2012年08月

2012年08月31日

復讐

今日は前回と違って、相方が運転する車でお出かけですよ(´ω`)

週末の食料(主に酒w)を買い込み、さぁ引き篭もり準備完了(屮゚Д゚)屮 絵かくどー。

と前回は相方を駐車場に置き去りにした私。

まさかと思いつつ警戒しながら駐車場で後部座席に荷物を乗せ・・うん発進はしないな(笑)

と、助手席に乗り込もうとドアを開けて片足入れた瞬間1mちょい発進(  Д ) ゚ ゚

足が乗ってるせいで大股開き大開脚M字(恥)

(  Д ) ゚ ゚<イーーーーーーヤーーーーー!!

大声だしたもんだから近くのお客さんが全部こっちみて更に恥!

なんという復讐方法('A`)

あらコレ書いてる間に津波注意報が・・・大丈夫でしょうか(。。;

RG12453 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月30日

震源と沸点と糖度

朝の4時過ぎにグラグラグラグラ((((;゜Д゜)))

うわぁまた地震ですよ!

幸いうちはそんなに強くなかったのでよかったのですが・・心配ですねえ(・´ω`・)

寝付いたとこだったのでスゥーパー機嫌が悪くなったのは副作用ですw

余談ですが私は「寝てる所を起こされる」のと

「やろうとしてた事をやれと言われる」と機嫌が悪くなります(#^ω^)中々面倒な人間です(笑)

特に被害が無かったので、ぷんすかしながら即寝付きました。

そして昼間は暑かったですねえ、34.4度だったそうです_| ̄|○溶ける・・。

家に帰ってきてジュース2杯飲んで、アイス食べてそらもう糖度が心配です/(^o^)\

てな事をしてたら部屋にアリ発見(  Д ) ゚ ゚どっから入ってきたのでしょう。

頼むからお部屋に行列作らないで下さいね・・。


RG12453 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月29日

トメトォ

朝はしょっちゅう朝食を抜く私(・´ω`・)子供には食わせてます、ええ(笑)

今朝はでがけに冷蔵庫を覗いたら、缶のトマトジュースが・・そういや2週間くらい前に買ったっけ。

何の気なしに一気飲み、いざ出勤レ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

疲れない!(屮゚Д゚)屮

元気!(屮゚Д゚)屮なんスかコレ、コレがトマトの力ってヤツッスかぁ~?w

今日は1日調子良かったです、なので今日はスーパーで同じトマトジュース3缶買ってきました(笑)

明日から飲むぞぉ~♪

tin23

さてよーうーやーく3枚目、パターンの線だけ出すとこんな感じ、ごちゃごちゃ~w

昨日は思わぬところ(主に胸)で手間取ったので、色は急がないと(;´Д`)

RG12453 at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月28日

ひーろった♪

道を歩いてたら小銭を拾いましたよ♪ヽ('∀`)ノ

小銭ごときで喜ぶ私もまぁアレですが、実は最近よく小銭を拾うんです。

場所はまちまちなんですが、多分私のスタンドはハーヴェストなんじゃないかと思うほどに(笑)

50円以下は届け出なくていいらしいです、シシシッw

さてさて今日は3枚目を~~~ん~~~~・・・φ(。。;

オパーイの形で本気で1時間悩む私、アホウ/(^o^)\

今しがた「おっぱい」の形だけは描き終わりました、後出来てません_| ̄|○

後は髪を動かして、下着と服も線入れせねば(`・ω・)

前みたいに動かしてからうわぁ失敗、って事があんまり無くなったのはいいことです・・w

RG12453 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月27日

返事が無い、ただの空席のようだ

今日は夫婦そろってスーパーへお買い物。

私(´ω`)←コレと 相方(・∀・)←コレw

夕飯の食材などを買いあさり、さぁ戻ろうと駐車場へ。

そそくさとエンジンをかけてる間に相方は荷物を後ろで積んでいる。

(・∀・)<荷物積んだよー、OK~

(´ω`)<あいよー

車発進、あとは近所のタバコ自販機でタバコを買いましょう。

(´ω`)<自販機によっていくからねー

・・・・・。

返事が無い。

(´ω`)?

後ろを振り返ると、相方がいない!荷物だけが乗っている(  Д ) ゚ ゚

相方置き去りにしてきたあああレ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

駐車場にぽつーんと(´・ω・`)な顔して立ってた相方、ちょ~ごめん('A`;)

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月26日

のんびりしてるようでしてないw

今日で仮面ライダーフォーゼは最終回(´ω`)いい終わり方でした。

トリコ見ながら絵を描いて、さてPSO2もやりましょう(をい)

メンバーの似顔絵シンボル作ってるので、こっちもこっちで忙しいのです/(^o^)\

お昼にオムライスを作って、また絵を描いて~と・・。

ところで私、絵描くの遅すぎるんじゃないでしょうか?_| ̄|○|||

他の皆様の作業工程でも是非見学させて頂きたい今日この頃ですw

なんとか2パターン目もほぼ終了、明日からは3パターン目です(`・ω・)

あ・・布団干すの忘れた・・w

Pso1


RG12453 at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月25日

オニヤンマー

うちのトイレのドアノブは随分前にぶっこわれ(ぶっ壊し)ており、現在鍵がかからない状況です┐(´д`)┌

しょうがないのでホームセンターにドアノブを買いに。

さて鍵つきのノブはどこに~~(゚Д゚≡゚Д゚)

すたすた探し回っていたら、ペンキやらハケやらある缶の上に何故か突然オニヤンマがいる(  Д ) ゚ ゚

いるハズがない場所にとんでもないモノが居て、目があって超ビックリ!w

よくみたら死んでるんですが、誰だよこんなとこにディスプレイしたのヽ(`Д´)ノ

とりあえずノブは買いました、明日取り付けてみます。

ワンピース見ながら現在色塗り中~♪

RG12453 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月24日

状態異常その1

眠そーうに出勤して、大あくびしながらバイク運転してたら知らないおばさんに声かけられる。

おばさん(・∀・)<あらまー眠そうだねえ

私(´・ω・`)<あっはっはすいません・・

昨日から昼を過ぎると突然雷・豪雨が続いております。

まったく晴天なのですが、積乱雲がどよどよと大きくなっていくので素人の私でも分かります。

お蔭様で家に帰ってきてからPC起動できません/(^o^)\

下書きが溜まる一方ですが、とりあえず明日から休みなので色のほう頑張ります。

さて先日お話した状態異常の1つです(。。)

3nin

ちっこいですね(笑)巨乳3人衆も形無しです(´ω`)

あべこべの状態異常です。

戦闘力は1/3(予定、調整次第w)、連撃は出来ず攻撃は1段のみです。

剣士ちゃんのほうも下書きはしてますが、それはまた後日。

あべこべなので小さくなってますが、じゃあもともと小さいアイツはどうなのかと・・

それもまた後日┗(^o^ )┓

無論アレも別Verであります(笑)

RG12453 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月23日

詰め替えなんて嫌いさ

愛用のシャンプーとリンスが空になりました┐(´д`)┌

買い置きしておいた詰め替え用の出番です。

シャンプーのほうは投入口を手で切れるタイプだったのですが、リンスはハサミが必要でした。

チョキっと切って準備OK、リンスのほうの蓋をあけてドボドボーン。

しかしこれ時間かかりますねえ(・´ω`・)もう少しグニっと押して勢いつけてあああぁぁぁΣ('A`)

倒れるリンス、受け皿が無くなった詰め替えパック。

でろーんと流れるリンス、倒れたボトルからこぼれるリンスのダブルパンツ/(^o^)\

部屋の中はいー匂いになりました/(^o^)\

相方(・A・)<オマイはリンスの詰め替え1つできんのか

私_| ̄|○<自分・・・不器用ですから

さー2枚目製作中ですヽ('∀`)ノちょっと色で苦戦しておりますw

明日会社いけば休みですから、頑張りますよー♪

RG12453 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月22日

なぜか捗るけど暑い('A`)

今日は撮り溜めてたコナンを横で流しながら絵かきかきφ(。。)

TVっ子の私ですが、水曜日は結構見る番組がないんですよ┐(´д`)┌

6月くらいから撮り溜めてたのでまだ4本くらいしか見てませんが・・w

音楽を聴くのもいいですが、これもまた結構作業がはかどりまして(´ω`)

意外とTVつけておくより進みます、なんでかはわかりません(笑)

相方は台所で、冷蔵庫に入りっぱなしになったまま熟してしまったトマトをソースにしてました。

さて話は変わりますが、ここ数日ヤヴァイ位暑いです。毎日35度越えてます('A`)

今朝も3時と5時に暑さの余り目を覚ましました。皆様はお体大丈夫でしょうかねぇ(汗)

早いトコ私の嫌いな季節は過ぎてしまへ('A`)夏嫌いな引き篭もりからのお願いですw

さぁ今日は2パターン目に入りましたよヽ('∀`)ノ

忍者娘・チャイナ娘・ロボ娘の巨乳3人衆(笑)はオパーイ動かすのが面倒デス。

RG12453 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月21日

命中率80%は信用できない

家に帰ってきて自室(むしろ作業場(笑))に戻ろうと階段を上がってうわぁぁぁぁぁ!Σ('A`)

階段の窓のカーテンに蜂が!!スズメバチが!!

常々書いてますが、私は蜂が大の苦手なんです近くにきたら発狂するレベル!

相方はいない、子供にやらせるわけにはいかぬ、私がやらねばならんのかあああ_| ̄|○

1階に下りてハエ叩きを持参(・´ω`・;)

そーっと近づいて・・・バシーン!

外したぁぁぁぁ(  Д ) ゚ ゚この近距離で外すとはどんだけ命中精度悪いんだ私、スーパーロボット並(謎)

飛び立つ前に第2撃!今度は命中!

昔叩いて死んだと思ってた蜂が、夜中にゴミ箱からぶ~~~~んの大キョーフをやらかしたことがある私。

トドメトドメトドメぇぇ頼むから(半べそ)ヽ(iДi)ノシ☆

部屋に入ってきたということは、近くに巣があるんだと現在ビクビクしております_| ̄|○

さて今日も今日とて色塗りですよ(´ω`)

チャイナ娘は服が大変・・明日には何とか1枚完成するかっ・・触手も実は面倒だ(笑)



RG12453 at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月20日

名探偵には違和感が大事

この間のBBQでまーた蚊に刺されたところが痒いです(#^ω^)

薬くすり~・・と部屋を見渡すが・・あれ、ない?(・´ω`・)

おかしいぞいつも手元に届く場所においてたはず・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ない。

無いと非常に困るんですよどこいった~~~??ヽ(`Д´)ノ

さぁこうなると布団をひっぺがしついでに枕元を掃除して余計なところに気が回るw

ついでにコップをひっくり返して大惨事_| ̄|○

こんだけ探しても無い・・そんなばかなー。

そういえばさっきコップをひっくり返してティッシュを取ったときに違和感が・・(・´ω`・)?

ティッシュの箱をふってみると「ガタゴト」Σ('A`)

中に入ってました、見つかるまで15分くらい大騒ぎしましたよ(・´ω`・)



RG12453 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月19日

色は亀・線は兎

ヤヴァイヤヴァイ、色が追いつきませんよ(#^ω^)

描きたいものの下書きばっかり増えてきて困ってます。

当然ど素人なので描くのが遅いのはアレなんですが・・w

色塗ってると下書きしたくなって、あーだこーだ描いて、また色で┐(´д`)┌

500枚あったコピー用紙、今までのゲーム用でとうとう無くなってしまいました・・(ボツ大量に含むw)

さてたまにはゲームの内容の話でも(。。)(をい)

えー状態異常についてです、毒・麻痺・混乱・・・・はやりません(笑)

今実装しようと思っているのは・・内緒ヽ('∀`*)ノ恥ずかしいのでw

近日中に公開できると思いますので、ちょっとまっててくださいね~♪

RG12453 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月18日

15000台は遠い夢

えー結論から申しますと・・・。

手に入りませんでしたああぁぁんまりだぁぁぁぁHEYEEE_| ̄|○<ジョジョスマホ

結構早めにドコモショップに並んだんですが・・。

1件目は3台のとこに4人目で諦める(店先に告知があったので早々に移動)

2件目は2台のとこに3人目(告知がなかったので開店して断られる(#^ω^))

この時点でかなり甘かった事に気づき、通常のドコモショップでは手に入らないと判断。

家電売り場のドコモショップへいってみるも「予約は受けるが期待はしないで」と言われる(一応お願いする)

ここまでで時間は10時15分。

もしかしてと思い、逆にちょっと市内から外れたドコモショップに行って見るも

到着したら物凄い人だかり(#^ω^)当然もう終了。

ジョジョの人気をなめてましたぁぁ_| ̄|○

不貞寝してたらこんな時間になってしまいましたん(・´ω`・)

今日は更新できませんですた・・すみません~~。

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月17日

BBQ三昧

今日は午後から突然暑い┐(´д`)┌猛暑リターンズ・・

だからといって雨降られても困るんですが・・w

さて家路について絵を描こうとPCをつけたら、近所の友達から写真添付つきのメールが・・。

あけてみると七輪の写真

メール<今火をつけたとこだから

この一文。

来いといってるとの同等です、いつ誰の挑戦でも受けるぅぅレ(゚A゚)ヘ=З=З=З

というわけで今しがたまでBBQ・・というか、七輪囲んで酒を飲んできました(笑)

幸いあんまり酔ってないので(笑)絵の作業に入ります。

そして明日はいよいよジョジョスマホの予約日だ(`・ω・)開店前に並んで見ます。結果はブログで。

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄