2013年10月

2013年10月31日

ぴょいん

バイクでスーパーからの帰り道(・ω・)

ふと気づくと、道路(本線ではないとこ)にカラスが1匹。

ぴたっと止まって何をしてるのやら(・ω・)?

バイクで近づいても逃げない、避けて通り過ぎる

ミラーで見ると、ぴょいんぴょいんと跳ねて後ろをついてくる(・ω・)

はて?ちょっと一瞬止まり後方確認、

するとまたぴたっとある程度距離を置いて止まる。

変なカラス~

バイクを少しだけ前身させると、またぴょいんぴょいんとついてくる。

止まるとやっぱり止まる。

とうとうカラスにまで懐かれたか('A`)

食べ物は何ももってなかったのですが・・明日もいたらどうしよう

RG12453 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月30日

Hellow

ただ今帰りました_(:3 」∠)_そして明日7時出勤・・おうふw

ま、土曜から3連休なんで、そこで完全燃焼して絵描く予定なのでw

今日のところはお許し下さい(*´Д`)ノ

ただいま私の街は濃霧に覆われております、王蟲じゃないッスよ。

ロンドンもびっくりだ、前見えなくて死ぬかと思いました_(:3 」∠)_

関係ありませんが、子供の時「波浪警報」を「ハロー警報」だと思ってました。

外国人の挨拶に警報が出るんだろうか、等と考えていました。

アホです_(:3 」∠)_

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月29日

あれはいいものだ

少しずつ、緩やかに、様々な事象が乖離しております_(:3 」∠)_

要するに、上手くいかないってことでヤンス、むぅ。

生活と仕事のほうなので絵は問題外ですがw

ここに書くのもあれですが、そのせいで機嫌が悪いでヤンス、むぅ。

世の中笑ってるだけじゃすみませんねえ┐(´д`)┌

そんな日はスコーンとビールで消毒しましょうヽ('∀`)ノ

お酒はいいものだー。

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年10月28日

食った

さぁ今週は土曜から休みですよ(*´Д`)ノ

その為にはまず仕事頑張らねば_| ̄|○ハァ

いい天気だったのでバイクで出勤したら、会社に付く頃には

寒くて手が動かなくなってペンが握れないんでやんの(´・ω・`)

もう冬になりますね。

今日はちょいちょい線を直して、色は明日の午前中からやりましょう。

生活の習慣変わっちゃっていまだ戸惑っております('A`)

パンは美味しかったです(謎)



RG12453 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月27日

日曜の夜は嫌いさ

なんかようやく下書きできた気がします_(:3 」∠)_

oma32










日ごとに寒くなっていきますね、東北は雪が大変なのでイヤッスw

って真面目なブログの上に似つかわしくない絵がw

とりあえずちゃちゃっと色塗りたいなあ('A`)塗れればいーけど・・。



RG12453 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年10月26日

いやいやいや

今しがたの帰り道、我が家の50mほど手前の道路に何か変なものが落ちている(。。?

何かと思って車を止めてみれば、食パン( ゚д゚)それも未開封。

完全についさっき誰かが落としましたよ、的なヤツです。

周りを見るも誰もいない(゚Д゚≡゚Д゚)あらヤダこれは・・どうしよう。

持ってかえって食べるか・・いやいやいやでも

しかしどう考えても未開封な綺麗なパンいやいやいや

しかし食べ物をココにまた戻すのもいやいやいや

大阪では道に落ちてるものは大概持ってかれるとかいやいやいや

誰だよこんなん落としていったの気づきなさいよ(´・ω・`)

ところでパンは美味しいですよね。

RG12453 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月25日

忙しいのはイイコトだ・・イイコトだけど・・

た、ただいま帰って参りました_(:3 」∠)_

仕事忙しすぎて今朝食です(笑)最早なにがなんだかw

そいでも午前中にコソコソ絵を描いております、頑張ります。

台風とゆーかこっちはず~~っとシトシト雨が降ってます。

川はかなり増水してましたが、まぁよそ様に比べればなんということは(・´ω`・)

週末になんとか1枚形にしたいと思っております(*´Д`)ノ

RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月24日

5回くらい名前書いたなあ

今日は休みだというのに何だか今日はやたらと走り回ってました。

午前中まずは職場に('A`;)なんで休みなのに行かねばならんの。

実はこの後行く病院の診断書(職場に出せ言われた)の

先生に伝えるための内容を書いたメモを忘れるという失態の為。

その後病院(10時15分頃)診断終わって診断書書いてもらって

ついでに採血しちゃいましょう、とやられて11時半('A`)

その後今度は市役所へ。手続きが終わったらもう12時半。

今度は銀行へ、税金納めに。

その後スーパーへ、新しいカードの更新の手続き+買い物。

終わったら2時過ぎ、休み半分潰れたいやはや疲れました_(:3 」∠)_

とは言ってられない。絵を描きましょうφ(。。)

ただいま下書き完成?一応少し寝かせて様子を見ましょう。

大概勢いとノリで色つけだすと後からおかしいと思うので・・w

RG12453 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月23日

キョーッ!

今しがた車で帰宅中、道路に何やら白い物体Σ('A`)

わぁこれあれじゃないですか何かの死骸ギャー!

と思ったら白いビニール袋でした(´・ω・`)

やめぉぉぉやめでぐでぇ、びっくりして血圧上がったじゃないですか('A`)

見間違えた私が悪いのか。

相変わらずお隣さん家に立てかけてあった置物を人と間違えたりする人なので

こういうのは本当にビックリしますハイ_(:3 」∠)_

さて明日は休みですが、午前中は例の痔ろうの半年検診です。

なんか指入れるとかいってました・・やだなぁーー今更なぁーー(;´Д`)

RG12453 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

描いてから仕事

なんとかかんとか仕事と折り合いつけて絵描き中です_(:3 」∠)_

どうにも夜中の帰宅になるので、今は午前中に描くように(;´Д`)

帰ってきてやるぞぉー!って感じがないのでイマイチ乗り気じゃないのですが

そこは少しずつでも進めなければ(´・ω・`)

とりあえず明日いけば休みです、頑張るぞ!

も少し簡易動画に派手な演出が欲しいなぁ、と考えてますが

手探り状況です、あふん。



RG12453 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月21日

カードを確認してください

ちょいと仕事で他の会社の人の車に乗る事に(・ω・)

社用車なので録画機能がついてます。

なんか記録カードが無いとかで、常にその機械から

「カードを確認してください」って声がする。

10秒おきくらいにずーっと流れる。

段々気にしなくなってきたのですが、夜の道路を走っていると

車のエンジンと走行音で、段々その声がくぐもってきこえてきて

「カード君をしてください」

「カードとしてみてください」

「カードガントレット」

等と意味不明な供述をしており、警察では事情を聞く方針です。

RG12453 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月20日

Act3FREEZE

昨日は早々に寝たので今朝は早起きかと思いきや、

見事に7時50分に起きる(仮面ライダー10分前に起きるのは最早2000年から)

うーんやはり先週は疲れました_(:3 」∠)_

とも言ってられないので、早速トリコを見ながらRPGツクールの調整を(。。)

簡易動画を作ってるハズなのに、これが恐ろしく面倒なのです/(^o^)\

1つの絵の裸・下着・服Verを全部同じ場所にズレないように重ねて保存

さらに差分パーツを別個保存、でぜーんぶ名前をつける。

でそれを組み合わせていくんですが~・・。

昼間までかかってどうにかこうにか重ねて、さて名前をつけようとした途端

Photoshop(SAIはこういうのに向かないので)フリ~~ズΣ('A`)

S・H・I・T/(^o^)\

Win7に6.0という不具合が起きてもおかしくない状況でやってますので

なにか負荷をかけすぎると止まるようなのですが・・ヤッチマッタイ。

でもくじけない私(;・`ω・´)も1回やりなおしますともええヤッテヤリマスヨ。

ということでさきほど動作設定まで終わりました。とんだ休日でした。

設定したの前に書いた忍者娘だけど┗(^o^ )┓次はロボ子もやらねばw



RG12453 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月19日

よっし、やるぞぉ(明日から)

やっと休みだ、明日は動画設定に参りますよ(`・ω・´)

休みじゃないとどうにもその辺の時間が取れませんので

明日は気合入れていきたいと思います。

そんな私は酔っ払いでございます(*´Д`)ノ

今までホルモン食べてビール飲んでべろべろーん。

息抜きは必要だよね!って

退院してからこんなんばっかりがするけどキノセイ!

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月18日

脱皮?

いっきに寒くなりました、今朝1度ですって_(:3 」∠)_

とうとう部屋の窓にビールがおける季節がきましたか・・w

さてなんか毎年の事なのですが、この秋風が吹きすさぶ辺りになると

なぜか指の皮がぺろぺろ剥がれていきます('A`)

今日は人差し指と親指が・・なんでしょうこれ(。。?

気づけばこの秋口になってます、乾燥肌の影響でしょうか?

寒いというのに冷凍枝豆でビールを飲む私、すこしコラーゲンとやらに頼ろうか・・w



RG12453 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月17日

禁断の果実

とりあえず本日もただ今帰って参りました(・ω・)

仕事の時間がおかしいので、確実に疲労がたまって参りました_(:3 」∠)_

どうにか切り替えないとイカンですなコレワ、絵もロクにかけやしないw

こういう時は何か音楽を聞いてテンションを絵モードにせねば・・

何かないかな・・何か・・おぉ、仮面ライダー鎧武のOPいいですよ('A`)♪

最初なんじゃこりゃ、と思ってたんですが何回も聞いてたらハマってきました。

でも最近のアニメとかのOPって発売遅いですよね(´・ω・`)

ライダーのOPは毎年必ず買う事にしてるので、早く出てくれないかな・・。

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない