;

例の「ガード」問題がいまだ未解決なんですが・・どうしよう根本から作り直そうか・・

つ、次の休みに本格的に見てみるとします('A`)



RG12453 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了