2013年02月

2013年02月28日

ムホー

なんとも2日連続の陽気、なんという暖かさ・・昼間2度ですよ(*´Д`)ノ

雪国以外の人が聞いたらドン引きしそうな話題ですが、実際暖かいのです(`・ω・´)

おかげさまで道路ぐしゅぐしゅ、歩くのも難儀('A`)

おまけに職場でインフルエンザ大流行、人手が足りずいそがし三昧です(´・ω・`)

それに伴って職場でマスクが支給されるのですが、こーれーが私にはとっても煩わしい。

メガネかけてるもので、マスクするとムホーっと自分の呼吸でメガネが曇るんですよ(#^ω^)

これがあるので人生でマスクをかけたことが殆どないんです。

花粉症でもないし、風邪殆どひかないし┐(´д`)┌

でもインフルうつされたら洒落にならんのでつけてるんですが・・やはりムホーっと曇る。

どなたかいい方法ご存じないですか?(´・ω・`)



RG12453 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月27日

ぬぇい(#^ω^)

たった今職場から理不尽な疑いがかけられた電話がきました(#^ω^)

当然誤解だったので事なきを得ましたが・・なにか腑に落ちない(#^ω^)

くっそうヤケで今の製作状況をバラしてしまへヽ('∀`)ノ

tin27







はいこんな感じです(屮゚Д゚)屮

例のごとくパーツ作業中なので、これからアレやらコレやら追加中なのですが・・

実はさっきレイヤーの1部が何故か半透明になったまま保存されてましたウワァァ!!(>'A`)>

危うくやりなおしかと思われましたが、なんとか上手い事処理できましたヤレヤレ┐(´д`)┌

悪い事ってやっぱりいっぺんに来るんでしょうかねえ・・(´・ω・`)

とりあえずヘコヘコ動かしてみてます(笑)

RG12453 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2013年02月26日

地震と悪い癖とこだわり(無駄な)と

まーた地震多いですねえ(´・ω・`)怖い怖い。

今日は私の悪い癖が・・。

毎日毎日同じ絵いじってるとですねえ・・無性に他の絵が描きたくなるんですよフォォォォ(屮゚Д゚)屮

1時間半で仕上げましたφ(・ω・´)全くゲームに関係ない絵を!(ヲイ!)

すいまっせーんほんとモウ悪い癖が・・なんかもう絵書きたくてしょうがなかったんです_| ̄|○

速さにチャレンジしてみました、やはり線を処理してないとガビガビになるかと思いきや・・

まぁ、最終的には普通に見えるんじゃない?(。。;という感じです。

うーんでもなぁ、見た目は変わらないと思うんですが私の気持ちの問題なので

やはりちゃんとゲーム用の絵は、線も仕上げようと思います(*´Д`)ノまる

RG12453 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月25日

若い頃は良かった・・

はい、えーと酔っ払いです(*´Д`)ノ~♪

早いうちにちょこっとワイン飲んだのが失敗、ほんわか状態で絵を書いております(*´Д`)ノ

若い頃は飲んでゲームしてなんてザラだったのですが、無理です今わw

あと1時間もしないうちに眠くなるし、無理に頑張ってると具合が悪くなってきちゃうんです。

つまり、やることやってから飲めよとそういうことです(*´Д`)ノやってない・・w

なんとか今日の分は仕上げて寝ることにシマース。

RG12453 at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年02月24日

悪戦苦闘

ひえー、昨日言ってた差分ですが大苦戦中です(;´Д`)

現在あーでもないこーでもないと書き直し中、まさかこんな手間かかる事になるとは・・。

何のことかって要するに○○○の抜き差しの差分なんですが!/(^o^)\

これで今日丸1日潰しております、皆様にはご迷惑おかけしております。

まぁこれも次に繋がる事だと思うので、手を抜かずに一生懸命進めます(`・ω・´)

とかいってデータ開こうとしたらPhotoshop止まっちゃったし・・あぁんもう/(^o^)\

と言うわけで待ってる間に今日のブログ更新でした、まる。

RG12453 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月23日

差分さぶーん

ふいー、なんとか3パターン全部色塗り終えました(´ω`)

といってもここからが本番なのですが・・w

差分を描くのが中々大変ですね、でも楽しいからいいです(´ω`)ノ

何とか明日の休み中には完成・・できるかなできるといいな(汗)

チビ(一人ボンキュw)のH絵は@3人分ですが

これはある意味オマケ要素なので全員1パターンにしておきます(とりあえず、とりあえず)(;・`ω・´)

その代わり○○○のパターンは3つ用意しておきますので、この差分も書かねば(笑)

ほんと1日48時間欲しいですねえ・・あ、寝てしまうかきっと┐(´д`)┌

RG12453 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月22日

びみょ~ん

ふあーやっと3パターン目の線処理終了ですヽ('∀`)ノ

まぁ・・あと下着と服の差分が残ってるんですがとりあえず本体だけは終わったって事で・・はいw

さて、職場の近く。前は100円ショップだった所に業務スーパーができました( ゚д゚)

業務用というだけあって、ゼリー1kgとかどうすんだこりゃあ、的なものが置いてます。

前の100円ショップはよく使わせてもらってたので、とりあえず入ってみました(゚Д゚≡゚Д゚)

なんか・・・びみょ~~(#^ω^)

肉や魚は置いてない、野菜と果物、漬物などはあるけど別段安いわけでもなく・・

知らないメーカーばかりのカップ麺などなど・・別段魅力がないですねえ(・´ω`・)

なんというか、凄く中途半端なスーパーです。

実際開店したばかりなのにお客さんもまばら・・こりゃ潰れるな近いうち/(^o^)\

さぁ明日は休みです、一気に色までいきましょう(`・ω・´)

RG12453 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月21日

趣味全開

さてさてワタクシ、日々の作業の後はお酒飲んでニコニコ動画を見るのが習慣となっております。

前にもお話してますが、クトゥルフTRPGの動画にハマっておりまして

ゆっくり妖夢と本当は怖いクトゥルフTRPGをご紹介させて頂きました。

こちらは先日大感動のフィナーレを迎えました(。。)いや本当に素晴らしかったです。

そんでもって色々あれやらこれやらTRPG動画を見ている私ですが

声出してしまうほど笑ったTRPGもご紹介致しますよ(*´Д`)ノ



お腹痛い、リアルでビール吹いてしまいましたどうしてくれる(笑)

これのせいでもう修造さんがまともに見れなくなってしまいました。

ちなみに現在「2」が進行中です、興味がおありで「無くても」是非一度w

絵は2パターン目の色塗り完成、ただいま3パターン目の線処理に入っております(´ω`)

RG12453 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月20日

せっかく譲ってあげたのに・・

車でスーパーに買い物に行く途中、というかもうスーパーは目の前での事。

左折しようとウインカーをあげたら、左折先にいる小学生二人が止まった。

おぉっとコレはいけません、歩行者優先(*´Д`)ノどーぞどーぞ

ぴたりと車を止めて「どうぞ」とジェスチャーすると子供は嬉しそうに走りだし・・走りだし・・

ε=\_○ノ ズコー

∑(゚Д゚;)

なんか鳳凰脚の失敗みたいな感じで滑っていきました(´・ω・`)急いで走ったらアカンがな。

RG12453 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月19日

意外とジョナサンを使ってみたい・・w

いやージョジョオールスターバトルのPV4弾出てましたね(・∀・)




ジョナサン・SBR・ジョジョリオンのほうも参戦の様子でなんとも俺得です(*´Д`)ノ

で、この動画見て初めてしったのですが黄金体験BOXなるものがあると、あら欲しいです(。。)

予約予約~・・・はて5万円!?∑(゚Д゚;)

どうもすっかり予約は終わってしまったようで、

値段吊り上げの方たちがオークションに出品する形になっているようです(´・ω・`)

むーりーだーこんな値段では買えません(´・ω・`)

スマホの時といい、もう少し生産してくれればいいのになぁ・・。

さて今日は2パターン目の線修正中、手馴れてきましたいい感じですぞ(・∀・)




RG12453 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月18日

他人の事より自分の事も見ろよと

職場でトラブル(・´ω`・)あ、私じゃないんですが。

なんか仕事で使う端末を他の人がダメな方向にいじっちゃったようで

警報が鳴り止まない。

何事?∑(゚Д゚;)と部屋に入ってきた私に半ばパニック状態のいじっちゃった方。

私もこの状態になった端末を見たことがなかったのですが、まぁこんなもん携帯と一緒ですよ(。。)

ちょこちょこ弄ってたら直る(。。)

(;´Д`)<あぁ~ありがとうほんとありがとうね~

(`・ω・´)<いえいえ大丈夫ッス、気にしないで下さい

リアルPC技能持ってる私カッコヨス、とか思ってたら夕方・・。

本来やらなきゃいけない作業をやってなかった私の端末にもエラーが・・(;´Д`)

何やってんだ私/(^o^)\

RG12453 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月17日

デザートは必ず失敗する・・

すいません必殺仕事人2013見てました(;・`ω・´)面白かった。

今日はババロアを作りましたよ(´ω`)

チョコと牛乳と生クリームと卵黄と砂糖と寒天と・・

で、作ってみたらこれまたちょっと緩い(´・ω・`)寒天足りなかった・・。

お皿に持ってみたものの、自重を支えきれずに徐々に潰れていくババロアン・・。

味は良かったです(´・ω・`)

絵はまだお直し中、明日には色ぬれるといいなあ・・。

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月16日

やはり空回りか・・

よーしなんだか(無駄に)気合入ってます(`・ω・´)

tin26

ちょっとまだ色々とおかしいので修正中ですが┗(^o^ )┓

折角だからあげときまっしょい、修正後どうなってるか(笑)

あ、鉄輪つけんのも忘れてるしぃ~・・(´・ω・`)

RG12453 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月15日

金曜日のテンションは素晴らしい

よしゃッ!ある意味ヤケで絵も完成(ヲイ)

sirogane38

ちょっとばかし動作用に組み込まないといけませんが(;・`ω・´)

まぁ明日は休みです、頑張ってやっていきましょー!

作業全般、ほんと楽しいですやりがいがあります(´ω`)

好きこそ物の上手なれ・・いつになったら上手になるのかは全く持って不明_| ̄|○|||

レッドホットチリペッパーのDani Californiaを聞きながらポチポチやってまーす(・´ω`・)

RG12453 at 21:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)新作情報 

2013年02月14日

ナッシング

今更ながら1月1日に録画しておいた相棒スペシャルを見ながら絵をφ(。。)

年末年始はほんと地獄の繁忙期でして、ようやく見ました(´ω`)

わたくしいわゆるTVっ子(子?)でして、常にTVをつけてる人なものですから

今放送してる番組を優先してしまって、よっぽど暇がないと録画番組を見ないんです(;´Д`)

コナンなんか11月から溜まってますよどうしよう(;´Д`)

8月?くらいに放送した踊る大走査線3とかまだ見てないし・・明日見ようかなあw

絵はただ今色塗り中(´ω`)ノ丁寧に描いてまする。

あ・・今日ヴァレンタインでしたね・・えぇ、特に話題はナッシングです(苦笑)

RG12453 at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない