2012年12月

2012年12月31日

ありがとうございますた

毎度毎度このしょーもないブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございます(・∀・)

皆様のおかげで、ただのゲーム製作進行状況を伝えるだけだったブログを

こうやって毎日かけるようになりました(今年2~3回忘れた事がありますが('A`))

なんとかかんとか進めていますのも、偏に皆様のおかげとm(_ _)m

相変わらず七転八倒で製作しておりますが、モチベが下がらないのだけが私の取り得

これからも頑張って行きたいと思いますので、皆様どうか生暖かい目でみてやってください。

それでは今年も残すところ10分ですが、よいお年を(・∀・)ノシ

っていいながら足つって動けないですけどぉおおおおおおお!!(今年最後のオチ)

RG12453 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月30日

年末あれやこれや

朝から晩までず~~~っと雨降ってます、つまり暖かいんですねえ┐(´д`)┌

まぁ、ここでいう暖かいは「余計寒い」に繋がりますが。

冬の雨は寒いんですよ~(´・ω・`)手がかじかんで動かなくなってしまいました。

まだ降ってます・・明日凍らなきゃいいんですけどね。

気が付けば今年も明日で終わり、仕事と家事と絵に追われた1年でしたホント。

もうちょいもうちょいと描き続けて、いまだ終わらないのですが・・。

しかしよくよく考えてみれば、戦闘システムはほぼ完成、Hパターンも(戦闘用)ほぼ完成。

あとは状態異常(チビ)と敵の絵だけではないかと。

おぉ、やっぱり地道にコツコツやってきただけのことはあります。

年末年始のこの地獄が終わりましたら、心機一転さらに頑張ります(`・ω・)



RG12453 at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月29日

まさかの2日後閉店

職場のすぐ隣にある100円ショップ、ほぼ毎日利用させてもらっております(・∀・)

今日もお昼ご飯を食べた後、お菓子をかって外に出ようとしたら何か自動ドアの内側に張り紙が。

12月31日をもって閉店させていただきます。

∑(゚Д゚;)∑(゚Д゚;)∑(゚Д゚;)!!

な、なんだってーヽ(`Д´)ノそれじゃあ来年から私の楽しいお菓子ライフは!

つか急だなぁ!昨日まで張り紙なかったじゃないか(´・ω・`)

よくよく張り紙を見ると、跡地には2月にスーパーがオープンするそうです。

2ヶ月間は寂しいお昼になりそうです。



RG12453 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月28日

私事は特にやる事変わってない・・

重度の肩こりになってしまいました(・´ω`・)

年末進行で普段やらない仕事をやってたら・・とほほ。

というわけでお風呂上りにシップ的なものを張る( ゚д゚)

両肩からムンムンとシップの匂ひがするんですが、まぁ我慢しやしょう('A`;

ところで先日ご紹介した「ゆっくり妖夢と本当は怖いクトゥルフ神話TRPG」更新されてましたねぇ。

ニコ動画で泣いたのは初めてです、オロロロン(´;ω;`)

おかげで寝たのが明け方ですよ、オロロロン(自爆)

今日は早めに寝るとしましょう、色はとりあえずつけ終わりましたw



RG12453 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

よろしい、ならば年末だ

うはあああああ、今帰ってきました。年末恐るべし('A`)

さすがにちっと疲れてきましたよ・・。

働きたくないでござるとはまさにこの事ですかお/(^o^)\(違)

美容院にもいけてないので髪の毛伸び放題、もしゃもしゃし放題!

明日もこの状態になるかと思いますが、絵も多少なりとも進めねば・・。

子供達の寝顔が唯一の救いです、さぁ頑張れ私。

RG12453 at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月26日

忙しいときに限って目に付くよね!

あーもういかんです、忙しいのにジョジョオールスターのPVが良すぎて悶え死にそうです



格ゲーから離れてそうとう立ちますが、これは買います買わざるを得ないッ!

ところでいつでるんでしょ('A`)?

tin25

さぁいつまでも悶えてないでさっさと戦闘用絵を完成させましょう・・またまた変なポゥズw



RG12453 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月25日

確実ッ!そうこの時期窓において置いたら!

ふっ・・・(´ω`)

さ、寒いです_| ̄|○なんですかこれわw

窓の近くに置いておいたコーラが「凍っております」中身出てきませんでした。

何もこの一番忙しい時期にこんなに寒くならなくてもー('A`)やる気無くしますなぁ。

仕事のやる気はまぁどうでもいいんですが(良くない)絵のやる気は消えませんね(・∀・)問題なしです。

少しでも急ごうと、線の処理をちょっと工夫しております。

物凄い拡大して処理してたのを、拡大して処理、という・・言ってて自分も訳のわからん処理を(笑)

うんバレへんバレへん、これなら大丈夫(;・`ω・´)

他の皆様方はどしてあんなに早く描けるのでしょう、ほんと自分の未熟さに呆れますねぇ(´・ω・`)

年末ですが頑張って行きましょう。



RG12453 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月24日

買い物しようと街まで~

というか、銀行に用事があったんです( ゚д゚)支払いやらなんやら

さてワタクシ今日は仕事だったので、仕事の合間に急いで銀行へ(;・`ω・´)

お、誰もいないです流石休日、くそう('A`)w

まぁ並ぶ必要がないので助かります、でわATMへ・・・

おや?(#^ω^)

慌てて出てきたせいで、お金を財布に入れ忘れました/(^o^)\

結局別の銀行のカードを使って引き出して、そこから振り込むという・・あぁ手数料が・・('A`)

そういえば今日はクリスマスイブでした。皆様は楽しく過ごしてますでしょうか(・∀・)

なんか寒波が着てるそうですが・・メェリィークリスマァス!(今週のウイザードのようにw)

RG12453 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月23日

腑に落ちない

さてさて昨日は失礼致しましたm(_ _)m

結局何とか時間にも間に合い、友達との忘年会を楽しんでまいりました。

が、どうも最後の最後で腑に落ちない事が・・。

それは2~3年ぶりにいったカラオケ屋でのことなんです。

2時間で(4人)15470円も取られたんですけど・・・最近のカラオケってこんな高いのです?( ゚д゚ )

えーと何々、今手元にあるレシートを改めて確認してるんですが(・´ω`・)

部屋料金 6,400円なので、一人当たり1,600円(。。)

飲放30分475円 1,900円

チョコパフェ2つ 980円

フライドポテト 490円

飲放30分475円 5,700円

・・・・おや?(#^ω^)

なんで飲み放題が2個でてるんでしょう?つうか一番下のこの値段はなんでせう?

レシートの通り書いてみたんですが・・誰かこれどういうことか分かりませんかねえ(・´ω`・;

1,6000円もあったら他のとこいきますわ~・・というか普通にお酒飲んだ店より高かったデス。

RG12453 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月22日

いやーん遅刻するぅ

忘年会でした、忘年会でした!

しかもブログも忘れてました/(^o^)\いやーん。

とにかくいってきますので、後は宜しくお願い致します(何を)

今日は飲んでくるぞぉぉレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

RG12453 at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月21日

1週間の誤差

ジョジョのアニメがみた~い~('A`)でもうちど田舎なのでやってな~い~。

と思ってたら、BS11でやってるとのことです。

おうこれは早速予約せねばレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

我が家の茶の間のTV「だけ」BSが見れます、私の部屋は見れない('A`)ヴァー

(なんか分配器とかあれば見れるそうなんですが、特にBS興味がなかったもので今まで・・)

番組表をどれどれ・・お、あったあった(。。)

あれ・・これ先週の・・やつですね( ゚д゚ )

/(^o^)\┗(^o^ )┓/(^o^)\

RG12453 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月20日

フィッシュ・オンフット

家に帰ってきて絵をかきつつ・・おう、そろそろ夕飯を作らねば~。

よいしょっと座椅子から立ち上がろうとしたら、ぬおおお足つったあああ∑(゚Д゚;)

痛い、痛いですよこれは。どっかの芸人(誰かは忘れた)が自由に足つることが出来るとか

ネタにしてましたが、こんなんやるもんじゃないですよ。痛いいい。

なんとか座椅子に着地、痛みが引くまで悶える・・すごく時間が長く感じます・・。

誰か呼んだところで、足に力を入れたらまた再発しそうなのでどうにもなりません/(^o^)\

仕方ないのでメッセンジャーでフレに「足つった」と報告、呆れられる。

足って1回つると癖になって数日ヤバクありませんか?(;・`ω・´)私だけ?

一番やばいのが、朝起きた瞬間に布団の中で「伸び」をした瞬間に足つることです。

なにせ寝ぼけてるので、伸びを無意識にやってしまうのです・・抑えられません。

そういえばこの時期によくやるなあ・・寒さと関係あるのでしょうか┐(´д`)┌

さてチャイナ娘の下書き完了、明日は色だー(・∀・)

RG12453 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月19日

ゴォール!

夕方から急激に冷えてきました、ここ数日暖かかったので反動で寒い事寒い事((((;゜Д゜)))

溶けた雪が凍ったものですから、道路が真っ黒に見える程のブラックアイスバーン。

これがまぁ~滑る、コンビニ近くでなだらかな傾斜の道路。転びました/(^o^)\

うおっと滑った瞬間、なんとか両膝をついて転倒は防ぎましたが

その姿、まるでサッカーのゴールを決めた瞬間のプレーヤーのような格好。

傾斜なものだからそのままスルーーンと滑ってコンビニ付近に。

なんという恥ずかしさ_| ̄|○|||

誰か隣に知り合いでもいれば笑い話で済むんですが、コホンと咳払いをして逃げてきました(´・ω・`)


さてチビっ子共の戦闘パターンかいてますが・・久しぶりに煮詰まりました_| ̄|○|||

お下手ですねぇ~(´・ω・`)と言ってても何にもならんので諦めずに書き直し中です。



RG12453 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月18日

ダブルコーティング

さてぶっ壊れた浴槽、未だ修理完了してません(´・ω・`)

といっても一応仮縫い・・って訳じゃありませんが、水は漏れないようにしてもらったので

お風呂には入れてます。

なんかこーパッキンみたいなものが浴槽の下に1本ベーンと走ってます。

最初これで完成なのかなー?なんか気になるけど仕方ないなーと思ってたんですが

さらにここから何かするみたいです(´・ω・`)また週末になりますが。

そういえば週末から3連休なんですね「世間では」/(^o^)\

私はクリスマスは仕事ですよ・・・えぇクリスマスなんか嫌いさ・・_| ̄|○

RG12453 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月17日

戦闘潮流

うはああ~~・・なんだこれかっこよすぎるぅぅ



第二部ッ!好きです期待せずにはいられないッ!!

裏で流しながらお絵かき中(・∀・)9m

今週も忙しいけど頑張るぞぅ!

RG12453 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない