Gumi

日記_20111017

三次元CG七葉の皆様にレンダリングしてもらいました。
201110170120111017022011101703
201110170420111017052011101706









201110170720111017082011101709




201110171120111017122011101713


201110171420111017152011101716
201110171720111017182011101719






2011101710

データのDLはこちら


 

日記_20110914

三次元CG七葉の皆様にレンダリングしてもらいました。

201109140120110914022011091403
2011091404









データのDLはこちら


日記_20110905

三次元CG七葉の皆様にレンダリングしてもらいました。

201109050120110905022011090503





201109050420110905052011090506





201109050720110905082011090509
201109051020110905112011090512
2011090513





データのDLはこちら


日記_20110903

GUMIのデータを差し替えました。
一部頂点にウェイトが設定されていない不具合がありました。
単体で使用する分には自動で補完されるので問題が表面化するのは稀ですが、同一シーンにおいて複数のキャラクターを動かすようなケースでは意図しない動作をすることがあるためです。
ソースデータのみ変更が加わっています。データのDLはこちら


日記_20110829

ボーカロイド抹茶味。
20110829012011082902
20110829032011082904


データのDLはこちら



日記_20110825

2011082501目のテクスチャ描きました。
猫目ぽいデザインです。









2011082502上半身。服は模様が入っているのですが、曲面化の仕様上歪みが入ってしまうのでフリーズするか、あるいはテクスチャの側を歪ませて描くかする必要があるのですが、
フリーズするのは修正が難しくなるという欠点があり、テクスチャを歪ませて描くのも場所によってジャギーがちょっと酷かったので妥協しました。
緑色の部品はデザインが判然としなかったのですが花弁をデザインしたものらしいのでGUMIだけにグミの花の形にしてみました。



2011082503スカート。こちらはとくに問題なし。










2011082504ブーツはスカートと同様の模様が入っています。










日記_20110819

2011081901最近株を上げているGUMIちゃんをつくるよ(もち手前のほうな)
絵師さんサイトはこちら
この絵師さんのGUMIちゃんが可愛すぎて生きているのが辛い。








2011081902まずはお顔から。
眉間のあたりはちょっと深めのデザインであるようです。
まだ満足のいくバランスには達していないので製作を進めつつ調整していく予定です。







2011081903後ろ側のデザインが判然としないのですがシルエットからするとこんなデサインではないかと思います。









2011081904ゴーグル装着。










作品一覧
サークルプロフィール
メールアドレス
kuroyu128■gmail.com
■→@に変換してください。
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog