2012年04月

2012年04月30日

人間のサガはふたご座(謎)

夜中に地震((((;゜Д゜)))いやぁ怖かったですね、震度3程度で済みましたが・・。

んが、それで目を覚ましたのが不幸。頭いたーい(・´ω`・)

昼間に酒はいかんですよやっぱり・・wしかし飲んでしまうのはサーガー。

唸って転がって悶えて1時間・・2時間?ようやく寝ました。

朝6時半起きでしたが調子はよしヽ('∀`)ノさぁ今日は頑張ろう。

tin18

敵キャラ1体追加と、あわせてこっちも下書き中です。

毎度下手なのはお許しください_| ̄|○

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月29日

胸は自信ないよ?

GW2日目、しかもいい天気っていうか暑いですね(*´Д`)

友達の家に呼ばれてBBQをしてきました♪

いい天気、肉、酒、さいこーですヽ('∀`)ノ

そしたら友達の家の子に懐かれる。

ず~~っと膝の上に座ってました、可愛いー♪

と思ったら余りにも懐かれすぎて動くに動けん、酒しか飲めないw

子供(・∀・)<ねぇねぇ、ぎゅってしてー

(*´Д`)<はいはい

昼過ぎに終わったものの昼間の酒は効きます、今までグースカしてますた(;´Д`)

さてまだ若干回ってるけど・・頑張りますか。

RG12453 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月28日

見透かされていた

連休初日の日、朝4時までおきてるワシアホス/(^o^)\

さぁお部屋の掃除して、布団干して洗濯して、バッチリですよ引きこもる準備は(;・`ω・´)w

とか思ってたら電話。

友達が買い物するから付き合えと( ゚д゚)

(;´Д`)<ちょwwおまwwダメだって私忙し・・

友<えーどうせそんなこといって暇なんだろー?

連行される(笑)

夕方から絵描き始めました_| ̄|○

kei34

最初はよわそーな奴からヽ('∀`)ノ描いてて楽しくなってきましたよ。



RG12453 at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月27日

体はお休み、頭は活動

ようやく忍者娘の動作設定も終了っとヽ('∀`)ノ

さー新しい絵をかくのは楽しいな~♪

と・・ここでしくじりました。

敵と絡ませよ思ったら、敵考えてなかった/(^o^)\

これは大失敗、キャラのポーズだけ描いてもどうにもならんですたい。

明日から3連休に突入することですし、ちょっと気合いれて考えて見ます(。。;

変なのがいいかな~見た目あんまりひどくないように・・。

GUNTZでも見ながら(をい)



RG12453 at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月26日

ほっとくと発酵するらしいよ?

最近流行の塩こうじ、会社の人が自家製で作ったということで貰っちゃいましたヽ('∀`)ノ

なめたけのビンにはいった塩こうじですが・・w

(・∀・)<どれ、私が調理してしんぜよう

珍しいものには興味津々な相方、鶏肉とヨーグルトと塩こうじをまぜて一晩寝かせておいた。

本日のおかずはソレをオリーブオイルで焼いたもの。

おぉ、なんのそっけもないただ焼いただけのものですが美味いですヽ('∀`)ノ

皆さんも手に入ったら是非。


さーようやくパーツ全部そろいました、明日は動作設定ですよ(;´Д`)時間かかってますにゃ。

にゃる子さん見てるせいか、そうですか・・w

GW中は気合いれて取り戻します(`・ω・)

RG12453 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月25日

私の嘘はすぐ顔と文字に出る

今日はいい天気でした、気温20度ともなるともう私的に暑いれす┐(´д`)┌

バイクでぶいーんと走行、天気がいいと気持ちい・・

べちょ。

うわばばばば、なんかメガネについた何か視界を塞がれているぅ∑(゚Д゚;)

虫、虫、虫ぃぃぃw

天気がいいのでカウルをあげてたせいでもあるんですが、なんかでっかい虫がメガネについて取れない(汗)

緊急停止、あせってメガネとってフッフッと息吹きかけて追い払いました(´・ω・`)

天気がいいと虫も気持ちよく出てくるのです(泣)

すいませんPSO2やってたせいで更新遅れました/(^o^)\

色付けも・・だいたい終わりましたよ、えぇ大体、オホホホホw

RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月24日

クジ運悪いんじゃなかったっけ?

ビールのシールで応募できる懸賞があったんですヽ('∀`)ノ

ということでためて見ました48枚。

500mlのビールを1日1本・・48本( ゚д゚)

ワーオ、考えるのやめましょう/(^o^)\

1万円のギフトカードあたりますように('人`)

さぁ今日は何みようかな、化物語みてみましょうかね。

未来日記は全部見ました、心に傷ができました(笑)面白かったですよ、面白かったのですが・・ええw

さて、3パターン目の線処理完了です(`・ω・)明日には色も終わらせますよ。

RG12453 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月23日

破るためにあっちゃマズイのだよ

500円貯金をしてますヽ('∀`)ノ30万円たまるというでっかい貯金箱に・・w

かれこれ1年半くらい入れてますが、半分・・にも満たないなこれ・・。

ルールは簡単「500円手に入ったら意地でも使わず貯金する」

というのを1年半もやってると、500円は既にお金じゃない何かに見えてしまうのれす(。。)

さて帰宅時、家が見えてくる近所の十字路付近。

あ、タバコ買うの忘れましたよ。右に行くところを左に曲がって自販機に向かいます(・`ω・´)

で、自販機の前で財布を・・ぐは、小銭はおろかお札が無い、銀行で下ろしてなかった(・´ω`・)

財布に入ってるのは500円玉4枚・・

(#^ω^)・・・

いや、使いません!ここは男らしく(?)引き返すレ(゚A゚;)ヘ=З=З=З

相方に100円もらってまた自販機へ・・ルールはルールなのです_| ̄|○

さてようやく2パターン目も完成、明日は3パターン目に入りますヽ('∀`)ノ

ちらっと動かしてみたら大丈夫そうだったんで(をい)多分安心です・・w

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月22日

心は乙女(仮)

やばーい本日ブログネタがありませんよ┐(´д`)┌

何故って絵描いてPSO2やってたら1日終わってしまったのです(笑)

というわけで最近見てるアニメの話でもしませうかw

聖闘士星矢Ω 当時から知ってる人は結構ニヤニヤするキャラが出てきますね、ベアー激とかw

未来日記 怖いッス((((;゜Д゜)))ほんと怖いッス、こんなアニメあったんですかいいんですかコレw

HELLSING Ult すっごい面白いんですが、ドバァでウボァでガバァなシーンばっかりです('A`)面白いですけどw

というわけで、最近危険なシーンが多いアニメばかり見てます・・w

あんまり耐性ないんで正直ショック大きいんですが、見てしまった以上全部みないとです(´・ω・`)w

絵も頑張って進めないとヽ('∀`)ノPSO2は来週末までで残念だけどしょうがないですよね。

今LV10・・(をい)



RG12453 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月21日

最初からやれよ

今日は土曜日休みだヤッホーイヽ('∀`)ノ

というわけで朝から気合入れて絵をかく、かく、そりゃもう描く(`・ω・)

なぜってPSO2やるためです(ヲイ!)

夕方の3時半ころには今日の分完成ですよ、やればできるんじゃないか~。

早速PSO2へ・・久しぶりですネトゲ(*;Д;)たのしーなー

FF11の頃にはトータルプレイ時間みて愕然とするほど廃人ですたので・・えぇそりゃもう('A`)

あっという間に今の時間ですよ/(^o^)\重くなってきたので今日はやめました。

こんだけ早く描けるのも気合の賜物でしょうか・・え?違う?(汗)

kei33

さて明日から動かすために別パーツを描き始めます。

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月20日

じわりじわりと・・

ようやく美容院いってきました(´Д`)

GUNTZ見てたらブログの更新が遅れちゃいましたよヽ('∀`)ノ

家に帰ってきてネトゲ仲間とメッセンジャーで会話をしていたら、おや顔文字が出てこない?

そんな事いってたらさらに今さっき出したばかりの顔文字が出てこなくなった∑(゚Д゚;)

1つずつ顔文字が消えていく、うそーんこれ何?ウイルス?

調べてみたらIMEでたまにあるエラーだそうです(・´ω`・)人騒がせな・・

辞書データ消して、も1度登録しなおしましたよ┗(^o^ )┓

色々調べたりしてたんで1時間無駄にした・・チクショイw

kei32

さてようやく2順目だーヽ('∀`)ノ

でわ今日のお仕事はここまで、PSO2にいってまいりますw



RG12453 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月19日

壊れかけと直り掛けはおんなじ┐(´д`)┌

うちのドライヤー、ふるーいんです(・´ω`・)

10年以上使ってるんじゃないかなあ・・でも風力も強いし気に入ってるんです。

話脱線ですが私物持ちが非常にいいです、小学校のランドセルなんぞペカペカで残ってます。

さすがに娘に使わせるわけにはいかんのですが(#^ω^)ただ押し入れにあるだけw

で、そのドライヤー右手に今日も髪を乾かしていると

バシュン!とショートした音とともに、バリバリバリッ!とドライヤーのコードが一瞬で燃え尽きた∑(゚Д゚;)

私の視界には、顔付近で青っぽい電撃とコードが一瞬で煙になっていくのだけ見えました。

右腕近くにコードがほぼ触れていたのもあって、高速ウルトラ阿波踊りみたいな感じであわてふためく((((;゜Д゜)))

おわー!おわぁーー!∑(゚Д゚;)

騒ぎを聞きつけ相方と子供登場

(・∀・)<どしたー?

∑(゚Д゚;)<ドッドドどらいやーが爆発した!

幸い怪我はありませんでした(・´ω`・)あんまり長く使うのも考え物ですな、怖かった。

んで、ボシュンと蒸発したコードの煙が腕にまきついていたようで・・

なんだか蛇王炎殺黒龍波みたいなかんじで刺青みたいに右腕に・・

(・∀・)<おぉ、カックイィ

ゴム焼けた匂いが取れないおヽ(`Д´)ノ


さて、よーやく剣士ちゃんのHモード1つ完成(*´Д`)-3ちょっと時間かかりました。

これでようやく1順ですね、さぁ明日からまた絵をかくとして・・。

これからPSO2のクローズドβに参加してまいります(`・ω・)b

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月18日

結局寿命が半分になるだけだ

平日は時間が全然足りませんねえ┐(´д`)┌

帰ってきて家事やって絵かいてお酒飲んで(待て)1日48時間ほしいですね本当に。

今日は絵のパーツ描きで終わってしまいました。

と、メールを見てなかったですよ(。。)

おぉー!PSO2のプレイヤー当選しましたヽ('∀`)ノ前回は落選だったのでうれしいです。

早速明日から開始ですか、楽しみ楽しみ。

って・・・どこの時間を削るか、酒ですか酒しかないですね・・_| ̄|○

・・・・1日48時間ほしいですねえ┐(´д`)┌

RG12453 at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月17日

匂いは無い

近所にすごく礼儀正しい女の子がいる。3~4歳くらいの可愛い子です。

多分親の仕草なんかを見よう見真似で覚えてるみたいですごく感心。

私 (*´Д`)<今日はお父さんはいないのー?

女の子(・∀・)<はい、父はおりませんがおばあちゃんならいます。

私 (*´Д`)<そうなんだー、じゃあ御婆ちゃんにコレ渡しておいてねー

回覧板を渡す

(・∀・)<わかりました、お預かりします。

凄いなぁ・・ほとほと感心致す( ゚д゚)

帰ろうとするとちゃんと庭先まで見送りに出てくる。

それに比べてうちの坊主&嬢ーズ共は・・。

( ゚д゚)<ただいまー

娘(-Д-)=З<ブー

(;゚д゚)<今日の晩御飯はハンバーグだい

娘(-Д-)=З=З<ブッブブー♪

おならで返事するんじゃないヽ(`Д´)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

親の顔が見てみたいですね全く・・あれ?

oma20

ようやく3パターンできましたよい。明日からは目とパーツ作りですヽ('∀`)ノ

動かしてるのはお見せできないので、こんな感じで・・見づらいですね(笑)

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月16日

色が似てたんです

いつものよーにスーパーに食事の材料を買いにいってみる。

今日は新しく買ったエコバッグの初陣ですよ (*´Д`)ノ

100円ショップに売ってたのですが、ちーーーさく畳んで持ち運べるので便利そう。

よく考えたら、近所のスーパーで「ビニールいらないです」というとポイント多くもらえるんでしたよ。

これは活用しなければ(`・ω・)ということで購入決定。

早速レジで「あ、ビニールいらないです (*´3`)」ふふふ決まった。

かごを持ってレジを通り、手のひらサイズのバッグから、

更に小さくこぶし大に丸まっているエコバッグをとりだしオープンゲット!バサァ

(#^ω^)ノ▽・・・・

(#^ω^)ノ▽どうみてもトランクスですよ

誰じゃああああああ中身入れ替えたんわあああ!!ヽ(`Д´)ノ

娘の仕業でした_| ̄|○あんのやろぉぉぉぉ。

店員さん(;゚д゚)<ビニールいります?

私_| ̄|○<・・お願いします。


今日は2パターン目も完成、今3パターン目の線処理に入りました(`・ω・)

実は戦闘絵より全身かかなくていいから楽慣れてきました (;´Д`)

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄