2012年09月

2012年09月30日

不平不満を言う前に、進んで停電

さぁ今日1日しか休みがありませんから今日は頑張って進めましょう(`・ω・)

ウィザード見て気合を入れて・・たら親戚が来た('A`)

帰ったの3時すぎだよチックショイ・・('A`)

と言うわけで今に至るわけですが・・まぁ何とかかんとか進めておりまーす/(^o^)\

そういえば台風着てますね(。。;今まさにこちらは雨が降り出しました。

東北なので台風による備えっつーものがまるで出来てない人達なので(その代わり雪対策は凄いですよw)

家のほうに何事もなければいいなあと思っております(。。;

停電はともかくPCクラッシュしたら飛び降り確定ですよ・・(笑)



RG12453 at 21:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月29日

若い頃は酷かったんですよ・・

私は本屋に行ってはいけないのです・・。

何故って普段抑えてる衝動が抑えきれなくなるからです/(^o^)\

わたくしこう見えても(見えない)物凄い買い物好きで、欲しいものがあればもう歯止めが利かない性格です。

なので普段は抑えて抑えて生活しております(・´ω`・)

ですがまー本屋に行くと買いたくなってしまいまして・・。

今日はいつものスーパーじゃないところに行ったのですが、ここが本屋と一緒になってるとこでして・・。

買う、買う、買う/(^o^)\

(・∀・)<お会計4990円になりまーす

_| ̄|○|||

買ってきちゃいました、ワンピースやらケロロ軍曹やら最近買ってなかった続きをずぇーんぶw

さ、絵の続き続きと・・w

明日は1パターン全部ぬらなければ(`・ω・)

RG12453 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月28日

夏が(もう秋だ)くれば思い出す

届きましたー!(`・ω・)

Steins;Gate ANTHOLOGY DRAMA CD II 夢幻泡影のバケーション(長)

今回もニヤニヤな内容です(・∀・)興味あるかたは是非。

2012年だからこそできる2010年ネタなんぞもありました、ふふふw

さて、なんだか周りで風邪が流行ってます┐(´д`)┌

嫌な予感がしますねぃ・・私そういうの大概忘れた頃に発症するタチの人なので・・。

そして今日は線の処理で1日終わります・・・。こーれーが一番時間かかる作業なので('A`)

楽にできたりしないかなあ・・でもそうすると例のお高いソフト必要だしなあ・・とほほw


RG12453 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月27日

秋の夜長にすることは

sirogane33

たまには(ヲイ)画像乗っけないと(*´Д`)ノ(笑)

今下書きに入りましたー、線ガビガビです許してネ。

秋の夜長なんていいますが、ちっとも長くないです1日48時間欲しいッス(屮゚Д゚)屮

絵書いてたらあっという間に終わりますよ!?w

しかし実際1日48時間あったらきっと20時間くらい寝てるんだろうなぁ・・と

平均睡眠時間4時間の私は思いを馳せるのです(´ω`)フフフ

妄想してないで絵描いて来ます・・/(^o^)\

RG12453 at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月26日

オラ鼻がいいから効くなぁ~

ボディソープが切れたので、新しいのを買いにドラッグストアへレ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

なんか柑橘系の匂いがするやつにしました(´ω`)

さて、これだけ買うのもなんなので店内をウロウロ(゚Д゚≡゚Д゚)

男物の制汗スプレーをちょっと物色(。。)

グリーンシトラスと~・・なんか名前忘れた(笑)やつのテスターがあったので両腕にぷすーっと。

くんかくんか・・・うえっ('A`)w

まぁひやかしでそれだけやって帰ってきた・・・のがまずかった(#^ω^)

前から書いてますが、わたくし鼻が悟空並みにいいんです。

まぁ~~それから先お風呂に入るまでくっさいのなんのってしかも両腕から別のにほひがぷんかぷんか!w

料理作ろうにも匂いが強烈すぎて、出汁の匂いわかんない、しまいには味も良くわからない/(^o^)\

香水などは全くつけないので、尚強烈でした('A`)変な事するもんじゃないですねw

さて動作設定終了、2時間以上かかったですよw

パーツ増やしたおかげで同時に動かしたりなんだりの作業が・・でもおかげでいい感じです(・∀・)

RG12453 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月25日

聡明な宇宙節

朝起きずにうとうとしていたら、子供が起きてなんか日曜日に録画してたゴーバスターズを見てるよう。

うーんまだ早いッスー(-´ω`-)

そしたら夢の中にギャバン登場!(  Д ) ゚ ゚うわーお懐かしい。

レーザーブレードも我が夢の中ながら完璧な再現だ!

パ~パラッパラ~♪

キメの音楽も懐かしい!!っておや?

そこでバッと目を覚ますと、あれれれ子供の見てるTVに本物のギャバンがいますよ!?

復活してたんスか、新しいギャバンになって( ゚д゚)

さすがに主役はあんまり濃い人じゃなかったですが・・(笑)

さぁ今日は謎の液体(笑)と触手のパターンを描きまくり(;´Д`)

明日には動作設定に入れそうですのん♪

RG12453 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月24日

どーぞどーぞ

一気に寒くなりました┐(´д`)┌私は快適ですがうちの子風邪引きましたw

皆様もどうかお気をつけて。

今日は職場の駐車場から出るお話。

いわゆるT字路になってるのですが、このTの下のlの部分から右折しようとしてたんです(・´ω`・)

そしたら右側から車が来て(おじいさん)コッチに入ってこようとしたんですね。

私に気づいて、車内からどーぞどーぞと譲ってくれた・・のはいいんですが、

気づくのが遅かったせいか、もう半分入りかけてる(#^ω^)狭いからもう出れない。

コリャダメだ、こっちが譲ろう、とこちらもどーぞどーぞ(;´Д`)ノシ

ところが向こうもどーぞどーぞ(;´Д`)ノシ

暫く無駄なやり取りをしました、親切心からの行動だけに怒れないですね(笑)

さて今日もカキカキφ(。。;お待たせしてすいませんホント。

ようやく明日動作設定に入れそうです、液体(謎)の動きも増やしたのでさらに手間隙倍率ドン(・∀・)9m

話の内容ももーほぼ出来てるんですが・・絵がまず先ということで_| ̄|○|||

RG12453 at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月23日

茶色は危険

なんか寒いですよ((((;゜Д゜)))3日4日前まで30度だったハズなんですが・・20度ないのでわ。

さて部屋にチョコレートが1枚あるんですが・・これ、いつ買ったっけ?(;´Д`)

確か暑くなる前に買い置きしてあったので・・多分~4月か5月くらいじゃ・・

常温保存してた割りに、触ってみると別に溶けたりはしてないようです。

まぁ食べてみようか、と袋を開けたら・・

ブラックのチョコが茶色い(  Д ) ゚ ゚うわぁ大丈夫かこれ

とりあえず食べてみる、味もいつもの感じではなかったですw

結論、チョコレートは長期間置いちゃダメ┐(´д`)┌

さてさて今日はゲームの戦闘に関係する部分を弄ってましたよ(。。;

自分で作っておいてなんですが結構複雑になってきてメンドクサイ難しいです(*´Д`)ノ

もっちょっと戦闘のスピードアップを図りたいです、サクサク進めないといけないですものねw

RG12453 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月22日

保護フィルムと埃とセロテープ

Amazonから注文した品が届きましたヽ('∀`)ノ

ジョジョスマホ用のカバーケースと保護フィルム、これでようやくお外に持ち出せます(笑)

(実は傷がつくの怖くて買ってから1度しか外に持ち出してませんでした/(^o^)\)

で、

ついにコレをやるときが来ましたか、保護フィルム張り(・´ω`・)

なんか気泡が出来たり埃がついて汚くなる、と話に聞いていたので

張替えのうまくできるHPなどを見て予習済みですよ(屮゚Д゚)屮

要するにセロテープを使えばいいとのこと、埃が立たないように風呂場で全裸待機は諦めました(笑)

で、やってみたんですが・・予想通り難しかったデス(・´ω`・)

綺麗に張ったつもりがやっぱりどこからか埃がついてくるので、セロテープで取ってはつけ気泡が入り・・w

30分くらいかかってなんとか綺麗に張れましたヽ('∀`)ノうれしいですw

さー持ち歩くぞー♪

RG12453 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月21日

チョコミント同好会

めっずらしく雨が降りました(´ω`)心なしか外の草木も喜んでいるような気がしますね。

気温も今日は大分涼しくなりました・・が、こんなときに限ってアイス食べたいアイス(´ω`)ー3

ぐわーっと暑いときはジャリジャリ氷系のアイスですが、やはり今日はチョコミントが食べたいです。

わたくしチョコミント大好きです、自販機のサーティーワンも必ずチョコミントですw

スーパーにいったらお気に入りのヤツが・・ない(#^ω^)夏場で入れ替え激しすぎたせいか。

こうなるとどうしても欲しくなる私、近所のファミマにいったら・・おぉ、いつものヤツじゃないけどありました。

3本買う(笑)

早速家に帰って1本食べて、あとの2本も私んだ(・∀・)うひょー

冷凍庫に入れて夕飯を作っていたら、相方が帰って来ました。

(・∀・)<チョコミントアイス買って来たぞ~、オマイ好きだろ

4本増える(  Д ) ゚ ゚計6本。

体重増えたりしないでしょうな・・w

さぁて週末だ、絵頑張ります(`・ω・)

RG12453 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月20日

必技

昨晩の事ですが、いつものよーに冷蔵庫をあけてビールビールと・・おや?

・・・・(#^ω^)ない。

買い忘れておりました_| ̄|○ビールがなきゃ始まらないんぢゃよぉぉぉ(涙)

シャッター開けてコンビニ行くのもなんかうるさいしめんどくしゃい/(^o^)\どうしよう。

やっちまうか・・あれを・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

必技・ドクペの焼酎割り( ゚д゚)

意外と好きです私はwしかしもう最後の1本だったのです。

アマゾンでまた注文しなければ~、近所でもちろん売ってませんので。

さて今日は3パターン目の色塗り順調です、あとは服と~触手と~アレと~(笑)

明日行けばまた2連休ですね、9月万歳ヽ('∀`)ノ

RG12453 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月19日

たまには怒りますわよ?

今日はちょっと用事があって市役所にいってきました。

駐車場につくころに突然バラバラっとにわか雨、相変わらず私に合わせて降ってくる(・´ω`・)

さてとりあえず到着したはいいが、滅多に役所など来ないので何処にいけばいいか分からない/(^o^)\

総合案内で聞いてみる事に。

( ゚д゚)<あの~○○課ってどこでぃすか?

案内<あ、それでしたら~~を抜けて~~の・・

見当違いの所にあった/(^o^)\向かってみる。

到着して用事を・・最初に対応に出てきた女の人はまぁ普通

なんだか分からないけど二人目に交代、この女の人も普通。

さらに交代、この3人目の男がまぁ~~~~上から目線でモノを言う(#^ω^)ビキビキ

なんであんたそんなに偉そうに応対するのですか?(#^ω^)

詳しくは省きますが、終始「イヤなら帰って」といった状態でした。

皆が皆こんな人な訳はないのは当然分かっているつもりですが・・

流石にこんな人が表立って対応に出てくると、ここの仕事疑ってしまいますよ(・´ω`・)

と、たまには怒ってみるわたくしでしたm(_ _)m

さぁあっちもこっちもそっちも大変だヽ('∀`)ノ

ゲームの絵かいて、一息ついてチームメンバーのシンボルの下書き、仕事に家事になんでもこーい(笑)

倒れない程度に頑張ります(*´Д`)ノ

RG12453 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月18日

出血大サービスからの

何の気なしに絵を描きながらタバコを~・・ぴっ!

唇からフィルタを離した瞬間になんか大出血Σ('A`)

人からはよくやると聞いてましたこの現象、唇に張り付いたフィルタを引き剥がしてしまったんです。

しかもこの血が止まらない(;´Д`)ティッシュで拭いても拭いても止まらない。

ちょっと鏡で見てみる・・。若干止まったかな~と思って歯をイーッっとするとまた出てくる・・おや?

鏡で自分の下の前歯をよく見てみたら・・げ?!これ虫歯じゃないですか!?Σ('A`)

あんまり自分の歯を見る事がなかったんで・・あわわわマズイこれ、今痛くないけど絶対虫歯だ((((;゜Д゜)))

虫歯なんて今まで1回もなったことないんですが・・どうしてこうなった。

近いうちに必ず歯医者に行きます_| ̄|○

RG12453 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月17日

今日はちょっと趣向を変えてw



ブログのパーツにニコニコ動画のURL貼り付けボタンがあったんで遊んでみました(´ω`)

多分歴代で一番うるさいであろう(笑)ウィザードのベルト音声でこんなことしてらっしゃる方がいます。

世の中には凄いことする人がいるもんです、驚きです、好きです(笑)

というわけでよかったら皆さんも一緒に見てみませんか ( ゚Д゚)シャバドゥビ (゚Д゚ )ダッチ ( ゚Д゚ )ヘーンシーン

RG12453 at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月16日

よっこいしょ、びりっ

連休2日目もタブレット持ってカリカリシャシャッ(・´ω`・)

座椅子に座ってPCでお絵かきしてるのです。

描きながらちょっと腰を動かしたら、ベリッというかビリッという変な音(#^ω^)?

(#^ω^)。o O(いかん、安物だったから下の布破れたか・・?)

焦って立ち上がって見てみたけど・・はてなんともない(゚Д゚≡゚Д゚)

でも変な音したぞ~?なんだどこだ~?

色々座椅子を調べてみたのですが別になんともない(・´ω`・)?

結局後ろにあったゴミ箱の袋かなんかの音だろうと脳内で完結。作業に戻る。

で、それから数時間。

分かりましたよ~~~間違いなく破れてました、パンツが!(#^ω^)

おマヌケにも程があるぅぅぅ_| ̄|○|||

RG12453 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄