2011年11月

2011年11月30日

音楽に左右される

相変わらず好きな曲聴いてのってる時は作業スピードが速い速い (*´Д`)ノ

今日はスパーンと1本書き終わりました!

シュタインズゲートのサントラ聞いてパワーアップ!w

そんでもって今からゲームだ、さぁやるぞ (*´Д`)ノ

ゲームやりたいから頑張ったような・・気がする・・・だと・・。

sirogane7

RG12453 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月29日

わーい

書き直したら全然違う~が一番酷い(笑)<白金

って笑い事じゃないぞこれ(。。;

というわけで、全面改修致します(;・`ω・´)

気合入れてバシバシ描きますよー!

sirogane6

ってことでまずは構えから・・。

戦闘中の画面だし、普通の絵なのでどんどん公開していこうと思います。

待って下さる方々の免罪符の意味も込めて・・w

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月28日

楽しいロンドン (*´Д`)ノ

ってのっけから馬鹿な事かいてすみませんorz

実は夕方から、我が町一体がものすごい霧に包まれてまして、未だにです・・。

夜8時頃スーパーに車で向かったのですが、10m先も見えない有様。

私「ちょおおおwww見えないってダメだってコレええええww」

路肩に止まってる車にすら気づかない、なんだこれどうなってるんだ。

といっても、私の住んでいるところは市内の外れなのですが標高がちょっと高いところにありまして。

妙に暖かいな~とか思うと、すぐに霧の町と化す場所なんです(・´ω`・)

私「ボクに何かあったら両親に伝えてください、ありがとう・・そしてありがとうと」

相方「ここで事故ったら私も死ぬ、いいから黙って運転しる(・∀・)」

車で2分のスーパー往復で死ぬとか言い出す夫婦。

何とか無事に帰って来れました (*´Д`)ノこれで今日もシュタインズゲートのゲームできるよんw

ちゃんと今日は絵うpしますお!

炯眼の超必殺から1枚、これで忍者娘の直しは終了♪

kei16

左右で微妙にズレてるのは、単に私がスクリーンショット押すタイミングを間違えたからです(爆)

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

気づかなかった・・

昨日言ったとおりうーぱクッション(知らない人、ごめんなさいw)抱いて寝ました。

朝起きたらなんという快眠(・∀・)

私は寝つきが悪く寝相も悪いのですが(そのせいで酒飲むのもあるんですが・・w)

起きたときもちゃんと抱いたまま寝相も良し、頭もスッキリヒャッホォォゥ (*´Д`)ノ

ネットの友達に話したところ、どうやら私は「抱き癖」があるんでわないかと、なんぞそれ?(´Д`)

なんでもいいや、もう手放せませんコレw

所でちょっと最近、キャラの「眼」がかけなくなって困ってます(・´ω`・)

スランプだなんておこがましい、それをいう程まだまだ努力はしてないと思っています・・が

なんだか描く絵描く絵の眼がうまくいかないのも事実・・orz

しかしこれを打ち破った時、またLVUPできると信じて頑張ります(`・ω・´)

所で今日のうp絵は間に合いませんですた・・(爆)

RG12453 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月26日

やっちゃいました

えぇ・・やってしまいました・・どうしてこうなったorz

部屋に散らばるシュタインズゲートのグッズ。

この間いってたファミマ限定のクジのやつ「買い占めてしまいました(爆)」

ラストハッピー賞という、最後のクジ引いた人に貰えるタペストリーとか欲しくてつい・・ (*´Д`)ノ

えー。計33枚、19800円引いてしまいました。

バタム!と車で乗り付ける午後4時INファミマ。

やぁぁってやるぜぇ!と自動ドアをくぐる。

それにしてもコイツ、ノリノリであるw

えーまずくじの枚数を確認、引換券があるんだからこの数で残りが分かるだろう・・。

( ゚д゚ )どうみても80枚以上あります、本当に(rh

むーーりーーだーー!仕方ない、10枚だけ引いて退散しよう (*´;ω;)ノ

私「あの、これお願いします (*;Д;)」

店員「はい、くじですねー」

出されたクジの箱・・およ?中身見ると意外と少ないぞ・・?

引換券とクジの枚数って比例しないのか、なるほどそういうことか、フゥーッハッハハァ!

私「あの・・クジって後何枚くらいですか?」

店員「えーーっと、確か後33枚でしたかね」

・・・・・い!け!る!・・・・・

私「あの・・・全部引いていいですか? (★Д★)ノ」

店員「えっ!?全部ですか、はい!いいですよ!」

店員「商品たくさんありますけど、大丈夫ですか?」

私「はい、車に詰め込みます!」

どうせ当たるのだからと、クジひかずにまず商品全部車に運搬する(笑)

店員「良かったらコレとコレも・・あ、あとポスターあったかな・・いります?」

私「ほっすぃぃぃですぅぅぅ♪」

なんと店員さんのご好意で、クジの箱、引換券を入れてた壁掛けパネル、店用のポスターを頂く! (*´Д`)ノ

店にしてみれば後片付けしなくて済むのであろうが、私のような好き者にはタマランですねハァハァw

店員「次も同じようなのやりますから、良かったらまた来てくださいね」

一人でクジを壊滅させたのに、何故か喜ばれた・・w

暫く家で沢庵かじる生活が待ってますな・・。

うーぱクッション抱いて寝ますw

kei15


RG12453 at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ここ数日

画像アップできてないのは、前に書いた動画(簡易)っぽいのを書き直してるからです(´Д`)

どーにも気に入らなくて、4枚ほど描いたんですがさっきとりあえず線処理だけはしました。

後はこれを元に動くようにまた2~3枚・・ちょい先長そうですw

といっても線はできたので、明日は色塗りを頑張るぞっと♪

RG12453 at 01:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月24日

職場が大変なことに・・

通勤して職場に入ったら凄まじい事になっていた。

同僚A「あ、(私)ちゃーん、トゥットゥルー♪」

同僚B「(私)氏、おはようだお」

上司「あぁ俺だ・・昼飯は例の場所で・・機関に聞かれるとマズイ。あぁ・・大統領には・・」

なんスかココぉ!∑(゚Д゚;)どこの世界線にきちまったんスか私ぃ!

皆に(上司含む)面白いよ!って勧めたら瞬く間に広まってしまっていた・・というか職場が・・w

面白いけど収拾つかなくなってしまった・・(笑)

これも運命石の扉の選択か・・エル・プサィ・コングルゥ・・orz。

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月23日

今日は休みだ! (*´Д`)ノ

朝の4時までカオスヘッドのアニメを全部見て(をい) (*´Д`)ノ

つい先ほど起きてしまいましたダメ人間~。

天気は悪いけど、頑張って絵を描くぞ(`・ω・´)

まずは朝食を食べて気合を入れましょう。

朝食はご飯+スープ春雨。胡椒をかけて~♪

ボハッ

( ゚д゚)・・・・・・

( ゚д゚ )間違ってご飯にかけちゃった(爆)



RG12453 at 10:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月21日

アーッタッタアアアアア!

ホアッターァー!のほうじゃないです、クジです (*´Д`)ノw

仮面ライダーフォーゼチップス、ようやく1枚当たったぁ!

今丁度ビールコップについで、つまみ(買うと怒られるから今コレ(笑))の袋をがさごそさせたらw

しかし前にも書いたとおり2枚じゃないと無駄!道長い・・・_| ̄|○

多分20袋くらいで当たりました・・@20袋かあ・・ダルになんなきゃいいなあ・・(謎)



RG12453 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

ガッッツリ

製作に支障を来たしました (*´Д`)ノイヤッホーウ(死)

ここ数日・・4日?5日?夜11時まで製作頑張ってシュタゲを見る日々。

昨日、というか今朝の朝4時に見終わりました。

えぇーーーーー話やったああああ(;´ω`;)

嘘だろ!・・・無意味だ・・!?・・ダメなのか!

夜中にこんな独り言ばかり喋ったアニメw

我がオタク人生、こんーーだけハマったアニメは多分初です (*´Д`)ノ

睡眠時間は毎日2時間~3時間です(笑)

休みの今日の昼間も、いかん眠い・・でも描かなきゃ・・いかん眠い・・(-´ω`-)

最近は3日に1枚の出来上がりですが、5日かかりました本当すみません。

で、今もシュタゲの未来ガジェット電波曲聞いてますw

次はゲームやろうかな・・・w

kei14

眠い、疲れた、でも気分はいいです。だから明日も頑張りますよフゥーッハッハハァ!w


RG12453 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月18日

クジ!

クジ運が悪いっていってるのにクジを引きにいった、それも30分前。

何のクジって、シュタインズ・ゲートのファミマクジ! (*´Д`)ノ

ついさっきネットの友達から教えて貰って思い立ったが吉日その日以降は全て凶日!

1件目のファミマ・・ない∑(゚Д゚;)

2件目のファミマ・・あった! (*´Д`)ノ

私「コレなんぼじゃあああ!わたしにやらさせんかぃぃぃぃ(嘘多分に含む、ほんとはもっと控えめw)」

1回600円で10枚引いてきました。

うーぱクッション取れなかったよパパん・・_| ̄|○

しかし・・この3日でものの見事にドハマりしてしまいました・・。

熱しやすく冷めにくい体質の私なので、暫く放置してください・・(笑)

RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

ちゅ!

職場で書類を書く。

同僚に「美津子」さんという方がいるんですが、書類にその方の名前を書く用事があった(´Д`)

んが、今日はホントにボケボケ。

頭の中「えーと美津子みつこ・・ん?みちこ?いや違うなミツコだな。ミチコって誰?」←ここまで0.1秒

同僚「ボーナスっていつだっけー?」

頭の中「ボーナスってまだ1ヶ月以上先じゃねぃ?(´Д`)いやいやミツコですよミツコ?みちこ?」←ここまで2秒

同僚「中央よりの道が~~で~~でさあ」

頭の中「みつこが中央よりの道でミチコ?いやもう漢字どうだっけあぁもう手が動いてるよイッチまぃなぁ!」

結果、書類に書かれた文字は「美ちゅ子」∑(゚Д゚;)

公に出す正式な書類じゃなかった為助かりました(・´ω`・)いやはや

今日は炯眼のクナイ投げ(蹴り)を修正 (*´Д`)ノ

kei13

この後ブーンしま・・おほん、エホン!回転させて飛ばします(´Д`)

たまには裸をだしましょかね!w

話変わってヤバイヤバイ、シュタゲのアニメ面白いです、初めてみましたハマりましたw

業務(?)に支障が出ないように見ます (*´Д`)ノw

RG12453 at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月14日

あれ?大丈夫かな?

なんか久しぶりに炯眼書き直したら、おねーさんを通り越した感じになったような・・?(・´ω`・)

あれ、大丈夫か?そして大丈夫か私?(;´Д`)

とりあえずここにアップしといて、直せ!と言われたら直しましょう・・w

kei12

今日は銀魂の映画でも見て現実から目を逸らすことに致します・・ (*´Д`)ノ

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年11月13日

夜遊び (*´Д`)ノ

久しぶりに友達とお酒を飲みに行きました (*´Д`)ノ

興が乗って居酒屋から夜中の12時過ぎにゲーセン(?)に

よく考えたら、10年振りくらいじゃないかゲーセン入るの∑(゚Д゚;)

風営法とかいいんか?と友達に聞いたら、なんかカラオケやらがメインなのでいいみたい?(・´ω`・)

すんげーでかいゲーセンだったけど・・。

酔っ払った勢いで景品ゲームに多分4~5千円つぎ込んだッスorz

ガンダムやら鉄拳やらありましたが、さすがについていけないお年頃(・´ω`・)100円入れれなかった・・。

夜中の2時半くらいまで遊んでしまいました_| ̄|○

故に昨日描くはずだった絵を今・・お許しくださいw

kei11

炯眼のガード絵を改良、暇な人は前のと見比べてみ・・ないでください恥ずかしいデスw


RG12453 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月11日

そっちは行くなぁ!

夜中に相方に起こされる(-´ω`-)なんスか眠いですよ子供のトイレ?

相方「そっちに行っちゃダメぇ!(;Д;)」

何のことかと思ったら、なにやら寝言をいってたらスぃ。

~~~~~3分前~~~~~

私「・・・・・・・・・・・・むが・・(-´ω`-)えぇ・・はい」

相方「∑(-Д-)←寝言だと気づいた」

私「・・・・・・・・・はい、あの光の差す方向に行けばいいんですね・・はい、宜しくお願いします(-´ω`-)」

相方「∑(-Д-;)←妙な夢だなと思いはじめる」

私「・・・・・・・・・・・・ところでそこの河は船で渡れば宜しいんでしょうか(-´ω`-)」

相方「そぉぉぉぉっちに行くなぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!∑(゚Д゚;)」

RG12453 at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了