2013年08月

2013年08月30日

近況アレコレ

よーしやっと二人目の設定終わりました(。。)

次3人目です・・5人描くのは大変ですがモチベは下がらずやっていけております。

何故って描くの楽しいですからね、はいw

簡易動画を見直してると、あーすればよかったなぁと言うのがまた見えてきましたが

とりあえず進まないので完成を先に目指しましょう(。。;

ちょっと差分描くだけですから、後でも出来ますしね┐(´д`)┌

ただ逆に、先に直しておかないと、出来上がってからでは遅い部分もありますが

そこはそれ、まだ作ってません(をいw)

とりあえず明日も仕事ダー(´・ω・`)

RG12453 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月29日

お葬式会場はどこですか

さて、早々にお葬式ムードですね(´・ω・`)

ジョジョASB、酷評でございます・・_| ̄|○|||

wktkして予約したローソンまで取りにいった私の青春・・w

封を切る前にどれどれ、とネットで検索かけた私が悪かったのか・・

先に余りにも酷評を見すぎてしまい、現在まだ袋から取り出しておりません┗(^o^ )┓

手が空いたらやってみようと思います・・w

さて、今日もPCでカタカタ動画編集中。

動かしてるとあーしたいこーしたいとどんどん編集が変わってきてます・・w

まぁ、何とか明日中には1つ終わらせようと思ってます。

ベースが出来ればあとは差分のほうを造りますので、コピーして結構簡単。

はぁ~ぁジョジョ・・('A`)ー3

RG12453 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月28日

300円足りなかった・・

夜は一気に寒くなりました┐(´д`)┌

いきなりすぎてちょっとびっくりです。

何故かこの時期にドコモから封筒が届きました(。。?

げ、今月の電話料金引き落としされてなかったです、300円足りなかった(笑)

確かコレ2ヵ月連続でやると自動引き落とし解除されちゃうんですよね。

めんどいめんどい、明日払わなければ('A`)

今日は簡易動画つくりでカタカタしております。

簡易なのに差分パーツが全部で25以上に・・何故だw

頑張りますぅ~('A`)

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月27日

エキサイティンッ!

昨日のお話。

座椅子型PCラックを使っております(・ω・)

なので座椅子で絵をかりかりとしていたら、足に何か違和感が。

モシャモシャモシャっと何か変な感触が・・。

下をバッと見てみると、アリ(。。;

いつも台所をうろつく赤い小さいやつではないです、黒いでっかいアリ∑(゚Д゚;)

ぎゃー!!ビビりな私は速攻でティッシュでつまんで

ゴミ箱にシュウウウウ・エキサイティンッ!

なんだこれはどっから入ってきたのか(;・`ω・´)

多分家に帰ってくるときにどっかからか体についたのでしょうか・・。

とかいって深夜に遊戯王5Ds(今更)見ながらお酒飲んでたら

今度はコップの周りに変な羽虫(5mm程度)がバサバサバサっと着地。

ぎゃーー!!∑(゚Д゚;)

私の部屋は蟲の王国かッヽ(`Д´)ノ



RG12453 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月26日

そこに痺れる

http://news.mynavi.jp/news/2013/08/26/127/index.html


いやーいいですねコレ( ゚д゚)羨ましすぎる・・。

外装もさることながら、内装もジョジョ尽くし。

私が乗ったら多分降りません(笑)

まぁ、いけないんですけど_| ̄|○|||くそー乗りたいなあw

まぁ無理なものは無理なので、相変わらず絵を書いてますφ(。。)

@3枚描いたら(差分含むので増えますが・・)ほぼ終わりです。

そしたら後はひたすらPCでカタカタする作業が待っております('A`)

・・・それはソレでイヤだな(笑)

絵描くのも最早生きがいなので、それもやっていこうと思いますw

RG12453 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月25日

お店に取りに行く仕様

昼間、突然空が真っ暗部屋も真っ暗∑(゚Д゚;)

大雨ですよTVの音も聞こえません。

とか思ったら30分もしないうちに今度は快晴!

さっきまで暗かった分今度は眩しすぎます('A`)なんですかこの天気。

夜はすっかり秋の風が吹いております、涼しいだけいいです( ゚д゚)

さて今日は何もネタがないな(゚Д゚≡゚Д゚)?

そういえばジョジョOSBが来週でした。

もう予約したの何ヶ月前か忘れてしまいましたが、ようやくです('A`)

黄金体験BOXなので楽しみだなぁヽ('∀`)ノ

ローソン予約チケットを大事に取って・・あれどこいった(。。;

PCの下に挟んでました、綺麗にプレスされておりました('A`)

使用キャラどうしようかなあ、全員捨てがたいんですけどねえ(無茶)

やっぱりシーザー使ってみようかなw



RG12453 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月24日

焦るんじゃない

いやーワンピース面白かった、年を取ると涙もろくていけません┐(;д;)┌

今日は近所の公園で町内会のお祭りがありまして・・。

酒のつまみになんか無いかと昼間に屋台を見に・・(をい)

玉こんにゃくしかありませんでした(笑)

でもスルメで出汁をとったとかで?いやはや町内会なのにレベル高い、美味い。

スルメで出汁・・こういうのもあるのか・・。

等と孤独のグルメしておりました('A`)

雨は降らなかったんですが死ぬほどムシムシします。23時すぎても暑いですねい。

もう少し絵を頑張って早めに寝ましょうw

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月23日

やっと休みですよ

さぁてやっと週末です、今週は土曜日が休みです(・∀・)

気合入れて製作していきましょうφ(。。)

といっても絵ばっかり書いてるわけですが・・w

なんか大雨くるみたいで、湿気がやばいです。

手がベタベタしてくるんですよね(´・ω・`)そして一番困るのが

タブレットにしいている紙。これが湿気で伸びてしまうのです。

セロテープでタブレットに止めてるので、膨張した分がふよふよと

余計なスペースをかもし出すわけです。

こうなると、浮いた部分にペンがシャッと触れると余計な線が描けてしまうわけでして・・。

つまり現在苦戦中ですφ(。。;

クーラードライにして頑張ろう・・でも暑いなあ・・w

RG12453 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月22日

説得失敗

今日もキュッっと〆られてきました、お尻のゴム管です_(:3 」∠)_

本来前に貰ってた塗り薬と飲み薬が切れるまで来なくていいと言われたのですが

お尻に当てるガーゼが切れそう・・。

いつも行く薬局は車で30分くらいのところ。

そこまで行くんならもう診察もするしかないので行きたくないでござる。

と言うわけで近くの薬局をめぐってみることに・・。

ガーゼくらいならあるだろう(゚Д゚≡゚Д゚)

ないんですよコレが(´・ω・`)餅は餅屋なんですかねぇやっぱり。

仕方ないので通院、なんとか誤魔化せないだろうか?受付に交渉。

( ゚д゚)<あの~薬切れるまで来なくていいって言われたんですが、ガーゼだけ貰えないかと・・

(・∀・)<あら?薬切れるのいつ頃ですか?

( ゚д゚)<1週間後くらいです

(・∀・)<じゃあもう診察していきましょう

ウワァァ!!(>'A`)>

というわけで今お尻痛いです_(:3 」∠)_ー3

でも何とか座布団と上手い事共存して絵書いております・・。

あと少しでゴム取れるとの事・・ほんとかいな~。

RG12453 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月21日

[A]の季節

アクセルメモリじゃないっすよ(ちょっと古)( ゚д゚)

ヤツですよヤツ、また今年もこの攻防が始まるのかと思うと

もうイヤになるやら今年こそ突き止めて全滅だと思ったりとかそう!

ア リ で す よ(#^ω^)

今朝ぼけーっと朝食を食べていたら、知らぬ間に漬物の皿にアリが∑(゚Д゚;)

なんかこう触角でつんつんして、イケル!(`・ω・´)みたいな顔して(キノセイ)

巣に戻るようなそぶりをしたんで潰しました(屮゚Д゚)屮

どっから出るんですかいい加減にしてください('A`)古い家だからなぁ・・。

今年もアリの巣コロリみたいなやつを買ってきて、設置するところから始まります。

赤いちーさいアリなんですよねえ、風呂場にも見えるんですがどうしたものか・・。

RG12453 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月20日

そしたら牛だろう!

本日は突然夕方に友達に誘われたため、近所の居酒屋へGOです。

何かこの年になると家庭の愚痴があるようでしてアレヤラコレヤラw

タダ酒だったので私は楽しかったですが!w

さらに中盤から友達一人追加して話始めたものですから止まらない(・∀・)

結局今の時間ですよ∑(゚Д゚;)すいませんです。

なんか話の勢いで来年神戸辺りに行きそうな計画になってきました。

ほんとに実現すんのかな・・w



RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月19日

日々是坦々

今日は雨~ん┐(´д`)┌降れば嫌だし暑いと嫌だし・・

要するに私はわがままなのでございますw


さてあっちもこっちも同時進行(。。;すいませんホント

7







チームメンバー用のシンボルアートに使う絵です(。。;関係ないんですけどね。

これSAIのおかげで30分くらいでかけちゃうんです、ほんと楽になりました。

まぁどうせ超縮小するし色はPSO2で塗るのだから、線適当なんですけどね(。。;

それでも全然綺麗早い。助かっております。

さて今度はゲーム用の絵に取り掛からねばφ(。。)産めよ増やせよ~(謎)



RG12453 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月18日

ガコッ

ここは地獄ですか(;´Д`)暑すぎますね毎日毎日モウ。

この暑い状態でトイレに入ればまたサウナ状態(・´ω`・)

お尻を洗うのも一苦労です。

血は止まった感じです、ようやく少し痛みが引いてきました。

とかいってたら、トイレの便座が「ガコッ」と変な音(#^ω^)?

前々から蓋の部分が壊れてたのは知ってますが、いよいよもって

本格的に壊れた模様(;´Д`)

古いタイプみたいで買い換えないとダメ(修理不可能)と前言われてましたので

これはいよいよ覚悟しなきゃならないのかッ!?

また余計な出費が・・_| ̄|○ほんと今年厄年だ・・

でももう少し粘ってみよう(諦め悪い)

RG12453 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月17日

そんなものは無い

あづぃ~・・33℃超えてたみたいです、ひどいですの('A`)

なーんか相変わらずお尻から血が・・休み明けたら病院行きましょう・・。

現在夏休み最後の休みということで、親戚の子が泊まりに着てます。

作業にならないッス('A`;)w

朝から晩までキャーキャーワーワーですよ、どうにもなんないですよw

明日帰るのかと思ってたら、月曜日まで夏休みなんですって('A`;)

頼む・・平和な休みを下さい・・w

RG12453 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月16日

キーレーターゾー!(アマゾン調で)

家に帰ってきたら、なんかどっかから音楽が聞こえる(・´ω`・)?

確実に家の中ではない、外だ・・

洋楽みたいでジャガジャガズンズンぼんぼん凄くうるさい(;´Д`)

いくらお盆だからって近所迷惑も甚だしいですよ。

とりあえず絵を・・φ(。。)

ジャガジャガズンズンφ(。。;

ボーン♪(#^ω^)ブチ

家特定、乗り込む。

インターホン押して抗議。

(#^ω^)<近所のモンですけどー、うるさいんですがー!!

何も言わずにインターホン切れる、その後母親らしき人が二階の音源元へ怒号。

音小さくなりました、後から相方に聞けば高校生あたりの息子がいるらしい。

ご近所トラブルなんてなかったのに、次やられたらどうしよう┐(´д`)┌

といいながら今日もiTunesで音楽聴いて絵を書いてます(笑)

RG12453 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)