2012年02月

2012年02月29日

ふがふが、もふもふ

誰に喋っても理解してもらえないので、ココでも話してみましょう('A`)

私の一番の幸せ時間は「毛布をふがふがする」事です。

ウェイウェイウェイウェイ・お待ちくださいw

確かにおかしな癖ですが、もー子供の頃からずーっとなのです('A`)

とにかく布団に入ってから寝るまでずーっとやってます、詳細は以下の通り(笑)

布団に入る→毛布を鼻の下までずいっと引き伸ばす→唇で毛布の感触をふがふがするヽ('∀`)ノ

うむ!書いてて恥ずかしくなってきたのでまた明日!w

kei17

さらに恥の上塗りオッケイ上等!(笑)明日くらいには書き終わると思います('A`)y-~


RG12453 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月28日

とりあえずやってみよう

さて今日から新しいお仕事ですヽ('∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・。

そういえばずーっと普通の絵ばっかり描いてて、えっちな絵なんぞ描いてませんよ( ゚д゚ )

ま、まぁまずはやってみよう(´Д`)

とりあえず描いてみた・・のですがちょっとまだ見せられる段階じゃないッスねこれ(。。;

今のところ唸ってる段階れすw

そういえばどこの誰が言ったか忘れましたが「普通の絵よりエロ絵を描くほうが何倍も画力がいる」

とかいったのを今更ながら痛感しております~(;´Д`)

さぁ頑張れ私(汗)

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月27日

お風呂に長く入るアイディーーア

部屋を片付けてたら、防水のスピーカー?みたいなものが出てきましたよ(´Д`)

これ確か相方がパチンコ屋で取ってきたんだか、貰ってきた?とか言ってたのです。

iPodが繋げれるので、お風呂に入りながら音楽が聴けると。なるほど面白そうであーる。

早速つないでINお風呂、曲を聞きながら湯船に浸かればカラスの行水の私でも長めに入れるのです(`・ω・)

・・・・・。

無理した_| ̄|○1曲終わるまで入ってるのが精一杯したw

少し温度下げればいいのかなあ・・w

tin15

チャイナ娘のガード絵修正終わりっヽ('∀`)ノ

さぁ、つーいーに全部の修正が終わりました♪明日から淫カードの作業に入りますよ!

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

1日かかっちゃった( ゚д゚ )

朝4時に目を覚ます(#^ω^)お腹ぐぎゅるるるる。飲みすぎましたかええそうですかw

トイレいった後さー今度は眠れない眠れない(;´Д`)

うつらうつらしてきた頃に丁度仮面ライダーフォーゼの時間、もう寝ない(`・ω・)

さぁ今日は昨日言った通り剣士ちゃんの必殺技の動作設定よ!

・・・・・・・・・・・・・。

1日かかりました( ゚д゚ )ワーオ

まるまる作り直したんですが、炎と氷の2属性キャラなもんで、まーエフェクトの設置やらなにやらで・・。

お風呂上りにタバコ買いに外に出ただけで終了した1日でありますたヽ('∀`)ノだがそれがいい!w

tin14

でも何とか夕方から下書きして、今線の直し終わりました。明日中には色終わるかな~。



RG12453 at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月25日

幸せ者だ・・・あ

今日は友人4人とホルモーン焼きのお店に行ってきましたよヽ('∀`)ノ

今帰ってきたばっかりなので乱文失礼しまーす!

6時半頃から飲んで騒いで暴れて(待て)楽しんできました。

帰ってきてへべれけでこの文章書いてるんですが、タバコに火をつけて窓を開けようと・・バリッ

障子破っちゃった( ゚д゚ ;)

ま、いいかあ~明日何とかしよーっと。

oma17

ちゃんと午前中に絵は何とかしておきますたw

明日はこれを動作設定しますお!おやすみなさーいヽ('∀`)ノ

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月24日

待っていました

土日休みの金曜日、例の如く一番テンション上がる日を!ヽ('∀`)ノ

22日の誕生日に届いた、シュタインズゲートのVol9、横行跋扈のポリオマニアを見るんです♪

これだけは、こーのーアーニーメーだけは平日に見ちゃいけないと硬く心に誓って待ってました!w

お風呂に入って身を清め、正座して絵を描いて(嘘)まさにwktkしておりました。

でわ!今から早速視聴させて頂きます(`・ω・)ヾビシッ

生きててよかったなあーヽ('∀`)ノ

oma16

我が名は牙狼、聞いてたらなんか顔怖い・・?いいや・・いいか、オッケーイヤホーウw

RG12453 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月23日

真冬の雨

なーんとも珍しい、冬の雨。というか雨のほうがタチが悪いんですよぐしゃぐしゃになるし・・w

ほんでもって夜になると水が全部凍って明日は地獄絵図・・_| ̄|○転ばないといいな。

家に帰ってくるまでに靴はずぶぬれ、靴下までぐしゃぐしゃ(・´ω`・)チクショーイ

ストーブの前にチラシを敷いて、靴を乾かしてるんですが・・。

よく見たらこのストーブ、上向きになってて靴のほうに温風が行ってなかった(´Д`)

じぇんじぇん乾いてませんでしたよ今気づきましたw

oma15

今日はスパーンと1枚終わらせましたヽ('∀`)ノ変な格好ですね何やってんでしょうかw

これがどうなるかは後のお楽しみ~。

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月22日

壊れている・・

家路の途中で向こう側から小学生4~5年生の男の子と女の子。

50mくらい前で二人キャッキャウフフしておる、仲良きことは美しきかな (*´Д`)

と思ったらお互い二手に分かれた、お互い向かい合った家同士の子らすぃ。

おー、お向かいさんなんだなあ(´Д`)等と思ってその家の前を通り過ぎようとしたら・・

お互い家に入らず、男の子は庭の犬と何やら遊んでおり、

女の子はうつむいて庭の砂利を足でコツコツ蹴っている。

まっ(*・∀・)これってばアレ?お互いまだ帰りたくないってヤツ?

とか思ってたら、要するに道路の真ん中にいる私が邪魔者じゃねえかと気づく∑(゚Д゚;)

そそくさと退散しながら「よしっ、私は居なくなるぞっそこだ行けッ!チューだチュー!」

と妄想する私は壊れていると気づいた・・_| ̄|○

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月21日

助かったよ!

仕事の都合でどうしても18日の記憶を呼び覚ます必要があった・・のに何も思い出せない(´Д`)

すがる思いでブログの18日を見ると・・おぉ、そうだそうだ大雪が降った日ですよ(。。)

蘇る思ひ出(´Д`)モヤモヤ~ン

ブログ書いてて良かったなぁと思ってしまったデス(笑)

って3日前のこと思い出せない私って一体(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

なるべくその日の状況を思い出させるブログにしようっと・・w

と心に誓ったのに・・

今日やった事といえば通勤途中に宝くじ5億円を当たったことを想像してニヨニヨしただけですよ(爆)

買ってもいませんがっ(´Д`)

oma14

剣士ちゃん1枚完了、鎧書くのに時間かかるけどはしょったせいで今日は仕上がりましたヽ('∀`)ノ

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

舐めてみろ

道路に真っ黒い丸い・・とは言わないが不恰好な丸い物体、なんだこれ?(・´ω`・)

近づいてみると、雪の塊。どうやら車の車体か何かから剥がれ落ちたものらすぃ。

遠くでみると鉄球のような感じですが、あぁ雪か。と思った瞬間頭に歌が。

黒○め舐め舐め×2黒○め舐めてみろ~♪(#^ω^)

力○さんのあの歌が流れてしまって未だに頭から離れないんですけど・・w

oma13

剣士ちゃんの最後のなおしだー、ラストスパートだー!

めんどくさい鎧は前に書いたやつの流用だから楽・・げふんげふん

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月19日

お誕生会ヽ('∀`)ノ

今日はお誕生会ですたヽ('∀`)ノって嬉しくないんですけどもうこの年になると・・w

ちなみに相方は20日、私は22日なので今日まとめてやっちゃいました。

さて今のいままで必殺仕事人2012見てたんですよ(´Д`)面白かったー。

ので、絵の更新が・・いえいえ昼間やりましたOKですw

超必の絵を更新中なので、ちょっとお見せできませんゴメンナサイ (*´Д`)ノ

明日くらいからまた出せる・・といいなあw

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月18日

大雪かと思えば・・

朝みょ~に部屋が暗い、今何時?(-Д-)

うおぅ、起きる時間過ぎてました(汗)外みたら大雪、ごわーっとw

うわぁ・・今日は最悪ですよ(・´ω`・)

何って連日晴れてたので、道路の雪はもう溶けてつるつるの氷として再生してるんです。

ブラックアイスバーンなんて薄い氷じゃござんせんよ、分厚い氷+連日の天気で滑らか~~ん。

つまり滑るんです(#^ω^)

そこに新雪、ぱっさぱさのパウダースノー

つまり超滑るんです(#^ω^)

氷が新雪で覆いかぶさってるから、どこに氷があるかわからんのです。

つまり地雷と同じです(#^ω^)踏んだ瞬間すてーんε=\_○ノ ズコー

通勤時だけで10回くらい死ぬかと思いました(;´Д`)

で、昼になったら雪スパーンと止んで天気に・・こんどは溶け出した・・

明日になったらさらに氷ができる事必死!なんでしょうね今年の天気は。

siplu29

お直し完了、超必の画面ですおヽ('∀`)ノ

良い週末を♪

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月17日

胸焼けエース

頂き物のチョコレート、くぉんなにどうしろってんじゃあぁあ(#^ω^)

相方と子供と一緒に食べても食べきれぬ、美味しいけど・・。

血糖値高くなったらどないしよう、手遅れな気もしないでもないデスw

siplu28

はい!私は嘘をつきました!(爆)

いいよーもっとののしってくれていいよー(*´Д`)ハァハァ(HENTAI)

明日には完成してなかったことにしてしまへw


RG12453 at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月16日

これでおしまいヽ('∀`)ノ・・か?

昨日の絵も完成して勝ちポーズの動作も設定終了ですヽ('∀`)ノ

siplu27

手と目の位置おかしかったのでなおしてます、ハイw

クルルンと銃まわしてキャッチする子なので、2パターン作ってありますよヽ('∀`)ノ

ついでに援護動作も作り直して今日は終了。

長かったーやっと全部書き直し終了~~~~。

( ゚д゚)・・・・・・・・・・

( ゚д゚ )しまったオネルヴァの必殺技、氷のほう作ってなかった(爆)

ワーオなんたること_| ̄|○とりあえず明日はそれやるとして、今日はラインバレルみよーっと・・w



RG12453 at 23:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月15日

びくんびくん

何ってエッチな事じゃあありやせん('A`)右足の腿が痙攣するんですたまにw

座椅子に座って絵かいてると突然ビクンビクン、痛くはないんですがなんか怖いデス(汗)

手で押さえてみても治らない(#^ω^)数分すると治るんですが・・。

2~3ヶ月に一回くらいなるんです、なんか病気じゃないでしょうな。

siplu26

これで最後だ勝ちポーズヽ('∀`)ノ前のと構図おんなじ(笑)

解像度落としてるんで見えませんが、ちょっとだけ前と色の塗り方変えました。

あんまり変えると不自然なんで、ぱっと見分からないようにw

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)