2013年06月

2013年06月30日

低反発ドーナツ枕

今日は夜になったら涼しいですねえ、私涼しいの好きだからいいですが(´ω`)

例の低反発座布団、枕に出来ないかと思って昼寝で使ってみました。

結果。

ズビョロロロロロロロッ!

今まで聞いたこともないように唇がブビョロロロ言うて目が覚めました( ゚д゚ )

危うくよだれバーン垂らすところでした。

宮川大助みたいな表現ですw

やっぱり枕としては角度がおかしいみたいです/(^o^)\

ジワーっと沈む感触はいーんですけどねえ・・(・´ω`・)

RG12453 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月29日

スイカ

大好物なんですが、以外と我が家は果物を食べない。

というか、めんどくさがって冷蔵庫から出さない_(:3 」∠)_

私が切らないと誰も手をつけないのです。

退院後に頂いたスイカ、おいおい食べないとやばいよこれ(;´Д`)

ということで、独り占め?とかいう名前のちょっと小さいスイカを切る。

悪くはなってなかったようですが・・ギリギリって所でしょうか(;・`ω・´)

1/2食べました(´ω`)美味しかったです。

問題は・・あと1個あるんですけどスイカ(;´ω`)

RG12453 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月28日

近況ぐだぐだ

あら困った、ネタがない_(:3 」∠)_

次の通院は1週間後なのでとりあえずほっとしてる所です。

FF14に誘われましたが、絵書いて家事やってPSOやって・・無理です。

お断りさせていただきました(;´Д`)トホ

TRPG用に描いたキャラをGM(ゲームマスター)に見せたら

こんな感じ?とデフォルメキャラにされて帰って来ました。

うめぇ・・というかセンスがある_| ̄|○打ちのめされる私w

悔しいので一層励む所存で・・ってゲーム用もモチロン書いてます(`・ω・´)

ちと肝の部分なのでお見せできなくて残念。

でもそのうちここで出しますねんw



RG12453 at 22:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年06月27日

新しい座布団

今日も通院の帰り道、薬局で薬を出してもらう(´・ω・`)

新入荷とかいうことで、新しい低反発座布団(どーなつ)が売っている。

触ると、じわ~~~っと沈んでいく、なんかこれいいなw

1480円、買う( ゚д゚)つ

この間買ってきた座布団680円は早々にワタが潰れてきておりました、さすが680円。

今日からコレに乗り換えます。新型モビルスーツだ(`・ω・´)

1回全部潰れちゃうと硬いけど、最初のじわーっと沈む感じがいいですw

RG12453 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月26日

正義のスタンド

暑くて汗かいてるのかと思ったら、傷が膿んで熱が出てたんでした(;´Д`)

傷が膿んでもてかゆーてかゆーて・・いや違う痛いです。

手術→入院→退院の過程を入院しないで再び繰り返しております。

また明日も通院かー・・。

TRPGのセッションを、流行にのって投稿するんだとかいって

絵師が私になってしまいました、どーすんのこれ以上作業増やして┗(^o^ )┓

まぁ・・デザインしとりますがφ(。。)

普通を描くのもこれまた難しい、服のセンスとか私ゼロですからね、田舎モノですからね!

ファッションのHPなんかダラダラと見ております_(:3 」∠)_

くそーきちんと腰をすえてエロ描きたいです・・。

お尻は痛いです(;´Д`)



RG12453 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月25日

そうだ京都行こう

のっけから訳の分からぬ妄想で自暴自棄なワタクシでございます_(:3 」∠)_

今日も通院、昨日切った傷にコヨリみたいなガーゼグリグリ突っ込まれて

またしても悶絶してきました、なんだこの悪夢の繰り返し。

結局また1週間休みが伸びました・・。

かといって長時間も座椅子に座るのはまずいんじゃないかと思いまして、

思うように作業が進みません(・´ω`・)

しかしやることはたくさんあるので、まずは地道に下書き作業を進めたいと思いますφ(。。)

線直せないので公開できないのが心苦しい、かといって下書き公開は酷すぎるので・・w

少しずつ進めていきます・・健康のありがたみが今更身に染みます_| ̄|○



RG12453 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月24日

月曜日の悪夢

先生( ゚д゚)<あ、再発してる

えええええええええええええええええええ!?

来週からようやく職場復帰だと喜んでいた矢先の今日の診断。

手術した反対のお尻のほうに再び痔ろう発生(・´ω`・;

先生( ゚д゚)<今切っちゃわないとダメだこれ、切開するから

え?せっかい?切開??切る?何を?今?!

30分待合室で待たされた後、麻酔なしで切開手術(´;ω;`)

先生( ゚д゚)<痛い?

痛いなんてもんじゃないです、麻酔なしで刃物で切られてるんですから

ジグー・・・という筆舌に尽くしがたい焼けるような痛みが3度、4度・・。

声を上げなかった私はエライ(´;ω;`)

手術部分のガーゼのほかに、さらに今日の反対側の傷にもガーゼを当てる始末。

なんかもうお尻の周りがパンパースみたいになってます。

明日また来いとの事です・・やだもうほんと(´・ω・`)

RG12453 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月23日

赤いトラク・・軽トラ

夏になったので、家の網戸を取り付けようと車庫にいってみると

5枚破れておりました(・´ω`・)

これは私では張りかえれないので、ホームセンターに見積もりを・・。

なんか持ち込めば格安とのことらしいです。

持ち込まないと2倍の料金になると・・ええええ。

そんな事聞いたら持ち込まないわけに行かないじゃないッスかー。

軽トラ貸してくれるっていうんですが、ちょっと気が引けるなあw

あと1週間休みあるのでちょっと考え中ですw



RG12453 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月22日

3段うぇ~ぶ

やだもーガリレオXX面白いっすー、気になって作業が進まないいい(をい)

と、復帰してから速攻ぐだぐだな私でございます_(:3 」∠)_

下書きばっかりやってたせいか、今日も下書きを・・(をい)

それはさておき(置くな)また今年も梅雨時期でございます。

そうです髪の毛がぐるんぐるんです相変わらず(;´Д`)

あんまり外出たくないので、美容院も控えてる状態なものですから

3段うぇ~ぶくらいになってますよ、なんぢゃこりゃ(・´ω`・)

はやく完治して美容院いかなきゃ・・。



RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月21日

どうすんだ

保険会社から通知が来てました(;・`ω・´)

以外と保険が降りたようで、実質負担金は4割ほどですみました。良かったヽ('∀`)ノ

さてようやく座って大体作業が出来るようになりました。

明日からやっっと色塗りちゃんとできそうです、ほんとお騒がせしました(´・ω・`)

関係ないですが、2階のプランターから見たこともない芽が出てきました( ゚д゚)

身に覚えがないので子供に聞いたところ、お見舞いで貰ったメロンの種を植えてしまったと・・。

おいどうすんだこれ。



RG12453 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月20日

カレーはスパイスだ!

家の菜園にバジルがもりもりと生えてきました( ゚д゚)

とはいったものの、何に使えばいーのですかなこれわ?

トマト料理・・今日は作らない・・鶏肉・・今日は無い・・。

何故って今日カレーですやん(・´ω`・)

相方(・∀・)<カレーに入れてみれば?

という事で何でも試してみる事にするw

しかし大丈夫かこれ変な味にならないといいけどなあ・・。

出来上がったカレーを一口・・。

相方(・∀・;<ど・・どぅ?

わっかんない/(^o^)\オワリw



RG12453 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月19日

1D3の回復だ

ちょいちょい色塗り再開しております_(:3 」∠)_

少しずつ座っていられる時間が長くなってきました・・が

これ再来週から出勤してほんと大丈夫なんだろうかすら・・w

変な座り方して足痺れながら色塗り中でございます。

ようやくこっちも梅雨ですが・・別に嬉しいものではないですよね、じどじど(;´Д`)

こんな時にでも元気に遊びまわるうちの子供達は・・w

そういえば先週やったTRPGは導入と探索者作成の手引きを説明してもらっただけでしたw

今週の金曜日に今度は作った探索者紹介と、詰合せをおこないまーす(・∀・)

RG12453 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月18日

マンボッ

昨日病院の帰りに寄ったいつもとじぇんじぇん違うスーパーで

マンボウの小腸、なるものが売ってたので買ってくる( ゚д゚)

うちは内陸なんで、沿岸では普通にあるような食材でも

こういう珍しいものがあると興味本位で買ってきてしまいますw

塩焼き、と書いてあったので今日の晩御飯に(。。)

焼いたら明らかに硬くなったので、5mm間隔くらいに切り分ける。

ほぉぉ~~~、コリコリ(・∀・)

貝みたいな食感です、ひたすら貝みたい。美味いです(´ω`)

最近食い物とお尻の話しかしてないような・・。気のせいです。

RG12453 at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月17日

今までで

とゆーわけで通院、もーいつまで病院いかないかんの(;´Д`)

といっても尻にゴムは刺さったままだし、昨日言ったとおりゴムの止め具とれちゃったし。

なんかそのせいか車に乗ったらエライ痛いしで、

どうにかこうにか病院までたどり着く(車で約30分)

昨日のことを報告。

先生(;゚ Д゚)<え?取れちゃったの?!

なんか本来取れるハズのないモノらしく、

ちょっと驚かれる様を見て私も驚く((((;゜Д゜)))

先生( ゚д゚)<まーいいかーもう1回つければいいだけだから

こ・れ・が!

本当は手術中にしかやらない工程をもう1回やるもんですから・・

お尻から出てるゴム管をキュッ!と引っ張られ!

止め具のゴムでさらに締め付けられ!

見事なまでの悶絶でございます・・今までで一番痛かった(´;ω;`)

帰り道の車の中もさっきの痛みの余韻がジンワジンワ・・。

おまけに帰りに市内のど真ん中を走って帰ろうとしましたならば

なんか1車線工事中とかで渋滞(;´Д`)動かない・・。

早く帰りたいのに車の中で悶々と痛みを味わってきました。

神様そろそろ許して下さい_(;3 」∠)_

RG12453 at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月16日

ぴろっ

あいも変わらず尻ネタで申し訳ございません_(:3 」∠)_

そろそろイヤんなってきました?私はもっとイヤです(笑)

今日も今日とて洗面器に消毒液を希釈してお尻を洗っていたら

洗面器に何か黒いゴミみたいなものがぴろっと浮いている((((;゜Д゜)))

なんだ、黒いうん・・うん違うね(。。;

わっかのゴム(3mm位の)がぷかぷか消毒液に浮いているのですよ

あれ、これ私のお尻のゴム管を止めてたゴムじゃないのかえ(;´Д`)

ゴム管を触ってみると多分2~3センチくらい伸びてきてるんじゃないでしょうか

今コンビニにタバコかいに行こうとして車に乗ったら

お尻に刺さっていてえのなんのって_(:3 」∠)_クソウ

明日も病院いってきまーす(;´Д`)



RG12453 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了