2013年12月

2013年12月31日

108の煩悩だけで足りるわけがない

今年も残すところ・・・とか実感沸かない仕事帰りです_(:3 」∠)_

生活も激変し、痔ろうを煩い、仕事の多忙で絵を描く時間が減りつつですが

思うところはやはり、あぁ今年も完成しなかった('A`)と。

3年経過してはいますが、来年こそは完成したいと考える次第でございます。

そんな事いいながら明日5時起きなんですけどー┗(^o^ )┓

来年も宜しくお願い申し上げます、皆様よいお年を!

RG12453 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月30日

年末に神を見た

仕事が意外と早めに終わり、さぁそろそろ帰ろうかと思っていたところ

突然別の人の仕事を押し付けられ泣きそうに(´・ω・`)

で、残業つけようと上司に相談した所、上司もそんな話聞いておらず

ヽ(`Д´)ノ<俺だって定時に帰ろうとしてたんだ

(´・ω・`)<私も帰りたいです

ヽ(`Д´)ノ<仕方ねぇな手伝ってやる

これが早い!凄まじい、3倍とは言わないが私の2倍以上のスピードで仕事をこなすΣ('A`)

普段は私と同じ仕事しないのであんまり見ることはなかったんですが

同じ作業をするとここまで違うのか。

普段はハゲ散らかした(失礼)気前のいいおっちゃんだとばかり('A`)

私だって仕事は遅いほうではないです、むしろ若干早いほうと自負しておりましたが

この人の前ではクロックアップしてないアーマーモードのカブト。

(・∀・)<昔は神様と呼ばれてたんだよ

職場の別の方から聞きました、人に歴史あり('A`)

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月29日

これは画期的かもしれない

羽毛布団、大変暖かかったです_(:3 」∠)_ぬくい。

さて、今日も車の中の帰り道。

ジョジョスマホからニコ動でお気に入りの

Steins Gate線形拘束のフェノグラムのOPなど流しながら

雪がばんばん降る道を走っておりました。

助手席においたスマホなので、当然画面が見えるわけはないのですが

ふと、車の操作パネルの前において見る(危ない)

おぉこれは中々、まるでテレビを見ているようだわ('A`)(重ねて言いますが危ないです)

でも危ないのでちゃんと前を見て運転していると、おや?

なんとフロントガラスにスマホの画面が移りこんで、

まるでフロントガラスからOPが流れているようではありませんか(・∀・)

これはいい、なんかスピードメーターがフロントガラスに映る車があるそうですが

こっちのほうが断然いいです(・∀・)

まぁ当然ひっくり返って映っちゃうんですけどね。

これはまさしく未来ガジェットかッ(何度もいうようですが危ないので真似しないようにw)

RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月28日

それはもう空を飛ぶような

カーチャンが新しい羽毛布団を買ってくれました('A`)スマネィ

今まで使ってた羽毛布団は、羽毛っていうか片側に寄っちゃって

団子布団みたいになっておりましたが、別段気にしておりませんでした。

新しいヤツ、なんかペラッペラなんですけど・・え?なにこれ?(。。;

新しい毛布もぺらっぺらなんですけど・・いいのこれ薄っぺらすぎて寒いんじゃないの?

しかも軽ッΣ('A`)私の掛け布団の1/3くらいの重さだ・・。

ちょっと楽しみに寝てみます・・あぁ、栄養ドリンク買いました500円の('A`;

まだ今年@3日もあんのか・・w



RG12453 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月27日

ならんな。

ついさっきから大雪開始です('A`)とうとう振ってきおった

明日の朝どうなってるんでしょう、うわぁいやだぁ('A`)

さて関係ないですが、うちのシャワーの温度調整が微妙すぎます。

1mmどころかほんの少し力を入れただけで温度が高くなり、低くなり。

オワッチャー!つめたぁぁ!の繰り返しです。

しかしうちの家族は物凄い微調整できっちり適温にします。

うちの子供でもできます('A`)

できないのは私だけです┗(^o^ )┓

なんでこーぶきっちょなんでせう私はw

まぁ特にオチはないんですが、シャワーを微調整できたら絵も綺麗に・・ならんか。ならんな。

RG12453 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月26日

ワンモア

うははははは死んでしまいますよ┗(^o^ )┓

何ってもう少しは落ち着いてきたカナと思った仕事が大フィーバーですよ。

フィーバーどころかバーストしてますよ。

いつになったら落ち着くのだろうか・・って来年5日くらいまでダナ。

そろそろ一般の皆様は仕事納めでしょうか('A`)イイナ

暫く何もできませんが、皆様是非忘れないでやってください_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月25日

求めても得られない

おうふ、帰ってきて少しだけ絵をと思ってたらこんな時間だΣ('A`)

毎日少しずつですが進めてます、とりま1枚完成。

時間がないのでアップは無し┐(´д`)┌

線の処理が昔に比べて随分と早くなりました。

前は平気で8時間くらい使ってましたからね、そのくせあのザマですからね('A`)

今8時間あったら余裕で色終わってますからね('A`)アァ・・

まぁ、だからといって「別段絵が上手くなった感じは全くないですけどね」_| ̄|○

神様才能を与えてください・・。

RG12453 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

全員と聖夜

クリスマスイブだというのにただ今帰りました_(:3 」∠)_ナニコレイジメ?

家族と食事も一緒にとれず働き尽くめのワタクシ。

悔しいので絵を描いてますφ('A`)

チビのモーション書き忘れてた部分がありまして、根性入れて描いてます。

さて後足りない部分はと(。。)

あ、ロボ子もたんないや/(^o^)\

うえーん。皆様はいい聖夜を。



RG12453 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月23日

復旧は破壊の序章でしかない

お風呂の業者が来て、もう使っていいよとお墨付きが出ました( ゚д゚)

4日ぶりの風呂です(*´Д`)ノやっほう。

その間は腰が痛いというのに洗面所で髪洗ってました(´・ω・`)

ほんでもってボディペーパーで体拭いてました。

冬場だったもんで汗もかかず、なんとか過ごしてきましたが

やはりお風呂はいいものです(*´Д`)ノやっほう。

そもそも何で浴槽にヒビが入ったかといいますと

風呂場で鉄山靠の練習してたら踏み抜い・・いえなんでも。

相方に(・A・)<貴方はクンフーが足りすぎてますわ

と説教を喰らったことはいうまでも・・いえなんでも。

これからどこで練習しよう(するな)

RG12453 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月22日

どうなってんだろうね

よぉーっし、乗り切りました(`・ω・´)明日は休みです。

明日も朝から晩まで製作するぞ、おう。

過酷すぎて一人職場で倒れちゃったんですけど┗(^o^ )┓

明後日からの負担の倍増っぷりが気になってしょうがないw

どうなってんですかこの職場。



RG12453 at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月21日

乗り切れねぇ

こ、腰が治らない_(:3 」∠)_グヌヌ

とりあえずシップ張ってます(;´Д`)何したんだろう

思えば若い頃に1回金庫を持ち上げてグキっとやった事がありまして

その時も夜中突然腰が痛くなり呻いた覚えがあります。

あれから爆弾抱えてたんでしょうねえ(´・ω・`)

明日行けば今年最後の休みとなります、あとは1月5日まで休み全く無し┗(^o^ )┓

さぁ頑張って最後の製作に・・まず明日乗り切ろう・・とほ。



RG12453 at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月20日

ぐっきり

朝起きたら腰がいたたたた(;´Д`)

どうしたことか、寝てる間に捻ったか

どうやら1日中PCの前に座ってたせいのよう(・´ω`・)

おまけに映画見ながらうたたねして午前5時くらいまでそのままだった模様(・´ω`・)

職場で変な動き方しながら歩いてたら笑われますた。

泣きたい。

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月19日

どーすんだ

朝から晩まで絵書いてゲーム作ってました_(:3 」∠)_ヤッホイ

それはソレで疲れました(笑)

お風呂の修理やさんがきて、風呂釜はがしてもってっちゃいました。

風呂どーすんだ( ゚д゚ )

しかも@3日工事するらしいです、ほんとどーすんだ。

戦闘のイベントを今のうちに改良中(。。)頭がスポンジになるぅ。

あっちゃこっちゃで不具合発生中です┗(^o^ )┓どーすんだ。

RG12453 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

戦闘?銭湯?

よぉーーやく明日っていうか今日だ('A`)休みです。

ヒャホーやったぞ休むぞー(*´Д`)ノ

っていうか絵をかくぞぉーこの間のまま何も手をつけれてませんので_| ̄|○

もう7連続勤務ですよイイカゲン休ませて下さい死にますよ。

寧ろ飛び降りますよ_(:3 」∠)_

とゆーわけで明日は朝から絵を描くのです(`・ω・´)

なんか風呂の修理業者が朝からきて4日風呂入れないらしいけど・・



RG12453 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月17日

ござる

ちょっとしたきっかけで、私が通っていた保育園を見る事になる( ゚д゚)

といっても外から覗いただけですが。

・・なんと懐かしい( ;д;)

記憶も大分曖昧になっていて、職員室のあたりなんか殆ど覚えてません。

あんまり記憶にない部分が多いので、思わず近所を歩いてた人と会話。

立て直していないという、という事は当時のままか・・ほー。

それにしても懐かしい、あぁ蘇る当時の思ひ出。

2~3分眺めるうちに、段々と・・こう

ここで当時のように遊びたいなぁと思う私は大人失格でしょうか┗(^o^ )┓

働きたくないでござる_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)