2014年03月

2014年03月31日

悪運はある

BIG当ってました(;゚д゚)

5等が(笑)

でも生まれて初めて宝くじ当りました、ちょっと嬉しい。

クジ運凄まじく悪いので・・('A`)えぇ自販機も当った事ありませんよ。

次こそ1等を・・

1等当ったら毎日絵だけ描いて過ごすんだ・・うへへ_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月30日

春の吹雪

1日一杯風つよいなー雨降ってるなーと思ってたら

案の定夜になって気温が下がり雪が・・

風も強いので猛吹雪ッスすっかり雪景色に逆戻りしてしまいました。

どうすんだこれ明日(;´Д`)

kei53









下書き下書き・・え・・いや作業サボってたわけじゃありませんよ?

あんまり疲れてコンビニでユンケルとか買って来てませんよ?

今日のトッキュウジャーVS鎧武見ながら寝てたりしてませんよ_| ̄|○クッ

今日のBGMは鎧武乃風 JUST LIVE MORE

RG12453 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年03月29日

寝る大人も育つ

ようやくの休み突入です_(:3 」∠)_つってもたったの1日ですが。

それが大事なのですよソレが。

しかし頑張りすぎてさっきまで昼寝(いや昼寝って時間だろうか)してますた('A`)

よぅし明日はやるど(屮゚Д゚)屮

・・下書きを(をい)(´◉◞౪◟◉)



RG12453 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月28日

世間は所謂年度末ってやつでして

年度末ってのは12月末じゃないんです_(:3 」∠)_それ年末

会社関係では3月31日が本年度の終わりなわけですな。

・・・つまり忙しいんですよ(;´Д`)

今帰ってきましたよ、もっなんなんこれ全然作業する暇がないぃ。

・・と、思うぢゃん?(屮゚Д゚)屮

昨日の絵は仕事行く前に仕上げておきました_| ̄|○

明日行けば休みッス・・休み・・ぬおおおぅ(謎の慟哭)

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年03月27日

右右

なーんかPCの挙動がおかしいと思ったら、マウスの右クリックが壊れてました( ゚д゚)

これは困った買いにいかねば・・

・・・・・・いつ?(;゚д゚)

平日はムリですよ、次の休みは日曜日。

あぁそうだAmazonあたりで買えばいーのか(・∀・)

5分ほど覗く(。。)

あぁっ、仕様が分からないっ(>'A`)>

とゆーか私のマウスを選ぶ基準って、持ちやすそうだな程度で決めてます。

HPの写真だと分かりづらいんですよね(´・ω・`)

特に大きさ、いざ買ったらとんでもなくデカかったりしたら困ります。

やっぱり直接買いに行こう・・。

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月26日

意外な敵

さて今日は日勤だったんですよ、日の出てるうちに帰れました。

今日は火災訓練なぞやる予定だったそうです。

社員全員火災警報と共に外へ脱出、んが!まーたタイミングの悪いやつが一人。

そう私(´・ω・`)トイレ行ってたんです火災訓練なんて聞いてません。

トイレの中で、なんですかコレ誤報?誤報だよね小学校でよくやってた

どっかのバカが火災ベル鳴らした的なアレだよね?(゚Д゚≡゚Д゚)とキョドってました。

しかし社員は全員外、一人密室で孤独を楽しむ私/(^o^)\

当然外に出た社員は点呼を取るわけでして、私が居ないと騒ぎに。

携帯鳴らすも机に置きっぱなし、消防士の方も見てる手前いよいよヤバイ展開。

机に戻った私を待つのは・・・果たして無人と化した職場(  Д ) ゚ ゚

なんだこれダルにメールでも送りましたか私、1発目のDメールですか?

当然怒られました('A`)ヴァー

さて、本人的に完全夜勤なので、日勤終了時間、イイノカナ( ゚д゚)という顔で帰ってきました。

さぁ早く帰れたことだし絵をφ(`・ω・´)

・・・春休み、それは子供が常に家にいる展開('A`)

絵を描こうにもドタバタドタバタ私の部屋に入ってくる('A`)

こんな絵描いてるなぞ間違っても知られる訳にもいかず、

いつ入ってくるか分からない子供の恐怖に怯える私(>'A`)>

はよ春休み終われ
siplu59











変なポーズですが登場時に使う1枚。

今日のBGMはMay'nからChase the world

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年03月25日

やってみた

とりあえず書き直した一部の絵と入れ替え(。。)

身長変わったので戦闘用のエフェクトの位置調整。

それだけで結構凄い面倒・・いえ大変たのしゅうございます('A`)

イタズラモードに伴うゲージの上昇判定(今回はランダムにしました)

今回は数値で分かるようにグラフィック調整。

これで1日終わったー_(-ω-`_)⌒)_

さぁどんどん描くぞー・・とか思ってたらまた絵が描けなくて何度もやりなおし中です。

明日休みだったんだけどなー・・休日返上になっちゃったのです(´・ω・`)

爆発してしまへあんな職場。

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月24日

やってみよう

一気に暖かくなりました昼間12度ですって( ゚д゚)

っていうか昨日0度って温度計見えたんですけど・・急すぎるでしょうw

さて明日はようやく休みです_| ̄|○ちかれた・・。

とりあえず明日はまず作ってみようと思う次第です(`・ω・´)

色々不具合でてるんですけどw

さーやるぞー、報告は明日(`・ω・´)(と言えば逃げられなくなる排水の陣w)

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月23日

そんなに悩むなよ

職場の近くのファミマで買い物をしたら、から揚げの50円割引券を貰う。

このお店「だけ」で使えるらしい。

さて困った(・´ω`・)

から揚げならつまみとして帰りにでも買って帰る所ですが

このファミマは帰り道としては遠回り。

しかし昼間にから揚げはいらない(・´ω`・)

帰り道は帰り道のファミマがあるので、そっちで色々買い込んでしまうのです。

夜遅く帰宅するようになったので、スーパーあんまりいかないんですよね(;´Д`)

散々思案した挙句、私はそっと割引券を捨てた(´・ω・`)つ

いやだからどうだという話ではない話。

RG12453 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月22日

最近の機械ってやつわ・・

帰ってきたらドラゴンボール神と神やってました/(^o^)\

録画してない・・_| ̄|○

この間のワンピースは、なんかうちのHDが気を利かせたようで

勝手に録画されてました、ワーオすげえ最近の機械('A`)

でもドラゴンボールはムリ・・ムリでした。流石にワード覚えてなかったよ・・w

siplu58




下書きが雑だったんですがなんとかこっちで直そうと努力中('A`)

少しでも進めねばぁーー。

今日のBGMはRide a firstway / RIDER CHIPS



RG12453 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年03月21日

ちかれました

今日祝日だったんですね気づいてませんでした(・´ω`・)

祝日返上で働いております(;´Д`)

早出さえなければ・・明日ペン入れを・・がくり_(:3 」∠)_

も、ほんとちかれました、休ませてくだされ今日はw

RG12453 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月20日

叩かれればつぶれますけど

いやはや今日も雪です、なんで今頃ふるかなあ(;´Д`)

で、今度の休みが2連休だったのに1日消えました・・。

なにこれイジメ?イジメなの?新しいイジメ?_(-ω-`_)⌒)_

おのれ絶対完成させるからなあああヽ(`Д´)ノ

という事で今日も作業しつつ絵の入れ替え中φ(。。)

見せたいんですけどまた今度w

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月19日

不具合

昨日は友達に引っ張られて夜中まで飲みにいってましたオウフ。

さて今日は頑張って作業しま・・した・・よ?(;´Д`)

出てくるわ出てくるわ不具合が、なんか出たり出なかったりする場合もあって

治ったかどうか確認できてないです/(^o^)\

今まで先延ばしにしてきたツケが回ってきた感じです(。。;大丈夫かなこれ。

ガード後やダメージ判定後のキャラ絵が元に戻ったり戻らなかったり、

カードの優劣判定がおかしかったり・・ウワァァ!!(>'A`)>

頑張りまーす_| ̄|○

RG12453 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月17日

また青い水着

ようやく休みです、2連休だヽ('∀`)ノ

・・・実は帰り際に「休み返上できない?」と言われましたが(;´Д`)

冗談じゃござんせん、私はやるぞ、作業を(`・ω・´)w

今日は昨日の大雪が嘘のような陽気でした、7度でした('A`)

BIGは今週もハズレ_| ̄|○絵だけ書いて遊んで暮らす夢が・・w

ところでうちのPCなんか最近怖いです。ブルスクがまた出ました(・´ω`・)

なーんか悪さしてるのかなあ・・調べても分からないしなあ・・。

また壊れる前にバックアップを取るべきか。

作業中のデータ消えたら洒落にならんですたい。

RG12453 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月16日

晴耕雨読なんてムリ

朝から大雪(;´Д`)出勤日なんですけど・・。

信号機も見えない程吹き荒れました。

で、午後になったら雨に変化(;´Д`)ワーオなんですかこれ。

とどめに夕方になったら晴天に。

溶け出した雪が夜になってつるっつるに凍りました。

道路が滑ってしょうがないです、明日大丈夫かな(´・ω・`)

さて明日も早出、なんか忙しいです。

でも明後日から2連休だ(`・ω・´)作業しますよー。

イタズラモードからのハッテン・・もといHへ発展する動作の作業中です。

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)