2014年02月

2014年02月28日

落ちろ!

あ、なんかブログに不具合が出てるらしいです(。。)


画像ファイルの大きさが変更できない、あぁ該当してます(。。;


道理で最近なんか変だなと・・まぁいいか(*´Д`)


回覧板を持って町内を回る、なんか清掃行事の判子を貰ってこいとのこと。


近所の家を訪ねたらそこの子供(といっても高校生くらい)が出てきた。


判子を貰おうとおもったら、なんかSDガンダムの玩具を手に持っているΣ('A`)


どうもソレが判子らしい、ビームライフルの先端がシャチハタを刺す部分になっていた。


まぁソコまではよかった。


いざ判子を押してみたらそのSDガンダム、喋るΣ('A`)Σ('A`)


困ったことになんか電池が弱いのかもう古くなったのか


アムロらしき声で「おぉぉちろろぉぉおぉぉちろぉぉぉおぉぉちろお(落ちろ)」と


くぐもった声で喋りなさるΣ('A`)


それがあまりにも可笑しくて可笑しくてもう・・


こんな時どんな顔したらいいか分からないの・・w



RG12453 at 22:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年02月27日

新記録

仕事でちょいと出先へ向かう(・_・)

1回目はまあ普通に用事があったので。片道20分程の道。

2回目、さらに別の用事でもう一度向かう。

3回目、さらに別の用事で向かう(;・`ω・´)

4回目、別の人の用事で向かうハメになる(・´ω`・)

5回目、自分のミスで向かうハメになる_| ̄|○|||

見事な5往復、そしてトドメに

6回目、自分の帰宅で同じ道を使う(通勤の道だったりする)

走行中は無心になるのが傷つかないコツと知る('A`)ヴァー

RG12453 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月26日

描いて幸せ描いて不幸

とゆー訳で1日中絵を書いてました(*´Д`)ノあー幸せw

なんだか陽射しも出てきて6度7度くらいありました。

平年の2月では考えられません、真昼でも-なので┐(´д`)┌

さて次の絵を~φ(・。・)

・・・描けない/(^o^)\

まぁなんでも苦手なんですが、私は横顔を描くのが苦手('A`)ヴァー

なーんかいも描き直して・・描けない/(^o^)\

ままま負けないぞ('A`)何度でも描く!

今更こんな事やってるのが素人ならでわ_| ̄|○あぁ・・すいません

RG12453 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年02月25日

休み前はいいもんだー

午前中にもっさもさの雪が降り出しましたΣ('A`)

昨日なんと+5度にも気温が上がったというのにこの始末。

ちょっとおおお今日も暖かいって天気予報いってたーー。

とか思ったら突然今度は雨降りにΣ('A`)

冬の雨はそりゃあ冷たいもんですが・・なんか気温も上がってました。

変な天気/(^o^)\

さて、休み前は気合のノリが違いますな(`・ω・´)

だからといって上手く書けるわけでは・・ない・・のだ・・_(-ω-`_)⌒)_

でも気合のノリが違いますな(`・ω・´)b



RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月24日

萎え萎え

今日は休みだほいほいっと(*´Д`)ノ

とゆーことで絵を書いて線入れしてたら職場から電話

上司<あ、もしもしー明日早くきてねーそれじゃーねー

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ウワァァ!!(>'A`)>

ワタシの今現在の平日の作業時間は唯一出勤前の時間なんです。

なんなんですかこの会社はどんだけ私の作業時間を奪う気ですか(´・ω・`)

すっかりやる気がなくなってしまいました_(-ω-`_)⌒)_

siplu56
















とりあえず今日はここまで_(-ω-`_)⌒)_

くそういいんだ明後日また休みだから・・

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2014年02月23日

3回ブシャー

先日買った例の炭酸水を作る機械、いい感じです( ゚д゚)

ペットボトルを装填し、2回炭酸を詰め込むと丁度いい感じです。

3回やってみたら・・アバババババ強炭酸すぎます素敵ですw

ガスもったいないんで2回にしておきますw

ただこれ、1mの専用ボトルしかないので(最初からついてたやつ)

1つ問題が・・・(・´ω`・)

前は500mlを1日1本だったんですが、すぐ抜けちゃうので

1日1㍑を消費=ウイスキーの量が増えた('A`)

コレはいかん500mlの専用ボトル買ってきます・・w

明日休みだし(*´Д`)ノ

RG12453 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月22日

そんな誕生日

あ、これいかんなんかミスってる('A`)

色塗り終わりそうなときに気づきましたウワァァ!!(>'A`)>

一気にSAN値がもっていかれました(。。;直せるかこれ

昨日の絵ですな・・なんか変ですな。

ちくしょい何とかして・・・みよう、そんな誕生日もありかもね/(^o^)\

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月21日

明日はめでたい誕生日・・

とゆーことで今度はワタシの誕生日なんです(・´ω`・)

これで○○歳か・・ふぁー_(-ω-`_)⌒)_

誰か祝ってくださいませ(丸投げw)

siplu55









たくさんお直し中、ってか直ってるのか?大丈夫なのか?w

前と大して変わらない・・のかも('A`)

今頃気づいたけどトリガーの向き逆でね?/(^o^)\

RG12453 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 

2014年02月20日

入れ物

今日は相方の誕生日、財布をプレゼントしました(・ω・)

曰く「お金を入れるものにお金を使いたくない」という理由で

なんかとんでもなくやっすい財布を持ち歩いてたもので('A`;)

貰う分にはうれしいようで、欲しかったそうです、あぁそうですかいw

で、元の財布から入れ替えをしようとしているので覗いてみると

カード類が冗談抜きで20枚くらいバッサーっと出てきた∑(゚Д゚;)

何これなんでこんなカード一杯もってんの!?

銀行から診察券からコンビニから運転代行のカードからまぁー出てくる出てくる。

今度はカード入れを買ってやらねば・・('A`)

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月19日

クッキーだけ嫌い

今日はなんか早く出てこいと呼び出され_(-ω-`_)⌒)_

先ほど帰ってまいりました。さぁ作業しよう(`・ω・´)

完全に生活時間が狂っております。

楽しみと言えばサンクスで売ってるバナナアイスを買って帰る事くらいか・・w

1本60円なんですがおいしーのです(*´Д`)

私は甘いもの全般大好き(チョコ・餡子・生クリーム等)なのですが

普段は節制して食べないようにしてます。

んが、一度食べ始めるともう止まらない('A`)

今日はチョコミントアイスだっ・・w

RG12453 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

偉大なる耳

家に帰ってきてPCをつけたらなーんか音が変(・´ω`・)

右の耳のほうが音がくぐもって聞こえる・・なにこれ難聴の前兆?(・´ω`・)

コンパネ辺りを見回しても何も分からないし直らない。

スピーカーの寿命かなー随分使ってるしな~・・。

等と思ってふと右側を見たら・・・

なんてことはない、スピーカーが倒れてました(  Д ) ゚ ゚

いやいやいや、まって下さいよ(;・`ω・´)

寧ろこの状況で音がおかしいと敏感に気づいた私の耳が凄い・・

わけではありません('A`)ヴァー

RG12453 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月17日

私は本当にこんなヤツです

仕事でつまらないミス('A`)しかし気づかなかったら大惨事になるところ。

気づいてよかったね、と・・ここからが私。

はて携帯がない(゚Д゚≡゚Д゚)?

おかしいぞついさっきまで手元にあったはずなのに無い。

うおおおぅジョジョスマホどこいったのおおおウワァァ!!(>'A`)>

30分探した挙句、普段絶対に仕舞うような場所じゃない仕事専用の棚にあった。

さっきのミスが尾を引いた様子。

いや、兎に角見つかってよかったもう帰ろう('A`)

職場を出て駐車場まで歩いてハテ・・鍵がない∑(゚Д゚;)

ええええそうださっきロッカーを開けたときにスマホが無い事に気づいて飛び出して・・

レ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

ヤダもう・・w



RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月16日

降らないのもまた異常

なんか他所の県大変みたいですね((((;゜Д゜)))

うち9センチしか降りませんでした、逆に異常です(汗)

だって2月なのに道路が見えるんだもん・・('A`;)
siplu54
















今日はコレでお仕事(笑)終了っとヽ('∀`)ノ

さぁ明日は何処を直そうか・・

・・・・・・・あ、色塗り忘れてるやん(。。;

ウワァァ!!(>'A`)>

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月15日

炭酸汁ブシャー!!

朝早速髪を切ってきたついでに遠出して、

炭酸を作れる機械を買いに行きました(・ω・)

前もどっかで表記した気がしますが、私は炭酸大好きです♪

つーかただの炭酸水が好きです(*´Д`)ノ

1日500mのペットボトル1本必ず飲んでしまうので

どうも話しに聞いたところ、500mのペットボトルなら18円程度の費用で済むとの事。

買ったほうがいいぢゃん( ゚д゚ )という訳でw

1件目のお店で店員に話を聞こうとしたら「今忙しいのでお待ち下さいといわれ」

20分経ってもこないので文句だけいって店を出る_(-ω-`_)⌒)_

そっからさらに遠出して、駅前まで車で('A`)ナニシテンダロネ

今度はちゃんと買いました(*´Д`)ノヤッホウ

早速やってみました(・∀・)

1回ブシャーしても微炭酸程度ですね、2回くらいブシャーするとイイ感じです。

これで今日から炭酸ライフだ(*´Д`)ノ・・いや前から飲んでたけどw



RG12453 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月14日

オチの志村のように

なんとか修羅場をくぐりぬけました、今日は忙しかった_(-ω-`_)⌒)_

さぁ明日と明後日は休みですよ(・∀・)頑張りますよ。

でもいい加減髪の毛が爆発寸前なので美容院にもいってこなければ・・。

乾燥する時期は爆発し、梅雨になると爆発し・・

あれ、常に爆発してんじゃないか私の頭('A`)



RG12453 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄