2013年09月

2013年09月30日

気分次第なのも素人ならでわ

月曜日ですが何故か気分がのっております(・∀・)

今ちょっとピーク越えて眠くなってきましたけどw

やはり音楽で私はノる性質のようです。

久しぶりに聞いたReckless Fireで覚醒(`ФωФ') カッ

一気に下書き完了!

上手いかどうかは別次元の問題ですが!(をい)

sirogane43







さー2枚目線処理行くぞー・・って1枚目まだ終わってなかったよバカン('A`)

曲はPredestinationに突入~、空を駆ける金色の~♪ヽ('∀`)ノ



RG12453 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年09月29日

カーチャン

カーチャンが花が欲しいとの事(・ω・)

聞いてみれば紫式部という花らしい、ホームセンターとかでは売ってないそうな。

どれどれと調べてみると、ユリ科?の植物らしい。

とゆーことでインターネットの通販で買ってみることにする。

流石にカーチャンにネットで買えば、とは言えないので┐(´д`)┌

まぁこういうのは子供の務め。

早速注文してみました、内緒で( ゚д゚)w

カーチャン喜んでくれるといいな。

RG12453 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月28日

無事故1違反(携帯)

ふあー休みですよ(・ω・)

今しがたの話ですが、スーパーいってビール買い込んで

戻ろうとしたら、帰り道どっかの会社の寮から飛び出した車と

衝突しそうになってアラびっくりΣ('A`)

向こう完全に一時停止する気なかったですよ、何故に危ないと思わないのか・・。

事故になったらぶつけたほうも、ぶつけられたほうも嫌な思いをしちゃうのだから

お互い気をつけましょうよぅ(´・ω・`)

さて、気分一新絵の続きだーあれ踊る大走査線やってる・・見たいなw

RG12453 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月27日

必殺スーパーダイナマイト

さぁてようやく週末ですよ、気合を入れて絵を描こう(・∀・)

と・・したのですが・・

眠い_(:3 」∠)_なんだこれわ唐突に眠い・・。

これが週末効果というやつですか、ヲイ休みなんだから寝ようぜ。という

体のサインが止まりません。

でも頑張ってダラダラと絵を書いている(をい)

どうにか体が起きないものかと、メタル系の音楽を取り出し聴いてみるも

あんまり効果無し( ゚д゚)

たどり着いた先は・・戦隊モノのOP(`ФωФ') カッ

あぁやはりアレですね、ヒーローは大好きですねw

燃えろ火の玉~♪

RG12453 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月26日

か・た・ち だったよね最初

年に1~2回くらい、桜玉吉さんの本を手に取る(。。)

しあわせ~の他にも防衛、幽玄、御緩等色々もってるファンな私。

ついつい読み始めると・・時間がたっている('A`)

実は私、玉吉さん、ヒロセさん、O村さんと「電話」で会話したことがあります。

あれ?前にも書いたかなまぁいいか(。。)

もう何年も前になるか・・東京のほうで行われたサイン会に友達がいったのですが

そこで無理いって友達が玉吉さん達3人の前で私に電話を繋げた、というのが

事の真相でありますが┐(´д`)┌いやーあの時はビックリ。

いきなり友達の携帯だと思ったら「あ、桜玉吉ですけど」ってかかってきたんでw

次々ヒロセさん、O村さんとくるくる順番を変えてお話させてもらって

嬉しいよりも先に緊張したなー、私的には本の中の人なので現実味がなくて。

いい記念になったものです(・∀・)ー3

まぁそんな事もあってか、本はしっかり買い何かの機会に毎度読んではいるのですが

作者の「欝」話が・・何故か今回に限って胸に来るのはどうしたわけか('A`)

おとなしめの音楽なぞかけると相乗効果、そのことばかり考えてイカンイカンな!

あ、私は特になんともないです、元気です(・∀・)フヒ

今日は色塗り開始、明日仕事行けば休みだホイ。

RG12453 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月25日

線画中(。。)

あれ、書いたはいーが前に書いたようなポーズ(。。;

いいかぁレ(゚∀゚)ヘ=З=З=З(逃亡)

sirogane42






とりあえず裸Verでロボ子(。。)

仕事の都合であんまり描けてません('A`)

絵だけ書いて過ごす日常が欲しい~

・・・また痔ろうはもうイヤですが┐(´д`)┌だって座れないものw

RG12453 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年09月24日

がくがくへなへなぷぅ

バイクでちょっと知り合いの家に行く事に(・ω・)

アパートなのですが、道路前に階段+スロープがある

その横には普通に車が出入できるスペースがあるのですが

何を思ったかそのスロープで抜けちゃおうと思い

バイクで侵入(`・ω・´)

が!予想以上に傾斜がきつくて、しかも2速だった事に気づくΣ('A`)

スロープの途中で減速、やばいやばいたーおーれーるーモーンー!

がっ!と足を付こうにも両サイドが階段で足が微妙に届いてない!

ぬおおおおこんなトコでバイク倒したらもう立て直せないぃぃぃぃ!

何をどうやったか、どうにか気合で1速にチェンジして一気に抜けることに成功。

抜け終わったら、股関節がくがくへなへな_| ̄|○|||

で、今両肩がくがくへなへな、上にあがりません_| ̄|○|||

上に上がらぬ肩でとりあえず下書き完成_(:3 」∠)_明日から線画いきます。

RG12453 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月23日

でも終わりだ

ドツボでございます_(:3 」∠)_

次の下書きで1日悩んで唸って出来上がりませんでした(;´Д`)

思い浮かんだ構図に技術がついていかない。

見れば見るほど(・´ω`・)?な絵になって困っております。

何か見本みたいなものがあればな~って都合よくあるわけもなし・・。

暗い気分で絵を描くのはよくないので、今日はお酒に逃げましょう(*´Д`)ノw

楽しい気分で絵を描かないとね!

でも休み終わりだ_| ̄|○|||

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月22日

遊びも絵も同時進行だっ

ふわー、やっと昨日の絵終わりましたヽ('∀`)ノ

さてようやく動かしますよっと・・。(。。;

パーツ多くなったので苦戦中です。でも明日には完成予定。

早く次の絵書きたいよ~(下書きできてないけど・・)

なんだか10時からPSOがレアアップらしいので

ちょっといってきますねレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

RG12453 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月21日

1パーツだけど致命的

やっと休みが来ました、明日からですけど(;´Д`)

いやー今週は馬車馬のように働きました、頑張りました(おい昨日飲んでなかったか)

とりあえずようやくお腹パーツも書き終わりまして、これから動作あああああ

1部分描き忘れ、ほんと些細な小物ですが書き忘れウワァァ!!(>'A`)>

たった今気づいてしまった・・描きますorz

私の休みはどこーw

RG12453 at 21:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年09月20日

都合のいい事ばかり

ほーい、今まで飲んできましたヽ('∀`)ノ

友人に養老の滝に誘われたんでホイホイついていきました。

ついでに別の友人にメールしたら、ホイホイついてきましたヽ('∀`)ノ

すっかり飲んだくれですね、元気なものです。

帰りにラーメン食べました、普段外食しないのでとても美味しかったです。

まるで小学生の日記のような内容ですw

明日も朝5時半起きですが、多分大丈夫でしょう、おやすみなさいー_(:3 」∠)_

あれ絵は?

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月19日

後から気づくのはダメージ大きい

きゃー!!(>'A`)>

例の絵、完成したと思ったら差分パーツで「お腹」書いてませんでした。

今更気づいたよトホホホーイw

おなかが増えると(体重的な意味ではなくてw)服の差分がまた増えるぅのですぅ。

という事で加筆中ですφ(。。;

前々からお話してるとおり、仕事が立場的にちょっと忙しくなっておりまして

今日もドタバタ、昨日もドタバタw

まぁ慣れれば何とかなるんでしょうが・・

せめて絵の時間だけはドタバタしたくないもんですねぃ┐(´д`)┌

RG12453 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月18日

冠婚葬祭の包みどうすんだ

私は紐の結び目が逆です(。。;

蝶々結びなんか結び目が縦になります(。。;靴紐なんぞ酷いものです。

お弁当を包む布の結び目も逆です(。。;先日相方に怒られました。

逆なのだから自分の思ってるほうと逆に結べばいいじゃない。

そう、なのに、なーぜーか治せない/(^o^)\なんで?

相方と特訓する(`・ω・´)(この年になって)

(・∀・)<えーと、左手を下にしてうえに右手を持って来て・・こう

なるほどなるほど(。。)

( ゚д゚)<えーと、左手を下にして右手をうえに持って来て・・こう

(・∀・)<で、2回目の結びも同じように左手を下にして・・同じ。

なるほど理解した、確かに私は逆に結んでいた模様。

( ゚д゚)<あーわかった、皆まで言うな。こーしてこーしてこう

逆Σ('A`)

(・A・)<なんでそこで逆になる

いや分かったハズなんですよ、頭では理解してるんです(。。;もう1度

えーと左手を下にして右手を・・2回目も同じ・・

逆Σ('A`)Σ('A`)

相方にも呆れられ蝶々結びもやはり逆になり・・

もういい、私は一生逆にする_(:3 」∠)_=3

RG12453 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

文字だと私も分からない

スーパーで魚コーナーを見てると妙なものが( ゚д゚)

めんたいこ・・?違うなトビウオの卵ですよ(生)

しかしどうやって食べるのだろう、「とびっこ」という商品は違うしね。

店の奥で魚捌いてるおっちゃんに聞いてみる。

( ゚д゚)<ちょ、こーなんちょしてけーばいー?

言い忘れてましたが地元なのでふつーに訛ります私_(:3 」∠)_

文字に書くと私もちょっと「?」な感じですね、こうなります↓

( ゚д゚)<ちょ(すいません)こー(コレ)なんちょして(どうやって)けーば(食べれば)いー?(いいですか)

おっちゃん(・∀・)<ひーさせぇばめーよ

こうなります↓

(・∀・)<ひーさせぇば(焼けば)めーよ(美味しいよ)

という事で焼いて食べてみました、もっちりしてて中々美味しかったです(・ω・)

RG12453 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月16日

ダミダッテバ

台風通過していきました(;・`ω・´)東北なのに結構凄かったです。

さて今朝方の話、朝から雨が結構降ってまして・・そんな中インターホンが

業者( ゚д゚)<おはよーございます、予定通り今日やりますんで

(;・`ω・´)<え?やるんですか大丈夫です??

業者( ゚д゚)<雨降ってたほうが都合がいーんですよ。

何のことかと言うと、屋根のペンキ塗りをお願いしてたんですが

まず屋根を高圧洗浄機みたいなもので洗い流すんだそーで、

それをよりにもよってこの大雨の中やるという。

(;・`ω・´)<別に今日じゃなくてもいいんですけど・・

まぁ止めてるけど、向こうがやるというならまぁいいか等と思い

PC前でカタカタ作業中。

ドン!ガン!ゴロゴロゴロ、ドサッ!

おいなんの音ですか(;・`ω・´)落ちたよねコレ絶対落ちたよね

やっばあああああいレ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

案の定落ちてました(>'A`)>だからいったじゃないかあああ。

幸い手首を捻っただけで済んだようで・・帰っていきました(´・ω・`)

台風はダミダッテバ。

RG12453 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない