2013年07月

2013年07月31日

5%希釈液

今日は3パターン目~_(:3 」∠)_いやぁ早くなった(自分的にw)

問題は早くなった分遊びに費やし・・頑張ります┗(^o^ )┓

今日も暑い┐(´д`)┌湿気が凄い、雨は降るでもうヤンナルネ。

最近は炭酸水を飲むのが流行り。

いやあんまり糖を取らないようにですね(・´ω`・)

どうやら私は「炭酸」が飲めれば大体満足する体のようです。

とゆーわけで少しは健康の為にw

で、部屋で買って来たペットボトルの炭酸水を飲んでたんですが

何かぼけーっとしてたらしく、間違えてお尻を洗う消毒薬(これまたペットボトル入り)

を手にとって蓋をあけてすーっと口元へ。

( ゚д゚)

Σ('A`)ぶふぉ、危ない。

危うく飲むトコでした。洗面所に置く事にしました/(^o^)\

RG12453 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月30日

産んでもらいましょう

外の湿気パネェっす┐(´д`)┌雨は降ってませんが・・。

さぁ今日は2パターン目だ、いつもこの作業にやられてたんですが・・

この間からの私は違う(`・ω・´)

線画がほんと楽になりました・・というか今まで何をやってたんだ私は('A`)

ってくらい楽です┗(^o^ )┓

アタリをつけて、あとはちょいちょいと曲線ツールで・・w

というわけで今は色に入っております。

仕事してないときはお尻も大分楽になりました(つまり仕事中は痛いです_(:3 」∠)_)

さぁペース上げるぞぅ。

今の絵はホラ・・あれです、恒例の・・ねえ?w

RG12453 at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年07月29日

せんぷーき

購入しました、電気代があがるというので(´・ω・`)

クーラー大好きっ子(?)な私は夏になると外に出なくなります(あ、いつもか)

仕事終わりにホームセンターで購入、3980円のピンク色でイオンが出るやつ(*´Д`)ノ

正直イオンがなんだか分かりませんが、出るというなら買いましょう(をい)

組み立てに若干手間取りながらも完成(`・ω・´)

さぁ今年の夏はこいつで完全燃焼だ(`・ω・´)

(`・ω・´)。o O(浮いたお金でビールを買おうっと)

んが、つけて涼しいは涼しい、うん。

でもクーラーのほうが涼しい~~('A`)(当たり前)

両方つけたらなんて涼しいのかしら(´ω`)

お金は浮きそうにないです・・

RG12453 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月28日

梅雨明けはいつ?

昨日から地元のお祭りなのですが・・雨(´・ω・`)

まぁ昨日は夜止んでギリギリ何とかなったようですが・・。

今日は花火大会が終わったとたんに大雨。

どうなってるんでしょうねまだ梅雨明けしませんよこっち┐(´д`)┌

昨日の絵はもうちょいで1枚完成~。

久しぶりに動かすぞう(・∀・)

大丈夫かな・・でも線画楽になったから頑張れますw



RG12453 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月27日

久しく更新

絵のほうですね(・ω・)

tin29






描き掛けですが・・やー楽です髪の毛とか・・w

今までの色塗りのパターンを変えるのもまずいので、大体そのままにしてます。

もりもり描いていきますので、また更新しますねーヽ('∀`)ノ

お尻治ってないけど・・w

RG12453 at 22:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年07月26日

連打

いやー今朝4時の話です( ゚д゚)

1時くらいから雨が降ってるなーと思ったら、物凄い豪雨。

実はそのときまだ起きてまして┐(´д`)┌絵かいてたんですよw

バララララララーって音がしたと思ったら今度はバリバリバリーっと雷。

うあぁ間違ってPCにきませんよねこれウワァァ(>'A`)>と思ってたら

今度は震度3の地震(>'A`)>

流石に色々もうやばいと思いました、ふて寝しました(をい)_(:3 」∠)_

地震雷豪雨です、火事と親父はこなくてよかったです。

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月25日

人は楽をしたがるのだ!

2週間ぶりくらいに通院です(´・ω・`)

2mm程お尻にあるゴム管をカットされてきました。

その際例のごとくキュッっと縛り上げられて悶絶_(:3 」∠)_

聞いてきませんでしたがこの様子だとまだ2ヵ月とかかかるんじゃないかなあ・・完治。

2週間ごとにコレを喰らうのかと思うと憂鬱ですな┐(´д`)┌

さて、SAIのおかげで線画は絶好調・・というかですねえ。

線画処理が便利すぎて逆に自分の技術が上がらない気がしてきました(´・ω・`;いいのか?

技術も上げるよう折り合いつけながら使いこなしていこうと思ってます。





RG12453 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月24日

ネタは無くても忙しい

あ、いかんネタがない( ゚д゚)w

公開できる絵もない(>'A`)>

というわけで、PSO2が新しいVerになって混んでて困ります(笑)

水着きわどいのが多くて困りますねえ(建前)

まぁ私、キャスト♂なんですけど・・w

マターも新しく出たようなのでやりたいのですが

とりあえず絵→PSO→晩酌と時間がありません┗(^o^ )┓

なんか毎日眠いです・・むむむどっか切り捨てないと・・w

となると・・やっぱりゲームなんですかねえ(´・ω・`)

休みの日に頑張ろう・・w



RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月23日

破壊と故障と負傷

ぐきり、歩いてたら足首を捻りました(;´Д`)

まぁぐにゃっと横に九の字にした程度で、一瞬びっくりしましたが痛くはありません。

たま~~にやるんですよ私、皆さんやりません?やりませんか(・´ω`・)

さて書類を見ながら職場の廊下を歩いていたらドアにぶつかりました(恥)

完全にドアが開いてるもんだと思ってました/(^o^)\

思い込みって怖いですね。

車で帰宅し家の車庫についたら、おやなにか顔に違和感が・・。

なんか眼鏡がおかしい、良く見ると鼻に当てる部分(名称不明)が折れている(;´Д`)

買い物より先に眼鏡屋さんに行き修理、

保障期間過ぎてたのに無料でクレイジーダイヤモンドで(嘘)直してくれました。

その後買い物に行って、ようやく家に帰れます。

ぐきり、足首を捻りました(本日2回目)

RG12453 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月22日

少しは揺らいでくれ(技術的に)

やー楽になりました( ゚д゚)

お尻・・あ、そっちもそうですw線画の処理ですw

今まで3時間も4時間もかけてたのが2時間程度で終わりました。

trpg






ちょっと練習用に書いてたものです(・ω・)

例のTRPG用キャラ、NPC描けとかもうね・・時間がないっていうのにね・・。

これならどんどん絵が描けそうです(*´Д`)ノ

ゲーム用も同時進行中φ(。。)

色もこれなら結構楽に・・いけるといいなぁ。

まぁでも、処理が早くなろうが、

下手は下手なんですが/(^o^)\(いつものオチ)

RG12453 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月21日

ガリッ

庭の草むしり(・´ω`・)やってなかったんですボーボボもといボーボーです。

草むしりの体勢って体に良くないそうですよ、何もイイコトないみたいです。

さて昼前に終わり、夕方にシャワーを。

∑(゚Д゚;)いっ!ってええええええええい!

腕が真っ赤、あの短時間に超日焼けしてやんの∑(゚Д゚;)

そこまで重症ってほどではないですが、久しぶりにやらかしました痛いですw

その後しぶしぶとシャワーを浴びて、ボディソープつけて体をガリッ

∑(゚Д゚;)いっ!ってええええええええい!

忘れてました、鶏か私は_| ̄|○|||

さー今日もSAIでお絵かきφ(・∀・)

なんか下書き楽になりすぎて申し訳ないなあ、頑張らないとなあφ(・∀・)



RG12453 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月20日

シュッシュ

部屋に並んでいるライダーマスクやらフィギア。

掃除するのが大変です実は(・´ω`・)

埃を取るのにウェットティッシュとか使ってたんですが

何か妙な成分が入ってるみたいで拭くとベタベタに・・。

ホームセンターを探したら、銀のなんちゃら(名前覚えておけよ)というのを発見。

洗剤成分が入ってない霧吹きみたいなものです。

これを使うとあらサラサラ(´ω`)今度からコレを使いましょう。



さて・・ごふぁ_| ̄|○

毎度の事ながら絵が上手くいきませぬ~。

しかしまぁ、毎度の事(・´ω`・)

何回でも描くしかありまっせぬφ(´ω`)

線画処理が楽になっただけでもかなり良いです。

もっと早く使っておけばよかったなあ~。

でも今悩んでるのは下書きなんですけど/(^o^)\

RG12453 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月19日

四妖拳

最近この時間になると眠く・・・年じゃないですかやだー_(:3 」∠)_

仕事復帰して単に昼寝してた時間がなくなったとも言えます。

だらけた生活よカムバック・・でもお尻痛いのは勘弁。

ちなみにまだ全然余裕で痛い事は痛いです(;´Д`)

あ、PSOがバージョンアップしましたね(´ω`)賑わいが凄いです。

昨日海いってみました、なんかドリキャスで見たことあるやつがいました・・w

遊びたいのと絵書きたいのが重なって大変です。

昨日は寝る前に布団で絵かいてたら寝オチしました、初めてですw

手が4本・・いややっぱり私がモウ一人欲しい・・w



RG12453 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月18日

びっしり

今日も雨降り('A`;そろそろいい加減にして下さい。

ベランダの金柑の葉っぱが全部枯れ落ちてしまいました(  Д ) ゚ ゚

何故だ、日が当たらなかったせいかのかっ!?

2年も育ててきたのになー(・´ω`・)とよ~くみると・・おんや?

枯れて茶色くささくれたようになったと思ったら、全部なんかちーさい蟲∑(゚Д゚;)

こいつかっっっ!ヽ(`Д´)ノ

全部つまみだして土を変えました、ついでに防虫の薬を(;・`ω・´)

根は腐れてないようですが・・・とりあえず復活してくれるといいなぁ・・。

ちなみに隣のアボカドはこの天気だというのにぐんぐん新しい葉っぱを出してます。

蟲がつく付かないってのもあるんですねえ(´・ω・`)というか2階のベランダに

どうやってこれだけの蟲が・・?謎です。

そろそろSAIも慣れてきました、本番いきましょう( ゚д゚)

RG12453 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月17日

銀行の秘密

やばいやばい、車の税金払ってませんでした('A`;

催促がきて「払わないなら差し押さえしちゃうよーん」と書いてあります(文章は嘘w)

入院してる間に支払い期日が過ぎて、すっかり忘れてました。

早速銀行へ、でも14:50分レ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

あのーまだ大丈夫ですか?(´・ω・`)

受付にいったら大丈夫とのこと、良かった良かった

他に5人のお客、私が最後になりました。で。

15時になる直前店にシャッターが降りる。

あれ、これどうやって外にでるんですかい?(゚Д゚≡゚Д゚)

よく分からないけど、先に終わるお客さんを見てれば何処から出るかわかるだろう(`・ω・´)

普段あんまりATM意外で何かをすることがないので、これは銀行の秘密をみるチャンス(大げさ)

まーこっから待たされた待たされた┐(´д`)┌

先に終わった人はなんだか逆方向から居なくなっていく(;・`ω・´)←自分からは良く見えない位置

30分待ってようやく呼び出され支払い完了。

店員(・∀・)<お帰りは非常口からどうぞ~

なんのことはない、店の奥にある非常口から返されました┐(´д`)┌

以上、銀行の秘密┐(´д`)┌w

RG12453 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない