real-mayer

日記_20110823

三次元CG七葉の皆様にレンダリングしてもらいました。
201108230120110823022011082303



201108230420110823052011082306
201108230720110823082011082309

201108231020110823112011082312
2011082313












データのDLはこちら

日記_20110807

三次元CG七葉の皆様にレンダリングしてもらいました。感謝。
201108070120110807022011080703



201108070420110807052011080706
2011080707







データのDLはこちら


 

日記_20110731-2

黒い服が好きで、目つきが悪くて、見掛けよりも以外と歳いってると噂のリル・メイヤーさん完成。
20110731082011073109













20110731102011073111

データのDLはこちら



日記_20110731-1

2011073101今日も元気にQ-QQ-Q!
さて、今日もこの時間がやって参りました。
悪夢の製作実演SHOW、30日以内の完成となりませんでした。



2011073102残念ながらこのコーナー最初で最後となってしまいました。Oh無念!
そして私もこのご時世で路頭に迷うはめに。うぅ・・・泣かない。




2011073103えっ?なんだって?

そんなの聞いてないよ・・・




2011073104なんと僕ちゃんPMD化されちゃいました!
こっからDLしてくださいね。







2011070105中の人曰く、
ExportPMDを使ってMMDのデータをつくってみたよ。
やっつけ仕事だけどおっさんはモデリングしていて楽しいよね。

だそうです。


2011073106ありがとうmqdl氏。
ありがとう中の人。






2011073107いかがでしたかこのコーナー、予定調和とはいえすっきり最終回を迎えました。
では皆様、またどこかでお会いしましょう。アデュー。







このあとこの世界の誰にとっても素敵なお知らせがありますので。お見逃しなく。



日記_20110722

2011072201今日もこの時間がやって参りました。
連日蒸し暑い日が続いて今度は巨大台風が直撃。みんな生きているかな?
では参りましょう。悪夢の製作実演SHOW。30日でアップロード!

2011072202コートを着せてみました。かっこよさ大幅アップ。










2011072203リルさんの得物のショットガン。
口径は12ゲージということで作成。アイアンサイトすら付いてないシンプルな構造です。
劇中では散弾を使っていた描写はみられないので本来はマスターキーとして使っていたのかな?






2011072204ショットガンを吊るすベルト。
ホルスター部分はシーンによってデザインが安定していないので1話のデザインで作成しました。
これにてモデリング作業は終了です。







2011072205ビンセント!!!便座はさ(ry










2011072206痛くなければ覚えませぬ。






2011072207あぁ、撃っちゃったよw
次週完成となるでしょうか?
では、また次回お会いしましょう。





日記_20110708

2011070801今回もこの時間がやってまいりました。
では早速参りましょう。悪夢の製作実演SHOW。30日でアップロード!




2011070802今回からは服の製作に入るんだねぇ。
デザインはタイトな作りで全身真っ黒け。
皺はノーマルやバンプで処理するのが楽だけど輪郭が崩れないので必要なところはモデリングしていきます。







2011070803後ろ側。スカートが付いてるよ。










2011070804ブーツは詳細なデザインが確認できるシーンがほとんどないのでかなり推測を含みます。
たぶんこんな感じで問題ないんじゃないかな。








2011070805全身。なかなかかっこいいじゃない。
今回はここまで。














2011070806ちょっと中の人。随分ゆっくりやっているけど。このペースで間に合うの?






2011070807おっと、放送事故。
いま中の人と話していたんですよ。別に怒っていたわけじゃないですよ。
ではまた次回。




日記_20110701

2011070101どうも、毎度どうも。
皆さん、どうもいらっしゃいませ。今日も元気にQ-QQ-Q!

というわけで中の人に代わって司会者を務めさせていただきますMCQでございます。よろしく。よろぴこ。

2011070102OH、マイナーアニメもいいとこだろ?そんなこと言わないで。

おっと、もう時間か。
では、この企画のルール説明から。Q-QQ-Q!


この企画は、30日で製作物を完成させればいいという
極、単純な企画です。
さまざまな困難をクリアし、見事完成すると、完成物をアップロード。

2011070103そんなこんなで過去の実績が19作品なこのblog、今回完成すれば20作品目。なんとキリ番ゲット。
30日で完成しなかったらどうなるんだっけ?


30日で完成しなかった場合は残念ながら司会のMCQが解雇されてしまいます。


2011070104そう僕お陀仏。
つまり30日で完成しなかった場合その瞬間にこのコーナーは最終回。
中の人がんばってよね!
ではご紹介。今回製作するのはだーれ?

エルゴプラクシーからお越しのリル・メイヤーさん(17歳と○○○○日)です。

2011070105エルゴプラクシーかずいぶんマイナーなアニメからきてくれました。どう?




2011070106・・・





2011070107チラッ
のり悪。まぁいいけど。


20110701033DCGが一般的な表現手段となって久しいご時世だけど、敷居の高さから手を出せないでいる人も多いでしょうよ。
でも、そんなあなたと僕ちゃんの間にあるのがこの企画。
興味が湧いたらメタセコのライセンスをポチッてよね。

2011070108では、早速まいりましょうか。
悪夢の製作実演SHOW30日でアップロード!



2011070109まずはお顔から。造形はこんな感じでしょうか。










2011070110後ろの髪の流れはこんな感じかな?
後頭部と側頭部の髪をまとめて垂らしているものと解釈。









2011070105では特徴的なメイクを・・・






2011070111がっ!










2011070112!!!





2011070113うわぁ・・・






2011070114んなわけないだろビンセント・ロウ。











作品一覧
サークルプロフィール
メールアドレス
kuroyu128■gmail.com
■→@に変換してください。
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog