2013年11月

2013年11月29日

休みに体を壊す人

とりあえず全員アレのパターン作り終えました(・ω・)

で、後は戦闘処理を色々付け足していくところです。

が・・こーれー・・めんどく・・いえ大変・・いや実にやりがいがあるなぁと(笑)

20分程悩んだ結果、1つ1つ丁寧に作るしかないなと、近道はない('A`)

雪がしんしんと降る中、今日も作業中でありますφ(。。)

ところで昼間ゴルフの練習いったら腕痛いんですけど・・w

RG12453 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月28日

一日中ずーっと雨が降っているなぁと思ってたら

午後からとうとう雪が降って来ました_(:3 」∠)_

ついに今年もこの季節ですよ。

雪をうらやましい等と思う人は雪を知らない人でありまして

そちらのほうがよっぽどうらやましいです('A`)

とりあえず半分雨みたいな雪だったので積もる事はなさそうですが

家に帰ろうと思ったら相変わらず車のフロントガラスが凍っておりました。

今日もブラシでガリガリ、いやーんめんどい(・´ω`・)

明日は休みで次は来週の水曜日まで休み無し('A`)頑張って作業しよう・・。

RG12453 at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月27日

トイレの怪

昼間に職場でトイレ入って一人孤独を楽しんでいたら(ヲイ)

なんか後から入った人に電気を消されて出ていかれますたよ('A`)

おいどうすんですかコレ、ここ窓無いから真っ暗もいいとこですよ。

しかし私は慌てない、テレレテッテレー♪LEDライトー(超極小)

100均で何となく買った横3センチ位、直径5mm位のLEDライト。

意外と何かと使っているので重宝しているのです(・ω・)

紙の位置をコレで確認しつつ(お下品)何とかなりました('A`)ー3

で、何となくライトを顔の下から当てた例の感じでドアを開けたら

丁度3人新規のトイレッターが入ってきたところに出くわすΣ('A`)

∑(゚Д゚;)∑(゚Д゚;)∑(゚Д゚;)<うわあああああああああああああ!!

誰もいないと思ってた真っ暗トイレに顔ライトの私が出てきたもんだから

悲鳴が悲鳴を呼んでなんか冗談ではすまない騒ぎに/(^o^)\

ちょwwおまいらwwおちけつww

上司に怒られました('A`)なんで私が・・。

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月26日

無いときだって当然ある

今年も来ました肌かっさかさ_(:3 」∠)_

指がさかむけて痛いんですけどぉぉ(;´Д`)

去年買ったハンドクリーム(お高い)やつを塗り塗り(´・ω・`)

皆様も肌のお手入れは入念に。

仕事忙しすぎてきりきり舞いなんですが、

明日も朝から頑張って作業します┗(^o^ )┓

最近面白いネタないですな(´・ω・`)

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月25日

大仕事

ゲームのメンバー勢ぞろいの絵を下書き中φ(。。)

・・・これは大変だ('A`;)

でもまあ、普段下書き用の紙にびっしり鉛筆で書き込むというのは

これはコレで満足感がハンパないですな(・∀・)-3

この後の作業の量考えると多少尻込みしてますが・・w

もうちょっと書き込んでみますφ(。。)

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月24日

ガツンとくるね!

ようやく咳が出なくなってきました_(:3 」∠)_

ちなみに昨日は遅く帰って来ました、おうふw

やっとこさの休み、作業に取り掛からねば・・。

とか思ってたらおとうちゃんのゴルフドライバーを選びにスポーツ店へ('A`)

まぁいいですよプレゼントしてやるですよ。

新品のドライバー1本ポンとくれてやりましたよ_(:3 」∠)_チクショイw

帰りがてら回転寿司へ。なんか評判良かったのでいってみました。

これがまた・・なんともw

ネタ少ない(´・ω・`)(ウニないの普通なんですの?)

機械式の注文だからあっちこっちのテーブルで到着音がうるさい。

とどめにわさび利き過ぎOR全く入ってないとまぁこれわこれわ/(^o^)\

もう行く事はないだろう・・w

RG12453 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月22日

いいのかな

あいも変わらず咳がウェッホエッホ(;´Д`)

夜になるとヒドイのはアレですか?年寄りがよくなるやつですか?

年々体力の衰えを感じる今日この頃_(:3 」∠)_

インフルエンザの予防接種を受けました( ゚д゚)職場で。

暇なので20分前から会場でスタンバル私( ゚д゚)1番乗りw

とりあえずコレでインフルならなきゃいいな~。

と、風邪を引いたことを言わずに注射された私、平気か?(;・`ω・´)

RG12453 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月21日

月は出ているか

雨でも降ってくるんじゃないかと思うほど空真っ黒( ゚д゚)

おまけに今しがたの帰り道、月が雲にかかって

綺麗どころか月の光で黒くもが不気味に輝いており、

綺麗というか気持ち悪い(;゚д゚)

おーでもこういう絵描けたら凄いだろうなーと思いつつ

今日もコンビニで雪見大福_(:3 」∠)_

明日は早起きしてゲーム作るぞ、おう。

RG12453 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月20日

サボリ魔

咳がとまりませぬ_(:3 」∠)_おうふ。

1日使ってゲーム作ろう思ったのに・・・w

siplu47













すいません絵描いて遊んでました_| ̄|○

この子ばかりやたら描くのは好きだから(笑)

遊んでないでやらねば/(^o^)\

RG12453 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年11月18日

復旧

ハンパに治りました(´ω`)<風邪

とりあえず普通に動けてますので問題なしw

さて全員ほぼ絵書き終わりました・・ので

後は戦闘→Hの色々な調整に入ります(・ω・)

こっから面倒そうだなぁ・・絵描きたいなぁ・・w

絵も描きつつやればいいぢゃない、という危険な思想に至っておりますが

風邪など引かないように頑張りますw

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月17日

おうふ

アカーン風邪が治りません_(:3 」∠)_

何にもやる気がないといってたらダメなのでとりあえずファイル調整してますw

梨でも食べながら布団で絵をかいてしまいましょう。あふん。

調子悪くてすみませーん、今日もこれにて_(:3 」∠)_

RG12453 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月16日

風邪ーひいーたー

朝起きたら喉に異変が、あぁ風邪ひきはじめです_(:3 」∠)_

まだ具合が悪いわけではないのですが・・なんだかボーっとします('A`)

この世で一番最悪なのは、休日前に風邪を引くこと・・あぁぁ_| ̄|○

明日の朝によくなってないかなあ・・ムリかw

とりあえず今日は早めに寝る事にします_(:3 」∠)_あふん

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

間に合わなかった・・

ただいま帰って参りました('A`)あー更新間に合いませんでした。

明日も仕事でーす。

お風呂にヒビが入った話は前にしたと思いますが

完全に水漏れしだしてコーティングをさらに施しました。

F(風呂)・コーティングです(`・ω・´)

でも覚醒したアムロ・・もといヒビには無駄でした。さらに亀裂が大きくなっていきます。

とりあえず中古の浴槽は6万円くらいで手に入るようですが

いつ直したらいいものか・・('A`)

今現在さらに亀裂を大きくしないよう、家族全員ブリッジで風呂に入ってます。

今年は本当に家に災厄が多いなあ・・。

RG12453 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月14日

シミュレーション・ゴー!

ガンダムビルドファイター、昨日始めてみました(´ω`)

これは・・・現代版プラモ狂四郎・・ッ!

私的に申し上げますと

戦争じゃない、ゲームだからこそ燃える。ガンダムはやはりイイ。

って感じですよヽ('∀`)ノこれは面白い、思わず昔を思い出す年寄りw

昔のガンプラなんか、足が開かないなんて当たり前、

Zの変形も頭外したり、足首が動かない、手の向きが変わらない。

だからこそ足が開いただけで「すげえええ!」ってなったもんですヽ('∀`)ノ

私もジオングの手に鎖入れたりしました(笑)

今みたいな何でも出来るガンプラは進化の極みですぞ(・∀・)

とにかく面白いです、はやく続きが見た・・あ、絵かかなきゃφ(。。)

RG12453 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月13日

さてさて

今帰ってきましたよ、日増しに帰りが遅くなっててイヤン。

とゆーのも、さていざ帰ろうと車に乗ったら

フロントガラスが凍り付いてて前が見えないじゃーん/(^o^)\

エアコンかけて溶かすのに時間がかかった次第です_(:3 」∠)_クソウ

今週は全部夜勤なんですが負けないぞw明日も朝から絵描きです。

ところで後は剣士ちゃんのパターン作成だけなんですが・・

今度は暫くゲームシステムのほうを弄るハメになりそうです・・とほw

RG12453 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない