2013年03月

2013年03月31日

集会ですか?

3時間位前の話。

スーパーでお酒を買ってたら、太めボウズ耳ピアス(4~5個)サングラスの

ワーオって感じの人が買い物してる/(^o^)\

まぁ特に表立って騒ぐわけではないので、とりあえず離れるw

奥さんみたいな人もいたので、まぁご職業は鳶とかそんなんですかそうだといいな('A`;

とちょっと移動して肉のコーナーにいったら、似たような人がモウ一人買い物('A`;

わぁあんまり見かけないパターンですねとりあえず離れましょう。

ほんでもってお惣菜コーナー付近にさらに似たような別の方がΣ('A`;;

なんですか今日は皆で集まる日ですか(;・`ω・´)

等と冗談めいた事を考えつつお会計して外に出ようとしたら、

エスカレーターからさらに別の(rh

なにこれドッキリ?

RG12453 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月30日

-3

いやー・・面白かったですSP革命編(´ω`)-3

こんなドキドキしたのは久しぶりです、満足満足。

思わずWay of lifeを聞いてしまいますねw

後半はタブレットの手が止まってしまった為、2枚目の完成は明日になりまする(をい)

さぁ、明日から2日休みだ頑張ろう(`・ω・´)

感動したためブログの更新遅い&ネタ無し!お粗末!/(^o^)\

RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月29日

野望編

うおお、SP野望編見てます(;・`ω・´)

手に汗握るとはこの事か・・こんなに緊張する映画何年ぶりでしょう。

まぁ普段映画見ないんですけどw

面白すぎて何の話書こうとしたか忘れました(笑)

TVの再放送を1年位前に見て、すごい面白かったので今日楽しみにしてました(・∀・)

さて今日は2枚目の線直しただいま終了、明日から色塗りいけます。

明日仕事なんですけどね('A`)

その代わり月曜日休み・・おおお何かまた展開が・・はよ見なければw

RG12453 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月28日

ガーリガーリ君♪

はい、ということで今日も全く新作と関係ない題名なんですけどもね(漫才風)

カテゴリ新作なのにいいんですかねフリーダームー/(^o^)\

要するに何かというと、今日は今年一番暖かくなったので(16度だけど)

コンビニ行って、今話題のガリガリ君コーンポタージュ味を買ってみたのですよ(*´Д`)ノ

えー味のほうはですね

まず食べた事ない皆さん、でわ普通にガリガリ君ソーダ味の食感を思い出してください(`・ω・´)

外身のキュッと詰まった部分、中身のシャリシャリの部分。

・・・・・・

思い出しましたね?(・`ω・´)

そのままの食感で、美味しい冷たいコンポタ味です(私は味のレビューなぞできんうわなにするやめ)

まー見事にコーンポタージュです( ゚д゚)冷たいのによく再現できたと思います。

これは確かに話題になるでせう。

好きな人ならハマる味でしょう、興味ある方は是非一度ご賞味あれ(´ω`)

私は次はソーダ買いますが(ヲイ)

kei46







さぁて1枚やっと完成だ、明日からは動かすだー

って新作の情報のほうが遥かに少な・・お許し下さい((((;゜Д゜)))

RG12453 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年03月27日

もう数えるのメンドイ

最近漫画を買ってなかったので、夕飯の買い物のついでに本屋に寄る( ゚д゚)

BLEACHと銀魂を買っていこう(*´Д`)ノ

えーとBLEACHは41巻から~45巻まで手にとって(。。)

銀魂は何巻からだったかな・・そうだ32巻だった。

これまたササッと手にとってレジへ。お会計完了。

週刊誌読まなくなったので単行本で続きを読むのです(´ω`)

家に3000冊(推定・そこから先は数えるのをやめた(>'A`)>)ある漫画は減りません。

捨てろといわれますが誰が捨てるものですかヽ('∀`)ノ漫画は私の命

まぁここで相変わらず自他共に認めるオッチョコチョイを発揮するわけですが・・。

銀魂32巻を取ったつもりが33巻を手にしていた('A`)途中からでわかんねえ・・

当然すぐ読むのをやめました、明日買ってこよう・・。

私の悪いところは、続きの巻数をよく確認しないでバサバサ買う事。

おかげでダブった本の数は数知れず・・何十冊あるんだか┐(´д`)┌

それすら捨てない、もはや意地/(^o^)\

さて色塗り続行中ですー、明日には1枚終わるかなぁ(。。;そこから動かさねヴぁ

RG12453 at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月26日

ショキン・ぶるるっ

まーた髪の毛が伸びてきました、こうなるともう何やっても無駄無駄無駄ァ

私の髪の毛は襟足に至るまで全てウェ~ビ~。

しかも方向性が一致してないようであっちこっちに向かって育っていくもんですから

最終的にはマリモみたいになるんでしょうな(・´ω`・)

そうなる前に美容院いってますが。

おまけに私には変な弱点がありまして、これのせいで美容院に行くのが非常に欝です。

何かというと「耳元(右耳限定)の後ろ付近でハサミをチョキンとされる音」を聞くと

背筋が震える、寒気がするのですなんでしょうねコレ(・´ω`・)

あの銀歯で銀紙噛んだのが背中に走るとでも言えば分かりやすいでしょうか。

とにかく何をやってもダメで、仕方ないので耳元付近をカットする際は

腰の肉をつねってみたりしてどうにかこうにかしてるんです(勿論美容師さんに見えないように・・)

あぁ欝だ・・くせッ毛じゃなきゃ一生髪の毛伸ばしていたい('A`)サラサラヘヤーがうらやましい・・。

近いうちにまた美容院に行ってきますλ......



RG12453 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月25日

取れなくなりました

トイレで用を足してたら(いきなりダメな話だなぁ)鼻がつまったので

トイレットペーパーをびりっと破って鼻にぐりぐり(#^ω^)

(↑なんとなく個室で鼻をかむ音がするとアレかな?と思った無駄な配慮です)

スポンと抜いたら・・おや何か違和感が(#^ω^)

鼻にトイレットペーパーが半分入ったまま千切れてしまいましたΣ('A`)

ああああああどうしようどうしようちょっとヤバイんじゃないこれ結構深いですよ

それは無理矢理引き抜こうとするからだよ
逆に考えるんだ、「取れなくてもいいさ」と考えるんだ

ここで私はなんとッ!逆に鼻に押し込む行動に出るッ!

ほんでもって方鼻を押さえてフーン!

見事にポーンと音がして取れました/(^o^)\

っていうか書いてて超恥ずかしいんですけど。

おまけに結局フーンとかポーンとかトイレにあるまじき音が周囲に響いたんですけど。

なんなんですけど。



RG12453 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月24日

おげっひーん

アレだ、たまには羽目を外さなければ(´ω`)(え?)

綺麗なH描いててもアレですよね、放禁バリバリで行かないとですよね(笑)

kei45







そう考えては見るものの悪戦苦闘中_| ̄|○

思いついては見るものの、形にならないのが素人たる所以の何某でごもごも・・。

要するに下手ということです(´・ω・`)

とりあえず線の処理から初めております・・さてどうなるかな

RG12453 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年03月23日

マスカラ・コントラ・カベジュラ

お風呂から上がって髪を乾かしていたらなんか目が痛い(;-`ω・´)

前も書いたかもしれませんが、わたくしまつ毛が(無駄に)長いのでよく目に入るんです。

ぬあー痛い痛い、人差し指と親指で目を(`ФωФ') カッと開いて様子をみますが・・

はて何も入ってなさそう?

鏡で見て・・あ、なんかゴミっぽいのがある、これか?

バスタオルで目をこう・・うまいことこすったら取れた・・かな?
(といいつつまだちょっと違和感あります現在)

毎度困るんですよねえ(´・ω・`)タレ目なのに入るこの角度、誰かなんとかして・・w

髪の毛はくせっ毛、まつげは無駄に長い・・よく考えたらロクなことない/(^o^)\

おぉ、作業に夢中でこの時間に・・動作パターン組み込み完了(`・ω・´)明日は忍者娘だ

RG12453 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月22日

Ver6よ止まれ!ザ!(待て)

今日は昼間10度越えました、いやー・・・なんだ昨日とのこの差は(#^ω^)

そのくせ今寒いです、ほんと体調壊さないようにしなければ。

さー今日は仕事もそこそこに(をい)帰ってきて絵を描いておりますφ(。。)

差分パーツも描き終わり、あとは動作用にパーツ分けして保存・・・あΣ('A`)

Photoshopが止まりました/(^o^)\

そもそもWin7にVer6なんて古いのを入れるからこうなるんだろうなぁと覚悟しております。

フォントとかガジガジになって使えないですしね(´・ω・`)なんでかはよく分かりませんが。

やはりCEとか言うのを買わなければならない時期なのですしょうかね~・・。

よく調べてないので、なんか買った次の日に新しいの出たりする運の悪いヤツなんですがw

ちょっとAdobeのHPとか眺めつつ今日はこの辺で(。。)

RG12453 at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月21日

いい音だったよ

町内会の判子を貰うためにうちの町内を練り歩くハメに。

これも班長(期間交代制)の役目よ(・´ω`・)

玄関先で判子を貰おうとしたら、なんかおじいさん上手く押印できない。

( ゚д゚)<どれちょっと貸して下さいな

家の玄関前にヒモでぶら下げてあるポストの上で押印したら、ボーンΣ('A`)

判子で上から押したはずみでポストの紐が切れてポスト落下!

しかも落ちたポスト(アルミ製の軽いヤツ)がおじいさんの弁慶の泣き所を直撃Σ('A`;

((((;゜Д゜)))<あぁぁぁぁぁすいませんすいません大丈夫ですか

(;´ω`)<いやいやいいんですよ大丈夫です、落ちるからねえコレ(ポスト)

優しいおじいさんでよかった(´・ω・`)騒ぎになったらもうどうしようかと・・。

騒ぎの元をあちこちで起こす私が言うのもなんなんですが/(^o^)\

RG12453 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月20日

蛇と酒

ただいま相棒を見ながら書いておりますあぁ早く書かないと続きが、続きが!w

今日はずっと絵を書いてたためにネタなっしんぐ/(^o^)\

3枚目の色塗りに入ってます、明日には完成かと(`・ω・´)

そろそろ新しい絵を書きたくなってきました、色塗り3パターンは時間がかかるぅw

もちっと可愛くエロくかけないでしょうかねえ(´・ω・`)

修行あるのみですねぇ・・口調が杉下さんになってきました酒壷の蛇。

美味しいお酒が今日も飲めますように(´人`)

RG12453 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月19日

目星90

やったー明日はお休みですよヽ('∀`)ノ祝日万歳でも明後日地獄・・w

夕飯の煮物を作りつつ、ちょっとTVなど余所見してたら吹き零れあわわレ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

ガス台(IHなにそれ美味しいの?)から煮汁がこぼれてしまいました(´・ω・`)

とりあえず鍋を流しの中におこうと手に持ったら、今度は流しに鍋の角をぶつけてまたもこぼす。

(#^ω^)なんじゃこりゃああ

キッチンが煮汁だらけに、えぇいとにかく拭かねば。

流しに鍋を置いてガス台を拭いていると、今度はなぜか蛇口から水がじょぼろろろろ

これまた運悪く鍋の中にINレ(゚A゚;)ヘ=З=З=Зオオオオオオ!

笑いの神なのか?笑いの神が私をターゲットにしてるのか?(;・`ω・´)

RG12453 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月18日

ヌルヌルは無理

今日も雨降り・・というか日本全国大荒れだったみたいですね(・´ω`・)

ちなみにまだ雨降ってますが・・明日は降らないといいなー。

sirogane39







さて2枚目だー色塗りだーヽ('∀`)ノってこれ1枚目だったあああ(コピーミス)

ロボ子は頭の形が毎回めんどくさ・・いえ頑張ってます_| ̄|○

これもうまく動くといいんですが・・現在試行錯誤中・・。

何度も書いてますが・・ちょこっとだけ動くんですよ、グリングリン動いたりしませんよ(´ω`;

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年03月17日

そんな事してるから遅いんじゃ・・

ふいーやっとロボ子1枚完成です(´ω`)・・・時間かかりすぎだな

最初でつまづくともー取り返しつかなくなるので(当然じゃないか)念入りにやっておりますorz

とりあえず今2枚目の下書き中なのです(*´Д`)ノ

そういえば今日は何もネタがなかったな(。。;まぁこんな日もありますわん。

今年の仮面ライダーのケータイサイトのクイズが難しすぎるとか・・

そんな事しか思い浮かびませんな(知ってる人しか分からないと思いますが

私は前回クイズを解くのに1時間半悩みましたorz)

関係ない話を書いたところで作業に戻りましょう(*´Д`)ノ



RG12453 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない