2014年01月

2014年01月31日

どっぴんしゃん

あら・・昨日勢いで描いた新しい絵がうま~くいかないです・・。

キャッホウ状態で家に帰ってきて、下絵処理をしてたのはいーんですが・・

なんか色々おかしい、狂ってる/(^o^)\

しかしそこはデジタル、えーと回転させたり位置をズラして調整を・・

・・・・・ほりょ?(。。;

・・・・・ほりゃ??(。。;

・・・・・・・・ぐぬぬ(。。;;

ダメだ、なんかおかしい・・です_| ̄|○

こうなると何もかもおかしく見えてきてしまってもうドツボ(´・ω・`)

暫く頭を冷やしましょうw

RG12453 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月30日

それいけ

出勤前に書いた絵が気になって仕方ない('A`)

何度も頭で思い出して自分なりに修正をかけてみる。

問題は仕事中にソレをやるということで(笑)

いやー早く帰ってきたかったですヽ('∀`)ノ

というわけで今色々と直し中φ(。。)上手いかどうかはおいといて下さいw

早速下絵処理しよーっと♪

我描く、故に我有り、俺が俺である理由なんざソレで十分だぁ!

ってどっかの殺人鬼さんがいってました(嘘)

RG12453 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月29日

妄想族

1日中部屋でごろごろ・・あんにゅ~い_(:3 」∠)_

・・ってやる事やらねば('A`)

siplu51













すいません立ち絵の等身バラバラなもんで統一中です('A`)

今までイメージが適当で勝手にかいてたツケなんですが・・。

随分仕上がるの早くなったし・・前ほど時間はかからないかと(。。;

あとはー敵キャラかかないとー・・。

可愛いのがいいかな、真面目なのがいいかな・・あぁどうしようウワァァ!!(>'A`)>

ってまたこっちもイメージできてなかったりw

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作情報 

2014年01月28日

再び休みへ

親の敵のように雪が1日一杯降ってました。

お陰さまですっかり外はモリモリです、ワーオ。

んで今帰ってきたら道路ガリガリです、怖いのなんのって('A`)

・・さーまた明日も休みですよヽ('∀`)ノ飛び休です。

昨日の雪辱をはらしませう・・('A`)

どうにも気に入らない絵だったので書き直し中です。

だからといって、今度も上手いわけでは・・(いつものオチ)



RG12453 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月27日

贅沢な休みの使い道

さて、ということで休みですよ_(:3 」∠)_

早速朝から絵をかきかきφ(。。)

夜になってからフト気づいた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボツ('A`)

色まで塗ってから気づいた、気に入らないです/(^o^)\

しかも夢中になってて他の事なーーんもしてませんでした_| ̄|○

いやぁ贅沢な休みの使い方でしたね。

無駄遣い?いやいや・・いや・・ねぇ?

RG12453 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月26日

うへへ

実は明日は休みです_(:3 」∠)_ふふふのふ

まぁその分今日仕事だったんですが(;´Д`)

さぁやるぞ作業するぞ(`・ω・´)今からちょっと1枚描きます。

さっきまで道路が見えてたのに雪が降って参りました(´・ω・`)

昨日は+8度という驚異的な温度だったので余計に寒く感じられます。

まぁ明日休みだからいっか~_(:3 」∠)_うへへ

RG12453 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月25日

超ワタ人

今日は知り合いからサザエが送られてきました(*´Д`)ノヤホーイ

早速刺身にしてくれるっ(スパパン)(。。)

相方(・∀・)<壷焼きは、ねぇ壷焼きは?

はいはい(。。)

出来上がったサザエを早速家族で頂く事に、んが

なにか怪訝な顔をする相方。

(;・∀・)<あれ・・壷焼きのワタ(内臓)は?

――以下どこかで見たような文章でお楽しみ下さい――

私( ´,_ノ` )<私が捨てたんだ、ワタは何となく気に入らなかったんでね。

相方(・A・)<今度は、俺が貴様を滅ぼす

( ;´,_ノ` )<も…もし本当にき…貴様がそんなにワタ好きであったとしても…だ!

ヽ(`Д´)ノ<お前はもう謝っても許さないぞ…俺は怒ったぞー!

――すいませんワタそんなに重要だなんて知らなかったんです_| ̄|○――

暫くクチ聞いてくれませんでした(´・ω・`)

RG12453 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月24日

ご褒美です

うーむなんか調子悪いです(・´ω`・)なんだろ

お腹ににぶ~い痛みがたまに・・なんでしょう?

とりあえず1日一杯作業にかかりました。頑張りました_(:3 」∠)_

先月のお給料がたーんと出たので、ご褒美に

本屋にいってハガレン最後まで(23巻から)銀魂50巻まで(45巻から)

買って来ました(*´Д`)ノ

・・・・大金の使い方をしらんのです_(:3 」∠)_

美味しいもの買ってくるくらい?w

RG12453 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月23日

素敵な休日

明日から休みだというのに・・なーんか昼前あたりから調子が・・

ダルいというか・・寒気がするというか・・

熱はない、具合は悪くないのに何かがおかしい・・('A`)

ずーっとこの調子でいままできてますよ。

ところでふとした事から今日は同じ痔の経験者談義で盛り上がりまして

やはりアレは他人には分かってもらえない痛みということで合意w

経験者同士なら「わかるわぁ~~」って事で久しぶりに思い出しました。

皆様お尻は気をつけて(´・ω・`)



RG12453 at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月22日

好機

残業しすぎた為、今月はこれ以上残業できないらしいです_(:3 」∠)_

とゆーわけで出勤時間が普通に昼からに・・これはチャンスだ作業しよう('A`)

明日は朝6時から作業開始します(`・ω・´)

そして明後日は休みだ、頑張るぞー。

ロリっ子銃使いのイタズラモードは完了。さて次はロボ子だ・・。

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月21日

さりげなくない

今日は牛のモモ肉を使ってタタキを作りましょう(*´Д`)ノ

フライパンで軽くあぶって~あとはソースを作るだけ~

白ワイン+醤油+ニンニク+バジル+オレガノ=ナイスブレンド( ・`ω・´)d

ニンニク切るの面倒だったのでビンに入った最初からすりおろしたヤツを使用。

ニンニラニンニクさりげなく~♪それがおーれのやり方~♪(´ω`)ノ

ドボン。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )一瓶入ってしまいました

ウワァァ!!(>'A`)>

明日大丈夫かな・・。

RG12453 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月20日

新型は扱いづらい

以前の爆散する爪きりがひどいので(笑)新しい爪きりを買いました( ゚д゚)

でもやっぱり100円ショップ、今度のはつめが飛ばないカバーつきの愛いヤツ

おぉ・・なんて使いやすい( ゚д゚)100円なのにw

パチパチ切れる、キモチいいです。

ちゃんと切ったつめもカバーに入っていってるようで(´ω`)

やーこれは早いトコ買っておくべきだった。

どれ次は反対の足のつめを・・

バラバラバラ( ゚д゚)

ひっくり返したら切ったつめが全部カバーから雪崩式。

当たり前の事を忘れてました、拾うの大変だったよバカンヽ(`Д´)ノ

RG12453 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月19日

差分は終了・・しただけ

おうっと、作業に夢中で時間が(。。;

銃の子の差分終わりました(´ω`)

あとは設定だけ・・って差分描くのに1日かかっとるやーん/(^o^)\

明日も早出です_| ̄|○

ジョジョのBLOODY STREAM聞きながら頑張りますよーヽ(`Д´)ノ

仕事なんぞ燃えてしまえばいいっ。

RG12453 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月18日

ない日もある

今帰ってきました、ワンピースやってたの忘れてました_| ̄|○死にたい

明日はとりあえず休みです(´・ω・`)1日頑張って作業しますよー。

なんか今日は色々失敗して凹んでます(´・ω・`)

お酒飲んで忘れましょうそうしましょう・・。オチはなっしんλ......

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月17日

カレー食べたいなと思うと大体本当にカレー

なんだか最近うちの周りで地震が多いです(。。;何事も無ければいいのですが・・。

お昼食べようと思ったら仕事忙しすぎて食べれませんでした('A`)オウフ

その分今日の晩はガッツリ飲んだろうと(どうしてそうなる)

贔屓にしてる肉屋さんで焼き鳥(生)を買ってきました(*´Д`)ノ

カシラ肉を10本(´ω`)うひょう

今家に帰ってきたら・・すき焼きでした( ゚д゚ )

焼き鳥はチルド室へ(´・ω・`)つ



RG12453 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない