2011年09月

2011年09月28日

満タンで(`・ω・)d

中華娘の事なぞ考えながらガソリンスタンドへ (*´Д`)

お給料出たばっかりですよ、たまには愛車にハイオクを入れてやりましょう♪

セルフじゃないので店員が出てくるまで待つ(´Д`)

女性の店員さん、小走りで来るまで約3秒。

この間に中華娘の下着のVラインの事をふっと思い出す・・・思い出したのだから仕方がない(・´ω`・)

店員「いらっしゃいませー (・∀・)」

私「あっ・・えーと・・・・ハイレグ満タンで!(´Д`)」

言ってから、しまった!と思う∑(゚Д゚;)

店員「ハッ・・ハイオクッ・・満タンですね・・ふふ」

肩を震わせてアッチ向いちゃった店員さん('A`)あぁもう恥ずかしくてあの店いけない・・。

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月27日

し~~~らないっ (*´Д`)

たまにはゲームの話を(ヲイ!)
今日は・・というか、土曜日から書いてた剣士ちゃんの技モーションを設定中 (*´Д`)ノ
時間がかかったけどちゃんと描けたー。

技カードで勝つと、持っているグリップに対応して炎が噴出すか氷が出るかなんですが
描いた絵を戦闘用の画面にもってきたら・・

あら、剣の部分がほとんど見えなくなっちゃった∑(゚Д゚;)

これじゃ魔法剣の見せ場が・・しかし2日も3日もかかった絵を書き直すのは・・
う~~ん、う~~~~~~~~~ん。





私・・・・・し~~~~らないっ (*´Д`)ノ(爆)

oma7


RG12453 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月25日

お し り (*´Д`)

今日も近所のスーパーからw
入ってすぐ、催したのでトイレにレッツらドン (*´Д`)ノ

便座に座って右手をご覧ください、液晶パネルがございます。
ウォシュレットなんですが、私はこのボタンを押すと出てくる


「お し り」


という液晶文字が妙にお気に入りです (*´Д`)ノ

理由は分かりませんがお気に入りです (*´Д`)ノ (*´Д`)ノ

ベーーぶーー♪という起動音とともにウォシュレットが炸裂するわけですな。

それもボタンを押して5秒もたたないうちに消えるので、
ついついココにくると2~3回押してしまうわけです(´Д`)

さて、用事はすみました (*´Д`)これで心置きなく夕飯の買い物ができますよ。
お尻を拭いて、最後にトイレを流すボタンを押しましょう♪


あそ~れポチっとな(´Д`)ノ☆
べーーーーぶーーーー♪

一瞬キラ星の如く見える液晶画面に見慣れた文字


「お し り」


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ぎゃああああああああ、ちょ!!!!まっ・・おごぼpごけkじぇbfんkうぇお!!!


泣きながら家に帰りましたとさorz

RG12453 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月24日

オータムソルトキック

私は普段コーヒーを全く飲みません(´Д`)
なじぇってあんまり好きじゃないから(笑)お茶派ですよお茶派♪
ところが年に1~2回、無性に飲みたくなる時があるんです。

早速お湯を沸かしてインスタンツ ♪(*´Д`)ノ
糖尿なんぞ知りません、砂糖もたっぷりと投下♪

んが、甘くならない(・´ω`・)?

スプーンで1杯、ズーっと飲んで・・甘くない(・´ω`・)?

スプーンで2杯、ズーっと飲んで・・おかしいな?(・´ω`・)?

スプーンで3杯、ズーっと飲んで・・いやいやいやおかしいだろコレ絶対(#^ω^)

砂糖の入ったボックスを間違いなく選んでいるはず・・舐めてみる。

ボフォッ!!∑(゚Σ゚;)

誰だ砂糖と塩の蓋を間違えて閉めた奴わヽ(`Д´)ノ



RG12453 at 00:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月22日

I'm Spider(`・ω・)

台風一過、まさか数時間で抜けていくとは思いませんでした~。
しかし夜中は凄かったです(・´ω`・)

さて、今日もゲームのネタ考えながらバイクで近所を走行中、
道のど真ん中、何かが空中にいる。

(・´ω`・)?

気づいた時には既に「ソイツ」まで数m


でっけーー蜘蛛だあぁぁぁああ!!∑(゚Д゚;)


道のど真ん中にフヨフヨ浮いてる蜘蛛!何故!?なじぇ?ほわーい∑(゚Д゚;)

しかしそんなこといってるバヤイではないッ!
このままいったらあのワキワキした足に絡め取られる事必死(ここまで発見から0.1秒)

すかさずハンドルを左に切って回避を試みるッ!
頭部より20センチ右に通り過ぎた蜘蛛確認!回避成功ヒャッホウやったぜ親父ぃぃぃ!(謎)

んが、通り過ぎた蜘蛛からこんな言葉が聞こえた「気がした!」

蜘蛛<世の中そんなに甘くねーんダヨ(・∀・)

ハンドルを左に切ったはずみで、濡れた路面でタイヤがすりっぷぅ!∑(゚Д゚;)
なんのこれしき左足をバンッ!と地面について転倒だけは避ける!(`・ω・)

しかし笑いの神はやはり私に微笑んだ(;´Д`)
バイクのバランスは立て直したものの、既に側溝まで@2m・・1m・・OH・・脳

ぎゃあああああス!∑(゚Д゚;)(ドガラガシャーン)


あの蜘蛛、後からよーーく見たら、なんと電線から下に下りてきていたのです(・´ω`・)
何も道路のど真ん中に下りてこなくても・・シクシク。

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月21日

油ダンス♪ (*´Д`)ノ

私はとにかく見間違い、聞き間違いが多いです(・´ω`・)
今日は休みだったので、バイクに乗って近所のスーパーへ。

「敵は~地獄のでーすとろーん~♪ (*´Д`)(鼻歌(恥))」

途中、交通安全の看板「きをくばれ」という文字が「はをくいしばれ」に見える∑(゚Д゚;)

スーパーの中にあった野菜ジュース「家族の潤い」という文字が「家族の闘い」に見える∑(゚Д゚;)

スーパーから帰る。

「オレ♪オレ♪オレ♪オーレセイヤァー♪ (*´Д`)(鼻歌(恥))」

ストライド?とかいうガムのCM、これがとにかく最近気になる(・´ω`・)
3匹のおサルがガムを食べて、歩いてると女の子になるやつです。
これの歌詞がなんていってるのか全く分かりませんが

「油ダンス♪油ダンス♪ストライド・すたっ♪」

って聞こえるんです(;´Д`)

なーんかい聞いても聞こえるんです(;´Д`)w
誰か正確な歌詞教えてください。
そして歌詞知らない方は、コレを見てしまった以上もう油ダンスに聞こえます(笑)


RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

少し優しくなった私は

夕飯の材料を買いに、歩いてスーパーに向かう事に(´Д`)
うちの近所は道路ったって草っぱらも多いので、その辺で虫が色々啼いております。

ふと気がつくと、胸にトンボが留まっておりました。

少し優しくなった私は、そっとトンボを払ってやりました (*´Д`)

それから歩いて10歩20歩。
ふと気がつくと、足にバッタが留まっておりました。

少し優しくなった私は、そっとバッタを払ってやりました (*´Д`)

それから歩くこと1~2分。
何故か体の至る所に、ショウリョウバッタ、モンシロチョウ、オニヤンマ、コオロギ、蛾。


なんじゃああああおのれらあぁぁ!ムッキー!(駄目)(ノ`Д´)ノ.:~~~∞∞

RG12453 at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月19日

5人目ヽ('∀`)ノ

なんだかここ2~3日、また急に地震が増えてきました。
しかも今回の地震は妙に長い!
いつも10秒20秒程度のものなのに、1分以上揺れている事も珍しくないです(;・`ω・´)
地震雷火事親父・一番嫌いなのは地震です・・。
それぢゃ5人目、ラストー!

oma6


名前
オネルヴァ・マリス・クリュティア

年齢
23歳

職業
ある組織の中隊長

スリーサイズ
B70・W58・H81

武器
タルラーキルホーク(大剣)
イグニンティ(赤のグリップ)
ギルガンティ(青のグリップ)

属性
炎(イグニンティ装着時)
氷(ギルガンティ装着時)

戦闘スタイル
それぞれの属性を剣に纏わせて戦う、魔法剣
剣自体はそれほど切れる代物ではなく、叩きつけるのが主流

必殺技
炎王剣・乱
零帝剣・静
(グリップの魔力を最大に引き上げて、上から叩き下ろす魔法剣)

好きなもの
キノコ類、ジュース

趣味
筋トレ、豊乳体操

嫌いなもの
ハッキリしない人、牛(乳の意味で)

特技
怪力

パンツ
100%見せパン派

身の丈以上の大剣を、いとも軽く振り上げる5人目はオネルヴァ・マリス・クリュティアです。
このながーい名前、もとはどこかのいい所の娘さんだったようで、
名前に誇りをもっているため、彼女を呼ぶときは全部言ってあげないと怒ります。
腰につけた金属は、炯眼がつけているものと非常に良く似ていますが、詳細は不明です。
考える前に動くのが大好きで、とにかく強い!強いのですが・・・びっくりするほどのドジですw
おまけに、組織の「おっぱいが小さいものは昇格できない」という不条理な理由もあり
任務を失敗すると組織の上司から毎度お仕置きされる可愛そうな子です。
しかし本当の悲劇は、この長い名前のせいで彼女が仲間になった時に訪れることでしょう。


RG12453 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月15日

4人目 (*´Д`*)

今回は一気に仕上げました4人目。
この2日間、夜中にモスキーの襲来にあい
刺された箇所が合計8箇所・・ひどいやひどいやヽ(`Д´)ノ


sirogane5


名前
白金

年齢
3歳

職業
ご主人様への御奉仕
(現在の主人の所で住まわされている)

スリーサイズ
93・62・88

武器
戦闘用アーム・レッグパーツ

属性
土(金属)

戦闘スタイル
殴る・蹴る(一部ロケットブースターを利用した加速があるが、
ショーツのブースター部分が稀に誤作動するという報告有り)

必殺技
ブーストナックル・ロケットP

好きなもの
ご主人様

趣味
自分のメンテナンス・プログラム変更

嫌いなもの
ご主人様の嫌いなもの・ショート

特技
四十八手

パンツ
Tバック派(サイドブースター付)

最年少のくせにメンバー1のナイスバディは白金です(笑)
現在の主人を自分の製作者だと思って奉仕しているようですが、実は違うようです
奉仕ロボットとして扱われていますが、戦闘用のパーツがついていたり、ブースターがついている辺り
彼女はひょっとしたら違う目的で作られた存在かもしれません



RG12453 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月13日

三人目 (*´Д`)

メガネ買い替えて調子いいです(`・ω・)☆
しかし新しいフレームに慣れずにたまに目まいが・・。
しかもフレームとレンズ代別で合計3万円もしてやんの(´Д`)
三人目はこの子でーす。

tin5


名前
囚人No13(本人が黙秘の為現在本名不明)

年齢
24歳

職業
不明

スリーサイズ
91・62・85

武器
鎖付き瓢箪
瓢箪は特別なもので、魔物を封じ込める力を持っている

属性


戦闘スタイル
鎖を振り回し先端の瓢箪を敵にぶつけて戦う

必殺技
超魔水勁
瓢箪に封じ込めた悪鬼(水魔)の体一部を言霊によって開放し、敵に襲い掛からせる

好きなもの
味噌汁、水の音

趣味
髪と爪のケア、ギャンブル

嫌いなもの
暗くて狭いところ、復讐相手

特技
茶を点てる、魔物と話ができる

パンツ
Vフロント派

名前も職業も一切不明な彼女、実は彼女は現在収監中
罪状は町1つ滅ぼしたということですが、黙秘の為詳細不明
右手と右足についた拘束具、これが外れない限りは永遠の囚人です
獄中で毎日酷い目に(勿論アレな意味で)あっているようですが、自由を信じて耐えています
瓢箪は彼女の家系に代々伝わる物で、中に水魔が封印されており
これを開放する手段は、彼女だけが知っているようです



RG12453 at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月12日

( ゚д゚)( ゚д゚)((((;゜Д゜)))

マヌケな出来事が続いたので書いておきませう(´・ω・`)(何故)

1発目
ジュースを買いに歩いて5分くらいの自販機に行く。
お金を入れる。
ボタンを押す。
おつりを取る。
家に帰る。
何かが足りない。

( ゚д゚)?

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

既に無かったorz

2発目(ついさっき)
お風呂に入る為に下着を用意する。
洗面所到着。
下着を洗濯機に入れる (*´Д`)ノ~▽
服を脱ぐ。
下着を洗濯機に入れる (*´Д`)ノ~▽
お風呂に入る。
先ほどの行動を思い出す。

( ゚д゚)?

( ゚д゚ )

何をやってるんだorz

3発目(大事)
トイレから出る。
ドアを閉める。
内側でガチャリと鍵がかかる音がする(#^ω^)?(何かの弾みで施錠されたらしい)
どうにもならないので裏庭に回って窓を壊して進入を試みる。
小窓にガムテープを張る。
ハンマーで窓を割る。 (*´Д`)ノシ★|窓|
窓から侵入する。
通行人に目撃される( ゚д゚)

通行人( ゚д゚)

私(;゜Д゜)

通行人( ゚д゚)ノ携帯

私((((;゜Д゜)))

私(;´Д`)<まってくだしゃああああ

何とか誤解は解けましたorz
もー何やってんでしょうか最近(´・ω・`)


RG12453 at 20:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年09月09日

二人目(´Д`)

なんだか最近目がかすむようになってきました(汗)
メガネの度があってないのかも(;´Д`)
二人目はこの子でーす。

siplu5


名前
シプル・プリン

年齢
207歳

職業
ひっそり森の奥で暮らしており、
薬草を摘んで魔法薬を作り、それを町に来て売って生計を立てています

スリーサイズ
64・51・68

武器
町で仕入れたハンドガン
(ただし弾丸は風の魔法が込められた魔法弾丸)

属性


戦闘スタイル
ハンドガン+風の魔法による遠距離攻撃

必殺技
吹花撃柳(すいかはくりゅう)
本来は花をそっと吹き開かせ、柳の芽を割き分けるようにそよぐ春の風の意
シプルの場合、命中した相手を内側に爆縮消滅させる風の弾丸。

好きなもの
お酒、若い男

趣味
料理、魔法書集め

嫌いなもの
均一にビッシリ並んだ模様、師匠

特技
精液・愛液で健康診断

パンツ
キッズショーツ派(セクシーなのは体系的に履けないから)
※特殊技能 パンチラ3級(謎資格)

実はメンバーの中で最年長のシプル(笑)
彼女の時は200年近く前に止まったままだそうで、歳をとりません
元気者ですがメンバー1の統率者かもしれません
しかし魔法はめちゃくちゃで、迷惑を蒙る事もしばしば・・
マヌケポイントはふとーい眉毛
歳をとる方法を探して、森の奥で暮らしています


RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月07日

一人目からいってみましょー

お待たせしました(・∀・)炯眼のプロフィールからご紹介しましょー。
ここを見ていただいている数少ない皆様の為に、エッチな絵と共にどうぞ!(笑)

kei10

名前
炯眼

年齢
22歳

職業
フリーの忍者・・といっても暗殺・諜報活動のような依頼はこず、
町の人のお使いやら仕事の手伝い等やらされている様子。

スリーサイズ
B89・W59・H84

武器
風雷丸(左右に抜ける2本刀)

属性


戦闘スタイル
炯眼流抜刀術(自己流で勝手につけた名前)
右足に取り付けたクナイ(強く振れば抜ける)を発射する

必殺技
緋伊吉津祢(ひいのよしつね)
7対に分身して超高速で相手を斬る

好きなもの
季節の果物・お茶の時間

趣味
耳掃除・武器の手入れ

嫌いなもの
虫・足の長い物

特技
見えない程の高速移動

パンツ
紐ショーツ派


左頬に泣きボクロが特徴の炯眼は、クールに見えますが実は結構ぬけている部分もあり、
特に自分の技の名前のセンスが破滅的に悪いです。(それを指摘すると怒ります)
腰につけているベルト状の金属で風雷丸をくくりつけています。
これは昔とある組織にいた時のモノですが、本人は気に入ってつけているようです。

RG12453 at 17:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月04日

復活!

とまではいかないようです(;・`ω・´)ソフトのインストやら何やらで大変難儀しております。
HDの復旧はあまりにも時間がかかりすぎるので、諦めましたorz
Other world questのマスターデータもすっとんでしまいました・・とほほー(;´Д`)

で、OS入れなおしにあたって、Photoshopを新しくしようとエレメンツ9.0なるものを購入。
実は今まで6.0を使っていたんですが、OSを7の64bitにしたらフォントが使えなくなってしまったのです。

こーーれーーが大問題(;´Д`)
古いものからいきなり最新型にしたもので、使い方がさっぱりわからない!
そもそもエアブラシの使い方調べるのに2時間もかかる有様(滝汗)

で、今また新しい問題抱えています(´Д`)
前はレイヤーをCtrl+クリックすれば、そのレイヤーの選択範囲が出せたんですが
新しい9.0では出てこないんです・・どーすればいいのーーん(iДi)

ほんとは今日にでも絵つきでブログを更新しようとしたんですが、今日は無理そうです~。


RG12453 at 23:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年09月01日

困った困った(・´ω`・)

PCつけっぱなしにして、既に4日目になりんス・・。
データ復旧ソフトも2日目から一向に進まなくなったので、業を煮やして
キャンセルをかけて、途中まで読み込んだデータを参照してみました(。。;

こんなんいつ保存したの?っていうような、どこかのHPのボタンみたいなjpgとか
名前が変わって何の動画だったか一切分からない&再生できないmpg等
はっきりいって役に立たない復旧ソフト_| ̄|○

困った困った、ほんとーに困りました(・´ω`・)
新しい内臓HDもまだ取り替えれてないし・・。

プロフィール絵、何とかかんとか描いてます。保存できるんかなあ・・w
出来ましたらここで真っ先にご紹介致しますので宜しくお願い致します(´ω`)

心配してくださる皆様、ありがとうございます~。

RG12453 at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない